2009-03-29 09:43:35.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

[ 撮影日記 ]より




[コメント]

1.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-29 09:46:33.0 pallet

拡大画像はUPLを クリック チュセヨ

コメント削除

2.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-29 10:16:35.0 宝

palletさん、おはようございます♪

春という季節は人の心をざわめかせるのでしょうか?それを助長させて
くれたのが↓の寝顔でした。それほどのインパクトでしたよ^^

壊れかけた自分を早く元にもどさなくては・・と思っていたところへのこの
フォトのUP、ジャストタイミングでした。やっと冷静さを取り戻しつつあり
ます。

花見に行きたいところですが、満開の桜もこの花冷えにじゃねぇ・・・寒さ
が苦手の私のじゃまをしています。

コメント削除

3.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-29 11:06:27.0 zakuro

おはようございます

春らしからぬこの頃の冷え込み...

お陰様で夕べはテジャ二ムのおそばでホッコリ、ぐっすり眠らせていた
だきました。今朝覗きましたら、気のせいか穏やかなお顔に。
何があったか... 野暮はお聞きにならないで下さいまし...コホン!

今日は又、天使のようなスマイルにノックアウト!
私的にはこのファッションは苦手なんですが、このJoonのキラースマイ
ルにやられて他は見えません。
顎を支える大きな手もがっちりと素敵です~




コメント削除

4.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-29 15:12:15.0 赤いカバン

広島では、桜は五分咲きくらいでしょうか・・
花冷えの日曜日ですが...
ヨンジュンと一緒にお散歩しましょ(笑)


うららかな春の陽射しをあびて
あなたと歩く散歩道

「ねぇ・・あの桜の下のベンチでおしゃべりしましょうよ」

長い脚を組んで、あなたはいつものポーズ
顎に手をあてて
うんうんって頷きながら
ほんのり微笑んで私の話を聞いてくれる…

大好きよ・・あなたの笑顔

コメント削除

5.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-29 20:56:47.0 pallet

宝 さん、 こんばんは~♪

お返事遅くなりました。
春はいろいろと心乱されるのでしょうか?宝さんまで壊れかけて
おられたとは、フフ
少し責任を感じまして、穏やかなヨンジュンさんをどうぞ・・・^^

そちらはもう満開ですか?ここの桜は寒の戻りに咲くのを
ためらっているようです。
一度暖かくなってから冬のような寒さは身体に応えます。

コメント削除

6.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-29 21:04:02.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは~♪

お返事遅くなりました。
テジャニムと ほっこり ぐっすり 休まれましたか?^^
何があったかお聞きしませんが^^穏やかなお顔になられたのなら
お幸せなのでしょう^^

私も この時の一連のグラビア・フォトは ちょっと期待はずれで
描きたい欲が起きませんでした。
辛うじて コレと も一つ 描きましたが、どれも同じ髪型&ファッション
なので・・・(ーー;)です。

コメント削除

7.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-29 21:11:12.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~♪

花冷えの日曜日、ヨンジュンとお散歩ならば、ちっとも寒くない^^

陽だまりのベンチで 並んで座り、こんな笑顔で私のつまらない
話でも うんうんと聞いてくれる・・・
あったらいいな~そんなこと!

今日も素敵な空想の旅に誘ってくださり、コマスミダ~(^o^)

コメント削除

8.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-30 18:36:48.0 shadow10

この数日、風の冷たさに桜のつぼみも身を固くしているようですね^^;。
余談ですが、植えて30余年になる椿の木に
今年3色の花が咲きました。
赤と白と2色混ざったもの、と賑やかです。
これって主に似て老化現象?それとも・・・*@_@*

逞しいタムトクの寝姿は刺激的でしたが(笑)
転じてこちらはまたエレガントな微笑みですこと!
善良さ優しさが表情に滲み出ていますね。
頬に添えた大きな手は
愛する人を守る手・・・いいなあ^^;
生き写しのヨンジュンさんにまた魅惚れるました!

コメント削除

9.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-30 18:46:10.0 おんなじいのち

palletさん、
ヨンジュンさんのやさしい笑顔をありがとうございます。

九州とはいえ、満開の桜には遠い寒さの当地です。
陽だまりで、私の話も聴いてくださるかなヨンジュンさん。

「今日は7時半からNPOボランティアと自立支援センター入居者の交流
会。
支援ミュージシャン3人(ヴァイオリン・ギター・ベース)によるミニライブも
あるんですよ。
彼らはエイドCDを作って売上をカンパしてくださってもいるんです。
ヨンジュンさん、こんな話、お好きでショ?」

「うんうん、そう、楽しい会だろうね、僕も行きたいナ」って言ってくれるか
な。

コメント削除

10.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-30 20:38:36.0 pallet

shadow10 さん、

ほんとに3月末とは思えない寒さでした。
赤、白、赤白混じりの花をつけた椿の木、綺麗でしょうね。
3通りの花を付けるのは はじめてなのですか?
元は何色が主だったのでしょう。
私も元は何色の人間だったのか、このところヨン色に分裂して
いるような・・・笑

ヨンジュンさんの 女性のようにエレガントで優しい表情も魅力的
ですが、身体は男性の魅力満点!
殊に 手は大きくてがっしりとしていて、大好きです!
その両面の魅力が カジョクを引きつけて止まないところなの
でしょうねぇ。。。

コメント削除

11.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-30 20:46:53.0 pallet

おんなじいのち さん、

九州でも 桜が満開のところと、まだのところもあり・・・ですか。
玄界灘に面していると寒いのですかね。

壊れかけた おんなじいのちさんの回路が元に戻ったようで安心
いたしました。 笑
私も 少々責任を感じまして、真っ当なヨンジュンさんをお連れし
ましたの^^
今日の貴女のお話、きっと興味深くお聞きになったと思いますヨン。

コメント削除

12.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-31 14:06:24.0 shadow10

こんにちは~
書きっぱなしで今頃再訪したら
オモ、お返事に御質問が^^;

遅くなりましたがあわててお答えします(笑)。
ハイ、3つの花色は今年がはじめてです。
元は赤と白の斑入りの椿でしたが、数年前から
赤い色がちらほら現れ
真っ白は初めてなんですよ。
先祖がえりかもしれません。

Palletさまの<今はヨン色>に納得です!
彼自身が男性と女性の美を備えた
両性具有のようなお方ですものね^^。
境界のあやうい魅力にまだまだ酔わせていただきましょう!

コメント削除

13.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-31 18:16:17.0 pallet

shadow10 さん、

お答ありがとうございます^^
元は赤と白を交配してあったのでしょうか、、、やはり先祖がえり
かも知れませんね。

とすると・・・
私の先祖のころもヨン様のような方がいらしたのかも・・・^^v

コメント削除

14.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-03-31 22:40:01.0 shadow10

palletさま ハハハ
ヨン様のような御先祖さまですか^^
うん、あり得ますね~
そのプラス思考、私も見習います!(笑)

palletさまの絵の才能も
血筋ではありませんか?
歌がうまいとか運動神経も
親に似るものでしょ。
すてきな御両親や御先祖さまに感謝しながら
どうぞ良い夢を・・・zzzzz

コメント削除

15.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-04-01 10:07:08.0 pallet

shadow10 さん、

イエ、イエ、私のご先祖がヨン様のような・・・そんな勿体ないこと!
昔にもヨン様のような方がおられて、ヨンフルエンザがその頃も流行って
罹ったご先祖さまがいたかしら・・・と想像したのです。
言葉が足らず、嬉しい誤解を招いてしまいました^^

はい、お察しのように、先祖代代 絵を描いていたようです^^;
アルミラの洞窟も多分ず~~~~~~っと昔のご先祖が(大嘘)笑

コメント削除

16.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-04-01 14:38:41.0 shadow10

palletさま

あら~そういう意味でしたか^^
いつもクスリっと笑わせて下さって
楽しいコメントありがとうございます@_@
(ところでアルミラの洞窟って?独り言だから気にしないでネ・・・笑)

コメント削除

17.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-04-01 15:29:41.0 pallet

shadow10 さん、

ア~ラ、ごめんなさい !

「タぬき」の間違いでした><;

「アルタミラの洞窟」です! ウリご先祖はそこで狩りの様子の
落書きをしていたに違いない・・・と言う大嘘でした (●^o^●)

コメント削除

18.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-04-03 14:17:34.0 メクです

=かって妄想=

「ちょっと・・。ここに座って!」
私は、自分がすわったソファーの横をポンポンとたたき、彼を呼ぶ。

「今日こそは、私 貴方に言いたい事がある。」
私は、彼の顔を極力見ないようにまっすぐ前を見ながら彼に話す。

「貴方は分かってない。いや、わかろうとしてない?貴方がどんなに素晴
らしい俳優であるか。そして今、そうよ今・・。三十代後半、貴方がどんな
に素晴らしい演技が出来る存在であるか・・。今しか出来ない最高の演
技が貴方にはある。それなのに貴方ったら・・・。貴方の素晴らしい演技
が私は見たいの・・。それなのに何故?」
 
 私は、思いのたけを吐き出す。なるべく彼の顔から目をそらして・・・。
恐らく、貴方が今、私に向けているであろう、その溢れんばかりの微笑み
は横で感じてはいる。しかし、それを見てしまったらもう・・・。

私のそんな感情を見据えたように彼は その満面の笑顔を私の目の前
に向けてくる・・。

「メクssi・・ こんなことを年下の僕が言うのもなんだけど・・・。起こったメ
クさんって 可愛いね~。大好きさ」
この絵の笑顔で言われた私は、もう無理・・。押し倒したい衝動を隠すよ
うに・・

「あ~!もう分かった!分かりました。貴方は貴方の好きなようにしなさ
い・・。 しょうがない!ビールでものもっか?それともワイン?・・」

 今夜も色んな話で盛り上がる二人・・。こんなに優しい笑顔なのに、横
にある腕は、血管が浮き出て、ズキンと男を男を意識させられる・・。
平静を装うのにどれだけ私がこらえているか・・。貴方には分からないよ
ね?
  あ~!早くヨンジュンの演技が見た~い! 

コメント削除

19.Re:[ 撮影日記 ]より

2009-04-03 17:06:40.0 pallet

メクです さん、

貴女の今日の妄想はメズラシク至って健全です!^^v

私も隣に座ってトントンしたい!
そして貴女と同じことを言いたい!
あとも同じ・・・一緒にメクチュ ジュセヨ~^^
こういう顔をして覗き込まれたら、もうなんにも言えません*^^*

それにしても、早く「演技するヨンジュン」が見たいですね~!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 163
TOTAL 795999
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog