2009-03-24 20:14:34.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

眠るタムドク Ⅱ




[コメント]

1.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-24 20:26:30.0 pallet

切ない夢のような一夜・・・
拡大画像はURLを クリック チュセヨ

コメント削除

2.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-24 21:16:00.0 おんなじいのち

palletさん、
なんて神々しいのでしょう。

優雅に眠る姿に安堵は出来ません。
この後に起こることの予感を感じる寝顔でもあります。
赤いカバンさんの創作の脇に置いて見ることにいたしましょう。

危ない。
誰かにチュッとされる前に、一番に!

仕事が終わってPCを閉める前にきてしまいました。
では、自転車に乗って帰りま~す。

コメント削除

3.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-24 23:51:29.0 pallet

おんなじいのち さん、 有難うございます。

前作から 赤いカバンさんが イメージを広げて創作して下さった
ので、も一つ挿絵を描いてみました。
このタムドクも 以前に描いたことがあるのですが、荒かったです^^;

何日も 少し描いては 側で休ませて、眺めたり、撫で回したり*^^*

ようやく 皆さんに会いますか~? とお連れしました^^

コメント削除

4.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-25 02:07:10.0 赤いカバン

ha~~
とっても素敵…
palletさん・・・スイッチが、入ってしまいました^^;
美しい寝顔のタムドクを見つめながら、
キハは思ったことでしょう~

私…少しの間、キハになります。
おんなじいのち様もご一緒に…

  ・・・・・・・・・・・・

ふわふわと彷徨うように
添うた身を重ね
互いのぬくもりを刻みあう

何も怖くはない
何も惜しくはない
あなたを失うことに比べれば

抱き合ったまま
白々と明ける朝を迎え
同時に目を覚まし
とろけるような あなたの微笑を
見てみたい・・

最愛の男(いとしいひと)

待っていて
必ず戻ります

コメント削除

5.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-25 09:41:46.0 おんなじいのち

赤いカバンさん、
なんてせつない美しい・・・。
キハになりきります。

ご一緒させていただいてありがとうございます。

コメント削除

6.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-25 11:10:32.0 SSH

うわぁ~~♪ 素敵です。とっても綺麗な顔♪
 
palletさん こんにちわ^^
このタムドクを手がけてる最中、palletさんもドキドキ
してたんではないでしょうか~?

私も夜になったら(?)、キハになろう。。

私は違うスイッチが入りそうです。タムドクや皆さんには
申し訳ない。。。





7.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-25 13:35:09.0 shadow10

寝ていても美しいお方!

束の間の深い眠りだったでしょうか。
生まれ来て課された全てのことから
解放される眠り
太子タムトクも俳優ペヨンジュンも・・・。

先日は男装の麗人の趣きでしたが
この寝姿は紛れもなく逞しい若者!
palletさま 描きながら眩暈は起こしませんでしたか?(笑)

コメント削除

8.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-25 17:08:30.0 pallet

赤いカバン さんの スイッチ ON!

キハになりきって 素敵な詩を有難うございます♪

・・・・・・・・・・

すてき~私もキハになりたい。。。。

コメント削除

9.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-25 17:12:58.0 pallet

おんなじいのち さん、

カバンさんの文章力にはいつもしびれます。素敵ですよね~

キハになりきって下さい。

コメント削除

10.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-25 17:18:19.0 pallet

SSH さん、

カバンさんの詞で すっかり難民村のあばら屋にいる気分^^*

美しいタムドクの寝顔を見ながら、貴女は違うスイッチがONに?^^
おうちに帰ってからにしてね(^^)v

コメント削除

11.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-25 17:30:42.0 pallet

shadow10 さん、

先日のテジャニムは切なく救いを求める弱さがあったかも。
今夜のタムドクは紛れもなく逞しく若い男性です*^^*

私は眩暈を起こすと困るので、何日かかけて、WBCを観戦しながら
これを描きました^^ 
あまりコノ寝顔に夢中になるのもキケンですし、野球をムキになって
応援すると負けそうなので・・・^^

仕上げは優勝が決まってから、「ヨンジュンさん、ごめんね」って言い
ながらでした・・・笑 

コメント削除

12.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-25 21:40:34.0 宝

palletさん、こんばんは♪

あ~一晩留守しているしている間に、誰かさんに先に唇を奪われちゃっ
た~残念!!しかしながら、この素敵な寝顔を見て思うことは、皆一緒
ですね。

カバンさんの文章がますます私の心を波立たせまました。

カバンさんの創作にはpalletさんの挿絵を、palletさんの絵にはカバン
さんの素敵な文章をというように、こらからも、お二人のコラボで私たち
を楽しませて下さいませ。

コメント削除

13.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-25 22:04:45.0 pallet

宝 さん、 こんばんは♪

貴女が温泉でゆっくりなさっている間に
タムドクさまは皆に取り囲まれ襲われています(笑)

今からでも遅くありません、妄想竹林に分け入って下さいませ。

カバンさんの文章は ホントに素敵!
いつも 絵にピッタリの文を添えてくださいます(韓謝)

コメント削除

14.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-27 17:59:34.0 金木犀

なんて美しく、安心しきった寝顔でしょう。
それは傍で見守るキハがいるから?

こんなに美しく眠るタムドクを、palletさん、あなたは何日も
傍において、休ませ、眺め、撫でまわしていたのですね。

ア~・・・罪な方です・・私はせめて飽きるまで眺めましょう・・
でも、決して飽きることはないでしょう・・

「眠るタムドクⅡ」いただきました。

コメント削除

15.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-27 21:04:57.0 pallet

金木犀 さん、 こんばんは~

そうなんです^^何日も そばに置いて、休ませ、眺め、撫でまわし
てました、フフフ*^^*
見れば見るほど、まだ描き切れていないもどかしさがあって・・・

撫でまわしただけじゃない、舐め回したかも~~~(笑)

コメント削除

16.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-28 19:31:51.0 zakuro

pallet様 こんばんは~

エ~ たどりつくのが遅れたばかりに眺めすぎ、撫で廻し過ぎ...
そういえば衣服の乱れが前回よりひどくなっているみたいだし、お疲れも
ひどく頬も扱け眠リこけているみたい。

しか~し....誰も知らないでしょう~
後からそ~とこの胸の下あたりにわたくしめがへばりついて添い寝して
いるのを。 ごちそう様~


17.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-28 19:49:43.0 下北沢オモニ

ああ、愛しのタムドクよ・・・・・絶句!オモニはただただジッと見つめるだ
け!決して触れることはできません!唇を奪うなんてとんでもない!こ
の絵のタムドクには、だれも手を出せない神々しさがあります。無防備ゆ
えに、なおさら・・・・!


18.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-28 21:28:35.0 pallet

zakuroさん、 こんばんは~

キハだけでなく 皆さんに襲われて テジャニムの衣服は乱れてしまい
ました^^
お疲れのようですか?フフ^^

あら!貴女はこの胸の下あたりにへばりついて添い寝しておられる?
どれどれ・・・@@。)

コメント削除

19.Re:眠るタムドク Ⅱ

2009-03-28 21:41:40.0 pallet

下北沢オモニさん、 ようこそ~♪

テジャニムをただジッと見つめるだけですって?ホントに?
勿体ない!!笑
ウォンさまと共には ただでは済まないでしょうから、こちらを
お勧めしたのですけれど・・・お行儀のよいオモニさま~^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 795976
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog