2009-06-13 17:53:07.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

みつめる




[コメント]

1.Re:みつめる

2009-06-13 17:57:53.0 pallet

昔の O&N メイキング映像から、一瞬をとらえたので創造が
加わっています。
『チングからの嬉しいプレゼント♪』の一コマにも入れて下さって
いますが、新作のない今、ゴメンナサイ m(_ _)m

拡大画像は URLを クリック チュセヨ。

コメント削除

2.Re:みつめる

2009-06-14 09:11:28.0 おんなじいのち

palletさん、おはヨンさまです!

昨夜あまりの眠たさに早くに休んでしまったせいか、夜中に覚めてPCを
閉じようとして立ち寄っていました。

再び、浄化された瞳にたじろいでいます。

小さなお顔と同じ幅の首筋は、瞳があまりにも純粋であるけれど鍛えら
れた青年でしょうね。
↓の作品が登場したときにこの作品もめぐっておりましたが、今日は、赤
いカバンさんの創作の青年を思ってみています。

闇の世界から来た青年が人間の心を取り戻した時に少年時代の瞳が
よみがえった一瞬を!

今日はこちら珍しく陽がさしています。
今から出かけます。
良い一日でありますように^^

コメント削除

3.Re:みつめる

2009-06-14 15:24:19.0 shadow10

palletさま まあ~なんて穢れ無き澄んだ眸でしょう!
クリックして一瞬目が合った途端、わが身が恥ずかしくて
隠れたくなりました~(笑)
すぐそこに居て、まっすぐこちらを見つめてるようですもの・・・。

メイキング映像がこんなきれいな絵になるとは
palletさまの創作力に改めて敬服致しております。
すてきなjoonを産み育てる偉大な母と
申し上げたいです。^^

コメント削除

4.Re:みつめる

2009-06-14 17:02:52.0 pallet

おんなじいのち さん、

こんにちは~
そちらは梅雨も一休みなのでしょうか?
まだまだこれからですね。

カバンさんの創作の 闇の世界から来たルイが人間の心を
取り戻した時、こんな青年になるのでしょうか??
作者にお聞きしてみましょう^^

ひょっとすると わたしのそんな気持ちが コレを今ここに
持って来させたのかも。。。。

コメント削除

5.Re:みつめる

2009-06-14 17:24:12.0 pallet

shadow10 さん、

づっと前、この映像をはじめて見た時、可愛いクリッとした目に
見つめられて、たじろぎました^^
でも 何度も何度も見返して その都度ニンマリ^^
その頃は ヨンジュン画を描くことなど思いもよらなかったのですが
去年、ある映像作家さんのフラッシュで また出会えて、今度は
描いてみようと・・・そこで止めて、小さくてはっきりしないところは
妄想ふくらませて・・・^^

joonを産み育てる母?!イヤ~ン 母じゃなくて○○って言われた~い

無理、無理!*^^*



コメント削除

コメント削除

6.Re:みつめる

2009-06-15 16:20:48.0 赤いカバン

palletさん、こんにちは~

先月末が決算で・・その上秋冬の新作カタログの詰めが重なり
忙しさをず~っと引きずって、午前中なんぞデスクが全く片付かず^^;

やっとの思いで深呼吸に来る事ができました。
すぅ~。。はぁ~。。

何だか少年のように純粋なまんまるオメメを見て
ホッといたしましたぁ~。ほわわぁ~~ん♪

私の書くウォンのお話~妖かしものはハッピーエンドではありません。
どれも・・
不思議ぃ~な想いが余韻として残るようなストーリーにって、思い巡らせ
妄想しています。

つづきを創作する際にこの眼差しをうかべ、文章を書くのは…
ラストシーンに近いかも・・・です。

palletさんの作品を私の妄想スイッチと勝手にリンクさせています^^;

コメント削除

7.Re:みつめる

2009-06-15 21:13:05.0 pallet

赤いカバン さん、

お忙しい中を 「ウォン話」のつづきをUPして下さって有難うございます♪
私もこのところ忙しくて・・・^^;

このO&NのJoonは 今と比べると やっぱり若いですね~
ルイなら お兄さんに甘えていた少年の頃でしょうか・・・

闇の国から来た怪しい青年には 目が純すぎますね。
ペ・ヨンジュンと『王の男』のイ・ジュンギを混ぜたような雰囲気を
想像しています。
カバンさんの「妖かしものウォン話」は その素晴らしい文章力で
不思議な世界へ誘って下さいますので、いつもとっても楽しみに
しています。
でも忙しい時 無理のないように、じっくりと楽しませてください^^v



コメント削除

8.Re:みつめる

2009-06-20 16:34:48.0 金木犀

こんにちは。

メイキングの一瞬から捉えたものを、こうまで正しく描けるpalletさん、
貴女は魔法の筆をお持ちですか?^^

こんなにもまっすぐと見つめられながらも筆を動かせるpalletさんを尊
敬します^^。バランスよくちりばめられたお顔のパーツ、整ったお顔だ
ち、「目は口ほどに物を言う」と、まさにその通りのこの眼差し・・

可愛いです・・
美しいです・・
完璧です。

コメント削除

9.Re:みつめる

2009-06-20 19:48:18.0 さいたどす

は~い、見つめられてま~す v^^v 

「斉田はんを見つめると、不純な気持ちはどっかに飛んで行ってし
まう・・・」
そう言って彼は、純粋でまっすぐな視線をくれます。
そうね、そうね、そうなのね。
斉田を見つめてるから、こんなにエロ区内のね。

あれ?日付を見ると・・・こんな時期でもエロ区内絵を描いていら
したのね?!

よ~し、私も早く、エロ区内ヨンコマ完成させますね!


10.Re:みつめる

2009-06-20 20:42:39.0 pallet

金木犀 さん、

可愛いでしょう?
美しいですよね~。。。。

以前はじめてこの映像を見た時、あまりに可愛くて・・・
何度も 何度も ・・・はまっちゃいました^^

ですから コレを描いた時は頭の中に刷り込んだお顔が
見えないところも自然に浮かんできて。。。
どこをとっても申し分のないパーツが とってもバランスよく
ちりばめられていて、なんてキレイなお顔!*^^*

コメント削除

11.Re:みつめる

2009-06-20 21:43:57.0 pallet

さいたどす さん、

なんですって?!貴女を見つめていたら こんな純粋な目に
なるって?!ひょえ~~~バッタン(@_@;)

何方ですかね~?私にヘンな冠被せたのは!(・へ・)
私は エロ区内画家なのよ!
まっすぐに見つめる無垢な眼差しが大好き!

ちょっと意味ありげな眼差しも大好き!(アレッ?)
そっちの方がもっと好きかも・・・*^^*

ドッチつかずの 映業的微小はあまり衣浴稚内かな?

エロ区内ヨンコマ?? @@。

やっぱり斉田テイストがいいっす!(^o^)丿



コメント削除

12.Re:みつめる

2009-06-22 20:35:50.0 さいたでんがな

P師匠、私この頃のO&Nの写真も映像も、大好きなんで~す。

スキャンダルを引き受けようかどうしようか悩んでた頃だったりし
て~。

となると、瞳は純粋、心の中は「やりたい!」思いだったのかな
~?

P.S フラワーはんのブログをときどき覗いて、拙い語学力でレ
スを楽しんでますv^^v


13.Re:みつめる

2009-06-22 22:13:42.0 pallet

さいたでんがな はん、

またまた~ 「瞳は純粋、心の中は・・・」やなんて~~^^
そりゃま~スキャンダルを「やりたい!」という思いだったに
チガイナイですね^^
このお方と ウォンさまがおんなじお方とは。。。。(@_@;)ネ

あのヨンコマはインターナショナルに受けてますね~!^^
次のも 行きまひょか?(^o^)丿

コメント削除

14.Re:みつめる

2009-06-24 12:26:43.0 ぺたみ

「待っててね、9月には必ず逢いに行くからね、いいねっ。。。ヨロブン!」

こんにちは palletさま♪ 今は見つめている眼差しがそう言っているよ
うに思えます。

でも、最後のヨロブン!が・・・・宝物は分かち合わねば精神で~^^です
よね^^。

清潔感溢れるヨンジュンさんを今回も描いて下さり充分に目の保養をし
ております♪ カムサハmニダ☆

コメント削除

15.Re:みつめる

2009-06-24 18:56:06.0 pallet

ぺたみ さん、

「待っててね、9月には必ず逢いに行くからね!」って
ぺたみさんは いい方ね~^^ヨロブンって。。。

貴女に逢いに行くからね、って言って欲しい!な~んて
考えながら胡瓜を刻んでいたら、手を刻んちゃいました~
イテ~~~><;

宝物は分かち合う精神を見習なさい、という神様の思し召し
かも・・・・;;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 66
TOTAL 795902
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog