2010-12-21 16:32:49.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

Merry Christmas !!

Photo

"Message to Asia" イベントのヨンジュン-ssiは 控え目ながらも

凛として 美しく 偉大で 感動いたしました。

脳裏に焼きついた姿を クリスマス カードにしてお届けします^^


(絵の上で拡大して下さい)



[コメント]

1.Re:Merry Christmas !!

2010-12-21 18:47:25.0 hiisan

palletさん、本当に光り輝いてましたね。
共演の皆様に気をつかわれて、控えめでしたが
その輝くオーラは隠せません。
正統派俳優文句なし!という感じでした。
光の空気をまとって登場したときには息をのみました。

とにかくあれ以来、昨日あたりまで、記憶がありません。
頭の中がヨンジュン一色の危ない状態です。
今日から回復の兆しですが、年末に向けていそがしいのに
どうしましょ。27日も、情報楽しみですし。
やっぱりこのままヨンジュン一色幸せ状態で暮らします@@

コメント削除

2.Re:Merry Christmas !!

2010-12-21 22:43:48.0 pallet

hiisan さん、

今回来日のヨンジュンさんは 体調もよかったでしょうか
リラックスされていて どの姿も素敵でしたね!

とりわけドームで手を振られるお姿に 神々しいものを感じて
感動しました。

流行のカジュアルな格好もいいですが、スーツは彼の個性に
一番合っているような・・・勝手な思い込みかも知れませんが。

そろそろ正気に戻って 年末の仕事を片付けなくてはいけませんね。
年賀状も書かないで こんなもの一所懸命描いてるヒトです^^;

コメント削除

3.Re:Merry Christmas !!

2010-12-22 17:25:07.0 shadow10

palletさん 大変御無沙汰しております。^^;
いつもステキなヨンジュンさんを観賞させて頂きながら
口不精ゆえ(夫いわく)お声もかけず失礼しております。TT

私は今回不参加でしたが
palletさんの感動が伝わってくるような
きれいなお顔に見惚れています!。
温かい不思議な雰囲気がとてもリアルに感じられて。
このようなすてきな絵で
たゆまず家族の貢献をしていらっしゃるpalletさんに
来年は彼と近くでお会いできるビッグチャンスが
どうか訪れてほしいな、と思います。
そうすればきっと幸せのおすそ分けが
長~く期待できそうですもの。^^
何もできない私の運も差し上げたい・・と。TT

今年もあとわずかとなりましたが
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
ますますお元気で御活躍なさいますように。
ありがとうございました。^^


4.Re:Merry Christmas !!

2010-12-22 23:07:47.0 pallet

shadow10 さん、

お久しぶりです~^^ お元気ですか?
今回のイベントに参加なさらなかったのは 体調の所為でなければ
よろしいけど・・・

私も なんだかな~だったり、新作が見れない寂しさからブツブツ
言ったりしていましたが、今回のヨンジュンさんに会えて すっかり気を
取り直すことが出来ました^^ と言うより やっぱりヨンジュンさんの
「家族」で良かった、と改めて思いました。

イベントの席は去年と同じ最後列で、舞台ははるか遠く・・・
ずっと鶴のように首を伸ばしていても後ろ姿しか見えなかったのですが
^^;

唯一外周を回って下さった時、 一番出張ったところでしたので
序序に近づいて来られる間ゆっくり見つめていられて 
何かしんみりなさって いるようにも見えたり、投げキッスされたのも
見えちゃいました!^^
でも肝心の目の前に来られた時は・・・@@ ❤.❤ 

後光が差していて 確かこんな笑顔だったような・・・
あ~~なにしてたんだろう?と後で後悔することしきりです。

shadowさんも次回は参加なされるでしょうか。
そしてまた家族写真に参加する機会を下さるといいですね。
わたしに運を下さるなんて仰らずに 是非ご一緒に♪ ^^

どうぞお元気で 良いお年をお迎えくださいませ。


コメント削除

5.Re:Merry Christmas !!

2010-12-23 12:03:59.0 zakuro

palletさん こんにちは。

素敵なクリスマスプレゼント...ありがとう~
本当に神々しいほどです。
背中には羽を頭上にはリングを隠しているんじゃないかしら?
生でご覧になったpalletさん、そうですか...細部を知りつくしている
plletさんでも目の前のヨンジュンさんをまともに見られない?
やっぱり後光が..(笑)

来日から出国まであちこち追いまくりの日々...
(もちろん、PCの中で)
どのヨンジュンも文句なしでなしでした。
少し痩せていて心配もしましたが、ハードなスケジュールを
見事にこなし思い出をいっぱい残してお帰りになりましたね。

特にセントレアの彼は笑顔、ファッション共に最高でした。
彼も手ごたえ十分だったようです。

来年も又来てほしいですね~
家族写真撮ってほしいです。

palletさん 来年も素敵な彼を...よろしくお願いします。



コメント削除

6.Re:Merry Christmas !!

2010-12-23 22:00:54.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは。

zakuroさんは ずっとPCで追っかけておられたのですね。
本当に今回の来日は 羽田のお迎えに始まって、フォトセッション、
イベント、家族写真と全て無事に終えられて セントレアからの
帰国時は晴れやかな笑顔でしたね~!

こういう風に皆がお行儀よく出来るということが 警備担当者
にもわかって これからはお出迎えやお見送りが出来るように
なるといいけれど。
ヨンジュンさんにはこっそりではなく、堂々と入国、帰国して
頂きたいですもの。


イベントで生ヨンジュンさんが目の前に来られた時、ほんとに私 
どういう状態でいたのか・・・
手を振っていたのか・・・
胸の前で手を合わせていたのか・・・(それはまるで神様の御前
です^^)・・・
声は出していませんでした(確実)・・・

いくら思いだそうとしてもわかりません。
やはり頭上の輪や背中に羽を感じていたのかも。。。。

これでは家族写真など撮れません、卒倒してしまいます^^;
また機会があれば zakuroさんもなんとかして参加なされると
いいですね。

コメント削除

7.Re:Merry Christmas !!

2010-12-24 04:15:21.0 gosijo

My dear pallet-san,

Please accept my warmest wishes for Christmas and my
sincerest thanks for all the joy you give us with your
lovely sketches of YJssi.

Were you among the lucky sisters who had their
photographs taken with him? I didn't dare ask before.

gosijo


8.Re:Merry Christmas !!

2010-12-24 23:09:04.0 pallet

Dear gosijo-san,

Merry Christmas to you and family!!

I applied but I didn't make it.
I was very SAD!
But I saw him at a very close distance during the
event. He looked very noble.
I drew this from my impression of him that day.

Are you enjoying white Christmas? ^-^

Love,
pallet


9.Re:Merry Christmas !!

2010-12-25 02:58:46.0 gosijo

I am SAD myself reading that you didn't make it. I read
there will be another chance later. Perhaps, perhaps,
perhaps...?

Yes, we have a small covering of snow on the ground in
Toronto so that qualifies as a white Christmas. But the
forecast is for no further precipitation in the next few
days which is just as well since we'll be driving to
Montréal and the Ottawa area to spend time with family.

Love,
gosijo


10.Re:Merry Christmas !!

2010-12-25 08:53:46.0 pallet

I wish another chance may come for me sometime^^v

Please have a nice time with family in holiday season.


Love,
pallet

コメント削除

11.Re:Merry Christmas !!

2010-12-25 09:07:04.0 赤いカバン

Merry Christmas ♪palletさん
空からはちらちらと白いものが・・
ヨンジュンはどんなクリスマスイヴを過ごしたのでしょうね・・

今回のイベント…正直あまり期待はしていなかった。
「ヨン友さん」と「東京」が楽しみだけだったはずなのに…

羽田空港のフォトに始まり、まさにpalletさんが描いてくださっ

スーツ姿~誠実な眼差しやウルウルしていた表情や・・
ハンパないオーラが溢れていて、炭火のように静まっていた火は

けて再燃(笑)アレからず~~っとあったかですヨン♪

二日間夢のように楽しかった分、広島に戻ると悲しいくらいに現

で・・頭から湯気が立ちそうな形相は決して誰にも見せれない
(笑)

すんごく寒いですが・・風邪など召されませんように。

コメント削除

12.Re:Merry Christmas !!

2010-12-25 13:01:45.0 ぺたみ

☆。・;;*★。・~Merry Christmas!!~☆。・;;*。★。・

こちらも とっても寒いクリスマスです・・・∬ ∬ ∬

今回もまた素敵な彼をありがとうございます。

居並ぶイケメンの中にあっても違う輝きに感動したり納得したりの14
日・・・。あのとてもシンプルなお姿には美しさの黄金比でも秘められて
いるのでしょうか?

神様のオマケを授かり困惑した「家族写真」。。。最後まで参加を迷って
いた私を押したのは案内状の何気ない一文に彼の強い想いを感じたか
らでした・・・。((あら・・・この人本当に撮りたいんだ・・・))
イベント終了まで大切に持っていたその案内状も今何処???

まったく。。。こんな私が面目ないです><ヾ

ところで、彼の羽田とセントレアの表情が微妙に違うように思えます。少
し硬い表情が明るくなったような・・・その事がとても嬉しいです。

それにしても、昨日のイブは何方とお過ごしになられたのでしょうね
~。。。うふふ~~~妄想中^^。もしかして、palletさん、アチラに?こ
そっと教えて~~♪♪

☆* もうすぐお正月、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。 ☆*

                                  アンニョン



コメント削除

13.Re:Merry Christmas !!

2010-12-25 14:58:46.0 pallet

赤いカバン さん、

そちらは雪がチラホラ? 寒そうですね。
いっそもっと降れば white Christmasになったのにね~

ほんと、今回はヨン友さんと会えるから~の動機だったのに
行ってよかった~!です^^
行かなかったら 今頃また酷く凹んでいるでしょう 笑

お蔭で 外は寒くても 心は暖かく過ごせますね。

今日は X'mas present にもらった Michael Jacksonの
newアルバムを聴きながら(何度繰り返したかしら^^)楽しく
台所の換気扇・レンジ周りをお掃除しました。台所の掃除って
何処までやったら終わりという区切りがなくて・・・><;

もっと度々やれば一度が簡単に済むのに、と分かっていても
毎度 何カ月前にやったかな~でくたびれます^^;
もう今日はこれでおしまい^^

さて MJのDVDでも見ようかな~
MJが好きです! ヨンジュンはもっと好きです!でしょうか

イヤ~~どちらも乙乙つけられないかも*^^*

コメント削除

14.Re:Merry Christmas !!

2010-12-25 15:11:38.0 pallet

ぺたみ さん、☆ Merry Christmas!!☆

神さまは素敵なオマケを下さいましたね~!
春の貴女の嘆きを見て 神様もほってはおけないと思われた
のですヨン
確かに嬉しいだけでなく 緊張されたでしょうし、頭が真っ白!という
感じだったかも、とお察ししますが、、、
「ほんとに良かったね~」と正直思いましたよ。

最後まで迷っておられた貴女を決心させた 言葉って??
(内緒でおせ~て^^v)

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ ♪

コメント削除

15.Re:Merry Christmas !!

2010-12-25 23:17:39.0 ぺたみ

  再び ヨンばんは。

自分だけいい思いをしたと未だに後ろめたいのですが、そう言って頂くと
気が楽になります。有難うございます。

それでは紹介します。一部伏字にて~。

  ******
この度、ペ・〇ンジュンが家族の皆様と共に作り上げる『家族写真プロジ
ェクト』を始動することが決定しました。いつも変わらぬ愛情をそそぎ続
けてくださる家族の皆様との思い出をかねてから写真に残したいと考
え、『〇族写真プロジェクト』として実現できる運びになりました。云々^^

  ******
とまぁ~、いつもと変わらないような文章で直接的な彼からのメッセージ
ではないのですが、春を経験しただけに今回はこの数行にいつもより彼
の強い意志を感じたと言う次第です。結果、反応して良かったのです
が・・・。

今からも続けられるであろうこの大規模プロジェクトの成功を祈るのは
勿論ですが、並行して作品への本格活動を秘かに願っています。

だってあの美しさ!本当に作品に反映させないと勿体無くて~~~。

渋くなる前にたくさん撮らせねば^^!!  ではまた~

                                  アンニョン♪






コメント削除

16.Re:Merry Christmas !!

2010-12-26 11:45:23.0 さいたぜよ

これはソフトやわぁ~♪♪♪

ヨンジュンはんの印象はソフトやから、
表情はハードな方が好きやねんけど
肉体はハードだわ~!
画伯、ハードに攻めてジュセヨ!

名古屋で出会ったヨンジュンはんは
ソフトでもハードでもない
「ちょうど具合のええ」サイズでしたわ^^


17.Re:Merry Christmas !!

2010-12-26 14:49:07.0 pallet

ぺたみ さん、

なにも後ろめたいなんて考える事ないですよ~
「運」 と 「神様の思し召し」 なのだから喜べばいいだけ!

ヨンジュンさんに見放された~ととても悲しんでおられたから
「そうじゃないよ、誤解しないで」って彼がヨンで下さって
「僕のお隣においでよ!」って、キャ~ッ#^^#
私が興奮してどうする?

彼の強い意志で実現された『家族写真・プロジェクト』がこれからも
続けられて いつか私にも参加できる機会がくるといいな~
(私には 早くして下さらないと困る事情があるのですけど~^^;)



コメント削除

18.Re:Merry Christmas !!

2010-12-26 15:03:58.0 pallet

さいたぜよ はん、

わたしもハードな方が好みやねんけど
この間のヨンジュンはんは うるうる しんみりしてはって
なんか こう・・・後光が射してるようで・・・
よう考えたら ライトが後ろから当たってただけかもな~と^^

もこもこカーデが 「ちょうど具合のええ」サイズでしたか。
表情も肉体も ハードでキメテ欲しいっす!
と言いながら 可愛いね~~*^^*

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 209
TOTAL 795751
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog