2009-03-10 10:52:21.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

アンニョン。。。。




[コメント]

1.Re:アンニョン。。。。

2009-03-10 10:58:47.0 pallet

帰国の報になんとなく寂しくて「アンニョン!」とつぶやいて。。。

拡大画像はURLを クリック チュセヨ

コメント削除

2.Re:アンニョン。。。。

2009-03-10 12:29:23.0 SSH

こんにちわ~palletさん。

おにぎり かじりながら来ております。。

こんな格好でウロウロされてたら、街の中ででも、私にも
気付くことができるかしら~。

またちょこちょこ来はったらイイですね。
ちょこちょこ来て、馴染んでいけばイイ。
段々カメラも、ついていくのが邪魔くさくなるくらい(笑)

キレイな肌と小さいお顔を、近くで見てみたい気もするけど、
自分の肌の汚さに落ち込みそうだから、
palletさんの描く彼を眺めながらの妄想でいいや(^0^)。

PS: ニアミス~(T.T) 





3.Re:アンニョン。。。。

2009-03-10 15:35:44.0 pallet

SSH さん、こんにちは~

今回は 割合自由に動きまわらはった見たいで、よかったですね。

冬だから ニット帽にマフラーで ちょっと分かりにくかったのが
よかったのかしら?
どんな格好でもいいから 自由に人混みにまじって歩けると思えば
ちょこちょこ来はるんじゃないかしら?

綺麗なお顔を近くで・・・あぁ~もう~!いいの! (T.T)

コメント削除

4.Re:アンニョン。。。。

2009-03-10 15:52:23.0 赤いカバン

ぽつり・・小さくつぶやくように・・
アンニョン・・
かぁ~~

グスン(T.T)
言いますまい・・言いますまい・・
あ~~ん!もう、言いますまい!!


心とは裏腹に~なんと広島のお天気の良い事・・

ああ~知らない!!
私・・気にしないように努めていますが・・
その反動で?妄想に拍車がかかる。猛スピードで~^^;

   カバン^^d

コメント削除

5.Re:アンニョン。。。。

2009-03-10 16:12:46.0 pallet

赤いカバン さん、

アンニョン・・  

もう 考えないようにしているのに、、、

ここの空は 私の心と同じ、晴れたり、はらりと涙がこぼれたり。。。

鉛筆を持って、新しいヨンジュンさんと向き合うといいのかしら?^^;

コメント削除

6.Re:アンニョン。。。。

2009-03-10 19:17:26.0 zakuro

雨と共に去りぬ.....アンニョン!

この虚脱感、何なんでしょう  お化粧する気も起らない。

あの華やいだ気分は何処へ行っちゃったんでしょうね~

ヨンジュンさん暑い時期にはどんな変装するのかな?
大きな麦藁帽子とか...イスラム系の衣装を頭からスッポリとか。
かえって目立つかな~ 
茶目っ気たっぷりのヨンジュンさん、あの手この手で潜入してくれそう。

あ~ごめんなさい、このお帽子にロン毛やっぱり素敵です。




コメント削除

7.Re:アンニョン。。。。

2009-03-10 22:06:48.0 pallet

zakuro さん、

ホント、お化粧する気も起らない人続出でしょう^^

日本にいらっしゃると思うだけで 華やいだ気分になれましたね。

透明人間になれると自信を持たれたでしょうから、今度は
どんな変装しようかと 楽しみにしておられるでしょうか。

このお帽子はよくお似合いだけど、もう 何処でもバレちゃいます^^

コメント削除

8.Re:アンニョン。。。。

2009-03-11 21:30:06.0 宝

palletさん、こんばんは♪

今回の極秘来日は12日間も滞在されたとか、それにしてはあまり騒が
れずに済んで良かったですね。

palletさんもすぐ近くにヨンジュンssiがいらしたのに、会えなくて残念で
したね?はやる気持ちを封印し、ジタバタせずに自然に身を任せられた
冷静な振る舞いに、私は共感しました。

しかし、このフォトのようなかっこいいヨンジュンssiに、偶然出会ったら
どんな行動を取ってしまうでしょか?まぁそんな心配は無用ですね!!
たちまち人だかりになって、到底近づけないでしょうから・・・

それにしても惚れ惚れしますね~このヨンジュンssiには・・・palletさん
の絵で妄想しているのが一番です。あ~し・あ・わ・せ・

コメント削除

9.Re:アンニョン。。。。

2009-03-11 23:05:56.0 pallet

宝 さん、 こんばんは~♪

今回のヨンジュンssi来日は、ず~~っと心乱れる日々でゴジャイ
ました。
「はやる気持ちを封印し、ジタバタせずに自然に身を任せる冷静な
振る舞い」は6日夜の数時間だけ。。。。

目一杯 褒めてやってくださいませ。この馬鹿正直ものを!
清く正しくなんて事ではありません。ただ 誰かさんのような熱意が
欠けていたのか、事の重大さが理解出来ていなかったのか・・・
その時、食事が喉を通ったということが、運命の分かれ目ですね^^


このヨンジュンssiは 京セライベントの後初めて見たハットを被った
姿、小さな写真でしたが撃沈しました!
この格好なら すぐに見つかっちゃいますよ~^^

私は アンニョン。。。。ってつぶやきながら Joonを見つめて
描いていればしあわせです。

コメント削除

10.Re:アンニョン。。。。

2009-03-12 00:06:28.0 おんなじいのち

pallet さん、

やっとこさ、ヨンばんはです。

アンニョン。。。便利な言葉なのね・・・。

少し心残りげな表情のヨンジュンさん。
きっと「プロフェっ所なる」をみて帰りたかったな~って思ってるんだわ!

コメント削除

11.Re:アンニョン。。。。

2009-03-12 11:16:25.0 pallet

おんなじいのち さん、

おはヨンさまです♪

そうそう、きっと「プロフェ所なるを見て帰りたかった」と思って
いらっしゃいますヨン^^

同じ寒いところに立つのでも、貴女が立っておられるところと
ゴシレの前では オオチガイ。
もし、私あの時立っていたら あなたには会えないかも・・・
そう思うと 一つ心が落ち着きます。
まぁ それぞれの気持ちでいいのですけどね。

この姿 いつもながらですが 横顔がいっそう上品で
素敵だと思いました。

コメント削除

12.Re:アンニョン。。。。

2009-03-12 22:24:30.0 huacha

palletさん

今回の来日は、透明人間度が増したな~ って感じがしました。
そして、それを楽しんでるんじゃないかな~ とも・・・

こんな調子で、ちょくちょく・・・日本に来てもらいたいヨン
でも、もしも、もしも・・・ 目の前にpalletさんが描いたような
ヨンジュンが現われたら・・・

多分、瞬間記憶喪失になるような気が・・・


13.Re:アンニョン。。。。

2009-03-12 23:09:58.0 pallet

huacha さん、

今回の来日は、ホントに上手に透明人間になってましたね~^^

huachaさんの大宮駅妄想追跡、凄い推理・行動力!
スタッフがアノ経路を考えて、huachaさんが解いた、凄いです!

今度、機会があったら私もhuachaさんの追跡に同行させてね。
そして、急に眼の前にこのヨンジュンが現れたら・・・
確実  バタン!!@@☆”

コメント削除

14.Re:アンニョン。。。。

2009-03-13 14:49:22.0 金木犀

こんにちは。

ガタイのいいヨンジュンさんは、バランスから考えてもロン毛のほうがい
いのにな、とロン毛賛成派です^^。飽きたという人もいるけれど、私は全
然飽きません。

このお姿の美しいこと・・

透明人間に私がなりたい。
透明になって、どこまでもついていきたい私です。

コメント削除

15.Re:アンニョン。。。。

2009-03-13 19:37:45.0 shadow10

こんばんは~
春風のような悩ましい余韻を残して
ヨンジュンさん、帰って行かれましたね^^。
会えた・・・かもしれないpalletさま
もう落ち着かれましたか(笑)

このダンディなお姿もほんとにすてき!
来日中に描いたのでしたら
想いもひとしおか、と。
男装の麗人のような美しさですね。
お顔が小さいから帽子が似合うのでしょうね。
帽子の美人画を見せて頂いてありがとう@_@**☆・:

コメント削除

16.Re:アンニョン。。。。

2009-03-13 22:04:28.0 pallet

金木犀さん、 こんばんは~

それはいい考え!貴女が透明人間になってついて行くのですね。
でも ご用心あそばせ。周りに透明人間になったカジョクが
ウヨウヨしてますヨン、きっと^^

ロンゲ賛成派ですか・・・ロンゲもいいけれど、後髪が長過ぎると
バランス上 前髪も長くなるでしょう?
ロンゲならあまりキチンと撫で付けない、↓2月14日に描いたくらいの
ナチュラルなのが私は好きです(^^)v

コメント削除

17.Re:アンニョン。。。。

2009-03-13 22:14:18.0 pallet

shadow10 さん、 こんばんは~

本当に悩ましいお方です、彼の君は・・・

取り乱しましてお恥ずかしいです~*^^*

もうダイジョウブです!^^あきらめもいい方ですから^^

これは来日中に描いたのではありません。ブツブツ悶々としながら
画帳を見ていまして、去年描いたものを見つけ、今の心境に
ピッタリかな~と持ってまいりました。

帽子から覗くお顔の分量が絶妙なバランス、口元がとても上品だと
思いました。

コメント削除

18.Re:アンニョン。。。。

2009-03-14 15:04:11.0 金木犀

再びお邪魔を・・

2/14付けのロン毛、見てきました。
palletさんは、あのくらいがお好みなのですね^^。
先日の来日での新幹線の中でのショット、ウェーブのないストレートな感
じも素敵でした。

文化勲章受章式の時の、クルクルウェーブの効いた髪型が、私の印象
に強く残っています。
以前もリクエストしましたが、いつか描いて下さると嬉しいです。

コメント削除

19.Re:アンニョン。。。。

2009-03-14 21:22:40.0 pallet

金木犀 さん、 こんばんは~

ハイ、以前にリクエストいただいていましたね^^
文化勲章授賞式の時ですね~描きたくなるようなフォトに出会ったら
描きますので、、、ミヤネ~待ってください。

あの時、ヘリコプターから降りた姿が素敵!と思って描いたのですが、
満足の行くものにはなりませんでした。
「見て素敵!」と、「描きたい は違うのだと痛感しまして、その後は
「描きたい」を大切にしようと思っています。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 158
TOTAL 795994
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog