2009-04-24 11:27:02.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

2008.6 AERAより




[コメント]

1.Re:2008.6 AERAより

2009-04-24 11:33:29.0 pallet

cosmopolitanで素敵なお姿を見せて下さったと言うのに、
このところ忙しくて描くゆとりがありません^^;
去年のAERAの絵ですが 持ってきました。<(_ _)>

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:2008.6 AERAより

2009-04-24 11:59:34.0 zakuro

あ~~ステキです!

カラカラ状態でした。
久しぶりのお目もじにオアシスを見つけたみたいです。

早速AERAも見てみました。実はPCの下に隠してあるのです。

このときのヨンジュンさんは久しぶりの家族との対面を果たし、充実感あ
ふれたお顔をしていましたね。怪我の後遺症を微塵も感じさせない自身
にあふれたお顔。

イベントに参加した私たちはあの時、階段の上り下りが大変だったことを
後から知り胸を痛めたのでした。

コメント削除

3.Re:2008.6 AERAより

2009-04-24 15:56:43.0 SSH

palletさん こんにちわ~。

こっちは昨日今日と、日差しはあるけど
風がきつくて寒くって冷えてます。 そちらはどうですか~?

絶妙な角度のショットですよね^^
どう向けば素敵に見えるのか・・熟知してるんでしょうね~。

私も、どうすれば体が細く見えるのか、ほっそり顔に見えるのか、
教えてほしいなぁ。。。

新しい眼鏡なしショットも、もう見られたと思いますが、
もぉ~~、困りましたネ^^

PS:例の時計の件ですが、勝手な想像で脱衣場ということに
   させていただきましたヨン。  きゃっエッチ(笑)


4.Re:2008.6 AERAより

2009-04-24 16:45:35.0 zakuro

すみませ~ん

自身は自信でした。

コメント削除

5.Re:2008.6 AERAより

2009-04-24 23:30:29.0 pallet

zakuroさん、 こんばんは~♪

今日は、これをUPして「外出」しまして、夜はヨン友さんのお誘いで
コンサートへ。 清塚信也さんの素晴らしい演奏に酔って来ました。
どうしても燕尾服を見ると、ヨンジュンさんに重ねて見てしまいます^^


そうでした!
京セラのイベントの時はまだお怪我が完璧に治っていなかったの
ですよね~
そんなこと 微塵も感じさせないで頑張っておられたことを、舞台裏
映像で知り胸を痛めたのでした。。。。本当にプロショナルです!

cosmopolitanの姿でモデルをお願いしているのですが、なかなか
お互いのスケジュールが合いませんの。 笑
早く 描かせて頂きたいと思っているのですが・・・^^

コメント削除

6.Re:2008.6 AERAより

2009-04-24 23:39:53.0 pallet

SSH さん、

こちらも今日は一日曇りで肌寒く、夜には雨も降りはじめました。
西の方は暑いくらいの日もあるようですね。
気温の上下が激しいと 着て出るものに困ります。

cosmopolitanのセクスィなお姿!もう~~~~うっとりです!
すぐにモデルにお願いしたのですが、今だに描けていません^^
そのうち 描かせていただきますので、待っててくださいね。

時計の掛けてあるところ ご明察です!
よくまあ、そんなところへ掛けますよね~どういうヒトなの?*^^*

コメント削除

7.Re:2008.6 AERAより

2009-04-25 10:30:40.0 赤いカバン

palletさん、おはヨンございます。
雨模様ですが・・のんびりした週末です。

美味しいコーヒーをいただきながら
素敵なpallet’sヨンジュンに会えて・・
至福のひと時です^^

あ~それにしても・・
cosmoのフォトを見て、マラソンの水分補強をしたようで
乾いた身体にじんわりと沁みこんでいきました。

朝から、眼鏡市場のCMもみましたし(笑)

コメント削除

8.Re:2008.6 AERAより

2009-04-25 12:54:57.0 shadow10

咲き始めた牡丹は雨に濡れて、
庭苔のグリーンもひときわ鮮やかに見えます。

ガーデニングも一休みの日
すてきなお姿にポワ~、です。^^
一瞬、写真?と思うほどですが
拡大してみてやっぱり絵でした@_@;
目線もお顔の角度も斜め45度あたりが
とても静かで、彼らしい雰囲気を感じます。

興味津々の三つの時計、
見ることができて嬉しかったです。^^
ほ~、へ~、は~、と
またまた驚き、カジョク愛に絶句です!


9.Re:2008.6 AERAより

2009-04-25 17:38:39.0 宝

palletさん、こんにちは~♪

こちらは昨夜からの雨もあがり、新緑のグリ~ンが一段と映え爽やかな
一日になりました。

↓の時計が架かっている場所って、あらまぁそんなところでしたのね?
ってことは~毎日palletさんの***をご覧になっている訳ですね?
ウフフ^^

昨年のイベントの来日からもう少しで1年になるのですね~私は諸事情
で、まだ一度もイベントには参加したことないですが、もし近くのサッカ~
スタジアムでファンミ~ティングがあったらなぁと密かに思っています。

そこだったら私歩いて行けるのです。まぁ無理でしょうが、せめて夢だけ
は見させてくださいね^^

コメント削除

10.Re:2008.6 AERAより

2009-04-25 21:16:31.0 pallet

赤いカバンさん、 

ヨンばんは~になってしまいました。ミヤネ~^^;

こちらも一日中 冷たい雨でした。
久しぶりに スケッチブックに向かって、cosmoのヨンジュンさんを。
このところ「外出」が多くて、描くことに飢えていたようで
もう描きはじめたら 寝食を忘れて・・・食事の支度も忘れて・・・・
気がついたら すっかり外は暗くなっていました^^;


で、出来栄えはと言うと・・・??です^^;
も少し 見なおしてココヘお連れしますね。

コメント削除

11.Re:2008.6 AERAより

2009-04-25 21:31:47.0 pallet

shadow10 さん、

からからに乾いた土地に恵みの雨とはいえ、寒かったですね~
雨に濡れた庭苔の鮮やかな緑に牡丹の花、いいですね~
お手入れがいいのですね、うちの牡丹はダメになりました^^;
芍薬はなんとか生きていますが・・・。

お恥ずかしい時計を とうとう披露してしまいました^^;
朝一番に時計にご挨拶、次に壁に張ったポスターにご挨拶、
それに自作の額 でしょう?
あっちを向いても こっちを向いてもいらっしゃいます^^
ヨンジュン部屋でなく ヨンジュンの館なのです 笑

ダメ主婦がお庭の手入れをしないので牡丹はダメになったのです><;

コメント削除

12.Re:2008.6 AERAより

2009-04-25 21:33:26.0 pallet

P.S shadow10 さん、ブロメしました。見て下さい。

コメント削除

13.Re:2008.6 AERAより

2009-04-25 21:42:06.0 pallet

宝 さん、

あっという間に 青葉が美しい季節になりました。

宝さんは まだイベントには参加されていないのですか?
いつかそのお近くのスタジアムにいらっしゃるといいですね。
楽しみにしていましょう ^^v

とうとう全部の時計と場所まで披露してしまいました^^;
あ!思い出しました、もう一つあったのを!キャ~~~*^^*


コメント削除

14.Re:2008.6 AERAより

2009-04-26 01:15:35.0 shadow10

ブロメ拝見しました。
お返事しましたが遅くなってしまい申し訳ありません。
ヨンジュンの館で、今頃幸せな夢でも。^^zzzzzzzz

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 108
TOTAL 795944
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog