2009-05-22 16:22:10.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

COSMOPOLITAN No.2




[コメント]

1.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-22 16:24:56.0 pallet

お気に入りの COSMOPOLITAN をまた描いてみました。

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-22 17:19:35.0 メクです

palletさんのいけず~~!

いっぱい書きたいのに、おうちのパソコンまだ直りません(TT)

直ったらあっちこっちいっぱい書き込みさせていただきます!

それまでいっぱい作品貯めといてくだはい

             会社でこそこそ書きこのメクです(@@)


3.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-23 10:21:56.0 デレ

ワオッ、またまた素敵なコスモ・ヨンヨン!
お胸が、チョアヨ
新型インフル対応に追われて、PCを開けなかったら。。。

京都講演会、楽しみです。
ヨンでなかった本も、あわてて完読、OKで~す!

コメント削除

4.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-23 13:06:08.0 shadow10

palletさま こんにちは。
またまたすてきな上半身ごと見とれています^^。

引き締まったウエストはきっと
50過ぎても変わらないでしょうね。

先日【徹子の部屋】をスタジオで観覧することが出来ました。
ゲスト3人の中(3回分収録)郷ひろみさんがいました。
確かもうすぐ53歳とかおっしゃっていましたが
30代の若さと言っても良いくらい颯爽としていて
思わずヨンジュンさんの20年後と重ねていました^^。
その頃、私は天国から見とれているかしら?

いつもお元気なpalletさま
Joonと共にすてきな午後でありますように。

コメント削除

5.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-23 21:38:56.0 pallet

メクです さん、

PCが壊れるって、ホント 困りますね~お察しします(TT)

あなたの妄想が聞けないのは、わたしもホントに寂しいわ~^^;
PC直ったら また いっぱい聞かせて下さいね~
待ってま~す(@^^)/

コメント削除

6.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-23 21:46:49.0 pallet

デレさん、

今度は 「お身体」を重点的に描いてみました@^^@
お胸も お腰も 描くの難しいけれど楽しかったですぅ^^

新型インフル 何も今関西で 流行らなくったっていいのにね~
困ります。。。 (TT)
でも ジェッタイにいい講演会になると思いますヨン
楽しみにしていて下さいね、私もお会いできるようにぐぁんばりま~す!

コメント削除

7.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-23 21:58:08.0 pallet

shadow10 さん、

【徹子の部屋】の観覧に行かれたのですか?いいですね~

郷ひろみさんは53歳なのですか?ダンスもなさるし、身体のライン
が30代のようですよね。
ヨンジュンさんも トレーニングを毎日欠かさないでされているよう
ですから、50代になられても きっとカッコいいと思いますね。

エッ?それは20年後?(◎。◎)

どうしましょ! わたしも・・・・^^;

コメント削除

8.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-23 22:01:14.0 おんなじいのち

palletさん,
やはり、これこそセクスイヨンジュンですね。
COSMOPOLITANは本で見ることは叶いませんでしたが、映像で見て
いました。
映像のヨンジュンさんは、どうも・・・のところがありましたのに、この一枚
には参りました。
Palletさんの味付けまたは、はがしのおかげでしょうね。
薄めの瞳、右手の親指、肩の筋肉を思わせる姿勢、引き締まった
腰・・・。
あ~ 駄目ですウ。

コメント削除

9.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-24 07:31:46.0 さいたどす

見つけたヨ~ン♪
さすが画伯、作業の手は全く休むことなく、視線の先はいつも彼が
おられます・・・!
美し~!!!
お顔だけでなく、指先やシャツまで丁寧に描かれるところが、画伯
たる所以でございますね!
どうぞこの絵をお描きになっている時の気持ちを教えてくださいま
せ!
特に・・・コカン・・・あ゛~~~しもた!
私が誰だかバレてもうた~!


10.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-24 09:52:49.0 赤いカバン

おはヨンございます♪

遅めの朝食・・ゆったりした日曜日です。

シンプルなコットンシャツを腕まくり…
胸元を大きく開けて…
いいです  シンプルなヨンジュン

帽子は重い前髪を隠してくれて
涼しげな眼差しが加わって~

うふふ♪
ビビっとくるのは・・至極の1枚だから(笑)

いつも素敵なヨンジュンのお裾分け、ありがとうございま~す^^v

コメント削除

11.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-24 12:31:43.0 pallet

おんなじいのち さん、

アハハハ! 私の味付け?ですかね~

私もあの映像はどうも???です~好みの問題でしょう^^
これは 好みが出ていますね!(●^o^●)

コメント削除

12.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-24 12:42:08.0 pallet

さいたどす さん、

ええ~何日もこの紙の上で撫でまわしておりましたわヨン^^

その時の気持ちですか~? ふふふ、言わずと知れてますでしょう?

彫像のような身体を シャツを通して表せるように・・・シコシコと^^
コレッ!!なんですか!
そこまで描きたいのを堪えているのに・・・(●^o^●)

コメント削除

13.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-24 12:48:19.0 pallet

赤いカバン さん、

ゆったりとした日曜日、シャツの袖を腕まくりしたヨンジュンさんが
お庭の手入れを手伝いましょうか?な~んて・・・

この前は 描きかけて お顔だけにしようと 気が変わったのですが
やっぱり 「お身体」を描きたい・・と^^

腰はこの辺りで・・・・・うふふ♪

コメント削除

14.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-25 09:54:52.0 SSH


おはヨンございますニダ~palletさん。
お元気でしたか~?
結構な遅刻魔SSHです(><)

このシャツのしわ感、絶妙ですね~♪ 
COOL☆笑ってないヨンジュン最高☆

コスモポリタンは私も購入したんですが、一回読むと非常に
腕が疲れる・・・そんなことなかったですか(笑)

もすこし露出・・ちゅうか、もっと崩してくれてもよかったなぁ
今回のコスモヨンジュン^^
またGQのようなセクシーさも、魅せてほしいものデス☆

そしたらまた週刊誌に載りますでしょ?で、イメージの違う彼を
世間に知ってもらえるようになる・・・わたしニヤケる。
オ~~ッケ~♪♪(^O^)v 

一人で勝手に騒いで失礼しまーーす。


15.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-05-25 13:47:50.0 pallet

SSH さん、

こんにちは~♪

コスモポリタン、重たい!たった3ページのために・・・><;
付録でついてる翻訳シート一枚でよかった! ホントは^^;

GQのようなのを 期待していたのは私だけではなかったのですね^^
だから このフォトしか描けないのです。
表情だけ・・・上半身だけ・・・次は??*^^*

世間の既成のイメージを打ち破りたい!
ほ~らね、ヨンジュンって凄くセクシーでしょ!ってね。

わたしたちの願望ですね^^

コメント削除

16.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-06-11 22:00:27.0 メクです

pallet様 皆様がいらっしゃらなくなったので、ちょっと遊ばせていただ
きたいと・・・。

あれ~?メクったら、一緒にお散歩していたはずなのに、気がついたら
いなくなって・・・。あんな所でお友達とぺちゃくちゃお喋り・・。

しょうがないな~。僕のメクはみんなの人気者。そう、、僕は彼女を独り
占めなんかしちゃいけないいんだ・・。
   
『お~いメク~~ 僕はここでいつまでも君を待っているよ~』
 
早く僕に気がついて!そして僕だけを見つめてよ~! 愛しいメク、抱き
しめたい僕のメク、僕は本当に・・・本当に心から君を愛す!そして守り
抜く!・・・サランハムニダ・・・

 きゃ~~!こんな事言われたらどうしましょう(><)


17.Re:COSMOPOLITAN No.2

2009-06-13 11:28:24.0 pallet

クックックック!!

もうお好きなように言っていらっしゃいませ^^

孟宗竹林の中をヨンジュンはんと手をとり合いながら、
彷徨って~~(Faceshopの竹林を@@して) *^0^*

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 87
TOTAL 795923
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog