2011-01-13 00:32:07.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ハミョン理事

Photo
本放送まで見ないつもりが やっぱり見てしまいました。

・・・で、もう何処かへ行っておしまいになるの?

ハミョンさま~~~カジマセヨ~~~!


(絵の上で 拡大してください)



[コメント]

1.Re:ハミョン理事

2011-01-13 00:33:04.0 zakuro

palletさん こんばんは。

ハミョン理事二ム~~カジマセヨ~~
私も叫ばせて下さい。

彼が出るのと出ないとでは観る勢いが違います。
クリープを入れないコーヒーなんて...
昔のCMじゃないけど、彼の出演でドラマが引き締まりますよね。

せめてpalletさんにハミョン様のあの顔、この顔たくさん
書いて頂けたらうれしいです。



コメント削除

2.Re:ハミョン理事

2011-01-13 00:40:36.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは。

ハミョン理事は またスーツケースを引っ張って行っちゃいましたね。

ハミョン理事ニム~~~聞こえますか~~~カジマセヨ~~~!

カジョクの声が聞こえて 時々お顔を見せて下さらないかしらね~

それとも 別の映画に出てくださってもいいのですけど・・・。

でも完璧主義者だから この作品が終わるまで それはないでしょうね。

コメント削除

3.Re:ハミョン理事

2011-01-14 11:18:11.0 ぺたみ

  palletさん おはようございます。

 は~~驚きました。

 入院なさっていたとは。。。

 やはり何となくこちらも元気が出ませんねぇ~

 昨年の暮れには元気よく後ろをグット振り向いたりなさってましたの  
 に・・・
 
 無理をなさいましたかね。。。

 でも、心配は心配でもあまり悲観せず感傷的にも捉えずご回復をひた
 すら祈ります!


 まだ会わぬハミョン理事を今回も優しく描いて下さり嬉しいです。 

 palletさん  チンシムロ カムサムニダ ♪

                               アンニョン

 

コメント削除

4.Re:ハミョン理事

2011-01-14 17:23:50.0 pallet

ぺたみ さん、 こんばんは。

何となく入院?の噂は流れていましたが、まさか本当とは!
昨日の夕方から わたしも急に萎れて来ました><;

そうですね、私達に出来ること

「心配でもあまり悲観せず感傷的にも捉えず」

ご回復をひたすらお祈りする事ですね。

入院を公知されたのは 過剰な心配をしないように、の配慮が
あったのかもしれません。

そうとは知らず カジマセヨ~ ハミョン-ssi come ba~ck!
などと 叫んで申し訳なかったな~ と (--;)

ご快癒を祈りながら また懲りずにハミョン理事を描きたいと
思いますので、また 見てやって下さいね。


コメント削除

5.Re:ハミョン理事

2011-01-15 15:45:34.0 hiisan

palletさん、遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします。
 
ハミョン理事に骨抜きにされてましたが
入院のニュースに、回復するために入院したんだから
痛いのに家にいるよりずっといいと思いながらも
なんだか落ち込み気味です。元気出さなきゃ、
痛みに耐える理事に申し訳ないですね。でも、つらい~~~。

小豆がゆをたべながら、きっとヨンヨンはおいしいオモニの
お料理をたべてるはずだから、大丈夫と言い聞かせてます。

私も腰のヘルニアあります。軽いやつですが。
何かのきっかけで急に来るんですよね。激痛が。
そして、ふっとまたなくなるんです。
寒いのは絶対だめですよね。

ハミョン理事は本当にすてきですね。
次もたのしみにしてます。芸能部長に、毅然といいはなつ
ハミョン理事にほれぼれしてます・・・・




コメント削除

6.Re:ハミョン理事

2011-01-15 18:12:20.0 赤いカバン

palletさん・・

今週に入ってからPCは仕事だけ!の毎日でした。
入院のニュースを主人から聞かされたトホホな私です。

今までは、無理して無理して・・我慢して(涙)
いつも極限まで頑張りすぎていたのは、彼が主役だったから。
もちろんあの性格だから・・
今回も気にはしているだろうけれど・・

彼の責任感メーターを見れるとすれば、以前よりも針の振れは大き
くないでしょうから・・
その面では、心配だけれどなんだかちょっぴり気持は楽です。

ただ・・まだ「タムドク」の傷を引きずっているのか~と考えると
モヤモヤと悲しい気もしますけれど@@
だから・・しっかり治して欲しいです。

ハミョン理事ィ~ステキですね。
あんな表情も!こんな表情も!
はないけれど、出演シーンでは
凛として清んだ空気が感じられて、「キュンキュンツボ」を刺激され
ております。

日本列島は大寒波にすっぽりとおおわれているようですね。
広島でも3時ごろから白いものがハラハラと落ちはじめています。


コメント削除

7.Re:ハミョン理事

2011-01-15 20:13:46.0 pallet

hiisan さん、 こんばんは。

驚きましたね~!
新年のご挨拶を お元気そう、いい声だわ~と何度も繰り返して
うっとりと聞き惚れていましたのに・・・

ハミョン理事にも もう行かれてしまうの~?と呼び戻そうとして
いたのが イケナイことだったなんて><;

hiisanさんも腰の激痛を経験なさっているのですね。
私もそれで動けなくて寝たきり生活をしている時に チュンサンに
恋してしまったのです。
腰は痛いけど ハッピーでした*^^*

頸椎だと どんなにか激痛だと思われます。
入院した方が痛みの処置も出来て安心ですし、完治に向けて
十分に治療に専念して欲しいです。

またハミョン理事と向き合いたくなったら 描きますね。
今年もよろしくお願いします。

コメント削除

8.Re:ハミョン理事

2011-01-15 20:35:32.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは。

今日はこの冬一番の寒さとか、そちらは雪の予報ですね。
韓国もさぞかし寒いことでしょう。

新年のご挨拶の時も、周りは皆防寒服なのに彼だけは薄着で
吐く息も白く寒いでしょうに・・・と思って見ました。
オーディション会場でも息が白いのに驚きましたが、やはりね~

ファッションとはいえ 薄いインナーに胸元も開けて(それにムフフと
描きたくなったクセに^^;) 寒くないの~?
首を冷やしちゃいけませんよ~って
文字通りの老婆心で見ていたのです。

もうハミョン理事再登場なんて事は考えないで 十分に治療に
専念して元気な姿で帰ってきて欲しいですね。
最近の痩せかたは心配でした。

カバンさんも 凄くお忙しいようですが どうぞお身体に気をつけて
くださいね。



コメント削除

9.Re:ハミョン理事

2011-01-16 16:06:13.0 斉田家

おおう、ハミョン理事長!

パッと観てパパっと描ける画伯が浦山~~!
理事長のこれ以上のご出演は多くは望めない状態になってきたよう
ですので、これからは「想像」を加えて考えていただけると超嬉し
いです!
恋する理事長、シャワーをする理事長、ベッドの理事長等々。
欲は出しません!せめて上の3つを…!

わてもハミョン理事長にちなんだ作品をUPせねば!

で、作品を作ってて見つけたのですが、
「三度笠タムドク」って描いてませんでしたっけ?


10.Re:ハミョン理事

2011-01-16 19:55:22.0 pallet

斉田家はん、

ほんに (T.T)な状態になりました。
これからは「想像」を加えて描きますか・・・・

ベッドの理事長は パッと浮かびましたが (昨夜のインスが^^)
恋する理事長 @@、 シャワーをする理事長 @@・・・ ねぇ~
十分 欲張りです!

「三度笠タムドク」?^^ 
描いてませんね~今からでも間に合いますか?^^

コメント削除

11.Re:ハミョン理事

2011-01-16 23:44:32.0 おんなじいのち

palletさん、遅くなりました。

入院のお知らせの前に拝見して、なんだか悲しげな表情だな、そう
いう場面なのかしらと思っておりました。

痛みを耐えていらしたと聞いて、心に体が反応することは経験した
ことがありますから、さぞかし辛かったことでしょうね。

昔読んだ「赤毛のアン」に、アンが子供をなくした後、顔のどこか
に悲しみが残っていて以前の晴れやかな顔にはならなかったと言う
ような箇所があったと思います。

ヨンジュンさんの表情にこのごろはこの箇所を思い出していたので
すよ。

f様のところでいろいろ楽しませてもらっています(教授の食欲に
大笑いしながらね)
よろしくお伝えくださいませ。

玉様、チケット取れました^^

コメント削除

12.Re:ハミョン理事

2011-01-17 20:27:14.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんばんは

悲しげな表情に見えましたか^^;
オーディションの場面なのですが・・・痛みに耐えながら撮影して
おられたのでしょう、、、それで悲しみがにじみ出た?
いえ、それは 描き手の責任でして・・・
悲しくはない場面だったと思います^^;

博多座は 素敵な劇場ですね。サイトで見ました。
最近はお相手役は専ら 獅童さんのようですね。
どんな舞台が見られるのでしょうか、楽しんで来てください。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 252
TOTAL 795794
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog