2009-04-10 11:18:14.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

メガネなしの『眼鏡市場』


メガネなしの『眼鏡市場』


とけい



[コメント]

1.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-10 11:26:44.0 pallet

2年前の4月、『眼鏡市場』のフォトから、眼鏡をはずしたヨンジュンさん
を描きました。

すると・・あるヨン友さんが その絵を使って時計を作って下さいました。
今も 私の部屋で時を知らせて下さっています。(^o^)丿

絵の拡大画像はURLを クリック チュセヨ!

コメント削除

2.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-10 11:39:49.0 SSH

非常~に良いお天気でございます。
こんにちわ palletさん。。

まあ♪ こんなに涼しげな顔で見つめてくれて・・もぉ。
それも眼鏡はずしてくれちゃって・・♪

このフォトは、当時新大久保のSHOPで、彼の写真を
あさってて(爆)、その中から厳選された数枚のうちの一枚でした^^

こうして時計にするのも素敵ですね。
palletさんの作品で時計なんぞ作ろうもんなら・・・・・
あれでしょ?・・で、あれでしょ?それに、あれもでしょ?(笑)



3.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-10 16:47:46.0 zakuro

あ~~なんてきれいなヨンジュンさん。

目が..眉が...唇が...なにか言いたげで。

眼鏡市場のフォトに眼鏡なし? 初めてみました。

この時計...24時間見つめられているってこと?

うらやましい~




4.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-10 19:10:12.0 pallet

SSH さん、 こんばんは~

オホホ! 眼鏡市場のCMなのに 眼鏡はずしちゃってね~
ごめんなさい、眼鏡市場さん!^^

2年前、新大久保のSHOPで 彼の写真を漁って回られたのですか?
その厳選された一枚だとは! 名誉なコト!^^v

時計は も一つ あるんですよ~それには 5人のmy Joon が
アレンジされてます。ドコに掛けてあると思います? フフフ

コメント削除

5.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-10 19:18:32.0 pallet

zakuro さん、

眼鏡は ヨンジュンさんが外しましょうか?って仰って・・・^^

私、どうも真正面から見つめられるの 好きみたいですね。

それで 目を描いたり、口元描いたりするの、とってもいい気分なん
ですぅ *^^*

昼間はあまりお目にかかりません。私が寝ている間、ずっと見守って
下さってるんですぅ フフ^^

コメント削除

6.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-11 11:51:13.0 おんなじいのち

Palletさん、
またまた、見透かされそうな眼(まなこ)!

大きな黒縁のめがねは、正直、とって~~!でした。
ということで、『めがね市場』のヨンジュンさんをスルーしていたのです。
実はその下のお顔が、憂いを帯びたこんな顔だったなんて。

Palletさんのおかげで、瞬間の素のヨンジュンさんを感じることができて
幸せです。

クリスマスの写真、めがねがないと思ってじっと見たら、恥ずかしそうに
笑っていました。

時計を作ったお友達もPalletさんと同じ気持ちの方のようですね。
時計のために描いたのか、絵のために時計になったのか。

コメント削除

7.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-11 18:00:53.0 akai kabann

palletさん・・こんにちは

眼鏡を外すと・・・
表情がしっかり見えるので好きです(笑)

穏やかな弧を描き、意志が強そうな眉
涼しげな眼差しは、凛としていて
美しい鼻梁に
きりりとしまった口元・・

ひとつひとつを見ると実に男らしいのに
これらが合さると時として柔らかな印象になるから不思議です。
palletさんの今回のヨンジュンさんもそうですね・・

眼鏡市場のフォトでは、大きく開いた胸元にも視線が行っちゃいました
が(笑)
こちらでは、遠くを見るような瞳にくぎ付けです~
眼鏡がないおかげです^^

今日も素敵なヨンジュンさんにお会いできてうれしかった♪


8.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-11 18:08:58.0 pallet

おんなじいのち さん、

こんにちは~

こういうCMフォトとかの時は何を考えておられるのでしょうね~

役を演じておられる時の表情は その時の感情を推し量って描き
ますが、グラビアとかCMフォトは 描く方も困ります^^;

でも じっと見つめていると 何かしら話かけてこられるので
そんな こんな お話しながら・・・^^

時計を作ってくださった方は、いろいろなヨンジュンさんから
素敵なアレンジで沢山の時計を作られました。
絵やフォトを見ると閃くのでしょうね~フォトと外枠がマッチして
とっても 素敵です!

コメント削除

9.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-11 19:06:05.0 pallet

kabann さん、

こんばんは~

眼鏡をはずして下さい・・・って、外したはいいけれど、
眼鏡で見えていない部分を描かなくてはならないわけで・・・^^;
2年前に描いた絵は 少し修正しないといけませんでした。

意思の強そうな太い眉、鼻梁もしっかりとして男らしい、顎のラインも。
なのに ナジェか優しくなるのは やはり眼差しのせいでしょうか?

ちょっと間違えると女性のようになる、難しいところですね。
身体全体を見ると間違いなく・・・なんですけど・・・*^^*

コメント削除

10.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-12 10:03:44.0 shadow10

ワ~こんな時計始めてみました!
さすがpalletさま宅だけあって
ヨン純度計まで掛かっているんですね(笑)、しかも二つも!
昼も夜もplletさまを見つめているとは^^

palletさま~ 時間は止められないけれど
心は日一日と若返っているのでしょうね^^
チック、タック、joonと共にお幸せに!

コメント削除

11.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-12 14:45:51.0 pallet

shadow10 さん、

こんにちは~
今年の桜も そろそろ終わりでしょうか、全く時間は止められません。
ここ数年の 時の経つのが 早いこと!
心は日一日と若返るってわけには行きませんが、毎日Joon時計に
見守られて、取りあえず留まっていてくれるような・・・^^

一つ、二つ、三つ目は“危険な時計”でして、このPCの側に置いて
いつもニマニマと眺めています*^^*

コメント削除

12.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-12 16:35:45.0 shadow10

palletさま な、なんと三つ目もあるんですか*@_@*
ひとつ、ふたつで驚いていた自分が可愛らしく思えますぅ^^;
時計屋敷・・・ク、クッ・・の三つ目は"危険な時計"ですって?
画家の恋は危険です!
御身くれぐれも大切になさって下さいませ。(爆)

コメント削除

13.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-12 18:58:11.0 pallet

shadow10 さん、

ホホホ! 二つ目も素敵なのですよ。でも掛けてある場所が危険
かな?^^

三つ目は時計が危険!
はじめはドキドキしましたけれど、慣れって怖いですね!
誰かが来ても 隠すのを忘れてしまって^^
もう、部屋の景色の一つになっちゃってるって言うか・・・ホホ*^^*

コメント削除

14.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-12 20:31:48.0 メクです

pallet様へ

あ~!このぺ・ヨンジュンという男は何処を見据えているというのか・・・。

この真っ直ぐな目で・・。意志強固な眉で・・。頑なまでの自己主張で黙
して語らぬこの唇で・・・。

 で、最近わたくし、彼を待つことをやめました。彼が何かしてくれる・・。
なんていうのをひたすら待つなんていう他力本願な生き方なんて、最も
ヨンジュンが良しとしない生き方だから・・・。

先ず家の中を見回す・・・。やること?やらなければいけないことが沢山
ある。衣類の整理、納戸のかたづけ、ベランダの花たちの手入れ・・。

自分自身のこれからの方向性についても考えてみる・・。何か出来そう
な予感! そう、彼はいつも私に自分自身を見つめることを諭してくれ
る・・・。
    今私は何をするべきか・・・。どういうスタンスで思考するべき
か・・・。 静かな時間。やるべき事は少なくない・・。
気づかせてくれたヨンジュンに感謝!

コメント削除

15.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-12 20:52:20.0 pallet

メクです さん、

何と言う立派なご決意!!
私も見習わなくてはいけません。

でも、気が変わられたら すぐに 教えてくださいませね。
私も すぐに それに続きますから・・・^^

やっぱり 彼を待ちながら妄想空間を旅している方がいいわ~~
なんて!(^_-)-☆

コメント削除

16.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-13 08:49:10.0 SSH

再び、おはようございますpalletさん♪

どこに掛けてあるんだろう・・その時計・・?

1 壁掛けなのに枕元? 
2 無防備な姿の脱衣場? 
3 ドレッサー?
4 天井? ぷ(笑)


17.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-14 22:43:41.0 pallet

SSH さん、

こんばんは~ 一泊で みちのく二人旅に行ってました~

ヨンジュンさんの足跡をたどって って、知りもしないのに・・・^^
勝手にここも来られたに違いない、ここに立って・・・なんて
妄想旅し来ました^^*

何所に掛けてあるって? フフフ ヨン択の中にありますヨン^^

コメント削除

18.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-16 08:44:33.0 宝

palletさん、おはようございます。

東北の旅は如何でしたか?私は東京より北はまだ行ったことがありま
せん。(あっ、北海道には行ったことあります♪)

青森に婿殿のご両親がいらして、一度は行きたいと思っておりますがま
だ実現せず、高速が1000円で利用できる期間に、是非行きたいなぁと
思ってはいますが・・・

ところで、BSJの代わりのサ~クルがあるのを知りませんでした。遅くな
りましたが、あちらにも一言挨拶してきましたので、またよろしくお願いし
ます。

ところで、リビング?の時計にまでヨンジュンさんがいらっしゃるとは・・・
はぁ~恐れ入りました。

コメント削除

19.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-16 10:22:41.0 pallet

宝 さん、 おはようございます♪

どこに行ってもヨンジュンさんの残り香を感じて 深呼吸。。。
ス~~ハ~~~~~
どこに立たれたかしら? ココかな? ココ? ココ?
金色堂でも ご本尊より足元ばかり気になって、、、罰あたり!^^;

盛岡は行けませんでしたので、次回のお楽しみに取ってあります^^


この時計 リビングじゃなくて○室にあります^^夜間監視をお願いして
あります^^*
も一つは 洗○所に掛ってます。ちなみにお風呂場も一緒!ア~~
言っちゃった!!キャ~~*^^*
リビングには 20センチ四方の“危険な置き時計”が・・来客時は伏せる
のですが、時々忘れます。
見た方が ドッキリ!!ですね、アハハハ!

コメント削除

20.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-17 09:13:13.0 SSH

palletさん~。


  「 2 」 の脱衣場??    
   


21.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-17 17:09:42.0 pallet

SSH さん、

ご想像にお任せします^^
初めの頃は その都度ドアで時計のJoonに目隠ししてたのですが、
慣れってオソロシイ! *^^*

でも、多分向こうが他所を向かれてると・・・・ホホホ

コメント削除

22.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-18 17:28:00.0 KYK

こんにちは^^palletさま。

ステキですね~。
ここで見られるのですね^^、今日見つけました。
ごめんなさ~いです^^;

それにしても・・・・凄い時計^^いつも見られているpalletさん幸せ~ね。


23.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-19 12:03:24.0 pallet

KYK さん、

ようこそ~Gallery Palletを見つけて下さいまして駒墨田^^

はい、毎朝一番にご挨拶しています~^^
他の二つも素敵なのですヨン お見せしようかな~~

一つだけURLをクリックして下されば見れますヨン^^

コメント削除

24.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-19 12:30:38.0 pallet

Hi leny-san,

It is nice, isn't it!

Pinky Ring-san made many BYJ clocks for her friends.
She made three for me. This is hanging in my bedroom.

If you want to see it please clidk URL in previous
comment, and one is here in. he he he *^^*

Take care,

love pallet ^-^

コメント削除

25.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-20 09:34:17.0 KYK

palletさま おはようございます。

見ました~~♪~
またまた・・・すご~~い♪~

世界に一つ^^のヨンジュン時計・・・・
ヨンジュンさんをpalletさん宅にご招待しなくてわ・・・・・(^0^)

いいな~~^^いいな~~~^^

 


26.Re:メガネなしの『眼鏡市場』

2009-04-20 11:33:59.0 pallet

KYKさん、

ハハハ!!
ご招待したいですけれど、すでにベッドにいらっしゃってますのでね~
それで マンジョクでごじゃいます~うっふふ *^^*

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 119
TOTAL 795955
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog