2009-03-04 23:25:45.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

韓国TVドラマ Vol. 2 より




[コメント]

1.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-04 23:28:06.0 pallet

拡大画像はURLを クリック チュセヨ

コメント削除

2.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 09:31:02.0 宝

palletさん、おはようございます♪

まぁ、何と、これはまた、がらりと変わった別メニューのヨンジュンssi
が・・・(よだれを垂らす私)
上目づかいにジッーとこちらを見つめられ、心臓はばくばく・・

しかし、勇気を振り絞って語りかける私。
「ねぇ、ヨンジュンさん、もう、そろそろ何か作品で私たちの前に現れてく
ださいよ~」
「・・・・・」と微笑むだけのヨンジュンssi^^その眼差しに私はもう悶絶・・

な~て、今日はpalletさんの絵で、朝から贅沢な妄想タイムを、堪能さ
せてもらいました。どうもご馳走様~でした。

コメント削除

3.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 13:07:39.0 shadow10

こんにちは~^^
春の日差しが眩しいほど降り注いで
クロッカスがいっせいに咲き広がりました。

庭仕事を終えたらアレ、もうこんな時間
食事前にちょこっと覗いたら・・・
居た居たすてきなヨンジュンサンが!

笑顔より、こんな表情にドキドキします。
でも直接見つめられたらとうてい平常心で
受け止められるようなシロモノではありません(笑)
きっと逃げ出したくなるか、意識を失うか(爆)
彼がそこに居るようなpalletさまの絵を見てる方が
健康には良さそうです^^;

良い午後をお過ごしくださいませ。

コメント削除

4.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 14:12:03.0 sumiyanyo

こんにちは~
午前中は日差しは無くても・・・・!午後からはどんよりし、今にも降り出し
そうです。PC通し見つめられて恥ずかしいわ・・♪
韓国TVドラマの雑誌 Vo1~揃えたの思い出しました。

コメント削除

5.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 14:28:39.0 SSH

こんにちわ~ palletさん。

今日は暖かい日差しデス。 ・・って、室内から外眺める限り^^;

このフォトはですね、冬ソナ以外で初めて見たお顔なんです。
冬ソナも元々友達に、「まあ見てみ」って勧められるがまま
見始めたんですよね~。

それから韓流雑誌も見るようになり、、その中でこのお顔に
出会ったのが初期の頃(私の中で)なんですよね~♪

初めて自分の部屋に貼ったポスターも、このお顔。

なので、「思い出の一枚」といってもいいくらい(*^^*)

ありがとうございまーす。 なんだか懐かしくなっちゃいました☆



6.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 17:48:19.0 メクです

 pallet様

とうとう公知が出ましたね^^

彼はこんなお顔で JYAPANの早春を満喫して下さる事を期待します。

ちよっぴり照れたような、はにかみ気味、たれ目気味のヨンジュンssi

儚げにも見えて・・・。心から サランハムニダ・・・。

彼の幸せを心からお祈りいたします

コメント削除

7.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 19:35:04.0 メクです

 pallet様 

↑のパボな私 Yが余計・・・。(@@)

削除しようとしたら、パスワードが違うって・・・・。

コメント削除

8.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 21:12:24.0 pallet

宝 さん、 こんばんは~

先日、サークルのラスト・イベントで「私の一番好きなヨンジュン
さんの写真」を提出するという宿題がありまして、それで出されて
いたフォトを見て、そうそう、と思い出したのです。

若いですね~^^
描きながらも、上目づかいの目に、ぞくっとしました^^


今頃、ゴシレで美味しい食事を召し上がっているでしょうか^^

コメント削除

9.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 21:20:20.0 pallet

shadow10 さん、 こんばんは~

お宅のお庭には、もうクロッカスが咲きましたか?
ここは やはりチベットなのですね~ようやく顔をのぞかせたところ
です^^

私も笑顔より 見つめる視線が好きです。
ですから よく見つめ視線を描きますでしょう?
描きながら ドキドキもするのですが、もっと見つめて~とか
結構ニタニタしながら遊んでいます^^

実際に出会ったら 見つめたまま動けなくなるかも知れないし
倒れるかも知れない と思いますが・・・
想像するだけで心臓に悪いです*^^*

コメント削除

10.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 21:57:42.0 pallet

sumiyanyoさん、こんばんは~

晴れたかと思うと曇り、雨、霙とちじみあがるような寒い日があったり
春を前に不順な天候です。

韓国TVドラマをVol.1から揃えられたとは、初期からのヨンジュン
カジョクですね^^
この一連のフォト、なかなかいいのがありますね~^^

コメント削除

11.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 23:16:00.0 pallet

SSH さん、 こんばんは~

これは SSHさんの思い出のフォトだったのですか!
お部屋にこのポスターを・・・@@
毎日 ドキドキ、、、ゾクゾク、、、ですね~*^^*

チュンサンやミニョンのイメージから はじめて出会った別のお顔。

私は ウォンさまでした~~^^

コメント削除

12.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-05 23:21:45.0 pallet

メクです さん、

来日されているという情報を聞いてから、これ描きましたので、
何かしら 力が入りましたね~*^^*

サイト上のをプリントして描きはじめたのですが、途中で雑誌の
グラビアを見ると、そっちの方が づ~~っと男っぽいのです^^
同じフォトなのに、微妙なところがはっきりしているのと、いないの
とで、ぐっと違うのです。
当然、そっちの方がダンゼン良かったです~~*^^*

Yを愛してるからネ^^

コメント削除

13.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-06 09:33:51.0 sumiyanyo

お早うございます~!
朝食の支度をしてたら~TV画面にヨンジュンさんが・・・♪
盛岡は寒いのね・・!中国地方に来てぇ~!暖かいヨン@@
私はヨンジュンさんとの出会いはドンヒョクssiでした。割と遅かったです。
「韓国TVドラマ雑誌」はア○ゾンの中古本で揃えました。1円で送料+34
0円(何冊かはこの価格でした)ヨンジュンさんのは基本通りで購入ヨン

コメント削除

14.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-06 10:34:12.0 pallet

sumiyanyoさん、おはヨンございます~

ヨンジュンさんは盛岡で漆器の勉強をしておられたのですね。
あこがれの新幹線に乗って(可愛いですね^^) 今は東京。
来日を知らない時に、今日のゴシレ予約していたんです。
今日もゴシレいらっしゃるといいんだけど、、、、
ヨンジュンさん オネガイ!!(_ _)


「韓国TVドラマ」雑誌etc、私は遅れてきたカジョクなので
チングに譲っていただいたので、たいがい揃っています。
有り難いこと・・・韓謝!^^

コメント削除

15.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-06 22:15:41.0 zakuro

palletさ~ん 出遅れました。

い、いつの間に...
公式の情報をあさっていて気づきませんでした。

このJoon、お会いしたことあります。
はにかんだ正面切っての視線が眩しい~ ヨロ ヨロ。

眼鏡なし、久しぶりのトップたっぷりの髪型
ルーズなタイがセクシーですね~

来日されているヨンジュンさんにpalletさんの絵をぜひ、ぜひ見ていた
だきたいですね~きっとびっくりされると思います。

コメント削除

16.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-07 11:46:21.0 pallet

zakuro さん、こんにちは~

はにかんだ正面切っての視線に 見つめられたいでしょう~?^^
この頃の方が 好きなフォトが多いような気がします。

昨夜のゴシレは 見事ドボンでした!^^;
連日は?と WBC韓国戦もあったしね~ 

元々 ヨンジュンさんに会えるなんてとこで、予約していないのに
人間欲なものですねえ、 ガッカリする方がおかしいのに。。。。(ーー;)

コメント削除

17.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-07 19:36:00.0 おんなじいのち

palletさん、

分かりますか?
本当の僕を。
訴えるような瞳に、たじろぎます。

こんなヨンジュンさんが主役になる映画を一本とってほしいです。

遅くなりました。
東京にいてもゴシレに行ってもヨンジュンさんに遭遇するのは難しいの

すね。
ヨンジュンさん来日映像見たさに、じれったくなってあちこちより道をする
ので、かえって時間がかかるという愚の骨頂をやらかしていました。
今日は、のんびりしました。


コメント削除

18.Re:韓国TVドラマ Vol. 2 より

2009-03-07 21:25:49.0 pallet

おんなじいのち さん、

こんなヨンジュンさんが主役の映画、いいですね~^^
大歓迎です~^^

いえ、今回はイイ子にしていたので、みすみすチャンスを逃がした
のです^^;
正攻法で遭遇したいという気持ちが強くあるものですから、でも
それは本当に砂の中のダイアモンドを探しだすような確率だと
後で気が付きました・・・^^;
これも“愚の骨頂”でしょうか?^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 194
TOTAL 796030
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog