2009-02-12 20:31:02.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

公園の別れ(チュンサン)




[コメント]

1.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-12 20:38:12.0 pallet

陽射しがめっきり春めいて来ました。

公園でユジンに別れを告げるチュンサン、背後から春の陽射しを
受けて・・・とても 好きなシーンです。

2年前に描いた絵ですが、持ってきました。

コメント削除

2.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-12 20:57:12.0 hiisan

このときはまだきょうだいっておもってるんですよね。
かわいそうすぎる。。泣きそうになりながらユージンの
言葉にうなずくしかできないんですよね。
演技とは思えないほど、切なくて悲しくて。。
この顔は絶品ですよね。春の光がほんとうにきれいで
美しいシーンです。
18話は何回も見ているのですが、19話は通しで
見る時しか見れません・・・。
今、みつめてるだけで泣きそうになります。

コメント削除

3.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-12 21:35:05.0 たたた

ずっと。作品見させていただいています。
今日はまた、せつないです・・・・。

pallet さんの絵を見せていただきながら、JOONに見つめられたり、
せつなくなったり、はずかしくなったりしています(^^*

コメント削除

4.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 01:21:12.0 おんなじいのち

pallet さん、
また遅くにごめんなさい。

ユジンを妹として見る悲しくも愛しいまなざし。

「光の春」の季節でしょうか。

冬ソナは永遠です。

コメント削除

5.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 10:03:10.0 SSH

おはようございます palletさん。

この目から悲しさがすごく伝わってきます。
かわいそうで、たまりませんでした。

誰か真実を伝えてくれる登場人物はいないのかー!と、
もどかしい思いをしつつ、見てた記憶があります(笑)。

いま私の部屋はpalletワールドになってますよ♪
その一角だけ、イイ感じに収まってます^^
他は散らかってますが・・



6.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 10:40:18.0 pallet

hiisan さん、

おはようございます。

愛していながら別れなければならない「運命」と
ユジンのことばを悲しみをこらえて聞くチュンサン。

逆光がとても美しく 描いてみたいと挑戦したのですが
色を使わないので、チュンサンの髪が陽光に透かして光り
悲しい表情を押さえているのが描けているでしょうか?

この後の振り返らないで別れるのも 切ないですね~

コメント削除

7.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 10:47:24.0 pallet

たたた さん、

おはようございます。

お返事遅くなってごめんなさい。
コノ絵をUPしてから、サークルの卒業制作の陽の目を見るかどうか
分からない絵をシコシコと描いていまして・・・^^
ここにも多分出せないだろうし・・・と思いながらも夢中で・・・^^;

いつも見て頂いてありがとうございます。
見つめられたり、切なくなったり、恥ずかしくなったりですか^^

ウォンさまは 苦手の方多いでしょうね クク*^^*

コメント削除

8.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 10:53:22.0 pallet

おんなじいのち さん、

ユジンを妹として見る 悲しみをこらえた表情はヨンジュンさんの
中にあるもので 十分演じられると思います。

それだけに迫真のものとして伝わって来ますね~

春の光に誘われて・・・冬ソナ19話。

コメント削除

9.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 10:58:19.0 pallet

SSH さん、

おはようございます。

今日はお仕事中に切ないモードにさせちゃいましたか?^^
ニヤニヤして怪しいヒトにならなくて すみましたね^^

18話、19話は大好きなシーンがいっぱい!
でも 見ている方がいいです、切なくて描いてなんかいられない。

なのに ウォン様を描くのは楽しいんです~~*^^*

コメント削除

10.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 11:51:27.0 宝

palletさん、こんにちは~

昨日はウォンさまの世界に入り込んでいましてね、そして今日はまた、
チュンサンでしょう?
palletさん、私の頭の中は(@@)でございます。

今にもこぼれ落ちそうな涙、切なくて切なくて・・あの涙に引き込まれて、
こちらも何度涙を流したことか・・
<心>で演じていたからこその迫真の演技でしたよね。

そう「冬のソナタ」は永遠に不滅です!!

コメント削除

11.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 12:45:13.0 赤いカバン

palletさん・・お昼休みにせつないチュンサンをじっと見つめ…
お弁当をいただきました。

冬ソナを知ったころ、
まだまだ出演作品が少なかったヨンジュン・・

そのスルメ期には、論文が書けるほど深く深く・・
しつこいくらいふか~~~く同じ作品を観ていました。

冬のソナタ・・前半は淡くてせつない初恋を
中盤はミニョンとユジン・・サンヒョク、チェリンの四角関係を
後半は、苦しくて哀しいチュンサンの想いを・・堪能しました。

二度とあえない・・二度と見ることが出来ない
ユジンの姿を脳裏に焼き付けて

palletさんのチュンサン
苦しくて切ない想いが、
ぐっと伝わってきて心をグワグワ揺さぶられました。。
ああ・・市場のデート、海のシーン・・民宿でのチュンサン・・
眉間の歪みが切なくて、心が痛いよ・・・

コメント削除

12.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 19:17:40.0 pallet

宝 さん、

こんばんは~

昨日はウォンさまにお会いになったのですか?
わたしも あのウォンさまが 舟遊びと ラストとどう違うか
も一度見直したいと思いながら、ちょっと忙しくて(他のヨンジュンssi
とのデート^^) 叶いません。

このチュンサンと あのウォンさまは 同じヒトなんですよね~~^^v

コメント削除

13.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 19:33:38.0 pallet

赤いカバンさん、

そうそう もう味がなくなるほど 噛み噛みしましたね~^^

中盤までは コンナ高校生居るわけない色っぽい高校生チュンサンや
かっこいいミニョンさんに ポ~~ッと見とれ、
後半は切ない切ない・・・何度見ても涙、涙 ;; 

ことに海のシーンは 私の大好物でゴジャイマス。
この公園のシーン背を向けて別れるシーン、 ユジンの家の前で最後 
ユジンが袖をつかむところなんか、もう・・・切ないなんてものでは・・・

心が痛いよ~

コメント削除

14.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 21:29:54.0 zakuro

こんばんは~

不可能の家の模型を持ってミニョンに会いに行くユジン...

ユジン...本当に愛していたの、これって悪いことじゃないわね。

チャンサン...初めてバスで会った時、こんなきれいな子がいるんだと驚
いたよ。

別れを前にこれまでの想いを語り合う二人...

私たち振り向かないで別れましょう....

このとき流れる切ないメロディー「MOMENT」に私たちは悲しみのどん
底に突き落とされました。

この涙をためた悲しみのチュンサン、揺るぎない決意を秘めた険しい顔
見る者の心を激しく揺さぶる名シーンでしたね。

春の光は希望の光のはずなのに...
この二人にはあまりにも辛い別れの季節となったのですね。

コメント削除

15.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-13 23:12:24.0 pallet

zakuro さん、

こんばんは~

もう私たちは 冬ソナのセリフはぜ~んぶ言えますヨンね^^

「私たち 振り向かないで別れましょう」には ググ~~~ッと
きました。
振り向いたときに 背中を向けられていたら 確かにショックだわ、、、
はじめてここを見た時、いたく そのセリフに納得しました^^

そんなつらい記憶があるのでしょうか、、、ワタクシ^^;

今でこそ そんな冗談が言えますが、当時は全く我がことのように
悲しくて、ユジン?チュンサン?どっちの気持ちになっても辛かった
ですよ~~

ワタシの人生を変えた「不朽の名作・冬のソナタ」。。。。。@@

コメント削除

16.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-14 10:16:54.0 金木犀

朝一番にここに来てこの表情を見て、この時の苦しみが湧きあがってき
ました。

なんて辛いチュンサンのこの顔。本人がそのままここにいるのを感じま
す。見つめる先のユジンの表情まで見てとれます。

私個人は、表現力の素晴らしさに絶賛です。

冬ソナのすべてを知り尽くしていなければ書けない表情だと思いました。

コメント削除

17.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-14 11:22:43.0 pallet

金木犀 さん、

おはようございます。

チュンサンの苦しい胸の内を感じてくださってコマスミダ~

絵を描く者として、 このシーンは光が美しくて是非描いてみたかった
のですが、色を使わないから、思ったように表せなくてもどかしい思い
をしました。
でも、感情を感じとって下さり とても嬉しいです♪ 

コメント削除

18.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-14 14:29:26.0 さざんか

そうそう
本当に記憶に残る 何とも云えない
難しいシーンの ヨンの顔 とゆうのか表情~~

それを 見事に捕らえて さすが!!
後ろから 陽が射した ところを とか
やはり それ等が 私の心を 捕らえるんですね
ありがとうございます。

コメント削除

19.Re:公園の別れ(チュンサン)

2009-02-14 18:12:05.0 pallet

さざんか さん、

はじめまして。
おいで下さってコマスミダ~

このヨンの表情、悲しみをこらえて、描いていても辛かったです。

伝わっていれば とても嬉しいです~(喜)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 206
TOTAL 796042
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog