2011-01-24 18:47:43.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ハミョン理事Ⅱ

Photo

ヨンジュンさんの退院の報で ひとまずほっとしました。

寒い時期ですし、完治には時間がかかると思われますが、

ゆっくり治療していただきたいと思います。

いろんなヨンジュンさんを描きながら お待ちしています。




[コメント]

1.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-25 09:52:00.0 zakuro

palletさん おはようございます。

今朝もシバレルネ~
ソウルの寒さに比べれば比ではありませんが。

厳しい視線を投げるハミョン理事...素敵でしたね。
前回「カジマセヨ~」って叫んだとたん入院を知って
なんだか申し訳なくて。
こっそり日本の温泉で温まってほしいけど無理かな。
草津の湯とか....娘がいるから是非!

あちらで烈女様方?の集いがあるらしい...と。
楽しみですね。

コメント削除

2.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-25 14:09:23.0 pallet

zakuro さん、 こんにちは~

こちら一昨夜、昨夜と夜間に少し雨が降りまして、一か月も
カラカラに乾ききった空気が 心持柔らかく感じられます。

前回は入院とはつゆ知らず、申し訳ないことを叫んでしまいました。
どうやら激しい痛みは治まった様子で、胸を撫でおろしましたが
寒い時期、しっかり温めて 何も心配しないで休養してほしいですね。

お嬢様が草津にいらっしゃる?それはいいですね!
是非、ヨンジュンさんに草津の湯で湯治をお勧めしましょう!
(その節はナイショでおせーてね^^)


烈女の集い、今回は床が抜ける恐れはないようですが^^ 東京の
どこかで騒音被害が報告されるやも?
怖いもの見たさで参加します(え?私がオバケ?><;)

コメント削除

3.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-25 23:44:20.0 おんなじいのち

palletさん、こんばんは♪

うっすらと描かれた眉間のしわは珍しいですね。
凛とした眼差しと不似合いな口元はそそられます^^

最近、お局をしているのですが、このヨンジュンさんのように優し
くキッパリとした態度が出来たらよいなと思います(どのような場面
か分かりませんが)

昨年の誕生日にウオークマンをプレゼントしてもらいました♪
アイポットを探していたら、お母さんは無くさないように大きいほ
うがいいとのことで・・・^^;

通勤の特急列車でMJとグレングールド@@三昧ですヨン♪

コメント削除

4.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-26 11:16:53.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんにちは♪

眉間のしわ、他にも役柄、その時の表情によって描くことあります。
この時も 言葉が分からないので想像するだけですが、多分
理事は何か心に決めたのではないでしょうか。

その後、きっぱりと去って行かれました・・・。

私もはじめはアイポット買ってもらったのですが(あの時持っていた)
どうも操作が上手く出来なくて、ウォークマンに替えました。
曲目リストも見えるし、こっちの方が使いやすいです。

MJとグレングールドですか@@・・・

コメント削除

5.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-27 23:14:03.0 さいたはん

チョン・ハミョン・・・

ドラマで会えるのはとても嬉しいのですが
肩幅なんか見てると、痩せたな~ってつくづく思います。
絵を描かれていてそんなことをお考えになられませんか?

昼はドラマの企画アレコレで忙しく、

夜は『美人避暑』が彼に体重を預けて
眠らせなかったんやろうね・・・

逞しい胸板よカムバ~ック!

あの避暑はクビにせにゃいかん!


6.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-28 17:51:41.0 pallet

さいたはん、

痩せてはります~; ;
大分前から そう感じてました。。。

ナジェだろう??
考えてました。。。。

!あの『避暑』のせいだったとは!
マッコト 怪しからん!!
即刻 クビ!!

って、その『避暑』とは孟宗族youのことかえ??@@☆

コメント削除

7.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-28 21:04:16.0 美人秘書メク

 秘所の必要事項

かゆいところに手が届く

痛いところに手が届く

ほしいところに手が届く・・。

本当に大変ですヨン

あなた方が首にしようと画策しても
肝心要のあの方が離そうといたしません

私は 毎晩お茶の飲みすぎでタップンタップン

彼はお茶も飲まずに私の顔を眺めてはニヤニヤ・・。

ってことであんなに痩せて・・・。

やっぱり美しすぎるってのは 罪 


8.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-28 22:07:04.0 さいたはん

pallet画伯。

今KOBのプロフィールを覗いてきたのですが

彼の体重は以前と変わらないままなんです…。
日本の公式は、体重まで書かれてません。

75kgって、もしや…美人避暑のタイ…(グサッ!!!)

ううっ…(バタン!)


9.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-29 10:32:49.0 茶飲み避暑

 さいたはん

時には影武者にもならんとアキマヘン

ってことで泣く泣く体重は彼に合わせるしかなく・・。

最近抱き上げられるたびに
かれったら・・腰に来ています・・。

み姉~ヨンジュン


10.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-29 11:09:11.0 pallet

美人避暑メク はん、

やっぱり 出ておいでなすった!^^

公式に表記してある太重は ア、アナタの??

彼は首だけじゃなくて 腰にも来た?


クビ! クビ! クビ~~~~ッ!!

コメント削除

11.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-29 12:27:44.0 おんなじいのち

あっはっはっはっは

palletさん、
昨夜遅く、西のほうから悲鳴が聞こえませんでしたか!

「クビ! クビ! クビ~~~~ッ!!」ですよね。
今日もPCの前で、眼も恐れる笑い声を響かせています!

ここでは削除が無くって良かった^^

今夜は笑いの渦が東のほうから押し寄せてくるのを楽しみにしてお
りますですヨン♪

コメント削除

12.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-30 09:15:39.0 さいたはん

今、ホテルの壷を見ながらくつろぎのコーヒータイムをしておりま
す。

ふっふっふ・・・やはりあの数字は。

「くび」ですな、美人秘所。


13.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-31 00:29:36.0 網蛾どす

きゃ~!

ここが「炎上」してるって聞きつけて参りましたが、

「クビ、クビ、クビーッ!!!」・・・2でございます。。。

さいたはん、7階にいらしたんですね?浦山~!

やはり、「早起きは三文の徳」ですなぁ。

ところで、ここって「削除」が無いから良いですね!^^

コメント削除

14.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-31 10:30:03.0 pallet

おんなじいのち さん、

彼が痩せてきたワケがわかりましたね!
「彼が手放さない」なんて・・・・
もう~~~~困ったモンです ^^

2日間 よく喋り よく笑い・・・ガハハハ! ぺちゃくちゃ!
遠く西方まで聞こえましたか?

次回は参加されるといいですね。



コメント削除

15.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-31 10:36:57.0 pallet

さいたはん、

7階のヨンジュンはんに朝のご挨拶、 壺を眺めながら優雅に
コーヒータイムときましたか!

私も そうするつもりだったのに、アジアカップ優勝を見届けたので
起きられませんでした^^;

あ~~面白かった! 両方とも!!^^v

コメント削除

16.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-01-31 10:42:03.0 pallet

網蛾どす はん、

ようおこし、今頃貴女はまだ猫身かな?^^

ここは削除がないからって、火災はいけまへん。

白い粉用意して 消火に備えてます。

いつでも ぶっかけますよ~~!^^ 

コメント削除

17.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-02-01 11:38:11.0 赤いカバン

palletさん!
大遅刻のカバンめをお許しください。

ハミョン理事!
そんなに鋭いまなざしで「めっ!」しなくても~~
でも、こんな風なきびしぅぃ~お顔大好きですし・・

うふふ・・
1枚の絵から、妄想族が集って
まぁ楽しい会話が行きかっていたのですね♪


コメント削除

18.Re:ハミョン理事Ⅱ

2011-02-01 17:35:20.0 pallet

赤いカバン さん、

お元気ですか~?
変わらずお忙しい日々なのでしょう。

寒い中、ハミョン理事は学校のために無理されて・・・
早く暖かくなって 学校に帰られるといいですが・・・

理事がいなくても 生徒は随分優秀なようで、歌もダンスも
素晴らしいですね。

ワタクシメも 理事の留守中、妄想族を刺激するような
ネタ絵を描くようにぐわんばらなくっちゃ^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 244
TOTAL 795786
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog