2009-02-06 11:24:10.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:韓国アーティスト(その他)

日刊スポーツのBYJ




[コメント]

1.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-06 11:25:18.0 pallet

拡大画像はクリックチュセヨ^^

コメント削除

2.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-06 11:58:25.0 SSH

palletさん。。 

アイタタタタタ~~♪

わたし、役に入ってない普通のヨンジュンも
好きだったんだあ~~♪(爆)

・・・と、このフォトみて、ふと好みを思い出しました^^;

カッコよさと可愛さみたいなのが入り混じってる感じの
このショット。 拡大は尚良し。デス。

今週は撃沈な出来事にフラフラしてましたが、
この彼を眺めながら、お昼ごはん食べるとします。

 ではいただきま~~す♪ 弁当とYJ。  こらっ。


3.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-06 12:25:19.0 赤いカバン

palletさん~
うふ^^v
ごちそう様でした…

私も、お弁当のともにこのヨンジュン、一緒にいただきました。

ABのフォトみたいに
きっちりした前髪じゃなくって、こんなクシュクシュ感のあるヘアなら
まだ、長くっても許せるんだけど…

ぷっくりした唇も。。好き♪

コメント削除

4.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-06 17:34:08.0 zakuro

palletさん こんにちは~

なぜか....彼から色香を感じてしまう。
長い髪のせいばかりじゃなくて...
佇まいやら、男にしてはなめらかな喉ぼとけ、フェロモンたっぷり...
拡大できるようになってjoonが画面から飛び出しそうな危うさ。

やっぱり正面を向いているjoonには圧倒されます。
今年に入ってから描いたjoonは一味違うような気がします。

コメント削除

5.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-06 18:19:05.0 pallet

SSH さん、

こんばんは~になりました^^

私役に入ってないJoon も スキデス!!
結局 全部好きなのです^^

クリッとした純な目で見つめられたい。。。。
そんな願望で描いたのでしょうか*^^*
いつまでも少年の目をしてますよね、カワイ~イ^^

撃沈な出来事ですか?(T_T)
これをどうぞ召し上がって 元気をだして下さいね。

コメント削除

6.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-06 18:28:17.0 pallet

赤いカバン さん、

貴女もお弁当のともに召しあがりましたか?^^

そうなの、これくらいクシュクシュなら許せるんだけど、ペタ~ツは
いけません。
最近のは 皆ペタ~ツだから 昔のフォトばかり描きたくなります。

そろそろなんとかして欲しいです。
○○タクとか ○山○○みたいな長さにカットして欲しいな~
そう思いません??

ぷっくり唇描くの楽しいです~*^^*

コメント削除

7.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-06 18:38:39.0 pallet

zakuroさん、

この写真展のころのは 男性的な身体と 女性的な容貌の
両性具有的な美しさ でしょうか。。。。
これまでナジェか 描きませんでした。
男っぽい方が好きなので、抵抗があったようにも思います。

今年に入って描いたjoonは一味ちがいますか?ん~~ん(@_@。

コメント削除

8.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-06 20:50:25.0 すいか☆

palletさん、こんばんは^^

おっしゃるとぉ~り!! ペタ~ッスタイルはちょっと~・・・(ーー;)
↑のような、くしゃくしゃ乱れ髪・・大好き!!(*´ェ`*)ポッ

肩に掛かるくらいの長さで、緩やかなウェ~ブっていうのは如何でしょ
う? かるぅ~くブラウン入れて・・(o^-^)b・・なぁ~んてね^^

どれも拡大して見ると、よりいっそう素敵です(*´ー`*)ウフッ!!

 

コメント削除

9.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-06 22:03:48.0 pallet

すいか☆さん、こんばんは~

すいかさんも ペタ~ツはちょっと・・・(ーー;)ですか

それぞれ好みはあっていいですけれど、出来ればネ~~
も少し 無造作にして欲しいですよね。
あんなにキレイに並べなくても^^;

肩にかかるくらいの長さで、かるぅ~くブラウン入れて、
緩やかなウェ~ブ・・・@@。

かるぅ~くブラウンを除けば GQの長さになりますが・・・^^
GQはお好きですか?
GQさま、まだココへお連れしてなかった!フフ*^^*

コメント削除

10.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-07 08:50:34.0 金木犀

palletさん、おはようございます。

まっすぐと、こちらを見つめる眼差しに、ゆるぎないものを感じます。

「仕事は堂々とやりながら、謙虚に・・」と言ったヨンジュンさんの言葉を
感じます。

リクエストのお話し、お言葉に甘えてもいいですか?
文化勲章を胸に付けてもらっているときの、あの厳かな横顔がとても
凛々しくて、大好きなのです。
無理は申しませんので、もしできればということで、リクエストのリストに
入れておいていただければ幸せです^^。

コメント削除

11.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-07 10:46:32.0 pallet

金木犀さん、

こんにちは~ 今日は陽差しに春が感じられて嬉しいです♪

ヨンジュンさんのまっすぐな眼差しに惹かれて、描きたくなりました。

「仕事は堂々とやりながら、謙虚に・・・」彼のモットーなのでしょうね。

文化勲章を受けるヨンジュンssiの横顔ですか?( ..)φメモメモ
いいフォトがあるかしら?
描きたくなったら とお答させて下さいね。
これも2年前からありながら、今頃描きたくなったので・・・^^
気長に待っててください^^

コメント削除

12.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-07 11:23:27.0 宝

palletさん

こんにちは~♪この瞳でジッ~とこちらを見つめられると、もうたまりま
せんわ~どうしてくれます??この気持ちを・・

このフォトをポッケに入れ、台所で炊事しながらこっそり取り出しては、
見詰め合っています。ここが一番旦那さんに邪魔されない場所だか
ら・・ウフフ

「汚れちゃうじゃない!!」?心配御無用!!大丈夫ヨン。しっかりカバ
ーしてありますってば・・

コメント削除

13.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-07 12:03:21.0 kyon

このヨンジュンさん、だ~~~い好きです。
ヨンジュンさんのフォトはけっこう目があっちゃこっちゃ向いてるのが多く
て・・・。
こんな風に正面から、真摯な瞳で真っ直ぐに見つめられたら・・・
なんて言ったらいいのか、あ~、もう、撃沈です。。。
正面のヨンジュンさんを見ると、私はいつも『テサギ』の19話、スジニが
別れを告げにきた場面を思い出してしまいます。
そこだけ、何度も何度も観たせいもあるでしょうが、あの時の正面からス
ジニを見つめる瞳が大好きなんですよ♡
スジニを自分に置き換えて、あ~、果てしなき妄想劇場のはじまりです。
とろ~~ん~~~♡♡♡

コメント削除

14.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-07 12:14:26.0 pallet

宝さん、 こんにちは~

この絵をポケットに入れて・・・時々見つめていらっしゃる・・・
怪しいですね~^^

宝さんや イベントでお会いした一部の方には、サイトにUPする前に
ハガキにしてもらって頂きましたが、
これは例のイベントの為に素敵なMVをたくさん作ってくださった
LLさんにお礼の気持ちを表したくて描きました。

そして 絵がLLさんに届いたので、みなさまにも見て頂きたくて
サイトにもUPしました。

宝さんも愛してくださって コマウォヨ~♪

コメント削除

15.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-07 12:22:03.0 pallet

kyonさん、 こんにちは~

ヨンジュンssiのフォト、ほんと、目があっちゃこっちゃ向いているのが
多いですよね^^

わたしも じ~~っと見つめられてるのが好きで よく真正面から
見つめあって描きます。
ウフフ^^ 至福のときですよ~*^^*

スジニを見つめる瞳、キハに訴えるような瞳、どちらも好きです。

見つめあって 妄想劇場へどうじょ~~~^^

コメント削除

16.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-08 08:43:24.0 メクです

pallet様 おはヨン様^^

クリックしてみました。 そしたら・・・ 彼と目がバッチリあっちゃいまし
た。
彼の瞳が私を放さない・・・。

そんな目で私を誘わないで・・・。

ミセスロビンソンのように、君をトコトン誘惑しちゃうぞ~~!

「ねえ、後ろのジッパー外してくださる?手が届かないの・・」
                       【映画 卒業より・・・】

  週末は娘夫婦が来ています。 
              鬼のいぬまの(まだ寝てる)お邪魔でした。^^

コメント削除

17.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-08 10:57:25.0 pallet

メクです さん、おはヨン!あら、こんにちは~かな?

彼とバッチリ目を合わしてる Mrs.メクロビンソン の大きなお目目が
目に浮かんで・・・ぶぶ~~~~~~~っ

そのセーターはさっき着たばかりでしょ?脱がないの!^^

(@@。**のお母さん!
お嬢さんご夫婦が起きてみえたら、びっくりじゃありませんか!^^

コメント削除

18.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-11 23:41:24.0 おんなじいのち

palletさん

よくこんな目と見詰め合って描けますね。

見透かされそうで怖いと思いませんか。

それとも彼の前では裸なの。


コメント削除

19.Re:日刊スポーツのBYJ

2009-02-12 12:04:19.0 pallet

おんなじいのち さん、

ホホホ!
裸です!!@^^@

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 210
TOTAL 796046
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog