2009-02-14 11:42:13.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

Wild BYJ




[コメント]

1.Re:Wild BYJ

2009-02-14 11:45:37.0 pallet

拡大画像はこのURLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:Wild BYJ

2009-02-14 12:09:55.0 宝

palletさん、

サークルの進路先をクリックして来てみたら、またupされてるじゃありま
せんか~

オモニさんの創作をヨンだばかりだから、あの主人公とそっくり・・
今日は朝からもうびっくりしどうしです。

palletさんのバレンタインのプレゼントにも、またまたお手上げ・・・
あ~何度両手を挙げることやら・・・

それからウォンさまのことも忘れないように↓にもコメント入れています
ので、よろしくお願いしますね~

コメント削除

3.Re:Wild BYJ

2009-02-14 12:59:27.0 zakuro

palletさん

この絵、このお写真、初めてみます。

サングラスにお髭、一見ワイルド風なのに
隠すことのできない優しさ、温かさ...

風にサラサラと音をたてそうな..
無造作に垂らしたこの髪の質感がたまりません。


4.Re:Wild BYJ

2009-02-14 13:59:08.0 さざんか

palletさん
これはいい!!好きです
優しさ と 強さ サングラスの奥にあの人がいます。
いい横顔!!(^_^)

コメント削除

5.Re:Wild BYJ

2009-02-14 14:58:06.0 赤いカバン

palletさん~♪
ねねね・・・
これですヨンね。

ゴリラ前の幻のお姿でしたよね。
どこかのサイトでこの一連のヨン見て
すぐにPCのマイピクチャに保存したのを覚えています。

このヘアの自然さ、無造作な感じ・・
これがいいのです♪

大好物だって(笑)ご馳走様も言ったし(爆)
でも。。お腹いっぱいにはまだ猶予あります(ぷっ^^;)

コメント削除

6.Re:Wild BYJ

2009-02-14 17:57:59.0 pallet

宝 さん、

ヴァレンタインですからね~^^v

オモニさんの新創作話の主人公は こんなイメージとか?
今日のところは もっとワイルド見たいですから、ヘアーカット
された後が コウなのかしらね?
続きが楽しみですね。



コメント削除

7.Re:Wild BYJ

2009-02-14 18:05:45.0 pallet

zakuro さん、

この姿は ↓でも書いて下さっていますが、かなり前にサイトで
出て 撃沈したお姿です~

こんな感じ また見せて下さらないかしら~って 
願望も込めて ヴァレンタインに描きました。

ワイルド風でも サングラスから見える目は優しくて・・・温かいんです
よね~*^^*

コメント削除

8.Re:Wild BYJ

2009-02-14 18:14:26.0 pallet

さざんか さん、

眼鏡の奥に アノ方が 確かにいらっしゃるんです~

キャ~~~! *^^*

コメント削除

9.Re:Wild BYJ

2009-02-14 18:21:46.0 pallet

赤いカバンさん、

幻のゴリラ前のBYJです!
いつか描きたいと思っていました。

前から?横から? 記者会見の時の質問じゃないけれど^^
まずは 横から^^

お腹に余裕があるようだから、その内 前からも召しあがれ^^

コメント削除

10.Re:Wild BYJ

2009-02-14 21:28:37.0 おんなじいのち

pallet さん、

大きな画面で見られてよかった。
眼鏡越しのやさしいまなざしがよ~く見えます。

Wild BYJ、いいですね。
さりげない姿がいいですね。



コメント削除

11.Re:Wild BYJ

2009-02-14 23:08:22.0 pallet

おんなじいのち さん、

有難うございます。
眼鏡越しの優しいまなざし・・・見えますか~?

但し、私のは 絵ですから いつも見えているものを描いている
とは限りません。
見えなくても、私の気持ちで描いている場合もありますし、
反対に見えていても 描かない場合もあります。

よく写真のようと言われることがありますが、写真の通りに描くと
感じが損なわれることもあるのです。

絵は 描き手の勝手で、、、、  *^^*

コメント削除

12.Re:Wild BYJ

2009-02-14 23:21:07.0 みよのです

サトビックさんBSJが終わり寂しくなりましたね。私は、パレットさんの絵
が見れなくなるのでは・・・と少しどうしょう?と思い二重の寂しさを感じて
おりました。でも、こうして又お会いできる事を感謝します。何といっても
パレットさんのヨンの絵がすきです。今後共素敵なヨンをかいてください
ますように。楽しみにしています。

コメント削除

13.Re:Wild BYJ

2009-02-14 23:27:50.0 おんなじいのち

pallet さん

そうですね。
描く人の気持ちが伝わるから絵を見ることがすきなんだと思います。

日本画、洋画、抽象何でも個展が面白いのです。
その方の歴史、心の軌跡が分かりますでしょ。

日本画の方が洋画に転じたり、巨匠と呼ばれる方の若いときの絵から

なんとも知れない気持ちにさせられたり。

pallet さん、見るものは勝手に想像するので、怖いですぞえ!

コメント削除

14.Re:Wild BYJ

2009-02-15 00:24:00.0 pallet

みよの さん、

はじめまして~

B.S.J.はついに幕を下ろしました・・・
時間ぎりぎりまでレスを下さって、時計と睨めっこしながら
お返事書きました。
ちょっとシンデレラの気分・・・馬車がカボチャに戻ったような
寂しいですね~~;;

でも これからもここに居ますからいつでも覗いて見て下さい。
そして なにかお話して下さると 嬉しいです~よろしくね^^

コメント削除

15.Re:Wild BYJ

2009-02-15 00:39:03.0 pallet

おんなじいのち さん、

は~~ついに・・・虚脱状態。。。。。。。

でも ここで皆さんに見ていただいてお話できるから^^


そうなんですよ、個展は一人の作家の世界にどっぷり浸って
落ち着いて鑑賞できますね。
私は見るのも、自分のやり方も 個展が好きです。
画風の変化は勿論のこと、心理的な変化も現れますから、
おんなじいのち さんのような鑑賞者には 全部読み取られて
しまいますね。

アラ、考えてみればこのGalleryも ヨンジュン画 個展だわ、
お~怖い^^

コメント削除

16.Re:Wild BYJ

2009-02-15 09:18:53.0 sumiyanyo

お早うございます~!
B・S・Jが閉じるのを知りませんでした。時々しか、PC開かないし、最
近、年長組にも覗いていなかったから・・・・!
地方に居ると情報が判りにくいので、度々来ます。宜しくお願いします。

コメント削除

17.Re:Wild BYJ

2009-02-15 10:12:06.0 huacha

palletさま

ここにこんなに素敵なギャラリーをOpenされていたなんて、
知りませんでした・・・
B.S.J.の進路掲示板でようやく知ったという遅さでございます。

お世話になっていながら、ホントすみません。

でも、ここではいつもpalletさんの作品を観ることができるので、
一安心です。

この「Wild BYJ」 いいですぅ
こういったJoonをもっと広めたいですね~
(布教活動委員としては・・・)

コメント削除

18.Re:Wild BYJ

2009-02-15 11:01:34.0 pallet

sumiyanyo さん、

おはようございます!お久しぶりですね♪

B.S.J.は閉鎖しました。閉鎖になる前、久しぶりに大盛り上がり
しまして、スタッフの皆さんはヘロヘロに疲れておられることでしょう。
まだ ロムは出来ますから、卒業式の模様など見に行かれては?
とても面白いイベントでした!

これからは ここにいますので 時々覗いて見てください。
よろしくね~

コメント削除

19.Re:Wild BYJ

2009-02-15 11:11:39.0 pallet

huacha さん、

いらっしゃいませ~^^
先日は イベント会場でお目にかかれて嬉しかったです。
前夜も来られるかと思っていましたが、体調が良くなかったと
伺って・・・もう大丈夫ですか?

こういう男性的でラフな姿も素敵なのに、一般的に知られているのは
髪の毛もピッタリ、お行儀のいいヨンジュンさんですよね~
それが残念で・・・・(ーー;)

huacha布教活動員さん、元気になられたら、
この線をもっと広めてくださいませ (^o^)丿

コメント削除

20.Re:Wild BYJ

2009-02-16 11:55:05.0 SSH

大いに出遅れましたっ! 

palletさん。。 
これ書きながら息が荒くなったりしませんでした?(笑)

ワタシ、これ見ながら息が乱れました(爆) ぷ。

こういうヨンジュンも、どんどん世間に出していってもらいたいですね。
微笑みの貴公子。。だけじゃないんだぜ♪って(^O^)b

嗚呼・・ありがとうございました。
もうすぐお昼ごはん。。今日のデザートにさせていただきまぁす♪


21.Re:Wild BYJ

2009-02-16 13:03:41.0 syadow10

palletさま お久しぶりです。
こんな素敵なお部屋があることに
先ほど気付き、訪れました@_@;

思えば何年か前、海外サイトでpalletさまの絵をはじめて拝見したとき
スゴイ家族がいるものだ!と驚きました。
その後日本の方と分かり、
お目にかかることも出来て感激しました!
さすがハイセンスのマダム、が第一印象でした^^。

作品はずっと拝見してきたつもりでしたが(レスせずにすみません)
はじめての物もあり、特に油絵に見入りました。
ピカソ美術館で、彼の幼少期・青の時代の実物を見たとき感嘆し
抽象画の前では「何故こうなるの?」
と思ったわけですが、そのときの感想と似ています^^;。
とにかくpalletさんはスゴイ人
どんな経歴の方なのか、知らないのは私だけでしょうか?

今にも語りかけてきそうなBYJにいつも魅せられています。
彼の心の中まで透視しているような
pallet画伯の審美眼に圧倒されます。

筆不精の怠け者故、なかなかお声をかけられませんが
日頃の感謝をこめて、つい御挨拶が長くなってしまいました。
どうぞお元気で、そしてこれからも宜しくお願いいたします♪♪



コメント削除

22.Re:Wild BYJ

2009-02-16 20:33:44.0 pallet

SSH さん、

こんばんは~ になってごめんなさい^^

ええ、私がコレ描いてるその夜は すごい風が吹いたでしょ?
鼻息どころか 風になっちゃいましたよ^^

微笑みの貴公子だけじゃないんだぜ!って叫びたいですよ~

なじぇ 最近 公開される姿は ワンパターンなのでしょうね~?(・へ・)

コメント削除

23.Re:Wild BYJ

2009-02-16 21:07:38.0 pallet

syadow10 さん、

ようこそ~お久ぶりです。

過分なお言葉、恐れ入ります。
私は ただの 絵を描く人間の一人です^^ 
長年油絵を勉強し、ようやく自分の画風のようなものが
見えて来たかな~という時、チュンサンに出会い一目ぼれ*^^*


それまで 見る人にとって「なぜこうなるの?」の絵を追及して来たわけ
ですが、3年前、先日クローズしたサークルのオフ会名札のために楽描
きしたヨンジュンさんがきっかけで、すっかりヨンジュンさんを描くという
悦楽の虜になってしまいました^^

以来、私のパレットは乾ききって HNと化したのです 笑

様々な面を見せてくださるヨンジュンさんは 描いても描いても飽きさせ
ませんので、しばらくはこの旅が続くでしょう。
どうぞ また来て見てくださいませ、よろしくお願いします♪

コメント削除

24.Re:Wild BYJ

2009-02-16 22:50:31.0 冬のワルツ

palletさん 
 遅くにお邪魔しま〜〜す!全部見てきました!ため息ばかりで声
が出ましぇん...寝付けない夜はここにお邪魔して...妄想
モード全開になりまする。宜しいでせうか?ッフア〜〜〜〜(ため
息を字で表すのは難しい)これからもドンドン描いて下さいね〜〜
宜しくお願い致しまする(韓国式のお辞儀)


25.Re:Wild BYJ

2009-02-16 23:12:09.0 pallet

冬のワルツ さん、

ようこそ~~^^
こそこそとやっておりました^^

ここは 妄想族が大勢来られますので、どうぞ イライザのように
一晩中でも 踊り明かしてくださいませ~

ラララ ラ~ララ♪ ラララ ラ~ララ♪ ラ ラ~ラ ラ~ラ ラ~♪ 
その前に彼に特訓を^^ 

コメント削除

26.Re:Wild BYJ

2009-02-21 03:09:03.0 デレ

このお部屋ができた時は気づかず、BSJ卒業式後に知りました。
これからちょくちょく、遊びに来させてくださいね。
palletさんの絵、大好きですヨン!

このワイルドヨンヨン、超色っぽいです!

コメント削除

27.Re:Wild BYJ

2009-02-22 21:13:05.0 pallet

デレ さん、

はじめまして~? ですか?^^

BSJの卒業後進路なんて 厚かましくも書いて恥ずかしいなと・・・
でも 訪ねて来て下さって とても嬉しいです。

これからも どうぞよろしくお願いします^^

コメント削除

28.Re:Wild BYJ

2009-02-22 23:34:36.0 デレ

はじめまして~では、ないんですヨン^^
お目にかかっていますもの。

今日のプチオフ会では、palletさんの絵葉書を持って行ってご披露して
きました。
皆、ため息をついて見とれていましたヨン^^
嬉しかったです。

コメント削除

29.Re:Wild BYJ

2009-02-22 23:53:46.0 pallet

デレ さん、 やっぱりね^^

I understand ヨン^^

オフ会に絵ハガキ持って行って下さったのですか。
有難うございます。
皆さんには 見せるだけ~??笑

コメント削除

30.Re:Wild BYJ

2009-02-23 01:25:58.0 デレ

はい、絵葉書はそれしかないので。

でも、皆さんにはそれぞれお気に入りの主人公&ヨンヨンを印刷して、透
明ファイルに入れて差し上げました。
あれ、すみません。palletさんのお許しもないのに。

次は、事前にお話しますね。
でも、絵葉書はないから、私だけが喜んでいてもねえ・・・
皆さん、とっても喜んでくださいましたヨン!

コメント削除

31.Re:Wild BYJ

2009-02-23 17:40:40.0 pallet

デレ さん、

それはお世話さまでした、有難うございます。

お知らせ下されば はがき送りますヨン^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 182
TOTAL 796018
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog