2009-06-24 22:00:26.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

インス




[コメント]

1.Re:インス

2009-06-24 22:02:37.0 pallet

拡大画像は URLをクリック チュセヨ

コメント削除

2.Re:インス

2009-06-24 22:28:16.0 zakuro

pallet様 こんばんは。

来日情報で心は揺れに揺れて...
頭が逆上せて心ここに非ず...でした。

久しぶりにpallet様のインスにお会いして落ち着きました。
終始苦悩に満ちたインスでしたが時折JOONの素顔が垣間見える瞬間
もあり、そんな表情をとらえた一枚ですね。

東京ドームではどんなお顔を見せてくれるか楽しみです。

コメント削除

3.Re:インス

2009-06-24 23:23:21.0 ぺたみ

pallet様 こんばんは。

泣いていますね.....インスの失意が伝わってきて胸が痛みます。

アイゴ~ アイゴ~ あぁ~インスヤ~
真面目で優しく、しかもこんなにいい男を裏切るなんてナンチュー女!
絶対に許せん!と、怒りにまでに発展させてくれる絵です。

インスヤ~気の済むまで泣きなさい、泣いて泣いて。。。そして強くなり
なさい。 あぁ~愛しのインスヤ~

コメント削除

4.Re:インス

2009-06-25 00:07:02.0 おんなじいのち

Palletさん、これはまたどういうことでしょうか。

来日のニュースに浮かれているこのとき、今にも泣き出しそうなお顔を描
いていたのね。
歯を食いしばって悲しみをこらえているさまが首筋に。
この苦渋の、悲しみの、お顔を何故、今日描かれたのでしょうか。

深いわけはな~い?
知りたがりは小さいときからの癖ですのヨン・・・^^;

コメント削除

5.Re:インス

2009-06-25 10:19:37.0 pallet

zakuro さん、 おはようございます♪

来日情報で心ここに非ず状態、上の空で包丁使ってましたら
久しぶりに指を刻んでしまいまして・・・><;

この絵をスキャンして、あちこち直したいところが気がかりのまま
お勝手に立ったのもいけませんでした(TT)

でも そんな訳ありのインスに出会って 落ち着いて下さって^^
ありがとうございます。

ホント、今度はどんなお顔を見せて下さるのでしょうね~
楽しみですね♪

コメント削除

6.Re:インス

2009-06-25 10:30:49.0 pallet

ぺたみ さん、 おはようございます♪

ぺたみ さんは インスがお好き?
私も インスが好きです。
それも オリジナル版のインス、DC版で明るい面も見せています
が、インスはやはり苦しんでいる方がいい。

突然の運命の展開に 悲しみ 苦しみ 悩むインス・・・
ペ・ヨンジュンは随分苦しんで演じたようですが、それだけに
悲しみが伝わりますね。

この間のDC版は見損ないましたが、ある方のブログでこのフォト
を見て、描きたくなりました。

コメント削除

7.Re:インス

2009-06-25 10:49:17.0 pallet

おんなじいのち さん、

そうですよね~こんなに皆がウキウキしている時にね~ナゼ~~?

別に理由はありません^^
ただ タイミングがそうなっただけ。

坂本善三美術館へいらしたのですね。でも出張中の作品が多くて
残念でしたね。
あの建物いいでしょう?まわりの自然に溶けあって、中の作品も
骨太な作品だし・・・

私はその日、NHKホールへボリショイ・オペラ 「スペードの女王」
を観に行きました。
しばし 18世紀末のサンクトペテルブルグの貴族の世界に・・・

オペラには詳しくありませんが、オペラは総合芸術と言われるように
音楽もさることながら、舞台美術など視覚的にも楽しめます。
世の中には いろいろ素晴らしいものがあるものですね~


コメント削除

8.Re:インス

2009-06-25 11:57:22.0 赤いカバン

こんにちは~
広島は今日も良い天気♪
梅雨の中休みが・・長いです。

私も、オリジナル版のインスが好きです。
目力のない・・やるせないインスが、なんとも愛おしくてなりません。

この角度の横顔・・ツボです。
耳から顎のライン、鼻筋、閉じられた唇・・
そして無気力な眼差し…大好きな奥二重も・・・

このやや下からのアングル・・胸がキュ~ンってなりますヨン(笑)

palletさんのインスを見て~
四月の雪が上映中に
「胸を張るインスが好きです」ってタイトルで公式にスレを立てたのを思い
出しました。あれは・・2005年の秋。
月日が経つのは~早いです。

PS・刻んだ指はいかがです?私のお膝・・案外重症でした~
  教訓・・上の空は怪我の元(笑)

コメント削除

9.Re:インス

2009-06-25 13:11:32.0 pallet

赤いカバン さん、

こんにちは~
貴女にお膝の怪我お大事に~と言ったとたんに、、、!!ですよ。
お膝は重症ですか?
上の空は怪我の元・・・肝に銘じましょう^^

「胸を張るインスが好きです」読んできました。
当時にも読ませていただいた記憶はありますが、レスいれる勇気
がなくて・・・  同感です。
インスでは 長身のヨンジュンが小さく見えましたね。
背中が泣いていて、いつも ズリズリと足を引き摺るような歩き方、
叱られた子供が家に帰れないような・・・ 
あれに やられましたよ~^^

ほんと、ジェホもチャヌもドンヒョクも 可哀そうなのに、胸を張って
生きていますね。
ラストの再生した晴れやかなインスが救いでした。




コメント削除

10.Re:インス

2009-06-25 14:25:32.0 shadow10

palletさま 傷は大丈夫ですか^^;

お会いできるまであと3ヶ月(もう決めてます!)
体調には充分気をつけたいと思います。
何しろ昨年はチケットは取れず、映画館での中継も
体調が悪く途中で帰らざるを得なかったり
さんざんでした。T_T

懊悩が深すぎて
どこか放心したようなインスですね。
心の動きをセリフでは無く
無言で表現しなければならない難しさは
如何ばかりだったかと、今でも
映画館で胸がつまったことを思い出します。

オペラ鑑賞ですてきな時を過されたのですね。
10年ほど前、やはりNHKホールで
歌劇「アイーダ」を観て以来縁が無くて。
好きでないとなかなか・・・ね。
三大テノールも遂に見逃して
ルチアーノ・パヴァロッティも帰らぬ人
となってしまいました。

教訓!思い残すことが無いように
今を楽しめ、と言い聞かせています。^^




コメント削除

11.Re:インス

2009-06-25 20:20:35.0 pallet

shadow10 さま、

ご心配くださいまして・・・有難うございます。
そそっかしくてお恥ずかしい^^;

shadowさんは 去年のイベントに行かれなかったのですね。
サテライト中継も体調が悪くなられて・・・
今年こそはお会いになれますように、体調管理にお互い気をつけて
臨みましょう。


オペラはそんなに観たことはありませんが、2002年Wカップの時
だったと思いますが、プラシド・ドミンゴ の「オテロ」を 今見ておかない
ともう観れないかも と 思いきって行きました。
たしか三大テノールが集まられた後で、客席にホセ・カレーラスさんが
来ておられました。お声は聞けませんでしたけれど、観客が拍手で
迎えたのを憶えています。
ルチアーノ・パヴァロッティと三人の競演はもう聞けません・・・
残念ですね~

思い残すことが無いように 今を楽しむ・・・実行しています^^v

コメント削除

12.Re:インス

2009-06-26 11:17:12.0 SSH

おひさしぶりですpalletさん。(私が来てなかっただけ?^^;
お元気ですか?

梅雨はどこへやら、毎日暑くて思わず眉間に
シワが寄ってしまう(笑) 今日この頃です。

このインス・・・素晴らしいです。さすが。
見てるだけで、切なさがすご~く伝わってくるんですもん。
一気に「四月の雪」の世界に入れそうです。
あごラインは個人的に好き。そして見えてない首から下も・・大好き。

来日情報、まだテンションは上がりきらないワタシですが、
チケット発売になって、一ヶ月すぎた頃から上がってくる
でしょうか~(^-^)




13.Re:インス

2009-06-26 20:17:56.0 pallet

SSH さん、

暑くて眉間にシワが?・・・いけません、9月までに伸ばしておかないと!

皆さん、ウキウキ、ワクワクの次期に切ないインス・・・ちょっと
タイミングが悪うございました^^
↓FACESHOPと同じアングルなのに、全く違いますね~

あごラインがお好き?見えない首から下も・・・どのあたりまで?^^

来日情報だけではね~~チケット、GET!・・・はずれた!あたりから
殺気立ってくるのでは?^^あ~どうしよう?((+_+))

コメント削除

14.Re:インス

2009-06-27 13:43:03.0 宝

palletさん、遅くにおじゃまします♪

あ~こんな暗い顔のインスが懐かしいですね~ヨンジュン氏もイン
スになりきろうと役作りに大変苦労されたようでしたが、私もその
影響なのかどうか分かりませんが、映画館を出た後もなぜか心が重
くて気が晴れなかったと記憶しております。

しかし、先日テレビで初めて観たDC版は、とても気楽にドラマを
楽しむことができました。同じ出演者ばかりなのに、構成を変える
だけで、あんなにも違った作品になるものなのですね?

それから、ヨンジュン氏が9月に来日されるそうで、私もイベント
に参加して、palletさんにも是非お会いしたかったのに、またして
も想いは叶わず残念です。

年内に一度上京するつもりではいますが、果たしてこの想いが通じ
るか否か・・・

コメント削除

15.Re:インス

2009-06-27 18:03:29.0 pallet

宝 さん、

こんにちは~暑いですね~

このインスはDC版にもいましたでしょうね~
初めの方は同じですからね~事故を知って悲しみ悩みます。
インスになりきって悩まれたと聞くと、こちらも心が重くなりました。

それが DC版では軽~くなって行きますね^^
ソヨンとのデートを結構楽しんじゃって、にやにやしちゃって。
もう!インスったら~じゃない、ヨンジュンったら~って言いたく
なりませんでしたか?^^
あの普通の青年っぽいのがいいという見方もありますね^^
でも 私は やっぱり切ないインスが好きです。

イベントの頃の上京は無理なのですか?年に一度をそこに
合わせて・・・・出来るといいですね。

コメント削除

16.Re:インス

2009-06-28 00:48:09.0 おんなじいのち

palletさん、ふたたび^^

善三美術館はほっとするたたずまいでした。
傍らの窓から田んぼを渡る風を感じて、ぎすぎすした体と気持ちは癒さ
れました。

オペラを楽しまれたのですね
高校生の頃だったでしょうか、マリオ・デル・モナコやジュリエッタ・シミオ
ナートが来日したのは。
夢中でテレビを見ていたころを思い出しています。

テレビが始まった頃、スポーツもですが、バレエやオペラ、歌舞伎がよく
中継されていたでしょ?
日曜日は白黒の中継画面に見入っていました。
本物のオペラはこの歳になるのにまだです。

「思い残すことが無いように 今を楽しむ・・・」
一歩遅れて、いつも思い残しています。
反省:素直に今を楽しまなくっちゃね^^;

明日のpalletさんは、きっと思い残しがありませんね^^




コメント削除

17.Re:インス

2009-06-28 08:39:44.0 さいた魔

(そろそろ純情組さんはお出でにならない・・・?)

いや~、これはある意味絵炉ちっくではございませんこと?
ペンシル画というのに、インスの目に色を感じますわ~。
何色か?は彼だけに教えます^^

「え~。何色なの?おせ~て!教えてくれるまで寝かせないから
ね!」
と今夜も彼にしつこく迫られることでしょう。
は~、明日も朝から仕事だというのに・・・


18.Re:インス

2009-06-29 22:49:11.0 pallet

おんなじいのち さん、

こんばんは~このところ 連日外出で お返事遅くなって
しまいました。ミヤネ~

私も本物のオペラを見るなんて思ってもいませんでしたよ。
当時はやった楽聖ものの映画でいろんな作曲家の人生を
知ったり、その音楽に親しみ、レコードで聴くくらいで。。。
今でも 娘が誘ってくれなかったら観ることはなかったかも^^

昨日も思い残しのないようにしたつもりですが、何しろ相手の
あることですから・・・・^^;

コメント削除

19.Re:インス

2009-06-29 22:55:47.0 pallet

さいた魔 さん、

これ絵炉ちっくですか?ニヤリ

インスの目に色を感じてくださる貴女は なんと感性豊かな
お方でせう!^^

「ね~おせ~て!」と今夜もしつこく迫られる夢でも見てくらはい^^v

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 72
TOTAL 795908
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog