2008-10-29 17:06:31.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ウォン・ニム


 



[コメント]

1.Re:ウォン・ニム

2008-10-29 18:33:28.0 赤いカバン

うぉ~~~
「ウォン」につられて参りましたら・・なんと♪
ここは、pallet様のお屋敷でしたのですねぇ~
ぱらだぁ~いすぅでございます。
お歴々が鎮座なさいますのでしょ?うひょぉ~♪
待っていまぁ~~す。

コメント削除

2.ウォン・ニム a9でごじゃります(__)

2008-10-29 19:22:54.0 a9

もっと 優しく・・・はい 心得ておりまするm(__)m ぱれっとさん 眠れ
なくなりそう・・・どうすべ(*_* 

コメント削除

3.Re:ウォン・ニム

2008-10-29 20:50:26.0 pallet

赤いカバンさんようこそ!ウォンnimの妖しいビームが届きましたか~^^
お~~ヨン番さまでごじゃいます!やはり、カバン先生にはあのウォン
nimでしょう^^ お届けより、レスの方が後になりますね。何しろ、ブログ
なんぞ始めても、勝手がわからないで・・・楽屋でウロウロしておりますも
ので^^
見つけて下さって有難うございましたm(_ _)m

コメント削除

4.Re:ウォン・ニム

2008-10-29 20:55:56.0 pallet

a9さん、ウフフ^^もっと、優しくね・・・今夜はウォンnimがご寝所に*^^*

コメント削除

5.Re:ウォン・ニム

2008-10-30 22:30:00.0 saita4

何でかウォンニムだけイキイキとしてるように見えま~す


6.Re:ウォン・ニム

2008-10-30 23:24:50.0 pallet

saita4さん、ようこそ おこし~^^
ウォンニムだけが イキイキして見えますか?! なんでやろ?

見つけて下さって 駒隅田^^  m(_ _)m

コメント削除

7.Re:ウォン・ニム

2008-10-31 01:18:11.0 すいか

おぉ~!! なにがなにした時の、うぉんnimでございますね。 
ψ(`∇´)ψ ケケケッ あぁ・・目が冴えてまいりました。どうしましょう・・・

コメント削除

8.Re:ウォン・ニム

2008-10-31 20:24:02.0 amiga

もう~、たまりませんわ!

これぞ「ウォンニム!」ってのを見せて頂きました。

ご馳走様でした~!


9.Re:ウォン・ニム

2008-10-31 23:20:03.0 pallet

すいかさん、これを枕元に張ったのは あなたではありませんよね^^

そんなことしたら 寝させてもらえませんよ^-^

コメント削除

10.Re:ウォン・ニム

2008-10-31 23:25:14.0 pallet

amigaさん、今では ウォンnimばかり描いておりますが、これを描く
までは リクエストされても 「ウォンはね~ 描けませんよ~」 なんて
言ってたのです。

それがまあ どうでしょ オホホホ *^^*

コメント削除

11.Re:ウォン・ニム

2009-02-02 22:47:58.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 4
TOTAL 796158
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog