2008-10-29 19:35:51.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

森の中のタムトク




[コメント]

1.Re:森の中のタムトク

2008-10-29 19:47:38.0 hiisan

きゃあ~~^^、これこれでごじゃいまする。。
なんとも透明感があり素直な瞳にウルウルします。。
いただきます。ありがとうございます。ただいまより
森の中へいってまいります。

コメント削除

2.Re:森の中のタムトク

2008-10-29 19:59:45.0 まり

今晩は。はじめまして、あなたの絵は大好きです。
そしてこの絵のような透明感のあるフォトが化粧品のポスターだったら
どんなに良いだろうと思います。


3.Re:森の中のタムトク

2008-10-29 20:59:45.0 pallet

hiisanさん、これですね。チョロの森へいってらっしゃ~~い!^^

コメント削除

4.Re:森の中のタムトク

2008-10-29 21:07:57.0 pallet

まりさん、はじめまして。おっかなビックリはじめたブログに、早速来てい
ただいて有難うございます。化粧品のポスターが出来たようですね。私
は一枚しか見ていませんが、何種類もあるのでしょうか?素敵な姿が見
れることでしょうね。いつも見ていただいているのでしょうか。まりさんにも
プレゼント差し上げたいですが、どんなのがお好みなのでしょう?^^

コメント削除

5.Re:森の中のタムトク

2008-10-31 00:54:32.0 すいか

う、う、う、美し過ぎる!!o(´^`)o   風になびく後れ毛・・・ 秘めたるチ
ュシンの王の気品・・・ 穢れ無き瞳・・・ 神秘的な森と、タムドクの美し
さ・・凛々しさに引き込まれました。 立体的な唇が ♪す・て・き♪ 

コメント削除

6.Re:森の中のタムトク

2008-10-31 23:32:10.0 pallet

すいかさん、神秘的なチョロの森 サワサワと木立がゆれて タムドク
の髪の毛も風になびき・・・ 透明な空気感が描けたらいいな~と思いな
がら。

唇を描くのは 至福のとき *^^* 有難うございました ^^

コメント削除


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 5
TOTAL 796159
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog