2011-02-07 21:26:26.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

二つの横顔

Photo
立春を過ぎて 日差しが春めいて来ました。

横顔二つ 誰と誰でしょうか・・・^^

(絵の上で 拡大して下さい)



[コメント]

1.Re:二つの横顔

2011-02-07 21:28:25.0 zakuro

こんばんは。

なんて気品溢れる横顔でしょう。
彼の横顔は絶品ですね。
ハテ? 誰と誰だろう...

眼鏡なしだから
向こう側はタムドク?
じゃあ~手前は...髪型から予想してチュンサン? 
全く自信ありません。


コメント削除

2.Re:二つの横顔

2011-02-07 21:37:07.0 pallet

zakuroさん、 

こんばんは。
早速に見て下さってありがとうございます。
実は 今ほんのちょっと手直ししましたら レス下っていたので
zakuroさんのレスもこちらへお引っ越しさせて頂きました。
お許し下さい。

手前はチュンサンで ピンポ~ン!です。
右は ?? ウフ^^

コメント削除

3.Re:二つの横顔

2011-02-07 22:31:54.0 mary829

こんばんは

さてさて
多分12月14日 楽屋で中田さんに御挨拶しているヨンジュンさんかな?

メガネなしで あの映像はチュンサンと重なり
ヨンジュンさんは 本当に防腐剤使用と 思っちゃいましたヨン


4.Re:二つの横顔

2011-02-07 23:28:49.0 pallet

mary829 さん、

comment ありがとうございます。

その楽屋で中田さんにご挨拶してるヨンジュンさんって 
メガネなしですか。
今回来日時の映像は 本当に素敵!
防腐剤使用してらっしゃるとしか思えませんね。
しか~し ジャンネンながら ブ~~!でございます^^

右はインスなのですが、雰囲気出てませんね^^;

描写力足りないのに誰でしょう?なんて厚かましいこと言って
誠に失礼しました。
これに懲りずに また見てやって下さいませ m(_ _)m

コメント削除

5.Re:二つの横顔

2011-02-08 00:13:31.0 OkYon6n3

palletさん、こんばんは。
二人のヨンジュンさん素敵です。
インスの雰囲気出てます。違いをだせるなんてすごいです。
また素敵なヨンジュンさんに会いに訪問しますね。
良い夢見られます。おやすみなさい・・

コメント削除

6.Re:二つの横顔

2011-02-08 16:14:17.0 pallet

OkYon6n3さん、 こんにちは。

インスはOkYon6n3さんの夢に現れましたでしょうか?ウフフ
メガネを外したインスは 危険ですヨン^^

クールなチュンサンと対比させたつもりなのですが・・・
インスを描くのに夢中になっちゃいました^^

またヨンジュンさんに会いに来てくださいませ。
コマスミダ~

コメント削除

7.Re:二つの横顔

2011-02-08 22:26:57.0 おんなじいのち

palletさん、こんばんは。

心に傷を持った二人の横顔、
でもふたりの心に女性が忍びこみました。

ひとりははじめて惹かれた女性を前にした初々しい表情、
一人は苦しみを共有した相手と癒しの共有を前にしている表情でし
ょうか。

青年と大人の横顔・・・あぁ~~~

とまれ!
解放して差し上げました(キッパリ)
palletさんのセイで解放がだんだん弱々しくなってきましたヨン^
^;
ヨンジュンさんが痛みから解放されますように。
こちらは強まってます(キッパリ!)

yjさんの日本のご兄弟がツアーを組んでいますね。
最終日が残念、玉様と重なりました。
(思い残しそうです++)

今日のベストヒットUSA、録画します♪

コメント削除

8.Re:二つの横顔

2011-02-08 22:44:04.0 赤いカバン

夕方から降り始めた雨で、乾いていた空気が和らいできたようで
す。palletさん、こんばんは…

まったりと潤んだインスの瞳の先にはソヨンがいるのですね。
チュンサンのまっすぐな視線は何を留めているのでしょう。

ヨンジュンが演じたそれぞれの横顔をこうして共演させると
個性が出るものですね。なんてステキ…

あ~~久しぶりに四雪が観たくなってきた^^;
魅惑的なインスにスイッチ押されたみたい。

コメント削除

9.Re:二つの横顔

2011-02-09 10:21:25.0 pallet

おんなじいのち さん、

おはようございます。
お忙しいようですが、お元気ですか?
ワタシは一昨夜ちょっと夜更かししたら、昨夜はもう早くから
ダウンして・・・^^;

解放してあげても 面影追っかけは止められませんので、
昔のお姿から ひっくり返し、ひっくり返しすることに・・・
^^;

日本のご兄弟って??@@ わかりません。。。

役者さんは激務なのですね、博多座3月公演予定だった
勘三郎さんも倒れられたし・・・
玉三郎さんはストイックなまでに体調管理をしておられるよう
ですが、舞台に立ち続けるということは大変なコトです。
今のうち妖艶なおんなに会って来られるのがよろしいかと^^




コメント削除

10.Re:二つの横顔

2011-02-09 15:43:02.0 pallet

赤いカバン さん、 こんにちは

今朝こちらも大きな雪がちらついていましたが
私が出かける頃には止んで 暖かい陽がさしてきました。

ハミョン理事は瞬く間に去っておしまいになって・・・
ご無理を言ってはならないと 古いアルバムを捲りながら
何とか面影を追うしかありませぬ ^^;

まったりと潤んだ瞳、難しくて。。。
でも 楽しみました ウフ^^

コメント削除

11.Re:二つの横顔

2011-02-09 22:58:25.0 amiga

palletさん♪

本当に「二役」を対比して描くなんて、良く思いつかれましたね!

そして、最近palletさんの絵のお蔭で「インス」の魅力を再認識させても
らっています。

チュンサンの横顔は、最初に「ドボ~ン!」させられたので、大好きに決
まっていますが、本当に純粋な高校生に見えますよね~?
この「演技力」に惹かれたんだなぁ・・・。
芝居が、臭くなくて凄く自然で・・・。

インスは、本当に色気プンプンの「大人の男」ですね~?^^


12.Re:二つの横顔

2011-02-10 13:10:52.0 めくるメク

 pallet様

すんばらすい! 最高です!

眼鏡なしの インス せくすい~~!(@@)

ギグ!! タラ~~!!

さて、この二つの音
何とナニでしょう・・。

パレットさんに宿題出しちゃいました。

私は今日 仕事終了後新潟に帰ります。

戻ってくるまでに素敵な答えを考えておいて下さいませ^^v


13.Re:二つの横顔

2011-02-10 18:55:10.0 ぺたみ

 palletさん

 参りました! 降参です!

 二人を並べて描かれるとは。 
 
 二人の対比が如実に描かれ・・・

 アゴを引いているチュンサンと少し上げているインス。

 グフフ・・・インスヤ~@@

 誘う横顔はツミであんす^^

 いえ。。。好物であんす^^

 それにしても↑の宿題難問でんな♪

 〇Х△○×△。。。。。。      アンニョン*

 

コメント削除

14.Re:二つの横顔

2011-02-10 20:14:16.0 pallet

amigaさん、

ある方が作られた「二役」を並べたフォトを以前に見たことが
ありましてネ 今回 インスのコノお顔を描き上げて そのまま
では 益々絵路画家のはんこを押されそうなのでね^^
それを思い出して チュンサンに協力して頂いたというわけ^^:

インスは一番描いてて面白いですヨン
どうして・・ ??^^

コメント削除

15.Re:二つの横顔

2011-02-10 20:27:08.0 pallet

ぺたみ さん、

ね~↑宿題むつかし過ぎ!いえ、案外そのまんまかも^^
めくるメクさんにお返事は帰ってこられるまで思案することに
いたしませう^^ 

ぺたみさんも グフフ? ギグと同じじゃないヨンね?

インスの苦悩は 美味しいです~
躊躇しながらも やっぱり誘っておりますですね^^

そこでストップさせてにたにた描いてるヒトは何なのでしょうね~#^^#

コメント削除

16.Re:二つの横顔

2011-02-12 01:19:19.0 おんなじいのち

palletさん、また夜遅くにお邪魔します。

四雪ツアーの載ったブロコリマガジン増刊号を引っ張り出してみて
いました。
素敵な写真がいっぱいです。
中に「ヒョン」と呼ぶ通訳も写ったりしていて・・・。

日本の兄弟、お分かりになりましたでしょ。
(またまた、「百年目」でしたね^^;)
明日から14日まであの方がご案内するツアーがあるのですヨン。
ただし、誰かに会えるとかでは決してありませんと言われていまし
た。(ブログより)

とても行きたかったのですが、玉三郎が許してくれなくって^^;
F様方の映像を見て、追っかけをしてみたくなっています。
ストイックと言う言葉が似合う俳優ですね。


17.Re:二つの横顔

2011-02-12 14:20:25.0 pallet

おんなじいのち さん、 

あ~そうでしたか!「ヒョン」ね~^^
ツアーですか、それは知りませんでした。
どこで募集してるのかな?
知らぬはワタシばかりなり?^^

先日はBest Hit教えてくださって コマウオ~
うっかりするところでした。
クイーンは ご興味なかったでしょう? 笑

「ストイック」 お好きですか~?^^


コメント削除

18.Re:二つの横顔

2011-02-13 00:52:21.0 おんなじいのち

palletさん、
「ハーブ&ドロシー」行ってきました。
正直で一途なふたりのこっけいともみえる蒐集生活。

登場するアーティストたちの話は愛情があふれていて、最後はうる
うるしてしまいました。
ありがとうございました。
たくさんの方たちに知っていただきたかったので、待合室にももっ
て行きました。

「ストイック」
↑のふたりも気がついていないけれどストイックでは?
でも楽しそうですね
で、ストイックな方は6代目歌右衛門。
玉三郎の言を聞くほどに似ている♪

コメント削除

19.Re:二つの横顔

2011-02-13 10:33:21.0 pallet

おんなじいのち さん、

「ハーブ&ドロシー」ご覧になったのですね。
滑稽なくらい純粋なアートファンですね^^

NYのSohoのアーティストのアトリエやH&D夫妻のアパートなど
想像出来ますので、笑いながら楽しく興味深く観ました。
あのアパートは決して広い家ではありませんから、長年蒐集している
うちに あれだけギッシリと詰まってしまったのでしょう。
大きな引っ越しトラックで6台でしたっけ?

ストイックというより病気か? 只 好きなのでしょうね~ 
楽しいな~^^


コメント削除

20.Re:二つの横顔

2011-02-13 11:03:14.0 pallet

めくるメク さん、 まだ新潟かな?

あぁ どうしよう。宿題提出期限が迫って来た!

う~~~ん@@

クビにしたハズのあの秘書のこと・・・ 
インスとじっと見つめ合ったまま ついに自ら押し倒して
ヨンジュン固めにはいった! ・・・と
ギグ!! 彼のク・クビが~??
たら~~~!! (汗)

こんなトコではないかな? ウヒ^^

コメント削除

21.Re:二つの横顔

2011-02-13 22:24:34.0 さいた魔拳

うふふふっ^^

やっぱし~、右側の人の目の輝きがチョア~^^

視線の先にあるモノが違う!というところまで描ける画伯、
最高であります!

で、その視線の先にあるモノ・・・

左側の人は、美人秘書への怒りと悲しみが滲み出ております。

右側の人は、目の前にあるモノだけでなく
もっと先のあんな想像までしてらっしゃいますね~。

そこまで描けるとは!


22.Re:二つの横顔

2011-02-13 23:40:22.0 メクってちょ

 pallet様

宿題の答えその1

  左の彼
 誰だ!僕のハニーの事を悪く言うやつは!

  右の彼
 いいさ、彼女を愛してるのはこの僕!僕がハニーを好き!
 それが真実! それだけが事実!
   今夜もめくるメク夜を二人で過ごす!!

  メクちゃん
 え~!今夜もまたですか~?
 思わず飲んでいたお茶を噴出してしまった私・・。
そこへ、私を抱きしめようとした彼が突進してきたのは良い
が・・。私の噴出したお茶でぬれていた床でツルン!

 ひえ~!滑って転んで大分県(グヒヒ^^)
  ギグ!!
 思わず駆け寄る私・・。
    大丈夫?腰?首?

 ううん・・。ここ・・ここだよ・・。

 君の辛さを思うと、僕のここが痛むんだ・・。

 彼が胸を指差す・・。

 こうなると可愛さを通り越して キモい!!

 思わず タラ~~。ドン引き冷や汗。。 

 その1 失敗の巻き・・。 


23.Re:二つの横顔

2011-02-13 23:57:14.0 網蛾嬢

palletさん

なんか、「メク」とかいう方と、「さいた」とかいう方に

このブログが汚されていませんか~?(白い粉、撒き撒き!!!!)

「佐賀県」からも、白い粉が出そうな発言が飛んできてるし~。。。^^

ウヒ♪

私も「オモロイ」ことが書けるようになるまで、修行させていただきやす!

「初心なお嬢様」を返上しなくちゃ!


24.Re:二つの横顔

2011-02-14 01:03:06.0 おんなじいのち

夜中に悲鳴が西から聞こえませんか@@

明日のために美容院に行って、ちょっと気になる支援者(女性)を
訪ねたら話し込んで(何時間?)タクシーで帰ってきました。

でもここを見なければ眠れません^^

まだ、続きがありそうですね。
どんなことになるのでしょうか。
白い粉が雪のように積もるのでしょうねえ^^(グフフ)

コメント削除

25.Re:二つの横顔

2011-02-14 18:01:22.0 pallet

アハハ! さいた魔拳 とは いいお名前で!

そうです!右側のひとは何を見て目を輝かせているでしょうねぇ^^

彼は目の前のモノだけでなくて もっとその先を想像してる。。。。
ことを想像しながら描いているひとって・・・・

白い粉 カブリマ~ス!!#^^#

コメント削除

26.Re:二つの横顔

2011-02-14 18:09:06.0 pallet

これまた メクってちょ?(爆)

答え その1 ブハハハ!! もう お腹が痛いよ~^^

その夜は 失敗だったのね!

では、今夜こそ!ガンバレ!!

答え その2 キダリケヨ~~ (^O^)/

コメント削除

27.Re:二つの横顔

2011-02-14 18:16:55.0 pallet

網蛾嬢 さん、

↑のお二人さんには かないませんね~^^
少々 白い粉振りかけたって 消毒できませんよ。

ま、その方が オモロイですけど。
嵯峨県のお方は お品よく色っぽいですね~*^^*

貴女も精々修行おしやす^^

コメント削除

28.Re:二つの横顔

2011-02-14 18:21:40.0 pallet

おんなじいのち さん、

夜遅くまで ご苦労さまです。

↑のお蔭で ここは もう真っ白け 5cmも積もったでしょうか・・・


あ、うちの庭の雪のことです^^

コメント削除

29.Re:二つの横顔

2011-02-14 22:01:56.0 ドリームさいた

画伯!  何ということでしょう!

ブログが粉で真っ白けではありませんか?!

一体、誰がこんな事を・・・!!!

もとはといえば、ヨンジュンはんのまなざしのエロっぽさと、
そこんとこを忠実に描ききる画伯のせいだと言ってしまえば
それだけのことなのですが・・・。

粉まみれにしたヤツの顔が見てみたいです!


30.Re:二つの横顔

2011-02-14 22:14:08.0 pallet

ドリームさいた はん、

ダレですか~? 犯人は!!

( 内緒ですけど 地下金庫の中 にはヨコになったインスも
いてますねん ウフ) #^^#

やっぱ 作者がイカン!! (・へ・)

コメント削除

31.Re:二つの横顔

2011-02-14 23:16:53.0 冗談はよしこちゃん

童貞のチュンサンと経験そこそこありのインス・・・

一体何処が違うんでしょう?

フムフム、やっぱり相手を観察する余裕がありやなしや?

コメント削除

32.Re:二つの横顔

2011-02-15 18:00:18.0 pallet

冗談はよしこちゃん^^ 

それとも 冗談ばかりのよしこちゃん?^^

何を考えてるの?! メッ!


でも、、、コレ余裕をもって観察してるインスになってますかね~#^^#

ヤッタ~ (^o^)丿

コメント削除

33.Re:二つの横顔

2011-02-15 18:32:24.0 覗き見はよしこちゃん

インスはよ~く観察しておりますとも 〇=〇

ソヨンのBCGの注射の跡までも・・・(爆)

コメント削除

34.Re:二つの横顔

2011-02-15 20:11:43.0 pallet

覗き見はダメよ よしこちゃん^^

でもインスは眼鏡はずしてたよ~
ソヨンのBCGの注射の痕見えたかな~?
近眼なら ぐ~っと 顔を近づけて 見たかも。。。@@

そうだ!あれダテメガネだったのね!^^v

コメント削除

35.Re:二つの横顔

2011-02-15 22:50:10.0 チョン・さいたみょん

画伯、いっそのこと

エロ横顔をぜ~んぶ並べてみたらどないでっしゃろ?

でも、エロミニョンは見たことないな~。

想像でおカキいただきとうございます。

ミニョンはん、
酔ったユジンの胸元がはだけてたのを
知らんかったとは言わせませんでぇ~!


36.Re:二つの横顔

2011-02-15 23:51:11.0 アミーガ・ジョー

ガハハハハ!

確かに、「白い粉」はここでは通用しませんね~!


あんなに「嵌った」チュンサン(童貞?)の横顔より、

「何か」を感じている風のインスの方が、より魅力的に見えるなんて・・・。

^^; フニャフニャフニャ。。。


37.Re:二つの横顔

2011-02-16 00:02:12.0 メクってはなりませぬ 

 そこの重鎮のお二人+臍市民

 私にゃとうていかないません(@@)

地下金庫に誘拐されたヨコインス??

童貞??経験済み???

胸元はだけ?? 

私には何のコッチャさっぱり 皆目 見当もつきません

まあ、はっきり分かるのは、画伯はインスとウォンを描く時、
人が変わるという事・・。どんな顔して描いているのやら・・。

覗いてみたいような みたくない様な・・。

目はギンギラ 口は半開き 鼻息荒く・・。でしょうか?

クワバラクワバラ 

地下室のヨコインス・・今日一日 仕事が手につかん状態でした。
考えれば考えるほど頭の中でインスが・・。
なりませぬ なりませぬ~~。

何?童貞チュンサンはどの段階で 経験そこそこのインスへと変貌
を遂げるのか・・。相手は?いつ?どこで・・?

エロミニョンは私達が考えないだけで、実際は存在するのだろう
か・・。ミニョンだって立派な男 殿方 野獣の一面も持っている
かも・・。

今夜も延々と考え込み またまた眠れぬ夜を過ごす わ・た・し

責任者 出てきて下さい!!


38.Re:二つの横顔

2011-02-16 16:00:18.0 鉄の女

pallet さん・・・・面白いってゆうか~~ほんとにお洒落やな♪~~と感
じました♪。。。あまりようわかりませんが~~お顔を思いだして・・ロム
いたしましたが~~~やはり笑えました♪(^^);。。。

コメント削除

39.Re:二つの横顔

2011-02-16 20:21:48.0 小林いっさいた

【立たぬなら 寝かせてみせる ヨコインス】


40.Re:二つの横顔

2011-02-16 20:56:16.0 pallet

チョン・さいたみょん はん、

ホントね~ エロいミニョンは思い浮かびませんね~

チェリンとは どこまでの関係だったのか。。。。@@
彼女はかなり親密そうだったけど・・・

ユジンに「このまま続けましょうか?」って言ったから
続きができるのだ。。。。フフ

コメント削除

41.Re:二つの横顔

2011-02-16 21:01:20.0 pallet

アミーガ・ジョー さん、

もう マッタク! 真っ白けっけ!!^^

「何かを感じてるインス」の方が先に 来日していたら
今の日韓関係はなかったかも? ですね^^

そう思いません??

コメント削除

42.Re:二つの横顔

2011-02-16 21:27:13.0 pallet

メクってはなりませぬ さん、

昨夜は よく眠れました~?^^

いかにして チュンサンはインスへと変貌をとげたか!?
何しろ インスの前に 何人もの女人を取っては投げ、ちぎっては投げ!
相当なケイケンを積んでいますから。。。

ソヨンに向き合った時は 余裕のよしこちゃん だったはず^^
それを抑えて 不器用なふりして ウフフ


私は ただ真面目に忠実に 演じるヨンジュン-nimを描き描きしている
だけでありまして・・・決して
目はギンギラ 口は半開き 鼻息荒く・・・なんてことは・・・・
      ・
      ・
      ・
アラ、 見てたのネ  (*^^)v

コメント削除

43.Re:二つの横顔

2011-02-16 21:32:36.0 pallet

鉄の女 はん、

ようおこし~^^

お顔を思い出してって・・・ワタシの?
↑のツワモノドモのお顔でしょ?^^

あまりようわからんって 何が? ホントに??

コメント削除

44.Re:二つの横顔

2011-02-16 21:40:20.0 pallet

小林いっさいた はん、

【お相手は 描きとうないわ ヨコインス】 

エヘッ

コメント削除

45.Re:二つの横顔

2011-02-16 22:20:34.0 ビール下さい


【立たぬなら 添い寝でいいのね? ヨコインス】

 【立たぬなら 立たせてみよう ヨコインス】

 【立たぬなら 立つまで待とう ヨコインス】

 方法は数多ございます。・・・

 画伯様 描いて下さいますな (^^)v


46.Re:二つの横顔

2011-02-16 23:19:06.0 pallet

ビール下さい さん、

もう~エアゾールのお風呂にいれますヨン^^

ビール上げないから!^^

コメント削除

47.Re:二つの横顔

2011-02-17 13:41:40.0 瑠璃色の海

まあ、名にやら<く年食い組>の連中がお部屋を荒らしているよう
ですわね!強力なDDTをもう一度、パッパッパッ!少しは清潔に
なったかしら?並べられた二つのお顔は、「何」のビフォー&アフ
ターですって? まあ、また誰がそんな はしたないことを!これ
はまさしく少年から大人へと変貌を遂げたお顔ですヨン。右のお方
はその後、その唇をオ○ニの桜色の唇に重ねて、それからこうこの
ように、夢のようなキスを・・・そして・・・あとは朧・オボロボ
ロ・・・!


48.Re:二つの横顔

2011-02-17 20:21:15.0 pallet

瑠璃色の海 さん、

おやまぁ!ようやく部屋を掃除しましたのに またまたDDTが!

これは 少年チュンサンと 大人のインス の対比でありまして
ヘンな妄想をさせようとする意図はございません。

それなのに 貴女さまにもあられもない妄想をさせるなんて・・・

罪なインスをお許しくださいまし ^^

コメント削除

49.Re:二つの横顔

2011-02-18 02:00:50.0 網が・・・伝線?

かの方は本当は、映画「スキャンダル」の宣伝

のために来日されたのでしたね~?(違いましたか?)^^;

ウォンnimは大スクリーンで見損ねましたが、

「冬ソナ。チュンサン」のイメージだった方々は、

映画館の椅子から、ずり落ちそうにならなかったかしら~???

でも、そのまま「家族」は増える一方で続いてるのだから、

受け入れられたんですよね~?

確かに・・・今でこそゾクゾクするほど魅力的な「インス」。。。

これが最初だったら、韓国への渡航者数は違ったかも。。。

深いですね~?時代のタイミングですね!

で、「立つ」とか「寝かす」とかって、何?ヒッヒッヒ


50.Re:二つの横顔

2011-02-18 18:24:27.0 pallet

網が・・・伝線?さん、

そうです。
7年前、羽田空港に初めて黒い鶴が舞い降りたのは
映画「スキャンダル」のキャンペーンのためでした。
当時 全てのインタビューで「冬のソナタ」を持ち出されて 彼は
少し不満を持たれたようでしたね。

大方のファンは 「冬ソナ」のチュンサンやミニョンに嵌っていた
ので、ウォンには驚いたのではないでしょうか。
私もその時には見ていませんから、当時の反応は知りません。

でもはっきり言えるのは いくら「スキャンダル」が良く出来た映画
であろうとも、彼がウォンを熱演して適役であろうとも、はじめに
チュンサンに会っていなかったら 今の私は居ないでしょう!

「冬ソナ」だったり「ホテリアー」だったり、其々入口は違うかもしれません
が、「スキャンダル」や「四月の雪」がはじめなら こういう現象は
なかったのではないか?と私は思うのです。

だって~~カジョクはみんな純情な昔乙女なんですもの~~^^

網がおジョー様がそんなこといってはいけません!




 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 289
TOTAL 795831
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog