2011-02-17 09:34:27.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

高校生チュンサン 

Photo
チュンサン センイル チュッカハムニダ!

明日は チュンサンのお誕生日?

永遠の17歳 チュンサン♪


(絵の上で拡大して見てチュセヨ~)



[コメント]

1.Re:高校生チュンサン 

2011-02-17 10:39:38.0 zakuro

チュンサン センイル チュッカへ!

ガラスのように繊細で...
それでいてユジンの心をギュッと鷲づかみにしたチュンサン。
もちろん私のハートも射抜かれてしまったわけで....

まえスレで月賦、月賦してましたので
爽やかチュンサンで癒されました。
ありがとう~~

コメント削除

2.Re:高校生チュンサン 

2011-02-17 10:58:14.0 SSH

すっかりすっかりご無沙汰しておりました・・
palletさんこんにちわ~お元気でしたか?

永遠の17歳・・。
昔のアイドルのキャッチフレーズみたいですよ~(笑)
いやいや、そんなんとヨンジュンを一緒にしたら
ダメですよね。

PS:以前のハミョン理事にも萌えました。
彼が出ていなくてもドリハイにハマっちゃった女です^^;


3.Re:高校生チュンサン 

2011-02-17 19:24:47.0 pallet

zakuro さん、 

まえスレでお遊びが過ぎまして、月賦、月賦させて申し訳
ありませんでした m(_ _)m

お部屋の換気のためと チュンサンの誕生日が迫っていたので
急いで描いて 今見ると 可愛い過ぎですね~^^;

でも これなら怖いアジュンマたちも襲わないでしょう^^v

コメント削除

4.Re:高校生チュンサン 

2011-02-17 19:32:29.0 pallet

SSH さん、

お久しぶりです~ お元気ですか?
永遠の17歳 昔のアイドルのキャッチフレーズみたい?
なにせ フルイもので ^^;

ドリハイは SSH さんの心をしっかりとらえましたか!
若い人達は歌も 踊りも凄く上手いし、ハミョン理事抜きでも 
大成功ですね。

コメント削除

5.Re:高校生チュンサン 

2011-02-19 11:16:43.0 ぺたみ

一日遅れて・・・

☆*..; ★。*チュンサン チュッカヘ~! ☆*..;★。*

palletさん おはようございます。

爽やかチュンサンをコマオヨ~♪

少し落とした視線がチュンサンらしく・・・

ウリ原点を見る思い。神聖チュンサン!

あの 「触れないで下さい」 の見えないカードを感じます^^

誕生日間近とは言え、早速のお引越し、palletさまのご配慮に

クスクス

大人なお話。。。ノム チョア~^^

笑って 許して ねっ! チュンサン!~~~~~チュッ ♪

                             アンニョン^^

コメント削除

6.Re:高校生チュンサン 

2011-02-19 13:40:12.0 おんなじいのち

一日遅れで・・・
チュンサン センイル チュッカハムニダ!

palletさん、珍しく こんにちは!

伏目がちなチュンさんにふと、中学時代に惹かれた彼を思い出しま
した。

母子家庭で頭がよくって足が速くて色白で
活発なのにどことなくひっそりしていた彼・・・。

修学旅行の京都での夕暮れ時、列車の待ち時間だったのでしょう
か。
東寺の五重塔をぼんやり眺めていたら、皆と離れてひとり本を読ん
でいる彼が眼に入りました。
ドキッとしたことを今も思い出します。
不思議に、その場面にはいつも彼と私だけしかいないので・・・。

大人の話題に涙した後におセンチな過去を思い出させてくださる♪

palletさんの絵って本当に面白いですね^^


7.Re:高校生チュンサン 

2011-02-19 13:49:26.0 おんなじいのち

↑ 「チュンさん」になっていました。
削除パスワードをしてなくって・・・^^;

コメント削除

8.Re:高校生チュンサン 

2011-02-19 14:40:09.0 瑠璃色の海

その面影に、あどけなさを遺し、あなたはユジンの前から忽然と消

えた!ああ、18日はあなたの誕生日でしたね。あなたが生まれな

かったなら、今の私は存在しなかった。生まれてくれて」ありがと

う、チュンサン!あなたのオモニに感謝。私はあなたのイルボン・

オモニよ!^^

コメント削除

9.Re:高校生チュンサン 

2011-02-19 20:09:22.0 pallet

ぺたみ さん、

前スレの炎上を鎮火させるには お引っ越ししかナイ!と
センイルに一日早いけれど 取るものも取りあえず風呂敷かついで
引っ越して来ました^^

少し視線を落とした右目だけが二重になってるところがチョア~で
いつか描きたいと心に秘めて(おおげさ^^)いました。

熟女たちに襲われないようにと気をつけていたら 可愛くなり過ぎに
なっちゃいましたね ^^;


コメント削除

10.Re:高校生チュンサン 

2011-02-19 20:25:50.0 pallet

おんなじいのち さん、

今日はお休みでしたか?珍しく昼間にいらしてくださったのですね。

高校生チュンサンが おんなじいのちさんに初恋の思い出を語らせ
てくれましたね^^

「冬のソナタ」がイルボンアジュンマにこれほど支持されたのは
きっと記憶の彼方から 皆似たような思い出がよみがえってきたから
でしょうか。。。。
チュンサンほど素敵な彼だったら しっかりと手を掴んで離さなかった
でしょう  笑

態々訂正レスをどうも~ ケンチャナヨ~言われるまで気が付きませんヨ

コメント削除

11.Re:高校生チュンサン 

2011-02-19 20:36:21.0 pallet

瑠璃色の海 さん^^

いつも瑠璃色の海を眺めておられるお方と ↓から気付いていま
してヨン^^

本当に「生まれてくれてありがとう、チュンサン!」ですね!

このチュンサンを描いている間中 オモニムの過激発言が頭の中を
グルグル回っていましたので こんなに可愛くなりました (*^^)

ハミョン ヨンジュンはすっかり大人になられて・・・この10年の
成長の著しいこと!
イヤ、これは17歳、20年経ったのでした! ??@@’

コメント削除

12.Re:高校生チュンサン 

2011-02-19 21:16:02.0 ヨンジュンにさいたン距離

可愛い、可愛い~!

バスの中で出会った、胸キュンの場面ですね!

「おんなじいのち」さんのエピソードを読みながら
そんな甘酸っぱいエピソードも持ち合わせておりませんが、
こんな恋がしてみたいと願う文学少女でありました・・・

とてもとても、前回の炎上ブログを読みながらお描きになられたと
は思えまへん!


13.Re:高校生チュンサン 

2011-02-19 22:10:03.0 pallet

ヨンジュンにさいたン距離 はん、

可愛い~でしょ?
それが タダシイカキコ なのです!! 笑

ヨンジュンにさいたン距離はんは 高校生の時もカナリア色のパンチ
ヘアーだったの?
その頭じゃ 甘酸っぱい恋は無理でしょうね~
彼も剃り入れてたりして~ ☆イタッ! 

炎上ブログ読んで・・ オ○ニ説のチュンサンを思い描いて・・・
また燃え盛る火の中へ・・・ 
コノ世界とアノ世界を往ったり来たり オホホホ!

コメント削除

14.Re:高校生チュンサン 

2011-02-20 01:08:23.0 赤いカバン

palletさん…遅くなってスミマセン
カバンです・・ぷぷ・・ユジン並みの遅刻魔^^;

何十回目かの冬ソナをちょうど17日から見はじめていたところで
した。ここでもチュンサンに会えるなんて~♪

本当に久しぶりの冬ソナです。
脳内DVDに録画されているチュンサンを確かめながら観ています
が、少しも色褪せていませんでしたヨン。

バスの一番後ろの席・・
仄かにシャンプーの香りのする長い髪が
風になびいてチュンサンの頬を・・
う~ん@@ユジン!反則でしょう(笑)

18日はチュンサンのお誕生日でしたね。
ユジンのように寝ぼスケのうちのジャイ子も今日で18歳です・・


コメント削除

15.Re:高校生チュンサン 

2011-02-20 10:53:13.0 pallet

赤いカバン さん、

ジャイ子ちゃん、センイル チュッカハムニダ~

この間 高校生になられたと思ったのに もう18歳!
あ~~それだけワタシは ん~~~ん;^^;

ドラマの中のチュンサンは永遠に17歳のまま、いつまでも色褪せず
にいて欲しいです。
私もバスに乗ると いつも一番後ろの席に・・
隣にチュンサンがいると思って・・・@@
窓は開かないし 風になびかせる長い髪もないけれど^^

コメント削除

16.Re:高校生チュンサン 

2011-02-20 14:12:41.0 影の国から

palletさん こんにちは。御無沙汰しております。

風はまだ冷たいけれど
梅に水仙、クリスマスローズも咲いて
春の気配が増してきたせいか
影の国からそろり出て参りました。^^
少しふっくらしたチュンサンの右目の二重瞼を、
拡大×2でしっかり見ましたよ。^^
私も大チョア~、です!^^

チュンサンの第一印象は
「なんて思慮深そうなきれいな俳優だこと!」でした。
ペ・ヨンジュンの名前がなかなか頭に入らなくて
懸命に覚えようとしたのも今は懐かしく・・・。

影の国に行った男の話をぽつんとしたチュンサン
孤独感や寂しさを身にまとった姿が、最後まで魅力的でした。
ヨンジュンさんの魅力は、究極の所ある種の影か・・・と。

palletさんの描くハミョン理事を
たくさん見たかったけれど・・・。
ほんとに回復が待たれますね。

また時折影から日なたに出てきます(笑)。
どうぞお元気で!


17.Re:高校生チュンサン 

2011-02-21 03:47:08.0 gosijo

Dear pallet-san,

Your skill, already very impressive, seems to be
increasing as time goes by!

Love,

gosijo


18.Re:高校生チュンサン 

2011-02-23 02:03:26.0 amiga

♪ チュンサン 遅くなぁって ごめんね~ ♪

消防活動のために、清純高校生チュンサン登場~!

某ヨ○コマ作家さんでさえ「可愛い~♪」としか言えない。。。ククク

大正解ですね~!^^v

それにしても、一時はチュンサンの誕生日を巡っての疑問が、

表のサイトを賑わしたこともありましたね?

チュンサンが早生まれだと・・・サンヒョクは同級生になれるか???

でしたよね?

そんな「細かい突っ込みどころ」も忘れさせてくれる「冬のソナタ」

私には経験の無い、甘酸っぱい思春期の恋。。。

おんなじいのちさんが羨ましいですよん♪

palletさん、可愛いチュンサンを有難うございま~す!


19.Re:高校生チュンサン 

2011-02-24 20:45:32.0 pallet

影の国から さん、

折角 影の国から 出てきて下さいましたのに
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

突然の家族の事情で 北海道へ行って先程帰って来ました。
夏はラベンダーが美しい美瑛の丘も 一面真っ白な世界で
スキーやウインタースポーツを楽しみに来たわけでもなさそうな
高齢者が迷い込んだようで不審な光景でした^^;

チュンサンの第一印象は 仰る通り
「なんて思慮深そうな品のいい綺麗な俳優だこと!」でした。
未だにペ・ヨンジュンという名前以外は中々頭に入りません^^;

彼の魅力は 究極のところある種の影か・・・
ホントにね~~
ようやく日向に出てこられたと思ったら・・・また影に・・・
急かせてはいけないけれど 快復を心待ちにしています。

影の国からさんも たまには日向に出てきてくださいね^^v

コメント削除

20.Re:高校生チュンサン 

2011-02-24 20:58:02.0 pallet

Dear gosijo-san,

I'm sorry for my late response.

Certain family affair brought me up to Hokaido.
With feeling of Insu on the way, but I came home in
settling mood.
Omoni must bear heavy burden><;

Love,

pallet

コメント削除

21.Re:高校生チュンサン 

2011-02-24 21:19:08.0 pallet

♪amiga さん お返事遅くなぁって ごめんね~♪

家族のアクシデントのために なんとフラ~ノへ行っておりました。
往きはインスかソヨンの気持ちで 頭の中「ロード」のメロディが・・・
「四雪」のいろんなシーンが次々と脳裏に浮かび、ちょっと落ち着くと
「冬ソナ」や「北の国から」のシーンが・・・・
なんと 不謹慎なオモニでしょう^^;

あどけないチュンサンでないと 猛火は消し止められません。
消火成功!!^^

おんなじいのちさんの甘酸っぱい初恋話 裏山ですか~?
貴女のは 甘~い恋物語かしら? ウフ

コメント削除

22.Re:高校生チュンサン 

2011-02-24 23:23:33.0 清純メク

 pallet様

先日は〇話ありがとう。表で拝見いたしましたが大変でしたね。。

雪って本当に大変な存在です。真っ白で美しい・・。見てるだけな
らそうではありますが、実際、その中で生活するのは大変です。

その昔札幌に住んでいたころの事、前を走っていた車が一回転しま
した。本当に幸いなことに、一回転した後そのまま前に走っていき
ましたが、一歩間違えば我が家一家は巻き添えを食って大惨事にな
るところでした。

話は変わって・・。

日曜日の夕方 あの後 娘宅の玄関で・・。

滑って転んで大分県をわが身で体験いたしました。

とっさにドアノブに手をかけましたが、足でかさ立てをけってしま
い、その結果、私の上に覆いかぶさってきたのは、ヨンジュンさん
ではなく、かさ立てと自転車の空気入れでした。本当にビックリ!

心身ともに痛かった~~。だけど爆笑(^^)v

 現実は厳しい・・・。

私のあまりの大きな叫びに 婿殿が飛び起きて参りました。

 かっこ悪い・・。

 実際の人生ってこんなものですね・・。

   


23.Re:高校生チュンサン 

2011-02-24 23:36:23.0 純情メク

 チュンサンヘ

今年のお誕生日 どんな風に過ごされましたか?

きっとユジンと可愛い子供達に囲まれた

あなたが望んでいた、大切で幸せな家族で過ごした事でしょう。

愛する妻 三歳の長男 一歳の長女 そしてあなた・・・。

暖かい部屋の中での子供たちの笑い声・・。

「ほらほら 危ないよ だめでしょ」 子供達をたしなめるユジン
の優しさに満ちた声・・。

 そんな中 あなたは子供達を抱きしめ 最高の笑顔で微笑みかけ
る・・。
 「ママ 怖いね」なんて子供達にウインク・・。幸せで 幸せで
仕方ない・・。

君はそんな時間を過ごしているに違いない!

チュンサンへ、いつまでも幸せで、健康でいてくださいね・・。


 いつまでもあなたを見守り隊のアジュンマより^^


24.Re:高校生チュンサン 

2011-02-25 01:37:17.0 amiga

palletさん

表でもお話しましたが、本当に雪道の運転は怖いですね?

でも、「駆けつけインス」の後にも、ちゃんと冷静になれるなんて、

さすが「画伯」です!^^

今回は、清純だったり純情だったりのメクさんは、

越後のご出身の上に北海道開拓団も経験なさったのですか~?

雪には詳しいでしょうね~!@@

amigaも、珍しく東京で雪が積もった時に運転をしなくてはならない状況

が有って、酷く怖かったのを覚えています。

今では、雪の予報が出たら、決して運転はしません。

純情さんのチュンサンへの手紙、泣かせます!

コメント削除

25.Re:高校生チュンサン 

2011-02-25 04:06:53.0 gosijo

Dear pallet-san,

So sorry to hear... Please remember to take good care
of pallet-san.

Love,

gosijo


26.Re:高校生チュンサン 

2011-02-25 11:40:23.0 影の国から

   palletさん 

インスの心境に遭遇されたとは大変でしたね!

ほんとに何が起こるかわからないこの世のアレコレ・・・。
一日も早い御家族の御回復と
palletさまが強靭な心とフットワークを
維持される事を祈っております。^^


27.Re:高校生チュンサン 

2011-02-25 17:24:20.0 pallet

清純メク さん、

滑って転んで 大分県。覆いかぶさったのはヨンヨンじゃなかった
のね。それはジャンネン!

お互い日曜日の夕方は 運気が悪かったようね!
いや、あの時はすでに事故っていたわけだから 私の悪い運気が
そちらへ移ったのかも。ミヤネ~

↓amigaさんも仰るように 貴女は 越後で産湯をつかわれたうえに 
北海道開拓団にもおられた由^^ 雪の怖さはよーくご存じ。
うりアドルに説教してやってくださいませ。



コメント削除

28.Re:高校生チュンサン 

2011-02-25 17:31:08.0 pallet

純情メク さん、

チュンサンへのお誕生日メールは 純情そのもの!

とても 他のメクとかいう人と同じとは思えません。

「いつまでもあなたを見守り隊のアジュンマ」は浮気しちゃダメよん^^

ん?日曜日にどこか行くって??^^

コメント削除

29.Re:高校生チュンサン 

2011-02-25 17:37:24.0 pallet

amigaさん、

昔 イリノイにいた時 雪道の怖さは十分に経験しているので

ここは少し坂道ですから 雪の日は出来るだけ出かけません。

純情メクさんのチュンサンへの手紙泣かせますね~

いつもの妄想と同じ人とは信じられない!^^

このまま 清純&純情で居てもらいましょう^^

コメント削除

30.Re:高校生チュンサン 

2011-02-25 17:41:03.0 pallet

Dear gosijo-san,

Now I'm recovered. Thank you!!


Love,

pallet

コメント削除

31.Re:高校生チュンサン 

2011-02-26 11:06:41.0 pallet

影の国から さん、ありがとうございます。

ニュージーランドの地震にあわれた方達は 痛ましいですね。

本当にこの世はナニが起こるやら分かりません。

強靭な心は持ち合わせてないのですが、忘れっぽいので

助かります。 自慢にもならない?^^

コメント削除

32.Re:高校生チュンサン 

2011-03-06 14:14:08.0 おんなじいのち

palletさん、こんにちは
すみません、課外授業です。
教えてください^^

先ほど翻訳家さんのところに行きましたら、とても素敵な曲が紹介
されていました♪

パク レナさんの伸びのある歌声と平原綾香の癒されるような歌い
方。
クーさんのドラマのOSなのでしょうか。
ちっともきがつかなくって・・・^^;

翻訳機を使っても分からなくって・・・。

(書き代えています)

コメント削除

33.Re:高校生チュンサン 

2011-03-06 17:53:31.0 pallet

おんなじいのち さん、

課外授業 お答えします^^

私の大好きなドラマ 「アクシデント カップル」のOSTですね。

パクレナさんの歌っている曲、はじめてタイトルを知りました。
なんと原題は「ク パボ」っていうのですね!

松本良喜さん作曲 「ただ見守っていて(あのバカ)」 ^^
だから英語で "That Fool" あのバカ・・・^^;

ただのパボでない 心優しいお人よしのクさん。
私はすっかりファンになりました。
演じている ファン・ジョンミンは 現代版チャプリンのようで
可笑しくも哀しい いい味を出していました。

以来 彼の出演映画のDVDを続けて観ましたが、それぞれ違った
キャラクターを演じられるいい俳優さんだと思いました。
唯一 ヨンジュンのような二枚目は出来ませんが^^

平原綾香さんの「感謝」は ドラマを観ている時には気が付き
ませんでしたが、今聞いていると そのシーンが目に浮かんで
きます。
ハングルで歌われていて平原さんの声と分からず すっかり
溶けこんでいました。
癒される 素敵な歌ですね。



コメント削除

34.Re:高校生チュンサン 

2011-03-08 00:01:51.0 おんなじいのち

palletさん、すごい!

パクレナさんの英語の歌を聞いてきました。
おんなじ曲なのにこんなにちがってきこえるなんて@@

ヒップホップというのですか?
自在に声を操って歌うさまに感動しました!!

聞きながら、昔、こんな歌手がいたと思い出しました。
「島田歌穂」
声がよくって、あらゆる歌を自分に引き寄せて歌っていたように思
います。

パクレナさん、すごい歌手ですね♪!

コメント削除

35.Re:高校生チュンサン 

2011-03-10 11:37:58.0 pallet

おんなじいのち さん、

パクリナ(Lena Park)さんは ゴスペル調ではないでしょうか。

お父様が牧師で子供の頃から教会でゴスペルを歌い、
本場のゴスペルコンクールで何度も受賞しておられるようです。

とてもいい声、聞いていて気持ちいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 284
TOTAL 795826
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog