2010-12-13 17:53:17.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

Photo
またも羽田に降り立った黒い鶴!素敵でしたね~!

明日のイベントがとっても楽しみです♪

makishiさんのフォトから描かせていただきました。

コマウオ~ makishiさん ^^v

(絵の上で拡大して下さい)



[コメント]

1.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-13 19:04:05.0 zakuro

こんばんは。

最新のヨンジュンさんをありがとうございます。

素敵でしたね~
昨日はあちこちネットサーフィンしましたヨン!

どなたかアップしてくれたおどけた(口をすぼめた)画像を
携帯に取り込み嫁の携帯に送ったら.....
息子がマイケルか?ですって。
似ているのは生誕日ばかりではなさそうです。

今日はテツコroomでガクトさんを見ましたが
この方もどことなくヨンジュンさんに似たところが....

いよいよ明日ですね。
ドキドキしてきました。
自宅で静かに祈っています。


コメント削除

2.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-13 19:37:37.0 hiisan

palletさ~~ん、
羽田ヨンジュンに撃沈者続出ですね・・・
makishiさんはどうしてこんなにカメラの
腕がいいのでしょうか。マスコミ顔負けですね。
とにかく元気で来てくれてうれしいです。

いつも思うのですが、明日ヨンジュンさんに
会えるって一生に何度あるかわからないことですよね。
ものすごく幸せな今です。
行けない皆さんのこころもたっぷりかかえて
思い切りの声援しなくては!

では、あしたドームで光の一粒になるのをたのしみに
してます。

コメント削除

3.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-13 20:28:08.0 pallet

zakuroさん、 こんばんは~

昨日は 私もお迎えに行きたい気持ちでしたが、体力を考えて
思いとどまりました*^^*
それでもソワソワ・・・空港にいるチングに情報を送ってもらい
次々出てくるフォトを見て キャ~ッ!!^^

今日、私も偶然に「徹子の部屋」でGACKTさん見ました。
彼のライブも凄いですね~明日が一層楽しみになりました。

お留守番組でいらっしゃるのは残念ですが、サイトですぐに
ご覧になれると思いますよ~お楽しみにね~♪


コメント削除

4.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-13 20:35:11.0 pallet

hiisan さん、 こんばんは~

羽田のヨンジュンさん ほんとにカッコよかったですね~!

最近のどの姿より素敵でした!

明日がとても楽しみです~!(興奮してます^^)

わたしも明日はドームの光の一粒になりましょう!! 笑

どうぞ気をつけていらして下さいね。

コメント削除

5.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-13 23:22:27.0 おんなじいのち

palletさん、最速の一枚をありがとうございます。

昨日も猫身していたので今頃開けています。

makishiさんのフォトも見てきました。
どれもとても素敵!

初来日を思い出させる姿に何時に無く高揚しています。
やはり離れられそうにありません^^;

ImaginaやLoveBYJを見る世界中の家族がpalletさん
のこの一枚に注目されることはうれしいです。
布が無くなっても家族はがんばっていますね。
あるサイトでpolarisさんとstyleさんがロケ地でBYJと握手をし
た感激の文を読みました。
ワクワクする気持ちは感染します。

明日のお土産話を楽しみにしています。


6.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-14 10:03:09.0 pallet

おんなじいのち さん、 

まだお風邪が完治されませんか?
休日はゆっくりお休みになるほうがよろしいですね。

羽田に来られると聞いても 腰が重いもので・・・^^;
次々UPされてくるフォトを興奮しながら待っていました。

makishiさんの一枚に描きたい意欲を刺激されて早描きで、、、、^^;

今日はお昼に サークルのランチ会がありますので
そろそろ出かけます。
ではまた 報告待ってて下さいね♪

コメント削除

7.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-15 09:22:07.0 pallet

おんなじいのち さん、 おはようございます!

昨日の興奮覚めやらず~です^^

↑レスに書いて下さっていた LoveBaeYongJoon に
出ていること知りませんでした^^;
bbさんが Imaginaからひっぱって下さってたのですね。

bbさんといえば 先週土曜日の夕刻、NHKの番組で
アジアにおける韓流を取り上げた番組に シンガポールの取材で
出ていらっしゃいました!ご覧になりましたか?
お勝手しながら横目に見ていたら アッ!見つけて ビックリ ◎◎!^^

コメント削除

8.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-15 11:53:41.0 SSH

突発的行動のSSH、ただいま戻りました。
っと言っても会社・・・・・。
でも今日は気分上々です♪
数日はこの気分で過ごしせるカナ^^;

一瞬にして引き込まれた羽田ヨンジュン。
さすがです。
のどぼとけ萌えです(笑)


9.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-15 14:35:32.0 pallet

SSH さん、

突発的行動は「正解」でしたか?^^
気分上々と仰ってるから きっと正解だったのですね!^^

一瞬にして埋もれ火をも ボワ~ッと燃え上がらせた
羽田ヨンジュンのパワーは凄い!

数日といわず ず~っといい気分でお過ごし下さいませ^^v

コメント削除

10.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-16 07:06:00.0 赤いカバン

palletさん・・
羽田の「等身大」の何気ないいでたちがこそが
ヨンジュンの比類なきオーラを引き出して
何人の燻っていた火を再燃、大炎上させたことでしょう(笑)

イベントのスーツ姿もステキでした。
ネクタイを取ったシャツのボタンをもうひとつくらいはずしてくだ
さっても・・・
自分のセクシーさを意識していない彼の良さも見えたりして・・
ぷぷ♪
また描いてくださいませね!!

帰宅途中新幹線の中で
娘から受け取ったメールがケッサクなのです。
「ヨンジュンし~かっこよかったねぇ^^
ヤバイ!はじめてカッコいいと思ったよ!」ですって(爆)
17歳の娘っこもトキメかせた実力を思い知ったか~

コメント削除

11.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-16 18:25:38.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは

無事に日常に戻られましたか?^^
わたくし 羽田は克服したはずなのに 新たなる反省で・・・
じわ~~っと凹んでいます^^;

羽田の「等身大」が17歳の乙女をトキメかせたのですか?
ヨ~~ッシ!!ですね!^^

正直この処 燻ぶっていましたから やっと燃え~!!です^^
このお方は学生服か スーツが一番お似合いのようで・・・
安心して見ていられますね、ぷぷ
ネクタイをとっても襟はたみだしたまま、シャツのボタンを一つ
外して格好をつけるなんて事は ダレかさんがいないと出来ない?^^
それが ペ・ヨンジュンさまなのです!

誰も皆 自分らしさは大切に な~んて・・・
凹んだ自分に言い聞かせて慰めています。。。。^^;



コメント削除

12.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-19 10:16:08.0 かこちゃん★

palletさん、
当日は、ヨン友さんと錦*町ロ*テホテルでランチをしたあと、ド
ームホテル最上階でミニオフ会(11人)があったので、途中立ち寄
らせていただきました。
岩山美術館以来再びお目にかかれた上に、たくさんの絵葉書をあり
がとうございました。ミニオフ会の皆さんにも差し上げ喜ばれまし
た。
今回はアリーナD席だったので、~時々起きて居眠り~状態でし
た。ドラマに映らなければよいのですが。。。^^;
palletさんに再会できた感激をお伝えしたくて・・駄文を書き連ね
てしまいました。
またお目にかかれる日まで「Gallery Pallet」の鑑賞めぐりをさせ
ていただきます。どうぞお元気で♪

コメント削除

13.Re:ようこそ ペ・ヨンジュン-ssi!!

2010-12-19 21:15:04.0 pallet

かこちゃん★ さん、 

ヨンジュンさんは無事に全てのスケジュールを終えられて
帰国なさったようですね。

先日はわざわざ訪ねてくださり有難うございました。
またお会いできて嬉しかったです♪

アリーナDというのは どんな席だったのでしょう?
わたしは首を鶴のように伸ばして ようやくはるか彼方に後姿が・・・
でも終わりに外周を回って下さった時だけは ラッキー♪ でした^^v

新しい絵が次々描けるといいのですが・・・ 
時々ここGalleryをのぞいてみて下さいませ^^




コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 220
TOTAL 795762
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog