2009-04-04 17:12:07.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ウォンさま~




[コメント]

1.Re:ウォンさま~

2009-04-04 17:17:23.0 pallet

祝・初来日5周年!!

シネカノン有楽町の5周年記念ベスト・セレクションで「スキャンダル」
が上映されました。
嬉しくて また ウォン様を描いてしまいました*^^*

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.ウォンさま~

2009-04-04 18:31:01.0 a9

ねえ うぉんnim・・・

貴方は 幸福でしたか

ねえ うぉんnim・・・

ひとりで

逝かないで


pallet さん

今日も 雨です

逢いたいなぁ 月に

コメント削除

3.Re:ウォンさま~

2009-04-04 18:54:58.0 pallet

a9 さん、

ウォンさま~と呼べば a9さんが答えて下さると思いました、^^


うぉんnimは 幸せだったのでしょうか・・・

ヒヨンを 心ならずも 冷たく追い返し・・・

ヒヨンが跡を追ってくれることも知らず・・・


ここも今夜は 月に逢えません。。。。


コメント削除

4.Re:ウォンさま~

2009-04-04 19:51:05.0 sumiyanyo

こんばんは~朝から雨で寒い一日でした。
3/30~昨日まで、釜山、慶州、ソウルにヨン友×4人で自由気ままの旅から帰
りました。ソウル~釜山までの新幹線からの桜並木は最高でした。
このヨン友でウォン様を大画面で観た時のショックは・・・・!
当分、腰ぬけ状態でしたヨン

コメント削除

5.Re:ウォンさま~

2009-04-04 22:31:41.0 pallet

sumiyanyo さん、

こんばんは~♪
羨ましいですね~仲良しヨン友x4人で 韓国旅行ですか。
韓国も 桜が満開なのですね。
私も いつか 行ってみたいです~

ウォン様に 腰を抜かされた?ハハハ^^
「スキャンダル」は ヨンジュンさんの最高傑作!
ウォンさまを こよなく愛する pallet でございます^^v

コメント削除

6.Re:ウォンさま~

2009-04-05 00:11:00.0 amiga

やはりpallet様は、ウォンニムを描かれるときが、1番生き生きとなさっ
ているように感じます。

私も、シネカノン行きたくてHPはチェックしたのですが、無理でした。

昨年かな?母と六本木の時は観に行きましたよ。(もう一昨年?)

凄く、良かったです~!

「スキャンダル」は演技を楽しんでらっしゃるのが、光ってますよね!


7.Re:ウォンさま~

2009-04-05 10:10:52.0 赤いカバン

palletさん♪
今日も素敵なウォン様に会わせていただき~
ありがとうございました^^v

このウォン様は…
ユ長官邸で、ソオクを初めて見かけたとき・・でしょうか?
言うならば・・ウィンクのように視線を投げますよね。
あの感じ・・・しびれますぅ~
自信満々のウォン様は、実に色っぽくて良いですね(笑)

大きなウォン様・・あひたひ・・・

コメント削除

8.Re:ウォンさま~

2009-04-05 11:05:34.0 pallet

amigaさん、

おはようございます~体調はいかがですか?

六本木上映はもう一昨年になってしまいましたね~
今回シネカノンは 5th Anniversary Best Selection の一つ
でしたから、上映時間が一日一回、まちまちで都合がつかない方も
多かったでしょうね。


そうですか?一番生き生きしてますか・・?
ウォンさまには 特別の思い入れがあるようです *^^*

コメント削除

9.Re:ウォンさま~

2009-04-05 11:14:38.0 pallet

赤いカバン さん、

そうです。ユ長官邸でソオクを初めて見かけて、しゃくるように視線を
投げます。
何度見ても しびれる あの感じ・・・
描きたくても なかなか 表現できません。

この時のウォンさま、前にも描きましたがソノ感じが出てなくて・・・
今度もダメかな~~動かない絵だから難しい。
カバンさんの文章なら動き出すのでしょうに。。。

コメント削除

10.Re:ウォンさま~

2009-04-06 08:45:26.0 SSH

おはようございます palletさん^^

こんな時にウォンだなんてぇ~困りますっ(笑)
この視線、すごくいやらしかったというか・・ドキっていうより
ゾクっとしましたね。 
何度か観るうちに、心地よくなってきましたけどネ☆(爆)

うちの地元のシネカノン、つぶれちゃいましたよ。
シネカノンって結構韓国映画やってたのに。。


11.Re:ウォンさま~

2009-04-06 20:26:03.0 shadow10

palletさま こんばんは。
なつかしいウォンさま^^

どことなくインテリ貴族の
皮肉っぽいうすら笑いにも見えるし
まあヨンジュンったら~、こんな表情もできるのね、と
話しかけたくなります^^;

自分を持て余し、退廃的な日々を送るどうしようもないウォンさま
深い虚無と哀しみを品良く演じたのはさすがでしたね。
でもウォンさまより先にチュンサンに逢っていてよかった!@@*

コメント削除

12.Re:ウォンさま~

2009-04-06 20:40:11.0 pallet

SSH さん、

こんばんは~になってごめんなさい<(_ _)>

このいやらしい視線、よく出来ましたよね~^^
やれば出来るんだ!って思いましたよ*^^*
何度か観るうちに心地よくなりましたって?!ハハハ
この視線見つめて、描いているひとも、心地よくなってます~^^

そちらにも シネカノンがあったのですか?
いい映画をセレクトしてやってくれる映画館がなくなるのは、
残念ですね~(ーー;)

コメント削除

13.Re:ウォンさま~

2009-04-06 20:53:46.0 pallet

shadow10 さん、こんばんは~

ウォンよりチュンサン派でいらっしゃるのですね^^

私は チュンサンの次にいきなりウォンさまに出会ってしまいました。
でも、それでヨンジュンさんの俳優魂を見たようで、すっかり虜に
なり、それ以来、どこかで「スキャンダル」が上映されると必ず
ウォンさまに会いにいきます^^

もうセリフも憶えているので、画面に集中して観れますから、
調度品の素晴らしさや衣装、装身具などをじっくり鑑賞しています。

何度見ても 哀しい・・・ウォンもチョ夫人も・・・ヒヨンも・・・

コメント削除

14.Re:ウォンさま~

2009-04-06 22:01:54.0 zakuro

pallet様 こんばんは。

ヨンヨンの日にウォン様を描いて下さっていたのですね。

拡大してもわずかのズレもない精巧なタッチ...
まるでお写真のようなウォン様です。

8キロの減量をして初映画に賭けたヨンジュンさん。
一見、頬もこけやせ型にも見えるのにあのベッドシーンで見せた筋肉質
の肉体に頭をハンマーでガ~~ンでした。

初日に見た時は2時間半の映画が短くてエ~もう終わり、って感じでし
た。長いドラマばかり見てきた私には物足りなくって....

何度も見るうちに凝縮された内容から余韻がじわじわと...
新珠の一作になったのでございます。

コメント削除

15.Re:ウォンさま~

2009-04-06 22:48:37.0 おんなじいのち

pallet さん、こんばんは。

半世紀前はどぎまぎ!どころか一目散に逃げ帰りました。
娘時代の私は本当に清純でした。
いかがわしい雑誌の表紙を見るだけで心が汚れると思っておりました。

それなのに、今、ウォンのこの目にウフ~ンとなっております。
私をからかい気味に見つめるウォン。
まじまじと見返しました。
やっと恥じらいを忘れる年になりました@@

透明感のあるウォン様をありがとうございます。

コメント削除

16.Re:ウォンさま~

2009-04-07 09:50:49.0 メクです

pallet様 おはヨン様^^ 


この挑発的な目と左にチョコット上がった口角・・。
わたくし ドキッとするのであります。

先日某所でy様と話しになった、いわゆる【つまみ食い・・】

だとすると、これは スキャンダル版 ミスターロビンソンってとこでしょう
か?恋に落ちるなんてありえない。自信満々のウォンssiですが・・・。

コメント削除

17.Re:ウォンさま~

2009-04-07 11:52:32.0 pallet

zakuro さん、

今日は~お返事遅くなってごめんなさい。

いつも役作りに体重を上げたり下げたり・・・ウォンは8kgも減量して
臨まれたのですね。
頬のせんが尖っています。
ジェホやチュンサンはふっくらしていますし、いつも描いていて
フェイスラインには苦労します。
ちょっとしたことで違ってきますから・・・


昔から 18世紀フランスの作家、P・ド・ラクロの「危険な関係」は
何度か映画化され、その内でも J・フィリップとJ・モローの題名も
そのままの「危険な関係」は印象に残っています。
それは原作の貴族社会を現代に変えたものでしたが、韓国版
「危険な関係=スキャンダル」は見事に東洋の倫理観を取り入れた
ものに作りかえられていて、成功したと思います。
思い切って このキャスティングに挑戦したBYJの心意気に称賛を
送りたいと思います。

ハンマーでガ~~ンはお気の毒でしたが・・・後ににっこり?(^_-)-☆

コメント削除

18.Re:ウォンさま~

2009-04-07 12:04:37.0 pallet

おんなじいのち さん、

半世紀前は 純情乙女さんだったのですね^^

ここの殆んどの方もそうでしょうが、この映画をはじめからポルノまがい
のものと思って見る方もあるのでしょうか。。。
私も 見る前にそのような鑑賞評をネット上で読み・・?でしたが
観て見ると トンデモナイ!すばらしい芸術作品でした。

確かに 興行的に当てなくてはなりませんから、目玉シーンも必要で
しょうが、映画全体を流れる芸術的なテーマは見るものを何度でも
引き寄せて止みません。
ヨンジュンさんんも映画初出演とあって、多少ぎこちなさを感じるところ
もありましたが、そこがまた魅力でした。

今ではまじまじとウォンを見返せるようになられた・・・それって、喜んで
いいのでしょうかね~? ウフッ (^_-)-☆

コメント削除

19.Re:ウォンさま~

2009-04-07 12:12:37.0 pallet

メクですさん、

そうですね、ソオクはウォンにとって「つまみ食い」でしょう。
スキャンダル版 ミスターロビンソン^^

ヒヨンもそのつもりだったのに、真の愛に目覚めてしまった。
そんなことは恥とまで言い切っていたのに・・・
結局のところ ウォンは幸せになったのか・・・ヒヨンも・・・
とすると チョ夫人は・・・

エンドのどこまでも広がる空を涙目で見ながら、いつも問いかける
のです。。。。

コメント削除

20.Re:ウォンさま~

2009-04-08 11:29:00.0 宝

palletさん、こんにちは♪

ここ最近は、やれ結婚式だの葬式だの、その間には花見に浮かれた
り、幼馴染みと地獄めぐりしたりと超多忙で、流石に疲れがでたのでしょ
うか、なかなかウォンのエロぽい流し目に反応出来ずにいました。

こちらでは映画ではお目にかかれなくて、DVDでウォン様に初対面した
のですが、このDVDを入手した時のエピソ~ドが面白いのです。

主人に内緒で購入したので、見つからないように風呂に入っているうち
に開封しようとしましたが、赤いパッケ~ジからDVD本体が出てこず、慌
てまくってしまいました。焦れば焦るほど出す方法が思い浮かばず、「エ
ィ、鋏で切っちゃえ」とばかり鋏を・・・、しかしパッケ~ジも綺麗だし、もっ
たいないわと思いとどまり、やっとのことで取り出しました。しかし指から
赤い血がポタポタ・・・思い切り指を突っ込んだので怪我をしたのです。

そのうちに主人が風呂から出てきたので、慌てて隠し、その日はウォン
様とは会えず仕舞い、次の日にやっとお会いしたものの、あの濡れ場で
しょう?もうびっくりして、途中で観るのを止めました。そしてどうにか気
を取り直して最後まで観終えたという訳です。

そしてあれから?年今では、ウォン様に反応する自分が・・・変われば変
わるものですね(笑)


コメント削除

21.Re:ウォンさま~

2009-04-08 16:53:48.0 pallet

宝 さん、 こんにちは~

お慶びやら もろもろお忙しかったのですね。
お疲れはとれましたか?

「スキャンダル」DVDとの初対面のエピソード、可笑しいやらお気の毒
やら・・・^^
「一度ビックリして止めて、気を取りなおして」・・・に爆笑しました^^

そちらでは 映画館での上映はなかったのですか?
誠にジャンネンでございます!

私は ○十年来の大の映画ファンですのが、「四月の雪」はDVDでも 
まあまあ許せるかしら?ですけれど(四雪のファンの方、ミヤネ~)
「スキャンダル」はジェッタイに大画面で
出来れば上等の映画館で観たい映画ですね~。

DVDで一人密かにというのもいいですが(どういう意味?^^)
映画館の暗い所で集中して観ますと、よりウォンさまのコケティッシュな
魅力、画面全体の美しさ、空気感まで・・・スキャンダルな世界に浸れま
す。
後半は 絶対に大画面の方が迫力があると思います。
また そちらで機会があれば是非に・・・。

モチロン 濡れ場の迫力もバツグン!^^ “求心”持参お忘れなく ^^v


コメント削除

22.Re:ウォンさま~

2009-04-15 22:53:56.0 josefine

palletさま、今頃すみません。
先日はありがとうございました。
palletウォンさまの視線にすっかりヤラレました^^*
ゴチでございます
ありがとうございますぅ~♪

恋に落ちたばかりのころは、
スキャンダル見に行って
映画館の入口をさんざんうろうろした挙句、
入れずに帰ってきてしまっていたんですよ~。
刺激が強すぎて倒れるんじゃなかろうかと、
真剣に心配しちゃったわけです。
あの頃は好きすぎて、かなり挙動不審でした^^;

今じゃ、ゆっくりしげしげと堪能できるようになり・・・
うしし^^*
コケティッシュでキュートなウォンさまLOVELOVEです^^

忘れられない大好きな一瞬の表情捉えてくださって、
感謝感謝です。
ありがとうございました♪

コメント削除

23.Re:ウォンさま~

2009-04-16 18:46:59.0 pallet

josefine さん、

こちらこそ~来てくださって駒墨田~

やっぱりスクリーンで見るウォンさまはチョア~ですね~
確かに好きすぎる頃に見るのは 刺激が強すぎるかも知れませんね。
映画館の入口でウロウロした挙句入れなかったjoseさんを想像して
ククク

今じゃ ゆっくりしげしげと・・・ですか!
この間は特にどの辺りを堪能されました?笑

何度見ても、うしし^^*と 泣かせるウォンです。。。
今の男性の一番いい年頃に 魅力的な役を演じて見せてほしい
ですね~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 114
TOTAL 795950
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog