2009-04-27 11:00:27.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

COSMOPOLITAN JOON






[コメント]

1.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-27 11:07:52.0 pallet

久しぶりに ほ~~~~~~*^^*っていうお姿!
描いてみました。
拡大画像はURLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-27 11:17:45.0 zakuro

 キャ~~  待ってました!

KOSMPORITN JOONですね。

眠そうなのか、フッと微笑んだ瞬間か...

ルーズなヘアーと帽子。
カメラの前でこんな無防備な表情ができるJOONって...
やっぱりプロ中のプロです~。

大きな手もたくましい胸もス、テ、キ、です。

palletさん ありがとう~!

コメント削除

3.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-27 16:59:16.0 pallet

zakuro さん、

早速に来て下さって・・・^^コマスミダ~~

眠そうなのか?・・・元フォトより、私の描き方がソウなっています^^

思い入れが激しくて・・・・・こうなりました*^^*
ホホホ!!

大きながっしりした手、だ~い好きなんです!

コメント削除

4.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-27 17:37:12.0 hiisan

あ~~、やっぱり大好き、このお顔、この雰囲気。
久し振りのおでましに、世界中の家族が
元気百倍、いやいや元気万倍!ですね!
一度でいい、このまま生で至近距離で
眺めていたい、です。息も殺してじーっと
してるから・・いちどでいいから・・
そんなこと考えながら今年の春の寒さに
震えております。
手も首もいいかんじです、さすがです・・・・・・^^

コメント削除

5.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-27 18:22:06.0 赤いカバン

palletさん~

さっき、テロップにつられて、公式のMOVIEを見てきまして...
そしてすぐにここに来て...
なんだか・・私、お風呂でのぼせたようにぼ~っとしています。

まったりした視線
すっと通った鼻筋
大きな手
綺麗なのに男らしい顎からのどのライン
陶器のように艶やかな胸元
palletさんの作品で再現された彼・・素敵っ♪


あ~ん!も~~っ!
ヨンジュンってば、とんでもなく男前ですぅ^^;

コメント削除

6.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-27 20:33:25.0 デレ

コスモ・ヨンヨン・・・メイキングのヨンに、今にも動き出してお茶目に微笑
んでくださりそうな雰囲気!

遠くを見つめるヨンな優しい~眼差しも、たまりましぇ~ん!
やはり、眼鏡なし~が素敵!
メロメロ・デレデレのデレです。

コメント削除

7.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-27 21:14:49.0 pallet

hiisan さん、 こんばんは~

寒いですね~北の国では雪ですって?調子狂っちゃいますね~

でも COSMO JOONを見てると ニ~ンマリ^^暖かくなりませんか?
皆に 元気万倍くださいましたね!

わたしも一度でいいから、生で至近距離で眺めてみたいです。。。。
息をころして、じ~~っと何もしないで^^大人しくしているから・・・
お願い。。。。。^^

コメント削除

8.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-27 21:27:37.0 pallet

赤いカバンさん、

MOVIEのJoon見て のぼせちゃいましたか?^^
可愛いと言うか あのテレっぷりに 私もじもじどきまぎ・・・^^

それでいて瞬間を捉えると セクスィな表情が堪りません。
顎から首にかけての男性的なラインと 綺麗な横顔のラインは
何度見ても惚れぼれしますね~

上半身の絵を描き掛けたのですが とんでもなく男前の表情を
もっと描きたいと思って、描きなおしました。
男前に描けたでしょうか?!

コメント削除

9.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-27 21:35:41.0 pallet

デレさん、

COSMO ヨンヨンは 私にとって久しぶりの描きたい!!でした^^

眼鏡なし派ですし、髪型もワイルドで・・・
あ、デレさんはカールしたロングヘアーがお好きでしたヨンね^^
ミヤネ~

これは 私的眼差し に描いていますが、よろしかったらどーぞ
メロメロ・デレデレと見つめてくださいませ^^

コメント削除

10.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-28 08:44:13.0 SSH

palletさん おはようございます。

早速きましたね! さすがデス!

それにしても困りましたねぇ。 この視線・・・。
私がカメラマンだったら、勘違いしそうですヨ(笑)
いや、絶対勘違いするっ!したいっ!

正面向いてないだけ、刺激も多少緩和されますが・・・。

でもやっぱりイイ!!

こういう感じのヨンジュン、JAPANでもどんどん露出してこっ♪
オーっ(^0^)/





11.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-28 09:09:55.0 shadow10

palletさま おはようございます。

瞳は半眼に、何想うペ・ヨンジュン?
閉じても開いてもどっちつかずでも
どうしてこんなに女心を揺らすのでしょうね*^ ^*

公式のMOVIE見ながら
「もっと笑って」なんて言うカメラマンに
思わず「笑わない表情の方がずっといいのに・・・」

さすがpalletさま
笑顔よりス・テ・キ・なペ・ヨンジュンを描いてくださって
ありがとう!

コメント削除

12.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-28 09:41:00.0 KYK

palletさん^^おはようございます・・・

早速の眼鏡なしのヨンジュンさん
素敵ですね(^0^)

MOVIEで楽しそうに動くヨンジュンさん^^
少しも変わらない姿勢がいいでね^^

この白の帽子のヨンジュンさん♪~
palletさんのヨンジュンさんにまたまた^^
胸キュ~~ンです。
素敵なヨンジュンさんをありがとう^^


13.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-28 15:34:00.0 金木犀

早っ!

こんにちは、palletさん、早かったですね。
このヨンジュンさんに、こんなに早くお目にかかれるとは
嬉しい限りです。

この帽子ひとつで随分遊んでいましたよね。

いろんなかぶり方をしてみせて、そのセンスが輝いていましたね。
そのうちのワンショットでしょうか。
この半開きの目が、とってもセクシーです。

私、気付くのが、遅っ!ですね^^。

コメント削除

14.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-28 18:48:38.0 pallet

SSH さん、

この視線で見られると勘違いしそう?いや、したい?! 笑

このカメラマンは GQの時のひとらしいですね。
メイキング見ると、ディレクターは「笑って!笑って!」って言って
ますけど、カメラマンはいいショットを選んでいます。

こういう路線を待っているのよ~~~と叫びたくって!
これからドンドン露出してこ♪ オーッ!(^0^)/

コメント削除

15.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-28 18:59:58.0 pallet

shadow10さん、

お庭の花々が黄色から紫系に変わってきて、ブルーベルや
すずらんが可憐な花を咲かせています。

わたしも「もっと笑って!」よりも「笑わないで!」と叫びたいほう
ですから、数少ない笑わないフォトの中から・・・^^

それをもっとアブナイ視線にいたしまして・・・
shadowさんの心を揺さぶりましたでしょうか? *^^*

コメント削除

16.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-28 19:06:31.0 pallet

KYK さん、

MOVIEで 久ぶりに動くヨンジュンさんを見られましたね。
あ~私は先々週 ゴシレで春のメニューを試食なさるヨンジュンさんを
飽きるほど(いえ、飽きませんでした^^)何回も見ながら お食事
して来たのでした。
それも とても可愛い仕草や表情で・・メロメロ~~^^

でもやっぱり一番好きなのは「眼鏡ナシ」なんですぅ *^^*

コメント削除

17.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-28 19:11:29.0 pallet

金木犀さん、

いえ、早くないですよ~
早くから モデルにお願いしていたのですが、あっちの絵描きさん、
こっちの絵描きさん、のモデルに回っておられて・・・^^
ようやく 描かせていただけました^^

cosmopolitanの中でも眼鏡なし、白いお帽子が一番キュート!
これを選んだカメラマンと編集者に感謝です!

コメント削除

18.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-28 22:32:35.0 デレ

いえいえ、サラサラのストレートヘアも好きだすヨン!
それにしても、このお帽子も素敵~!

ヨンヨンは、お帽子が大好きですヨンね!

コメント削除

19.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-28 22:57:15.0 pallet

デレさん、

は~~サラサラ ストレートヘアもお好き!当然ですヨンね!
「どんな格好も ゼ~~ンブ好きヨン」ですものね!^^

ヨンヨンはお帽子がお好き、それがまたどれもよくお似合いで!
 

コメント削除

20.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-29 09:08:12.0 メクです^^

 いい・・・。 流石のヨンジュン・・・。

気持ちの良い日曜の朝・・ バンと騒がしく寝室のドアを開ける音・・。。
 
だれ?と薄目を開ける・・。と、そこには無造作な髪に無造作な胸元の彼
が満面の笑顔で立っている・・。

「どう? 春だし・・、すっごく良いお天気だし・・、メクssiとお散歩でも行こ
うかなって・・」 

私は 朝のけだるさの中に、正に神々しい彼に圧倒されて ぼんやりと
見つめるしかない・・。

そんな私に彼は  「どう?」  「じゃあこんなのは?」 色々とポーズを
とっては私に微笑みかける・・。

私は、胸の鼓動を沈めようと頭に枕をかぶせる・・・。
死んでも良いほど幸せな瞬間・・・・。

「メク~~」 とあま~~い声で お布団の上から私に蔽いかぶさり、枕
を払いのける・・「み~っけ!!僕のメク。。 散歩・・行く・・?それと
も・・・・・。」

後の成り行きはpalletさんの創造力にお任せ! でも、正解は・・。

アハハ~(^^)v 万歳!

コメント削除

21.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-29 10:16:07.0 宝

palletさん、おはようございます♪

あ~ん、不覚にも私がちょっと油断をして目を離している間に、こんな
素敵なJOONがUPされてるとは・・・残念!!出遅れてちゃった~

<COSMOPOLITAN> は最初から諦めていましたので、早々とここ
でその一部のショットにお目にかかれて光栄です。

今までとは随分雰囲気が違っていますよね~とても新鮮に感じられま
した。それにしても、素早いpalletさんの行動には脱帽です。

朝から気持ちよくさせて頂いてありがとうございました♪

〔追伸〕palletさん、私も↑のメクさんの妄想には負けませんからね~
(笑)




コメント

コメント削除

22.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-29 11:06:54.0 pallet

メク さん、 ^^

今、貴女ドンナお顔をしていらっしゃる??爆

休日の朝、見事にメデタイ妄想!何度読み返しても アハハハ!
クックックック~~~~・・・・

MOVIEの JOON見て、これ見ると、そういうことになるのかな?
楽しい休日を~~~バンザ~イ! \(^o^)/

コメント削除

23.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-29 11:16:34.0 pallet

宝 さん、

COSMOPOLITANのこのフォトは 久しぶりに私の心を揺さぶり
ました!
ボディもきりっと引き締まっていてセクスィで、描きかけたのですが
何と言っても 表情を描きたくて上の方だけに絞りました。
MOVIEで動くJOONもいいですけれど、私はジェッタイにコッチです^^

↑のような オメデタイ妄想をなさるかたもあって^^楽しいですね~
宝さんも それに負けない妄想ですって?どんなの?
おせ~て~ (^^)

コメント削除

24.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-29 11:57:24.0 mekuでおます

 では、もう一つ・・・

わたしんちの前のバス停・・・、

『バス まだかな~・・』って道路のむこうを見ている彼・・。足のつま先が
ちょっと立ち気味・・。 か~わ~い~い~~・・。

全く無造作なその仕草・・。
彼は自分がこんなにもSexyだなんて全く認識していない・・。
それが意味も無く悔しい!!

横で見つめている私はと言えば・・・。
持っていた鞄は ズリッと手から落ち、なぜか鼻の穴は開きっぱなし・・。
お口もポッカ~ンとあきっぱなし・・。なのに目は半分しか開いてない・・。

こう言うのを 『幽体離脱』 と言うんでしょうな~。私の心は一瞬どっか
に飛んで行きました。
    『あ~・・。下着 新しいのにしとくんだった・・。』
なんてわけの分からない、全く意味の無い後悔をしているおばさんが横
で 一緒にバスを待っているのです。

 ヨンジュン 気をつけてね(^^)/~

コメント削除

25.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-29 15:09:23.0 pallet

mekuでおます さん、

今日貴女、熱がないですか~? (オデコに手を当てて見て!)
クックック^^

と言う、私もバス停に立って・・・・・@@☆してみました^^

ウッフ~~~~ンと 手にした鞄は落としそう・・ 鼻の穴をやけに
ふくらまして お口はポッカ~ンと開け 目がトロ~ンとした
mekuさんが見えますヨン^^
何で 下着を 新しいのにしとかなきゃいけないの??

そちらは『幽体離脱』? こちらは『幻覚透視』と言うのかしらねぇ?

どちらも アブナイおばさんですよ~

ヨンジュン 気をつけてね アハハハ(^^)/~

コメント削除

26.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-29 17:11:14.0 宝

palletさん、メクさんには参りましたわ~勝負○○○なるものが出てき
ては太刀打ちできません。もう降参!!です。

それに比べ私の妄想なんて可愛いもので、ここで披露するほどのもの
でもありませんことよ。

今日はお二人のお陰で楽しい一日を過ごせましたヨン♪。どうもありがと
う!!

ところで↑の下着って巣鴨で売ってるとかのあの赤い下着ではないです
よね?えっ、まだそんな年ではないですって?失礼しましました~(スタ
コラさっさっと逃げる・・)

コメント削除

27.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-04-29 17:43:47.0 pallet

宝 さん、

へ~~~巣鴨で赤い下着を売ってるのですか?

早速 メクさんに 聞いてみなくちゃ!
私は 巣鴨はトント縁がありませんもの (^_-)-☆

コメント削除

28.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-05-02 07:27:29.0 さいたはん

おっほっほ~♪
素敵すぎます~~~~♪♪♪

ヨンジュンを前にして、ますます腕が上がられたご様子。

ひょっとして、足も上げられた?
だからヨンジュンは視線をそらして遠い目を……?!
「勝負紐パンが…」
(メクさんの創造とは全く違うことを考えてしまいました!)


29.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-05-02 12:24:19.0 pallet

さいたはん さま!

朝から ナンですか~メッ!!^^

わたし、腕を上げたなら嬉しいけれど・・・足はあげてません(・へ・)
それで視線をそらして遠い目を・・・・・・??@@@
メクさんの創造とはもっとヒドイ!クックック^^

貴女とメクさんで妄想林奥深く、いくところまでいきなはれ!\(^o^)/

コメント削除

30.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-05-03 07:14:03.0 でれ

おはヨンございます。
私は、頭が固いのか想像力に乏しいのか、メクさんやさいたはんのヨン
な妄想ができないし、ましてや書けません。

メクさんの妄想には、抱腹絶倒楽しませてもらっています。

palletさん、お2人に「妄想おしまい」いや、「妄想姉妹」の称号を授与し
ますわ!

コメント削除

31.Re:COSMOPOLITAN JOON

2009-05-03 22:07:06.0 pallet

でれ さん、

いえいえ!貴女の頭が固いのではなくて、アノお二人の頭は
特別な「ヤワラカ杉」で出来ているからなのです^^

では「妄想姉妹」の称号を授与し、これからも
抱腹絶倒の妄想を 楽しませていただきましょう (^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 127
TOTAL 795963
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog