2009-02-25 10:45:41.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

BYJ in a Suit




[コメント]

1.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 10:48:33.0 pallet

もう一つ GQ Korea 2006 のJoonです。

拡大画像はURLをクリック チュセヨ

コメント削除

2.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 11:15:35.0 zakuro

おはようございます。

GQ3弾! 少し落ち着いて見れるようになりました。

様々の顔を見せてくれるぺヨンジュン...
その中の一人と思えればいいんだけど。
彼の顔にはそれぞれドラマがあり...
つい、泣けたりため息ついたりしてしまいます。

それだけpalletさんの絵が本質を見抜いているってことなんだけど。
次はインス? 又々泣けそうな気がします。


コメント削除

3.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 12:52:01.0 pallet

zakuro さん、

こんにちは~

GQのフォトはどれをとっても 苦しくなります。。。。

このスーツ・Joonも スーツでビシッと決めてるのではなくて、
目も力がないし、どこを見てるんだか・・・

虚ろな目を描くのも難しいものだな~って思いました。

彼の顔にはそれぞれドラマがありますね、
だから描きたくなるのですが・・・

泣かないインスを連れて来ます^^v

コメント削除

4.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 13:25:43.0 SSH

お昼明けに~こんにちわ~palletさん。
今日も雨でどんよりです。
こんな彼と道で出会えるなら、傘さして外歩くのにぃ。

この、 口  くち  クチ~♪

普段からのイメージが、こんな風だったなら 
チョットなぁ・・・って思うかもですけど、
たまにこんな姿見せてくれるから、へな~☆っとしてしまうワタシ。

やっぱり私はギャップに・・・よ~わ~い~のデス~(^0^)ノ

アリガトウゴザイマぁス♪


5.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 13:32:10.0 赤いカバン

palletさん、こんにちは~♪
おさぼりカバンです^^;

午前中は、ずっと会議でしたが、どうも予感がしていたんですよね~
palletさんのまったりヨンジュンに会えるって!!

う~~☆
バタンQQQQぅ~~デス^^

すでにpallet’s GQ は・・フォトのGQとは違うカテゴリーで
私の中では別の独立行政法人になっています(爆)なんじゃこの表現・・

派手なストライプのスーツを、こんなにくだけた感じで着られちゃ~
あ~ゾクゾクしてしまう・・(ラテン系なもので^^;←いつから?)

お口トンがらしは、またしてもおツボね様で・・
その上、お手々の甲の血管まで私を誘っています。

いやぁ~午後からテンション上がりました^^v
力入れて仕事頑張りまぁ~す♪

おっと!
おかげさまで・・palletさんのん~~~の念力が、
我が社の社長にバッチリ通じましたヨン♪


コメント削除

6.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 15:49:35.0 pallet

SSH さん、

午後も巡回ありがとうございます^^

普段からこのイメージだったら・・・?に 笑
余程のことがない限り こんな表情はなさいませんね。タブン^^

お口ね^^可愛いでしょ?
も一つ ウォンさまでこういうお口を描いたのがあります。
でも ここに 持って来れませ~ん*^^*
って、いつか持ってきたりして。。。。プ


7.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 16:03:21.0 pallet

赤いカバンさん、

わ~~~~い!やったね!!
ん~~~~~の念力が通じたのですね。
このところ私の念力はよく通じています・・・?と信じています^^

カバンさんの中では Pallet' GQ は独立行政法人になってますか^^
pallet's ウォンnim もきっとそうなっていると 思いますヨン^^
勝手に何かプラスしているようですから^^

ストライプね、細く描けないから 派手になっちゃいました^^;
以前もっと派手なストライプのジャケットありましたよね~
スーツの縞柄を描くのは大変だから お顔だけにしようかと
思ったのですが、やはり このお手手は外せません^^

手フェチなもので^^

コメント削除

8.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 16:40:53.0 宝

palletさん、こんにちは~♪

昨夜は↓で拗ねてしまってごめんなさいね。でもpalletさんのレスをヨ
ンでで、やっと、そのことから卒業でき、すっかり心が晴れました。ありが
とうございました^^


さてと、本来の私に戻って・・・ジャケットのストライプといい、手の血管と
いい、繊細なタッチですこと・・・手フェチの官能画家palletさんにしか出
来ない技かも?ですよね?

それから、ヨンジュンssiの尖った口に思わず**したくなりました。エヘ
ヘ、石が飛んで来る前に、スタコラさっさと逃げることにします^^。

コメント削除

9.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 17:55:25.0 pallet

宝 さん、 こんにちは~♪

どういたしまして、誰でも好き嫌いはありますから、感想はいろいろ
あって当然です。
私も 昨日 あのお部屋の皆さんが「四雪・DC版」について 熱く
語っておられるのを読んで、Oh~~~まだ見方が足りないな~
と思いました^^
また 時間のある時、目をパッと開いて じっくり隅々まで観てみよう
と思っています。
ナジェか この頃一日がすぐに経ってしまうのです・・・
ナジェだろう?^^

GQや ウォンさまは なかなか出す機会がないので、ドサクサ紛れ
GQ繋がりで とんがりお口のJoonにもおいでいただきました^^
**でも なんでもどうじょ~~^^

コメント削除

10.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 21:34:58.0 金木犀

palletさん、こんばんは。
このところ、続けてドキドキするばかりのヨンジュンさんが立て続けでした
から、なんと申し上げたらよいか、ドキドキしすぎて言葉がみつかりませ
んでした。
皆さんの感想を聞かせていただいていました。

こんな姿で目の前に現れたら、あ~どうしましょう~
しかも、もう上着に手が掛っているではありませんか・・
どうしようというのでしょうか。
どうしようもありません。

失礼しました。<(_ _)>

コメント削除

11.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 22:42:45.0 おんなじいのち

Palletさん、こんばんは。
正直に言いますとね。
このGQの写真と衝撃的な告白を読んだとき、心底怖かったのでこの一
連の写真はスルーしてました。
でも、あのお部屋にお邪魔するようになって、かの地でストールの絵を見
て、皆さんのコメントを読んで、そんな見方もあったのだとほっとしたこと
を覚えています。

でも、やはり、まだこの力のない目を見るとあのときを思い出します。
そして、公知でしょ。
Palletさん、私を立ち直らせて~~~~!

コメント削除

12.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 22:52:52.0 pallet

金木犀 さん、 こんばんは~

このところ wild Joon から刺激の強いの出し過ぎましたかしら?^^

純情可憐な貴女を 孟宗竹林に誘いこんでしまいましたね~
ごめん遊ばせ^^

貴女の目の前に、そう・・・ もう上着に手が~~・・・

どうしましょう~~ どうしようもありませんね~~^^

コメント削除

13.Re:BYJ in a Suit

2009-02-25 23:06:44.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんばんは~

正直 私も初めは 記事で心が痛むのと、この姿が直視できなくて。
当分 というより 2年ほど GQ Korea は封印していました。

多分 年齢的なこともあるかと思いますが、この一連のフォトが
セクスィでいいな~と感じられるまで、かなりの時間を要したのです。

横向きは 辛うじて見ることが出来たので、タバコを銜えた姿は描き
ました。それも ボディが描きたかったのです。
↓の2枚など 描いてはみましたが 全くダメでした。

それが 描く気になったのは、やはり元気で「太王四神記」の撮影を
しておられる姿が見られるようになったからだと思います。
やっぱり オモニの心境か・・・^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 198
TOTAL 796034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog