2009-05-05 22:38:54.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

チングからの嬉しいプレゼント♪




[コメント]

1.Re:チングからの嬉しいプレゼント♪

2009-05-05 22:53:07.0 pallet

トッポッキさんが 私の絵で楽しいフラッシュを作って下さいました。

ここでは動画がUP出来ないので ブログImagina の場所を借りて
UPしました。
URLをクリックの後 MOVIEを再生して見てチュセヨ~^^

コメント削除

2.Re:チングからの嬉しいプレゼント♪

2009-05-05 23:41:11.0 メクです^^

 pallet様

久しぶりの一番レス(^^)v

素晴らしいですね~。私の大好きな『ハナミズキ』の曲がバックに流
れ・・。

pallet様といい、トッポキ様といい、ヨンジュン家族の実力の凄さをを
今更ながらに実感いたしました。

訳も無く、「私も頑張らなきゃ」とあらためて感じた連休中の深夜でした。

ファイティーン自分!と気合を入れて・・。

コメント削除

3.Re:チングからの嬉しいプレゼント♪

2009-05-06 11:41:47.0 KYK

palletさま こんにちは^^

あいにくの雨・・・
お邪魔してみたら^^素敵なプレゼント♪~

palletさんのヨンジュンさんが・・・・クルクル(フフフ・・フラッシュ^^)
楽しませて頂きました・・・・
ありがとう♪~
嬉しそうな^^palletさんのお顔が浮かびます^^

ralletさん^^トッポキさん^^に感心しきり^^です。


4.Re:チングからの嬉しいプレゼント♪

2009-05-06 11:47:10.0 pallet

メクです さん、

トッポッキさんの技術に感謝です!!
それに クスッと笑えませんか?
私だけが見ているのは 勿体ないので ここで見ていただこうと・・・

貴女を励ますことが出来たなら、もっと嬉しいです♪

メクです さん、ファイティーン!!

コメント削除

5.Re:チングからの嬉しいプレゼント♪

2009-05-06 12:21:16.0 pallet

KYK さん,

子供の日から お天気がくずれて・・・私もようやく解放されました^^
雨の日の 慰めになりましたでしょうか?

トッポッキさんのユーモア・センスが光る作品です。

ポワポワ~~ンとなる タムドク、笑えませんか?^^

わざわざ あちらまで見に行っていただいてコマスミダ~^^v

コメント削除

6.Re:チングからの嬉しいプレゼント♪

2009-05-09 16:15:45.0 デレ

氷河期の今、CM&本(コスモ)でしかお目にかかれず。。。
(そうそう、国家的行事参加の公的お仕事ニュースがありました。。)

その中で、トッポキさんによるpalletさんの作品を使ったフラッシュに、癒
されています。
お2人に、感謝です。
ありがとうございます。

コメント削除

7.Re:チングからの嬉しいプレゼント♪

2009-05-09 17:28:09.0 pallet

デレさん、

まさに氷河期!><;
なんでもいいから、見せて欲しい~と思ってましたら。。。。
アレレ? どこかでみたヨンな・・・私が描いたウォンさまでは
ありませんか^^
それも ここに出していないのもあるでしょ?^^ウォンさまは
描いてもUPしてないのもあるのです。フフ^^

トッポッキさんにカムサハムニダ~です

コメント削除

8.Re:チングからの嬉しいプレゼント♪

2009-05-15 00:37:43.0 amiga

わ~、暫く来てなかったら、素敵なフラッシュが!

トッポッキ様とpallet様の才能に感謝!

久しぶりにヨンジュンさんに浸れました。。。^^


9.Re:チングからの嬉しいプレゼント♪

2009-05-23 08:45:31.0 pallet

amiga さん、ミヤネ~、お返事がこんなに遅くなって・・・

わたしも ここに暫く来てなくて^^; 絵も描かないで何をして
いたのか。。。。。

トッポッキさんの お好み集?いえ palletのお好みをよくご存じ
の作品を作ってくださいました。

一青窈の はなみずき がいいですね。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 86
TOTAL 795922
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog