2011-03-10 11:23:00.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

チュンサン

Photo
春が足踏みしている内に もう一度チュンサンに会いたくて。。。


(絵の上で拡大して下さい)



[コメント]

1.Re:チュンサン

2011-03-10 12:29:56.0 みさ千代

パレットさん、いま職場のお昼休みに新着ブログの見出しでパッと目に
とまり、お邪魔しましたら、ものすごく素敵なチュンサン !!!
やっぱりヨンジュンのこの眼差しが描けるのはパレットさんだけ、という
思いを新たにしました。
もう、うっとりです・・。

コメント削除

2.Re:チュンサン

2011-03-10 15:22:29.0 赤いカバン

お~~♪
素敵なのにカバイイ
お肌トゥルットゥルのチュンサン❤
彼を目の当たりにすると、一気に心は高校生になってしまう~
この表情~いいですね・・

遠い昔・・本当の初恋とは別の意味で
チュンサンは脳内妄想限定「初恋の人」ですから(苦笑)

ミニョン・ドンヒョク・チャヌ・・
大事なお人のなかでもまた別格でございますウォン^^

コメント削除

3.Re:チュンサン

2011-03-10 17:51:57.0 amiga

おおぅ~♪ ^^

本当に、このチュンサンの表情、とっても素敵です~!

「高校生チュンサン」は永遠のみんなのアイドルですね~?

前のチュンサンは、ちょっと可愛過ぎたかもしれないけど、

このくらいに、可愛いけど大人な面も感じさせてくれるのが、

チョア~♪

本当に、春が待ち遠しいですね!

パレットさん、いつも素敵なヨンジュンさんを切り取ってくださって

有難うございま~す!


4.Re:チュンサン

2011-03-10 18:33:54.0 pallet

みさ千代 さん、 

早々と見て下さって コマスミダ~
ユジンにつれなくされているチュンサンを探して・・・
貴女好みですか?^^

旅に出しますから 行く先を教えてチュセヨ^^

コメント削除

5.Re:チュンサン

2011-03-10 18:38:41.0 pallet

赤いカバン さん、

昨日は一心不乱に チュンサンと向かいあっていて
お手紙見れませんでした^^; ミヤネ~

脳内妄想限定「初恋の人」が なにやら本当のことのように
思われて来たこの頃・・・ 

診察受けた方がいいかしら・・・^^

コメント削除

6.Re:チュンサン

2011-03-10 18:44:39.0 pallet

amiga さん、

この間描いたチュンサンは 可愛過ぎました^^;

何しろ 炎上してたので 早く消火剤かけなきゃって^^

春が来ると チュンサンは消えてしまいそうで・・・

でも もう一つ描きたい表情があるの^^

コメント削除

7.Re:チュンサン

2011-03-11 10:05:58.0 hiisan

はぁ~~~~~、まさしくチュンサンだわ。

よみがえった真冬の天気とともに、
チュンサンで頭の中がいっぱいになりました。

もうひとつもたのしみです・・・・

コメント削除

8.Re:チュンサン

2011-03-11 13:08:00.0 影の国から

pallet さん こんにちは~

きれいなチュンサン!
 
彼を夢中で見つめ幸せだった日々
ドラマを見返すことも最近なくなって
今より若かった自分が懐かしくもあり。(笑)
しばし、チュンサン&ヨンジュンさんの【明眸】に
クラッとなりました。(*^^*)

美人につける形容詞が似合う男の人・・・
花の命は短いからいっそう美しい、ことも。
不思議な美を描けるpalletさんに
いつもながら感服しつつ、ありがとう♪♪

コメント削除

9.Re:チュンサン

2011-03-12 01:25:37.0 おんなじいのち

palletさん、大変な一日でしたね。

チュンサン、こんなに素敵な初恋の人ではなかったな・・・^^;

チュンさんの瞳はせつないような、確信のような、揺れ動いている
気持ちが伺えるようです。

ユジンに「私がチュンサンを好きなの」と言わしめたこの表情。
いつもの透明感がさらに今日は感じられます。

では、地震の被害を心配しつつ・・・。

(レナさん、そんな方だったのですね。)

コメント削除

10.Re:チュンサン

2011-03-12 09:13:07.0 pallet

hiisan さん、 おはようございます。

昨日は わたしもえらい目に会いました(T.T)

東北方面の被災された方達はそんなこと言ってられない
酷い事になっておられて・・・お見舞い申しあげます。

カルチャーセンターの入っている立川駅の駅ビルにいて 
揺れにあいました。
外に避難させられたのですが 電車がそのまま運転休止になり
5時間かけて やっとの思いで午後9時半帰りつきました。 ふ~

もっと遠くて帰宅出来なくなった同じクラスの方をお泊めして
先程 電車が運行開始したようなので 送り出しましたが、
お家まで無事に帰られますようにといのります。

チュンサン モードになるには 時間が・・・

コメント削除

11.Re:チュンサン

2011-03-12 09:25:51.0 pallet

影の国から さん、

そちらは地震の被害はありませんでしたか?
私は ↑に書きましたように、毎週通っている朝日カルチャー立川教室
で終わって、1階で買い物をしている時に揺れが来て、駅の外に・・・
しばらく電車の運行再開を待ちましたが、陽は暮れてくるし、なんとか
バスは走っていたので 迂回して 乗り継ぎながら 帰りつきました。

もしこれが 都内に出ていたらと思うと・・・怖いですね~ (T.T)

折角 影の国からお出まし下さいましたのに、チュンサンのお話が
出来なくて・・・ また今度、 ありがとうございました。

コメント削除

12.Re:チュンサン

2011-03-12 09:42:32.0 pallet

おんなじいのち さん、

は~~大変な一日でした (T.T)

体調を整えるために行ったはずのヨーガ教室が、
今日はサボレばよかった。。。と後悔 ^^;

あなたのような根性はないし^^; ただひたすら電車が動くのを
待って、携帯は繋がらないし、寒くなってくるし こりゃダメだ。。
どうやらモノレールは動いているらしいけど・・・
変な場所まで行って、そこから先がどうなるやら分からない・・・
うっかり行くわけにもいかないし・・・で決断出来なくて
結果的には帰るのが遅くなったのですが、それも仕方のないこと
でした。

都心でこうなっていたらと思うと・・・その時の心準備をしなくては
と痛感しました。

チュンサンを眺めて 平常に戻ります (+_+)

コメント削除

13.Re:チュンサン

2011-03-12 09:43:01.0 zakuro

pallet様 おはようございます。

大変な目に遭われましたね。
帰宅難民なんて想定するだけだと思ったらいきなり現実に。
弟も東京から3時間歩いて千葉に帰ったそうです。
立川にも以前勤務したことがあるそうです。

夕べからテレビに映る大惨事を見て震えております。
こちらも津波警報がまだ解除されません。
どこにいても安全なところはないほど今回の地震は
国土全体を襲われた感じですね。

pallet様もどうぞお気をつけて。
麗しいチュンサンなのにいい言葉が思いつきません。
ヨンジュンさんもきっと心配されていると思います。

コメント削除

14.Re:チュンサン

2011-03-12 15:18:25.0 影の国から

まあ~pallet さん
 
昨日の混乱に巻き込まれたとは!
さぞ不安でお疲れになった事でしょう。
当地も生まれてはじめて経験する揺れ方で、
主人と二人、何度も外に飛び出しました。
被害はありませんでしたが
御近所では屋根瓦が落ちたり
ブロック塀が倒れたりしております。

一夜明けて、やっと家族や親戚との連絡もつき
ほっとしておりますが、報道される映像に
言葉もありません。
一刻も早く、助かる命は救い出してほしい、と祈るばかりです。
palletさんも、今夜はどうぞゆっくりお休みくださいませ。





15.Re:チュンサン

2011-03-12 20:59:22.0 pallet

zakuro さん、

昨日はまさかの帰宅難民になりそうでした!
以前から災害時の帰宅方法を考えるように言われていましたが
日頃は家に居るもので あまり実感がありませんでした。
突然の苦い経験は 良い薬になったと言えましょう。

弟さんは千葉まで歩いてお帰りに・・・私もいつまでも主人と携帯が
繋がらず どのように帰途を選んだものか迷っている時、最後は
いつも車で来る道を歩くしかない、と覚悟していました。
何時間かかるか、よりも 身体が持つかどうかが問題で^><;

zakuroさんのところも津波には重々気をつけて下さいね。

宮古の目を覆いたくなるような悲惨な光景を見るにつけ、
2年前あの地を訪れられたヨンジュンさんのお気持ちを察して。。。(T.T)

コメント削除

16.Re:チュンサン

2011-03-12 21:58:30.0 pallet

影の国から さん、

お見舞いありがとうございます。
お宅の方もかなり揺れましたでしょう!

駅員さんは 駅舎の外に出るように何度も促すのですが、
果たして外の方が安全とも思われず、取りあえず柱のそばで
立っていて、寒くなるし・・・偶然、同じクラスを受講している方と
一緒に過ごしたので、心強く助かりました。

そういう時、全く情報がなく自分の周りの状況しかわからないので、
不安はいつ帰れるのかということしかなくて、帰宅後報道される映像
からはじめて起きた事態の大きさに言葉を失いました。

あ、今もまた余震が来ました!

これから寧ろ広範囲に何かと影響が出るのではないでしょうか。

コメント削除

17.Re:チュンサン

2011-03-15 02:10:50.0 gosijo

My dear pallet-san,
I was relieved to read about your safety in flowerbossa-
s blog although she says you had a crazy day on the
day of the earthquake :-(
You and everyone in Japan remain in my thoughts and
prayers as the days go by and the situation evolves.
Love,
gosijo


18.Re:チュンサン

2011-03-15 12:51:00.0 pallet

Dear gosijo-san,

Thank you very much for your concern and warm words.

On the moment of Quake (2:46PM) I was in the railway
station(10 miles away from here). All train lines were
shut down. So I studied for a few hours how to reach my
home. I finally found the way to hop monorail and
several city buses.
My idea was right but I arrived at my home as late as
9:00PM!

I have learned that under such emergency, any and all
communication tools wouldn't work.

Love,
pallet

コメント削除

19.Re:チュンサン

2011-03-15 23:37:15.0 おんなじいのち

palletさん、
大丈夫ですか~!

毎日の揺れに落ち着かない日々の上、先ほどはまた、すごい震度で
すね。

今日は何回かこちらにきて、チュンサンに癒されていました。
本当にこのチュンサンを良いときにアップしてくださいました。
ヨンジュンさんとチュンサンが一体になっているように感じます。

家族を愛おしく思って案じてくださっている。
それでいて、家族に希望を抱かせてくださる澄み切った眼差し。

公知のメッセージのヨンジュンさんです。

やっと、家族に戻れそうです。
palletさん、ありがとうございます。


コメント削除

20.Re:チュンサン

2011-03-17 13:39:28.0 pallet

おんなじいのち さん、

ご心配ありがとうございます。
被災地の映像を見るにつれ、胸がつぶれる思いですね~

ここも時々余震で驚かされますし、自分の地域の計画停電が
何時からとか 気が抜けませんが、被災地の方達の困難さに
比べようもなく、其々が自分の生活に備えて協力するのみです。

午前中用事で外出して来ましたら、スーパーの前には列が、
デパートも正午~午後4時まで停電のため閉店でそそくさと
帰ってきました。
ガソリンスタンドも閉まっているところが多くて、開いていると
長蛇の列! 
不安を煽られるようで・・・チベットで静かに籠っているほうが
よさそうです^^;

このチュンサンが 貴女を家族へと呼び戻しましたか? 笑

4時からの停電に備えて 今のうちに アレや コレや =3 =3

コメント削除

21.생일 축하합니다!

2011-03-18 07:26:25.0 유카


앞으로도 행복하고 있어 주세요.
언젠가 함께 한국에 갑시다!
언제? !


22.Re:チュンサン

2011-03-18 19:01:53.0 pallet

유카 - 씨

감사합니다 ~^^
갈 수 있습니까?

コメント削除

23.Re:チュンサン

2011-03-20 15:37:21.0 おんなじいのち

palletさん、
遅ればせながら
.。☆☆*お誕生日おめでとうございます:*☆☆゜゜. .。

f様のサイトで素晴らしい歌を聴いて、懐かしい気持ちでひととき
若い頃に思いを馳せました。
シュヴァルツコップの「我が母の教えたまいし歌」、心に沁みまし
た♪
海外で活躍されている方々の津波被害への応援はうれしいですね。

先ほど妹からの電話で、近所のスーパーにはハムもなくなっていた
と知らされました。
チベットに籠っていらっしゃるpalletさん、ますます干物になって
いませんか?

コメント削除

24.Re:チュンサン

2011-03-20 21:11:17.0 pallet

おんなじいのち さん、

コマスミダ~
数年前から もう年はとらないことに決めて、年は食うことに
しているのですが、それももう満腹で オットケ~^^;

CNNなど 海外の報道を見て、皆さん日本の家族の安否を心配
して下さり、応援して下さるのは嬉しいです。
被災しなかった者は自分の出来ることで協力しなくてなりません。
昨日、今日は暖かく停電を免れましたが明日は? 覚悟してます。

チベットは適当にカソですから 食糧は今のところ足りていますが
その内カンペキ干物に・・・ 笑

コメント削除

25.Re:チュンサン

2011-03-25 12:29:26.0 ぺたみ

 こんにちは

大変な遅刻となりました。。。。

幾度となく訪ねてはいたのですが。。。

訪れては 「癒しと望み」 をこの絵から頂いていました。

今日気付いたのですがこの絵のチュンサンは東北地方の皆さまと
どこか似ています。

純粋で真っ直ぐで・・・・

今日はやんちゃな事書けまへん^^  これが本来のわたくしです(笑)

本当に被災された皆さまが早く落ち着かれるといいですね・・・。

pallet様のビボーを維持すべく生野菜が一日も早く安全になるよう

祈っておりますね☆              
                          アンニョン♪



コメント削除

26.Re:チュンサン

2011-03-25 22:52:40.0 pallet

ぺたみ さん、 こんばんは

幾度となく訪れてくださったとか・・・
これをUPした時は まだ震災の前で、チュンサンに癒してもらおう
とは 思っても居ませんでした。。。

「癒しと望み」を感じてくださっていたなら 嬉しいです。

寒さの中、被災地の方々の悲しみを抑えた忍耐強さには 頭が
下がります。
首都圏は直接地震の被害は少なかったようですが、被災地の被害
の甚大なことには比べようもありませんが、各人様々な被害や
ショック を受けています。
広がり始めた放射能汚染問題や停電で 明るく生活しなければと
思っても緊張や不安感はどうしても拭えません。

農家の方が丹精込めて作られた野菜や 栄養たっぷりな原乳が
廃棄 されるなんて・・・悲しいし、先行きを考えるともっと不安ではと 
胸が痛みます。
私に全部食べられるものなら食べて上げたい!

そしたら 干物返上! つやつやのぷりぷりになれるかも @@’



コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 34
TOTAL 795870
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog