2009-02-18 21:30:27.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

GQ magazine 2006




[コメント]

1.Re:GQ magazine 2006

2009-02-18 21:37:38.0 pallet

チュンサン お誕生日おめでとう♪

チュンサンのお誕生日に GQっていうのも??ですが^^

最近 サインをなさる時は このフォトのようなので、以前描いたものに
加筆修正して持ってきました。

拡大画像はURLをクリック チュセヨ

コメント削除

2.Re:GQ magazine 2006

2009-02-18 23:40:37.0 おんなじいのち

pallet さん、
いちば~ん

実は、もっと前に着いて書き込んでいて、はたと、かの地に行って確か
めてきました。
やっぱり少しだけ精悍さが増しましたね。
どこがどこやらさっぱり分からないけれど、一目見て思ったのですヨン。

以前はマフラーの細かい網目に時間がかかって目が・・・といわれてい
ましたが、パンツも細かい柄があったのに、初めて気づきました。

公式の海外家族もこれにサインしてもらったのですね。

コメント削除

3.Re:GQ magazine 2006

2009-02-19 00:10:38.0 pallet

おんなじいのち さん、

前のと見比べられたのですか?オハズカシヤ^^;

描いた時はそれでいいと思っても、時間が経つと足りないところが
見えてきて、果てしなく描き直したくなります。
どうして 始めから見えないのでしょうねぇ^^;

最初描いた時は、ストールの模様を描くことに 気をとられて全体が
摑みきれてなかったのだと思います。
また しばらくすると ダメなところが見えて来るかも^^;
パンツのは柄ではありません^^用紙の地模様が塗りつぶせなくて。

きっと 先日会えたカジョクも このフォトにサインしてもらえたので
しょうね~ いいな~

コメント削除

4.Re:GQ magazine 2006

2009-02-19 09:35:08.0 SSH

おはようございます palletさん♪

GQ,日本版が発売されたとき、すごく期待してワクワクしながら
本屋に行きませんでしたか?

私はとっても期待してました。。 なのにザンネンな日本版。。
このGQはkorea版でしたよね。
エエわぁ~。もすこし乱れた感じでもいいくらいですね~♪

前回も言いましたが、こういうワイルドなヨンジュンを、
これからジワジワと日本でも浸透させてもらいたい・・☆
切に願う今日この頃ー。^^

今日はこちら夕方以降から雨の予報です。
まだ仕事始まったばっかですが、終わったらすぐ帰ろうっと。


5.Re:GQ magazine 2006

2009-02-19 10:33:50.0 pallet

SSH さん、

おはようございます♪

そうなんです、これは GQ Korea からと書こうとして、間違え
てしまいました。 訂正できないみたいで・・・^^;

14日のワイルドなヨンジュンも この時期なのかしら?と思います。
はじめ雑誌の記事に 心が痛み、すぐには描きませんでした。
でも 次第にジワ~ッと良さを感じて来て、、、たばこを加えた横顔
を描き、黒いシャツを描き、殆ど描いたでしょうか・・・いえ、1ポーズ
まだなのがあります。

髪の毛を切られたようですし、今度コソ 期待していいですね、
ヨンジュンssi!

コメント削除

6.Re:GQ magazine 2006

2009-02-19 11:05:45.0 赤いカバン

palletさん、おはヨンございます。

夕べは、大好物であるワイルド系pallet'sヨンジュンを見つけておりまし
たのに、コメントできないくらいへとへとでした^^;


仙台に住むBYJ家族にいち早くこのGQ koreaを頂いたとき
素敵な彼の姿に心躍って・・すごくときめいちゃって~

でも、訳を読むなり心が痛くて、有頂天な想いが急降下したのを覚えて
います。

キレイな人が一般的に言うところのキタナイ格好をすると
実にせくしぃ~でワイルドです。

こんな感じで謎めいたイメージのキャラを演じるヨンジュンを見てみた
い・・・

髪・・切ったんですか?
長かったなぁ~~「おネエさん期」(笑)
う~!早く見たいです♪(大期待)


コメント削除

7.Re:GQ magazine 2006

2009-02-19 13:07:34.0 pallet

赤いカバン さん、

こんにちは~

昨夜 見つけて下さったのですね^^

昨日は オダギリ ジョーとイ・ナヨンの「悲夢」を見て来ました。
前にもお話しましたよね、日本の俳優では オダジョーは好きな
俳優の一人だって。

ルックスが似ているので、どうしてもヨンジュンを重ねて見てしま
います。
インスのようなグレーのTシャツ、クリスマス・イベントの時のような
たっぷりしたストール、、、、髪型もロングなら、こんな風に額を
スッキリあげて無動作にまとめてもいいのにとか、、、、

そんなわけで このGQを持って来たくなりました。


でも 髪はもう切られたようですから ケンチャナ^^

先日 シドニー空港で会えたカジョクが確認していますから
確かですよ。
首くらいの長さですって!^^
その長さでは 前髪がああいう風にはならないでしょうから^^

早く 見たいですね~~(大期待Ⅱ)^^

コメント削除

8.Re:GQ magazine 2006

2009-02-19 18:24:18.0 zakuro

このころのペヨンジュン、精神的に大変だったのよね。

表情を見てもうつろで不眠を訴えていましたから...
なのに、写真にしろ、この絵にしろ、妙に男っぽくて。
微笑みの...を見事に否定したぺヨンジュンでした。

彼はプライぺートではきっとこんな表情をしているような気がします。
でないと身が持たないように思います。

オダギリジョー、確かに雰囲気が似ています。

髪を切った彼、はやく見たいですね~ 


コメント削除

9.Re:GQ magazine 2006

2009-02-19 20:22:16.0 pallet

zakuro さん、

こんばんは~

私もフォトに目が行くよりも 「精神的に疲れてる」事の方が
心配で、、、、表情を見ても虚ろで壊れた感じが、ショック!
ステキ~と思うよりも、心配が先にたったのは やっぱり年の
せいでしょうねぇ^^;

大分後になって コレ いいじゃないの!!って^^

でも 元々ウォンさま大好きさんですから、お花持ってニッコリ
より断然 こっちが好きなのです。
多分あの眠れない発言が 強く母性本能を刺激したのですね。

今では ジェヒ この路線で見せて欲しい、 と熱望している
カメな私です^^

コメント削除

10.Re:GQ magazine 2006

2009-02-21 12:51:26.0 宝

palletさん、こんにちは~♪

<オダギリ ジョー>が好きだなんて、これは驚き、桃の木、山椒の木、
やはり、この絵はヨンジュンsiiって言うより、オダジョーに似てますよ~

palletさんの心の中にはオダジョーが・・・メッ、浮気はダメですヨン♪

<横レス失礼します>。赤いカバンさま、本家でUPされています創作
「チョ・ウォン~短夜」を2日間で一気に読ませて貰いました。何しろ最近
になって、ウォンさまに恋を始めたものですから・・・また他の作品もボチ
ボチとヨンで見ますね~♪

コメント削除

11.Re:GQ magazine 2006

2009-02-21 13:23:26.0 pallet

宝 さん、 こんにちは~♪

アハハ!これ <オダジョー>になってますか~^^

あの真面目で几帳面な性格では、オダジョーのような個性的な
格好にはならないのは よ~く存じておりますが。。。。

私の中では どことなく重なっていまして・・・^^

GQで見せて下さった こんな姿を見ると やれば出来るんじゃ
ないの~?とか 
先日描いた姿などからも 期待してしまうのです・・・*^^*

宝さんも ウォンはしか に罹りましたか?^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 172
TOTAL 796008
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog