2009-05-09 12:09:02.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

[全龍福先生・ペ・ヨンジュン]漆ファンタジー開催決定!



こんにちは~今日は素敵なお知らせです♪

全龍福先生とぺ・ヨンジュンさんのコラボレーションのイベントが

開かれます!近くの家族の方には朗報ですね♪

 

     @@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ヨロブン~アンニョン♪東北・北海道家族の皆様大変お待たせしまし

た!!

6月9日に全龍福先生とペ・ヨンジュンさんのコラボレーション
が実現し

ました!!!

場所はなんと、岩手県民会館大ホールにて、

全龍福先生のトークショーやせんせーしょんのコンサート、

世界的ピアニスト, ジュリアス・ジョンウォン・キムさんによるピアノ演奏

ほか盛りだくさんの内容です。

別会場(同館展示室)では9日~14日まで全龍福先生とペ・ヨンジュン

さんの漆作品をご覧いただけます。

詳細は来週にご案内いたしますのでお楽しみに~~



主催 KEYEAST 岩山漆芸美術館



[コメント]

1.Re:[全龍福先生・ペ・ヨンジュン]漆ファンタジー開催決定!

2009-05-09 16:08:59.0 デレ

行きたいけれど、岩手は遠く、そして平日。。。

行かれた方からのレポを楽しみに、待っていま~す!
先生&ヨンヨンの作品、観たいのに残念!

コメント削除

2.Re:[全龍福先生・ペ・ヨンジュン]漆ファンタジー開催決定!

2009-05-09 16:32:25.0 KYK


今日は夏を思わせる陽気です。

うわ~~。ヨンジュンさんの作品も・・・・みたいですね。
近くの方・・・・羨ましいです。

各県に回って頂けないかしら^^ね~。


3.Re:[全龍福先生・ペ・ヨンジュン]漆ファンタジー開催決定!

2009-05-09 17:34:18.0 pallet

デレさん、

遠いしね~平日というのがね~ジャンネンですね~

このイベントは 岩手の観光協会や テレビ局など後援が大々的
ですから、また映像が見れるかもしれませんね。

私のレポでよかったら、待っててね^^v

コメント削除

4.Re:[全龍福先生・ペ・ヨンジュン]漆ファンタジー開催決定!

2009-05-09 17:39:05.0 pallet

KYKさん、

雨続きで肌寒かったのが、一挙に夏を想わせる陽気になりましたね。
この不安定な気候はニガテです><

全先生とヨンジュンさんのコラボ作品展、全国ツアーのあったら
いいですね~

「全先生!お願いします!」

コメント削除

5.Re:[全龍福先生・ペ・ヨンジュン]漆ファンタジー開催決定!

2009-05-20 21:05:04.0 KYK

「魂」 パパ、なぜ日本にいるの?

今日はゆっくり半分くらい読みました・・・・

凄い精神力と漆にかける・・・まさに「魂」
ヨンジュンさんがなぜ・・・漆に魅かれたか^^・・・??
チョン先生の生き方に魅かれたのかしら・・・・・

日韓の架け橋になりたい^^この言葉にも共通??が・・
とか、いろいろ、考えながら読んでます・・・・

「目黒雅叙園」素晴らしいところですね・・・・


後援会成功を祈っています・・・・
↑とは違いますが・・・・・・^^


6.Re:[全龍福先生・ペ・ヨンジュン]漆ファンタジー開催決定!

2009-05-22 17:26:49.0 pallet

KYKさん、

お返事遅くなり、ミヤネ~

「魂」読んでいらっしゃるのですね。
私も あの本を読んでから 是非 全先生のお話をお聞きしたい
と思い、今回の講演会のお手伝いをすることになりました。

新型インフルエンザなどという厄介モノが現われて、困ります。
先ほどサイトを見ましたら、このイベントは中止になったようです。
理由は知りませんけれど、やはりインフルエンザのせいでしょうか?

京都は主催者は 開催すると仰っていますが、今後どうなりますか。

KYKさんも講演会ではないけれど雅叙園にいらっしゃるのでしょう?
楽しみにしています (^-^)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 25
TOTAL 795509
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog