2009-05-15 08:57:16.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

BYJ Classics より




[コメント]

1.Re:BYJ Classics より

2009-05-15 09:04:01.0 pallet

去年描いた BYJ Classicsから ですが、少し加筆しましたので、
見て下さい。

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:BYJ Classics より

2009-05-15 09:50:48.0 zakuro

pallet様 おはようございます。

眼鏡の奥の知的な瞳に吸い寄せられるような錯覚を覚えました。

このJOONにはこの黒縁の眼鏡がぴったりですね。
最近もっと薄い色の眼鏡がいいんじゃないかと思っていましたがこれば
かりは文句なしです。

名曲を聴くとき...彼はきっと目を閉じる...
激しい音楽はカッと目を見開いて...なんて想像してしまいます。



コメント削除

3.Re:BYJ Classics より

2009-05-15 10:47:36.0 赤いカバン

palletさん、おはヨンございます。

昨日まで初夏のような陽気でしたのに・・今日は肌寒い (・・)))

知的な雰囲気がすごく伝わってきます。
クールな視線・・閉じた口元・・とても素敵♪
こんなような表情のヨンジュンさん、大好きです。

CDに付いていた曲の解説・・
彼の穏やかなベルベットボイスで聞いてみたい~ ^^b


PS:フラッシュも素敵でした。

コメント削除

4.Re:BYJ Classics より

2009-05-15 12:58:59.0 SSH

こ・ん・に・ち・わ palletさん。
お元気でしたか~?
天気はイイんだけど、風が冷たい・・そんなカンジの数日です。

この眼鏡の影・・いやあ~実に細かいデス^^
クールな感じ、好きですねえ。イイですよねえ。
「何?」って感じの目線が・・妄想させられます。

あと、前回のお友達からのプレゼントですが、拝見しました。
あの最初のウォン、目元しか出てない状態なのに、
何故に、ああ色っぽく妖しい?(笑)
何故なんだあー!ウォン。



5.Re:BYJ Classics より

2009-05-15 16:33:47.0 pallet

zakuro さん、

お久しぶりです~^^
講演会の広報ばかりして^^絵を描かない絵描きになりました^^;

少し前に 見直して描き加えたのを思い出しました!


そうですよね~私もどちらかと言うと 黒い縁でないほうが好き
なのですが、この頃 ちょっと考えが変わって来まして・・・

長い髪で優しい眼鏡は 女性的に見えるから、太くて黒いのも
いいかな~?って思うようになりました。
まあ、どっちでも ス・キ・!なのですが 笑

目を閉じてclassicを聞くヨンジュンはイメージ出来ますが、
激しい音楽には カッと目を見開いて・・? アハハハ


コメント削除

6.Re:BYJ Classics より

2009-05-15 16:51:09.0 pallet

赤いカバン さん、

こんにちは~
ほんとに蒸し暑いと思ったら 急に冷たい風が吹いて・・・
北海道は 日本一暑い日があったり、雪が降ったり、どうなってるの
かしらね~体調管理が大変です。

このところ 何をしてるんだろう?って・・・ 絵を出さなきゃ^^

CDについている解説を あのベルベットボイスで聞けたら・・・@@☆
あ~~~いいですね~~~うっとり@@

コメント削除

7.Re:BYJ Classics より

2009-05-15 16:59:03.0 pallet

SSH さん、

こんにちは~ 唄を忘れたカナリア になりそうでした 笑

↑にも書きましたが、黒い縁の眼鏡も悪くないな~って^^
クールで知的に見えますよね。
知的なお方だから 当然なのですが・・^^

「ナニ?」って 貴女に冷たい視線を向けてます。
どんな妄想できましたか?^^

あのウォン様は 「目元」ですから^^あの作者も妄想カジョクで・・・^^

コメント削除

8.Re:BYJ Classics より

2009-05-23 21:59:47.0 おんなじいのち

palletさん、お久しぶりです。
ここのところ、忙しさに輪をかけるようなことをしていてロム専でした。

palletさんもイベントのお世話をされてお忙しくされていますね。
お師匠様とご一緒の様子をお会いしてもいないのに^^ほのぼの^^を感じ
ています。

さて、このヨンジュンさん、見ているようで見ていない。
見ていないようで見ている。
そんな目つきに頭の中を見てみたい衝動に駆られます。
ただ、いい音楽に酔っているだけでしょうか???
それにしても潤ったくちびるには、いつもながらそそられております。

コメント削除

9.Re:BYJ Classics より

2009-05-24 12:27:56.0 pallet

おんなじいのち さん、

お元気でしたか~?

私は ただお手伝いですから、忙しくもないのですヨン^^
ちょっと出歩くことが多かっただけでして。

このヨンジュンさんの視線、微妙なんですよね。
見ているようで、見ていない、ようで こっちかな?という^^

本当は こういうフォトは苦手なのですが、頬杖ついた手に
惹かれて描きました^^
へんな動機でしょ?^^

コメント削除

10.Re:BYJ Classics より

2009-05-27 20:40:10.0 おんなじいのち

pallet さん

仕事の途中にちょっと来ました。

手、ミケランジェロのダビデ像を思わせる、彫刻のような男らしい手をもっ
ていらっしゃるのでした!
それはpallet さんのヨンジュン像で知ったのでした。

動機、変じゃありませんよ。
色気はひきつけられるところにあるのですから。
(私って分ってるでしょう?)

コメント削除

11.Re:BYJ Classics より

2009-05-29 08:13:02.0 pallet

おんなじいのち  さん、

動機はヘンじゃありませんか?^^そうですよね。
「色気は引きつけられるところにある」・・・分かっていらっしゃる^^*

最近のヨンジュンさんは 中性的なフォトが多くて・・・classicsの
一連のフォトもお顔は手入れも行き届いていて^^女性と言っても
いいくらい。
でも セーターと通して感じられる身体は 鍛えられて男性的で・・。

見えるところの手で 男性なのよ~って表現したかったのです^^

コメント削除

12.Re:BYJ Classics より

2009-06-11 21:50:56.0 メクです

 =スンドウブチゲで考察するヨンジュンとの倦怠期=

『メクったら・・。豆腐は煮込みすぎたら本来の美味さが無くなるからって
いっつも言ってるのに、今日もまた煮すぎてる・・。このにおいは、もやし
もニラも煮えすぎてきっとクタクタだ・・。何て事・・・。

そりゃあ、僕は彼女にぞっこんだけど、時として彼女のあの海のように果
てしないオオザッパさが理解出来ないときがある・・。

リビングの出しっぱなしの本・・。これは??って聞いたら積読だよ~っ
てキャッキャと笑う・・。そのおおらかさに惚れた・・。そうなんだけど・・・。

最近時々イラッと来る僕。心が狭いのか、本当に考えてしまう。う~~
ん』


 メク 『いけない!おなべをかけていたらヨン友さんからの電話があっ
たんだもん・・。ヨンヨンったらまた不機嫌になってるかな~。

部屋から出て、諭すように私に言うに決まってる。 豆腐と野菜は似込
みすぎたら本来の・・・。あ~~。分かってるのに冷静に言われたら、私
だって素直に 御免なさいが言えない・・・。 
最近はヨンジュンとのお話よりも、ヨン友さんとのお話の方が新鮮で、正
に女同士の会話が出来るんだもんな~。

この間も、リビングに積み重ねていた本を指差して、これは何?って・・。
見れば分かるじゃんって言いそうになって、急いで笑って誤魔化したけ
ど・・。彼ったら、本当に几帳面・・。

今度、食べ物に不平をいったら、 いやなら食べないで良い!!って言
えるだろうか・・・。無理無理!!』 

 あんなに愛し合っていた二人にもこんな倦怠期みたいな現象が起きる
のだとしたら・・。 やはりヨンヨンとは結婚しないほうが良いかも・・・。

なんて勝手に思い込みのメクでした(^^)v 腰も99%回復し、土曜日に
名古屋日帰りもしないで済んでホッとしている私です~~

コメント削除

13.Re:BYJ Classics より

2009-06-13 11:21:34.0 pallet

うん、うん、メクですさんとヨンジュンの仲のいい会話、@@しながら
妬けてしまうワタシ (-_-)

もっと二人の仲を邪魔する電話をかけてやろ。。。。
         ・
         ・
         ・
私まで孟宗林に入ってしまって^^
そんなこと言いそうよね~やっぱり結婚しないほうが良いかも・・・。

オヨビデナイ (@_@;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 100
TOTAL 795936
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog