2009-02-08 11:31:03.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ウォンさま~




[コメント]

1.Re:ウォンさま~

2009-02-08 11:38:01.0 pallet

美しい系のヨンジュンssiが続きましたので ここらでチョット・・・

拡大画像はURLをクリック チュセヨ~*^^*

コメント削除

2.Re:ウォンさま~

2009-02-08 13:47:34.0 zakuro

ごちそうさま~ palletさん

この目たれ、この卑猥な口元、口髭、いつもは凛々しいまゆ毛まで
たれすぎではありませんか~

誰が見ても女たらしウォン二ムです~
陽のあるうちに見てはならないものを見てしまいました~
まともに目が向けられません...バタン!キュ~






コメント削除

3.Re:ウォンさま~

2009-02-08 14:23:23.0 pallet

zakuroさん、

ふふふ。。。。。。陽のあるうちに出すのは どうかな~??って
迷ったのですが、、、、

このウォンさま、昼間っからお舟の上でチョ夫人とアイコンタクト
とってらしたから いいかしら?って^^

一度前に描いたことがあるのですが、そちらはどうも・・・チョット・・・
も一つ・・・なんて言うか~~足りなくて~*^^*

で、昨日また お髭にチクチクしながら^^オホホ

コメント削除

4.Re:ウォンさま~

2009-02-08 18:18:47.0 メクです

  pallet様~^^

ついに出ましたね! このウォン・・・。

以前のは「暑いね~。何なら脱ぐ?」
でしたが、

今回は 「寒いね~。何なら二人でしっぽり暖まる??」
でしょうか・・・。^^

目元と眉毛が以前よりはっきりと濃くなり 益々○ロ度↑↑↑!!
ですね!流石pallet○ロ画伯の真骨頂(^^)v

コメント削除

5.Re:ウォンさま~

2009-02-08 19:11:50.0 pallet

メクです さん、

ホホホ!^^これはね~ 前にメクですさんが 「暑いね~・・・」って
仰ったウォンちゃまじゃありませんの。

舟遊びのウォンちゃま、前にも描いたのですが、ど~も???が
足りなくてね。
先日、あのオーナーに「ウォン画家」と認定されたので、あんな
半端なウォンじゃあ お恥ずかしいと・・・お調子に乗りました^^

今度は「寒いね~。なんなら二人でしっぽり暖まる??」ですか!
スカパーCMにいれてもらえるかな~

ボ~~ツ!!って声が><;

コメント削除

6.Re:ウォンさま~

2009-02-08 19:40:12.0 メクです

 pallet様 ええ、ええ 分かっておりますとも・・。

以前のウォンではない事くらい^^

思わず以前のものと並べて じっくり観察・・。

ずっと濃い!オホホ・・・・。

貴方様の御年で、これほどの物をお書きになる・・・。

とてもかなうものでは御座いません。 by 美人メク

コメント削除

7.Re:ウォンさま~

2009-02-08 20:58:39.0 pallet

メクです さん、

これは失礼いたしましたm(_ _)m

この若さでと仰ってくださいますの?まだまだ修行がたりませぬ。

ほほほ・・・・*^^*   by シーラ

コメント削除

8.Re:ウォンさま~

2009-02-08 21:53:38.0 メクです

 pallet様 いえいえカンス様?

上の謎かけの答えは合ってますでしょうか?(爆笑)

お若い化石様(^^)/~

コメント削除

9.Re:ウォンさま~

2009-02-08 22:47:29.0 pallet

メクですさん、

はい、化石ざ~ます(^^)/~

コメント削除

10.Re:ウォンさま~

2009-02-08 22:56:16.0 赤いカバン

こんばんは~
ほ~~~でございます。

この表情・・なんともせつなく感じられます。

舟遊びに興じている時、ヒヨンをチラみしていたところを
チョ夫人に見つかって、
すかした顔で・・でも、照れくさそうにごまかしていた・・
単に「恋のゲーム」を愉しむ男の表情に見えましたのに…

ウォンが逝ってしまった後、
チョ夫人の回顧する場面で出てきたこの笑顔のウォンは・・
同じはずなのに、なんともせつなくて悲しくて…

それからは、この笑顔~
そちらのシーンの方でインプットされて、
見る度に、大音量で胸がきゅぅぅぅぅ~んって^^;鳴ってしまいます。

照れくさそうに、心持ち眉を下げて笑う
ウォンの悠と微笑むあの顔は・・

実は私にとっては、
スキャンダル「せつな顔№1」なのでございます。

コメント削除

11.Re:ウォンさま~

2009-02-08 23:47:14.0 pallet

赤いカバン さん、

こんばんは~

さすが ウォン作家のカバンさま、この表情をよ~く読みとっておられま
す。

ラスト 落ちのびて行くチョ夫人が回想するシーンのウォンの
笑顔が好きで、それを描こうとしたはずなのに、いつのまにか
舟遊びのウォンになってしまったようです^^

仰る通り 「同じのはずなのに・・・」 、、、、微妙にちがいますね。

回想シーンの笑顔は も少し穏やかな微笑みでしょうか。

また 「スキャンダル」を見直して見なくては・・・コマスミダ~

コメント削除

12.Re:ウォンさま~

2009-02-09 10:30:19.0 SSH

おはようございます palletさん~~♪
ホホホホホ~(*^-^*)

朝から、この顔は、あきませ~ん♪←(ダメです~って意味ですヨ)
勝手に、ニヤケてきます。 超怪しいワタシ。

でもですね、朝一、ウォンさま~に、こんな表情をされても(?)、
平静を装って、ちゃんと仕事を2つ片付けられましたヨン♪
  ・・て、どんな基準やねん。。

この時のウォン、本当は心の奥底で、すでにヒヨンに惹かれはじめて
いたのかなぁ・・、ヒヨンもそうだったのかなぁ・・と、
読みが浅い自分なりに、いろいろ考えちゃいます^^;

愛しい存在の一人・・・ チョ・ウォンです☆





13.Re:ウォンさま~

2009-02-09 14:04:37.0 宝

palletさま

↓のきりりとしたお顔とは反対に、何とまぁ、にやけたお顔のウォン様だ
こと・・・

ここに来る前にBSJの卒業式の動画を見て、笑いこけていたのでもう目
じりのシワが・・・そしてこのウォンさまの登場に、Sさんのあの台詞「ウォ
ン安でしょう?」がだぶってしまって、もうダメです。

それにしても、目尻も眉毛も下がりっ放し、鼻の下も伸びてエロチックな
ウォンさまをよくもまぁ上手に描かれていますこと・・・

<エロ作家>と言われる所以が、やっと分かったような気がします。
これからも色んなパターンで、私たちを楽しませてくださいね~

コメント削除

14.Re:ウォンさま~

2009-02-09 18:27:32.0 pallet

SSHさん、

こんばんは~ 

朝から お仕事の邪魔ですね、このウォンちゃまは・・・><;

ニヤケたいのをこらえてお仕事に励むSSHさん、どんなお顔だった
のでしょう?
想像して 膝をたたいている いじわる婆さんです^^キャッキャッ^^

ワタシはヨンジュンさんの作品の中で「スキャンダル」がイッチャン
いいと思っていますので、本当はウォンをいっぱい描きたいのです^^

私が描いた9人ウォン(実は二人未完で写真^^;)を一つの額に
納めたものをチングが作って下さいました。
そのうち ココへ持って来ようかしら?

ますます お仕事の邪魔になりますね 笑

コメント削除

15.Re:ウォンさま~

2009-02-09 18:37:16.0 pallet

宝 さん、

同じ呼ぶなら 官能画家と呼ばれたい・・・たいして変わりませんか><;

あのサークルのオーナーから「ウォン画家」と公認されていますので
名誉なことと・・・感激で涙です^^;

↑にも書きましたように、過去に沢山ウォンを描いているのですが、
一昨年の夏、年○○○の集まりにプリントして持っていきましたら、
皆さん笑うだけで持っていかないの~~~どうして~??^^

あとで貰えばよかった~なんて声も聞きましたけど・・・
もうあげないならねっ!^^ 

コメント削除

16.Re:ウォンさま~

2009-02-09 21:54:49.0 宝

palletさま

こんばんは~♪ごめんなさい!私の勘違いで<エロ作家>は瀬戸内
○聴さんの若い頃につけられたものでした。
palletさんのことはご本人の希望どうり、これから<官能画家>と呼び
ますね。

それにしても<スキャンダル>のヨンジュンssiは、<冬ソナ>のイメー
ジをものの見事裏切って私を「あっ」と驚かせてくれました。

こちらでは、映画上映が無くて、DVDで観ましたが、いきなりのあの濡
れ場でしょう?もう、ショック・・心臓パクパクでしたよ。

そして面白いことに、女性陣のチマチョゴリの下に履いていたふんどし、
あれが少し形を変えて、今日本で流行しているんですよ。ご存知でした
か?

コメント削除

17.Re:ウォンさま~

2009-02-09 23:11:18.0 pallet

宝 さん、

い~え、どういたしまして^^あの組でも そう呼ばれていますし、
瀬戸内寂聴さんと同じに呼ばれて光栄ですヨン^^

私は 「冬ソナ」で嵌って直後に なんと!「スキャンダル」を見てしまい
ました。
最初は お目目パチクリ!!になりましたけれど、元来映画好き
ですので その後はすっかり「スキャンダル」ファンに。

すでにロードショウはとっくの昔、どこかで上映していないものかと
探していた時、今は亡き 「水野晴男の名作映画選」(タイトルは
正確ではありませんが)で、新宿で上映されているのを見つけ、踊りあが
らんばかり!
当時、体調を崩していたのですが、見たい一心で行きました。

やはり映画は映画館で観るものですね、ビッグ・スクリーンで見る
「スキャンダル」は芸術品でした!
その時、初めてヨンジュン家族と遭遇し、「7回目です」と仰った方
に驚いたのは ドコのダレでしょう?^^

あれから4年!(きみまろさんじゃありませんが^^)
どこかで上映と聞くたびに 何度通ったことか!

あ~~また大きな画面のウォンさまに会いたくなりました~^^


コメント削除

18.Re:ウォンさま~

2009-02-11 23:47:04.0 おんなじいのち

palletさん
ロム専をしているうちにこんなにたまってしまいました。

このウォンさまは「どうぞ、仕上げをごろうじろ」といっている表情でしょう
か。

この表情からは、隠された(封印された)「愛」を伺うことはできません
ね。
このいけすかない表情があるから「スキャンダル」のウォンさまにだんだ
ん引かれていったのでした。

今朝の新聞にキャスティングディレクターの奈良○さんがお話のなか
で、
―演技は「ふりをする」のではなく、自分の中の「真実」を使う。役が感じ
る痛みや恐れはすべて自分の感情。これが達成できる役者はたいてい
海外でも通用する。―とおっしゃっています。ヨンジュンさんと重ね合わ
せました。

ここが大きくなってほんとによかったです。
さて、↓の方をめぐってきます。




コメント削除

19.Re:ウォンさま~

2009-02-12 12:13:41.0 pallet

おんなじいのち さん、

「このイケスカナイ表情」ですか!笑
これがあるから、後の純愛に目覚めるウォンがいる訳でしてね^^

奈○橋さんの記事、こちらでは先週土曜日に読みました。

<演技はふりをするのではなく、自分の中の「真実」を使う>

まさしくヨンジュンさんも、自分の中に1%でもあればそれから
膨らませて演じるというようなことを仰っていましたね。
このウォンはヨンジュンさんですから^^
他の作品では あまりこういう部分を見せて下さいませんからね。

だから愛しいのです~~フフ

コメント削除

20.Re:ウォンさま~

2009-02-13 20:49:47.0 宝

palletさん、こんばんは~

<スキャンダル>の話題なのでこちらに戻りました。再度DVDを観てみ
て、見逃しているシーンが結構ありまして、とても得した気分です。

まず、映画の最後の最後に、晴れて正妻として君臨したソオクが、チョ
夫人が座っていたあの場所で、お腹の子供をなでなでしているシーン、
これは全く見逃していて、再発見でした。

それと特典映像は殆ど観ていなくて、また、当時ヨンジュンssiの声が聞
きたかったため、日本語吹き替え版では見てなくて、今回はその吹き替
え版で観てみました。

ハギーの吹き替えの声はイマイチでしたが、映画の吹き替えの声はす
ごくマッチしていて、映画に集中できましたヨン。

それにしても、ヨンジュンssiは記者会見で、自分の中には無いものを、
浮気心で楽しみましたとコメントされてますが、本当にあのエロっぽい表
情は演技だけでしょうか?

コメント削除

21.Re:ウォンさま~

2009-02-14 17:50:54.0 pallet

宝 さん、

そうですヨ~ン
最後の最後が「大切なシーン」なのですヨン ウフ^^

ウォンの血はちゃんと繋がっていきました^^

いつか 赤いカバンさん(名前を出してミヤネ~)が、ウォンの
血をひくそっくりな少年のお話を書いてくださいました。
舞台ガ現代になっていて チュンサンを想い描いて読みました。


自分の中に無い?? チョッピリはあったのでは??^^
でないと、あんな表情は出来ませんよ~~キャ~~~!*^^* 

コメント削除

22.ウォンさま~:a9

2009-03-01 03:19:31.0 a9

pallet さんの絵は癒されるなぁ~ 眠れない夜に行き場所があってよか
った ありがとpalletさん(__)

コメント削除

23.Re:ウォンさま~

2009-03-02 18:50:53.0 pallet

a9さん、お久しぶりです~

a9さんの 素敵な詩を公式で見つけても、頷きながら読むばかり。

ウォンさまを恋する気持ちも絵でしか表現できません^^;

眠れない夜、余計眠れなくしていませんか?^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 215
TOTAL 796051
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog