2011-01-07 20:23:55.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

もこもこカーデのペ・ヨンジュン

Photo
年が明けたと思ったら 早くも1週間が・・・

寒に入り 今日は関東地方も寒かったです~ブルブル

ヨンジュンさんは コノもこもこカーデがお気に入りのようですね^^


(絵の上で拡大して下さい)




[コメント]

1.Re:もこもこカーデのペ・ヨンジュン

2011-01-07 22:39:19.0 ぺたみ

palletさん  こんばんは☆

本当に寒いですね~。今日はお天気だったのに水鉢の水がお昼近くま
で凍っていました。

明けて早々にまたこの可愛いヨンジュンさんをコマッスミダ~。

それにしても、このカーデガンよくお似合いですよね~

お気に入りですね、きっと!

で、数えたわけではありませんが今回毛玉が増えていたような・・・

でもソレを見て悟りました!

彼が着ると毛玉もファッションに^^毛玉取りなんて要りまへんね・・・

それに・・・ソレを愛しげに取ってくれるお方がまだ~~~~

ふふふ。。。。そうだったらいいのになっ♪

毛玉の推理。。。今夜はこの辺で^^    
                             チュムセヨ~☆*

コメント削除

2.Re:もこもこカーデのペ・ヨンジュン

2011-01-08 10:37:35.0 pallet

ぺたみ さん、 おはヨンございます♪

そちらは寒そうですね~ 東京は申し訳ないくらい良い天気で
すが、昨日は今冬一番の冷え込み、とても寒かったです。

ふふふ、ホントは「毛玉カーデ」って書きたかったの^^
このサジンは逆光で特に目立ちます^^

大スターが毛玉いっぱいのカーデを着て・・・とっても微笑ましい
ですね!
そう思えるのは オモニ故か ヌナ故か・・・恋人ならば何と?
愛しげに取ってあげるのか・・・ そんなのヤメなさいと言うのか^^

いずれにせよ 毛玉一つも様々に推理出来て・・・

タノシイネ!♪ ^^

コメント削除

3.Re:もこもこカーデのペ・ヨンジュン

2011-01-09 22:41:30.0 おんなじいのち

palletさん
寒中のお見舞いを申し上げます

クリスマスとお正月のご挨拶を失礼しました。
素敵なYJが帰ってきましたね。

心配していた病はどこかに行ったような笑顔の数々を見ることがで
きて安心しました。
ハミョン理事も歳相応の落ち着きが見えて楽しみです。
ラブロマンスをおまけにつけてくださったら尚よいのです
が・・・。

palletさんがこうして新しいYJをご紹介くださるので、楽しみが
ぐ~んと大きくなっています。

F様のブログに玉さまのご挨拶を見つけました。
小さいフォトですがこの世の人とは思えない美しさですね。
当地にも2月に「高野聖」がかかります。
あ~見たい~・・・!!


4.Re:もこもこカーデのペ・ヨンジュン

2011-01-09 23:24:32.0 pallet

おんなじいのち さん、

寒中お見舞いありがとうございます。
そちらの方が寒さが厳しいようですから、homeのない方達の
お世話をなさる皆さんのご苦労もひとしおとお察しします。

「ドリハイ」はハミョン理事の存在感だけでなくて、若い出演者も
タレントのある人揃いで これからが楽しみです。

玉さまのご挨拶のフォト?・・・ 見て来ました^^
劇場のエレベーターの扉が開くと 正面にあのフォトで出迎えて
下さり、ロビーには 繭玉がいっぱい飾られて 初春の華やかな
雰囲気があふれていました。

玉三郎の『阿古屋』は言葉では到底言い表せないほど 艶やかで
その存在感に圧倒されました。現在「阿古屋」をやれるのは玉さま
だけで、予て、一度は見てみたいと思っていましたから、今回急遽
海老蔵さんに代わっての特別公演に とっておきの「阿古屋」を
選んで下さったのは感謝、感謝です。

も一つの『女伊達』もお正月にふさわしい舞踊芝居、粋でカッコよく
楽しいものでした。
そちらは『高野聖』ですか・・・いいですね~

年初めにお芝居を見ると良い事があるそうですから、期待しましょう^^

今年もどうぞよろしくお願いします。


コメント削除

5.Re:もこもこカーデのペ・ヨンジュン

2011-01-10 00:08:16.0 おんなじいのち

もう、休もうと思いながらこちらに来ています。
ご返事ありがとうございます。
春から縁起がいいことに掛けましょうか^^

y様のところで坂本龍一のソウルでの公演を同時に見ることができ
るなんて!

「坂本龍一の音楽の学校」という番組を最近BSで通しで見ること
ができました。
バッハ、ジャズ(ピアノ)、ドラム、ベース、など・・・。
とても分かりやすくってつい引き込まれて睡眠不足になりましたが
^^;
バッハではもちろんグレングールドが、例のくちびるがメロディー
を奏でる映像が出て満足でした。
この番組で坂本龍一に興味をもったので、ポスターにははっとしま
した。
あだ名は「教授」だったかしら?
素敵に歳を重ねていますね。

YJに佳き日が訪れて、素敵な歳を重ねてくださったら言うことな
しです♪

コメント削除

6.Re:もこもこカーデのペ・ヨンジュン

2011-01-10 04:37:56.0 gosijo

Ha-ha! Excellent dear pallet-san!

Have you had snow this winter where you are ? Toronto
just had its first major snowfall (that is, more than 4 cm
at a time). Now it is very bright with the sun shining and
the ground all white.

Love,
gosijo


7.Re:もこもこカーデのペ・ヨンジュン

2011-01-10 11:14:49.0 pallet

おんなじいのち さん、

再びいらしてくださってありがとうございます。
おんなじいのちHPで貴女のお元気そうなお顔を拝見してきました^^

昨日のソウル・コンサート ネット試聴ですね。
私も少しの間ですが 見ました。素敵な試みですね。
MC Sniper のラップとのコラボ、ハングルは西洋の言語に近い音
でラップによく合うのだな~と思いました。
「教授」の音楽教室は 以前たまたま見たことがありますが 深夜
なので一度切りで^^; 年末に集中放送はあったのを知らなくて
残念です。

ヨンジュンさんにも佳き日が訪れますように、
そして素敵に歳を重ねてくださるといいですね。



コメント削除

8.Re:もこもこカーデのペ・ヨンジュン

2011-01-11 01:18:20.0 赤いカバン

palletさん・・
お寒うございます。

年末年始の寒波で、広島県内のスキー場の積雪量は一気に増えまし
た。
若い頃、週末になればスキー場に通っておりましたので、寒くなる
と幾分か嬉しかったのに^^;
は~今では天気予報の予想気温を見るだけで肩がこってしまいます
(笑)

ネットで見かけるドリハイのハンミョン理事のフォト・・
冷静で・・でも包容力のある眼差しがとてもステキです。
やっぱりいいですね~演じているヨンジュン。


ざっくり編んだロングカーデ・・ずいぶんとお気に入りのようです
ね。

くっついた「毛玉」まで愛しい(笑)
ぷぷ・・

コメント削除

9.Re:もこもこカーデのペ・ヨンジュン

2011-01-11 09:52:52.0 pallet

Dear gosijo-san,

It's very fine here in Tokyo, but all the places facing
Sea of Japan has very heavy snowstorm day after day.

How beautiful may the shining snow be.

I intended to draw his lips and chest, but I ended up
drawing fuzz of his cardigan too. ha ha ha!

Love,
pallet

コメント削除

10.Re:もこもこカーデのペ・ヨンジュン

2011-01-11 10:07:57.0 pallet

赤いカバン さん、

寒いですね~!
広島県のスキー場というと 何処らへんでしょうか?
昔々^^ スキーが流行りだした頃だと思いますが、東城とか大山
あたりまで行っていたようです。私は運動音痴なので^^;

このカーデはよほどお気に入りなのでしょうね^^

フォト見た時、可愛い唇と胸元に☆@^^@
でもそこだけというワケにもいかなくて
毛玉も描く羽目になったのです^^

ハミョン理事の目の演技がいいですね。
殆どシチュエーションが変わらないから、描くには難しいけれど^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 256
TOTAL 795798
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog