2009-02-26 10:29:50.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

インス?




[コメント]

1.Re:インス?

2009-02-26 10:33:47.0 pallet

「四月の雪」のフォトから描いたのですが、描きながら
貴方 ホントにインスなの?^^ 素のヨンジュンさんに見えて。。。

拡大画像はURLをクリック チュセヨ!

コメント削除

2.Re:インス?

2009-02-26 10:47:53.0 zakuro

pallet様 おはようございます。

インス? これはぺヨンジュンでしょう!

苦悩するインスは苦悩するぺヨンジュンに最も近いキャラかもしれない

この瞳が、この唇が何か言いたげで...

画面から飛び出してきそうなぺヨンジュンですね~






3.Re:インス?

2009-02-26 12:19:21.0 宝

palletさん、こんにちは~♪

わぁ~早速インスをUPされたのですね~髪の毛が逆立っているところ
が何とも言えませんね。寝癖グセかしら?まさか・・・

palletさん、私ね~今まで随分頑固になっていたな~と反省しました。
同じ意見でも、palletさんと私を比較したら、やっぱり私は考え方は狭
い!!palletさんのように柔軟にならないとね・・・

でもこの事に気づかせて頂いたのは、やっぱり、↓で自分の胸の内を明
かしたからだと思うし、私の今後の生き方にもプラスになるだろうから、
palletさんに甘えてよかったなと思います。ありがとうございました。

これからも、こんな未熟な私ですが、よろしくお願いします^^

コメント削除

4.Re:インス?

2009-02-26 13:04:33.0 SSH

palletさん こんにちわ~
今日は久々に晴れました♪

インス? ヨンジュン? やっぱインスだろ~? 
いやヨンジュンちゃうの~?(笑)

今日のタイトル見て、一人掛け合いしてみました。 ぷぷ。

笑ってない顔が、GOODです^^

素朴な質問。。。 ひとつの作品をしあげるのに、どれくらいの
時間を要するんですか?


   


5.Re:インス?

2009-02-26 13:31:02.0 shadow10

palletさま こんにちは。
この視線は紛れも無くヨンジュンですね^^。
自然体で役柄を演じるってほんとに難しかったと思います。
 
彼の視線は控えめで、対象を距離を置いて
見るような気がします。
それを感じさせるpalletさまの描写力はやっぱりスゴイ!

先日、プロモで来日したウイル・スミスが
撮影が終わっても役柄から抜けるのに
4ヶ月くらいかかり、辛いものがある、と言っていました。
明るいハリウッドスターでもそうなのですから
繊細なBYJ、さぞや、と思いました。

palletさま、ますますお元気で!!

コメント削除

6.Re:インス?

2009-02-26 18:56:13.0 kyonkyon

まるで、ヨンジュンさんがそこにいるかのような錯覚を覚える作品です
ね。
じっとみつめていたら、見つめ返してくれるんです。
少し憂いのある底深いまなざしで・・・

長くみつめていたら、胸が苦しくなりました。はぁ~~↘
palletさんの作品の中でも、私にはなぜか、特に心に残るヨンジュンさ
んです。
あ~、でも、苦しい。。。

コメント削除

7.Re:インス?

2009-02-26 20:30:50.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは~

これを描き始めて、このインスって どんな場面のインスだった
かしら? と気になり、探す旅に出ました。
当初 想像していた場面にいなくて・・・??

「四月の雪」は公開時、何回となく映画館に通い、DVDでもよ~く
観たはずなのに・・・しばらく見ないと うかつにも簡単なことを
見落としていました。

髪型、眼鏡、です。
再出発したインスだったのですね。
そのせいか、苦悩するインスから ペ・ヨンジュンそのものに近付いて
いるようなのですが・・・いかがでしょうか。

コメント削除

8.Re:インス?

2009-02-26 20:41:25.0 pallet

宝 さん、 こんばんは~

時には自分の考えを変えられないこともありますけれど、他の方の
考えを聞いて ちょっとやってみるのもいいですよね。
案外、目からウロコってこともありますし・・・楽しむ範囲が広がって
いいこともあります^^

私も まだまだ未熟です、こちらこそよろしくです~^^

ちょっと 珍しいインスでしょう?  オリジナルにも DC版にも
いませんでした。この時の足元だけ見つけましたが・・・^^


コメント削除

9.Re:インス?

2009-02-26 20:51:38.0 pallet

SSH さん、 こんばんは~

そちらは晴れました?ここは今日も曇って寒かった~お陽さまが
恋しいですよ。

これインス?ヨンジュン?いやインス?ヨンジュンみたいだな~^^

そう思いながら・・・この絵に関しては、途中 DVDの旅に出たり
描きかけていたのに Wild Joon に寄り道したり・・・
だから どれ位掛ったか分かりません。

以前は 4~5時間で描き上げてしまっていましたが、最近は
もう少し 念を入れて描いています。
前に描いた絵をUPしようとすると、そのへんがバランスが取れなくて
描き加えないと出せません^^; でも 手元に原画がないという
のもありまして、そう言うのは やむなくそのまま見て頂きます(汗)

コメント削除

10.Re:インス?

2009-02-26 21:32:14.0 pallet

shadow10 さん、

そうですか!視線だったのですね。
姿形はインスなのに なぜかヨンジュンそのものを感じて・・・
ようやく分かりました^^コマスミダ~

こんな目は映画の前半では見られません。
オリジナルにはないのにDC版では 途中から 若い男インスとして
コラコラ ヨンジュンさ~ん、と突っ込みたくなるような姿も見せていますね。

映画としては 断然 オリジナル派ですが、インスの役では苦悩なさった
ようなので、ああいう姿を見るとほっとしました。

繊細で不器用で頑固な ヨンジュンはいい加減ということはしない
でしょうから、辛いでしょうね。
も少し軽いもので数多く出演でもいいんじゃないかしら?

ダメですか?^^

コメント削除

11.Re:インス?

2009-02-26 21:37:04.0 pallet

kyonkyon さん、

すみません、苦しくさせましたか~?^^

苦しみから少しは脱したはずのインスですが、今だ 影を宿して
いますね。
そんなに 簡単に切り替えられないのがインス=ヨンジュンなの
でしょうか。

コメント削除

12.Re:インス?

2009-02-26 22:48:32.0 メクです

 う~ん・・。このインスははたしてどこの・・・。

やはり見直さなくてはいけませんでしょうか?

palletさんのこのインスは、 インスに変身前の一瞬の素のヨンジュン
の感じですね。

今頃ヨンジュンさん 何してるんだろう・・・。

マンナゴシポヨ~ ポゴシポヨ~~ 作品でお会いしたいよ。って、とりと
めのない今夜の わ・た・し・・・。

コメント削除

13.Re:インス?

2009-02-26 23:13:56.0 赤いカバン

palletさん、こんばんは♪

インス?う~ん・・ヨンジュンぅ・・ん?
瞬きをしながら視線を移し~そんな感じのインス・・ですね。

オリジナルの「四月の雪」が好きでした。
DC版は、広島ではスクリーンで観れなくて
拗ねてたら(笑)palletさんが、なぐさめてくださいました…
覚えていらっしゃいますか(笑)
インスが・・「カバン」って言うわよって…
途端に気分は↑


ちょうどあの頃って、
オリジナルとは別にDC版をつくるのが流行っていましたよね~
ハリウッドでも過去の作品をデジタルバージョンにする際に
あらためて編集しなおしたり、手直ししたり・・

でも、DC版のインス・・あんまり好きじゃなかったな
(DC版のインスが好きな方もいるので。。ごめんなさい^^;)

ただ・・ひとつ
インスがスジンと一緒にドライブに出かけたとき、
ほら・・ビデオを撮っていましたが・・
画像のインスはインスではなくヨンジュンさんでしたね~

あのインス?は好きです♪
そう・・pallet’sインスと一緒ですね(笑)
ヨンジュン仕様のインスです。

コメント削除

14.Re:インス?

2009-02-26 23:15:56.0 pallet

メクです さん、

切り替えて これ書いている私をお察し下さいませ^^

このインス どこだと思います?
インス探しの旅 時間がかかりましたけど、あのバス・ターミナル
のデレデレインスにも、大好きな居間でビデオ見るインスにも、
ベッドで ん~~んインスにも、会えましたヨン^^
また見直してみてね^^


今頃、ヨンジュンさん どうしてるんでしょうね~@@
♪ポゴシポヨ ポゴシポヨ~♪

コメント削除

15.Re:インス?

2009-02-26 23:28:21.0 pallet

赤いカバン さん、

そうそう、ソヨンをバス・ターミナルへ出迎えに行って、ソヨンに
「カバン・・・」って 手を差し出すんですよね。
バスを待つ間も ニヤニヤ デレデレしてて、もう ヨンジュ~ン!
って突っ込まずには 居られない^^

うなぎドライブの時もですね!
あれは もう完全ペ・ヨンジュンですよ~^^
あんなにカッコイイ素人がいますか~?いや、この頃はいますかね^^

私もDC版ははじめガッカリしましたが、後に見る時は専らそういう
楽しみがあって、、、邪道ですが。

その頃、DC版を作るのが流行っていたのですか?デジタルになって
そういうことが出来るようになったのでしょうか。よく分からないけど。

このインスはDC版にも 入っていません。
ヨンジュン仕様のインスだからでしょうか^^

コメント削除

16.Re:インス?

2009-02-28 12:12:28.0 おんなじいのち

Palletさん、ヨンにちは。
↑「ヨンジュン仕様のインス」お二人はぴったりのうまいことおっしゃいます
ね。
映画見返さなくては!

このインスは「ヨンジュン仕様」
自分の中の「真実」を使ったのね。
      
    おわり

コメント削除

17.Re:インス?

2009-02-28 13:06:55.0 pallet

おんなじいのち さん、ヨンにちは~

そうです!
このインスは「ヨンジュン仕様」

自分の中の「真実」を使ったので、映画のシーンには
使われませんでした。。。。。^^

コメント削除

18.Re:インス?

2009-03-01 00:23:51.0 cloud nine

pallet-nim、

Gallery 見っけ! って、今頃かい! ミアネヨ、Jaimeのブログにリンク
されるまで、気が付かなくて。 「ヨンジュン仕様の インス」とは、いい表
現ですね。 苦悩を乗り越えた、おだやかな表情がいいです。 DC版
は、映画作品としてではなく、色々なヨンジュンを楽しめる、素のヨンジュ
ンを想像してしまう部分も多い、「お楽しみ」版として、見ています。
このタートルネックとジャケット姿、コマーシャルでも見たような。。。

コメント削除

19.Re:インス?

2009-03-01 12:09:54.0 pallet

cloud nine-nim,

見つかっちゃいましたね!^^

Jaimeのブログにリンクして、hydsのにもあるみたいだし・・・
このインスは海の向こうでも あちこちしているかしら?
言語が違っても 絵だけは見てもらえます。

タートルネックとスウェード・ジャケット姿、おもにCMとグラビアで
見られたのですね。ちなみに、これはペーパーバッグに「外出」と
印刷されていたのです^^フフ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 169
TOTAL 796005
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog