2009-07-04 15:14:52.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

チャヌ




[コメント]

1.Re:チャヌ

2009-07-04 15:16:42.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:チャヌ

2009-07-04 16:11:48.0 zakuro

pallet様 こんにちは。

うっとうしい梅雨も振り払うようなスッキリチャヌ。
短髪がよく似会って夏らしい。

何かに挑むような厳しいお顔ですが
精悍な横顔が何とも言えない魅力ですね~




3.Re:チャヌ

2009-07-04 18:42:30.0 hiisan

こんにちは!
今度の髪形はどんなんでしょうか。
ここまで短くはしないかな。
お顔がはっきり見える髪型がいいですね。
会いたいな。
 
首の縦のラインがすきです。耳のうえが
ちょっととんがっているところも好きです。

コメント削除

4.Re:チャヌ

2009-07-04 20:35:55.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは~

鬱陶しいこの季節、スッキリチャヌで気分転換です^^

チャヌは口数が少なくて、いつも何かに挑むような顔をして
いましたね~
スーツを着て眼鏡をかけるようになっても 同じ目をして
いたような・・・。
タムドクにも 同じく挑むような横顔がありますが、荒削りの
若いチャヌの勢いには・・・ですかね。 

コメント削除

5.Re:チャヌ

2009-07-04 20:45:04.0 pallet

hiisan さん、 こんばんは~

9月イベントの時の髪型、どんなんでしょうね~
そろそろ 短くして欲しいです~
ここまで短くはジェッタイになさらないでしょうが、
ロングが気に入っておられるのでしょうかね~^^

うえがちょっととんがっている耳の形まで ちゃんと知って
おられる・・・・ひょえ~描くとき隅々まで気をつけなくちゃ^^;

コメント削除

6.Re:チャヌ

2009-07-04 22:03:40.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンばんは。
はっと思って、お針に行って見てきました。
いいですね~^^

私もこの角度が好きです。
きっぱりとした目、姿。
寄せ付けないひっしさを感じます。
若いヨンジュンさん、抑えていても感情が豊かに表れて演技の起伏を大
きくしている。
palletさん、チャヌをありがとう。
そして、またしても今のヨンジュンさんの演技が見た~い~!

公式の登録を確かめてはみましたが、今ひとつ心がついていけないとこ
ろがあるのですよ。
チケットが取れるかどうかも分からないのに、なんと罰当たりな^^;

行けはしないけれど、ブロコリまつりには行きたいなと思ってしまいまし
た。
あのほんわか○さんに会いたいなと^^

コメント削除

7.Re:チャヌ

2009-07-04 22:07:00.0 yokan

palletさん、お久しぶりで~す^^

いつも、ロムで覗いてはいたんですが
今回、このチャヌにロムでは帰れないわ~

これって、チャヌというより
今のヨンちゃんが髪を切ったらこうなる・・の図だわ~(〃▽〃)
顔が、今のヨンちゃんだもの~

コメント削除

8.Re:チャヌ

2009-07-05 01:31:59.0 赤いカバン

こんばんは…

大好きなチャヌや~のそれも・・大好きな横顔♪
palletさん、ありがとうございます。

このチャヌの表情
鈍く曇っていた空に不意に吹き荒れる青嵐のよう・・

清んだ風が、湿り澱んだ空気を一掃して
青い空をもたらすような・・
そんな強く清々しい風を思わせます。


チュンサン…ミニョンからはじまった
作品の中のヨンジュンssi 
 
チャヌ・・ドンヒョク・・ジェホ・・ウォン・・インス・・タムドク
その時々の彼に触れながら、今の彼を思います。
まるでアルバムを捲るように・・何度も何度も(笑)

このチャヌを見つめながら、次のページの彼も思います。

は~ところで
イベントの詳細が発表されて、どこか落ち着かない毎日です。
公式の話題も、チケット取得についての質問が列記されて…
ウォンとルイを連れて行くタイミングを逃してしまったようです^^;

コメント削除

9.Re:チャヌ

2009-07-05 10:28:49.0 金木犀

pallet さん、おはようございます。

チャヌのこの見据えた視線の先にはいったい何が・・?

チャヌのこの髪型、特にこの季節、清涼感があっていいですね~
涼しげです。

私が男の子なら、ぜひして見たいスポーツ刈り。
爽やかですね~・・・元がヨンジュンさんだからよけいに爽やか~*

コメント削除

10.Re:チャヌ

2009-07-05 11:24:44.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんにちは♪

先日の疲れが・・・もう一週間経つというのに、若いもので
ゆっくりと出てきます^^
私のリハビリは絵を描くこと・・・この時期スッキリしたいので
チャヌくんに癒してもらいました^^

早く演技するヨンジュンを見たいですね。
でも今 休養しながら いろんな栄養を身につけていらっしゃる
のは、きっと将来 演技するヨンジュンのためになると思います。
全龍福先生にお会いすると、そう思えてくるのですよ~ ^^

公式はチケットGETの方法で賑わっていますね。そのうち
取れた、取れない、で大騒ぎになるでしょう・・・(T_T)

ブロコリ祭りのほうに 興味がおありなのですね^^
ソ○さん、お喜びでしょう♪

コメント削除

11.Re:チャヌ

2009-07-05 11:30:36.0 pallet

yokan さん、こんにちは~♪

あちらへも 持っていきますが、ここへ立ち寄ってくださって
有難うございます。

今のヨンちゃんになりましたか~
チャヌも歳とったワケですね ><;
じゃあ いっそ今度のイベントにはこれくらい短髪で来て頂き
ましょうか(笑)

コメント削除

12.Re:チャヌ

2009-07-05 11:41:15.0 pallet

赤いカバン さん、 こんにちは~♪

若者は疲れが ゆっくりやって来ます^^; 今頃になって緊張が
とけたような・・・気合いを入れる気分でチャヌと向き合っていました。

ほんと、アルバムを捲るみたいに 何度も何度も見返して・・・(笑)
だって~新しいページが出来ないんですものね~
でも きっと素晴らしいページがそのうち出来ますヨン^^
期待しましょう!!


ウォンとルイの出番が・・・タイミング悪いですね~
でも チケット取得の話題はもういいから、と思っているひとも多い
でしょう。
ウォンnimのお出ましを待ちわびていますよ~~

コメント削除

13.Re:チャヌ

2009-07-05 11:48:40.0 pallet

金木犀 さん、 こんにちは~♪

鬱陶しい時期には スッキリ、キッパリ! チャヌくんです^^

爽やかなスポーツ刈り、今度のイベントの髪型が気になりますが
まさかコレはないでしょうね^^
短い髪は描く方としては とても難しいです。
ヨンジュンさんの頭の形をしっかり捉えないと、そしてツンツン立った
毛が描く難い^^;

見据えた視線の先には・・・?^^

コメント削除

14.Re:チャヌ

2009-07-05 20:28:43.0 さいた

どっひゃぁあぁあ~~~!!!!

す、す、素敵すぎる~~!

壊れた!

どして⇑の皆様がたのレスがこんなに冷静なのか?!

わっかり~ませ~ん・・・故障。


15.Re:チャヌ

2009-07-05 22:38:04.0 pallet

さいた さん、 コマウオヨ~

ところで あなた、ジェホ命 なのでは?!

チャヌでこれほど壊れてくださるなら、
ジェホなら 破裂・飛散!かな?

そんなジェホが描けるか?が問題だけど。。。(ーー;)

コメント削除

16.Re:チャヌ

2009-07-06 12:54:26.0 shadow10

ワオ~!久しぶりに見るおっとこらしいチャヌにタジタジです。^^

やや尖ったアゴ、喉ぼとけ、挑戦的な鋭い目、
花一輪を手に微笑む妖艶さと同じ人とは思えない・・・。
ああ、この両極に、すっかり振り回され、
彷徨い続けている私でございます@_@;

先日はほんとにすてきな講演に奔走して下さり
ありがとうございました。
お疲れが癒えるまで、当分作品のUPは無いだろうと
思っていましたが・・・。
palletさまの若さと情熱に乾杯!

全先生との握手は、私の3人前で時間切れとなりました。TT
それでも歩きながら手を差し伸べてくださり
先生の人差し指くらいには触れる事ができました。^^
<魂>のぬくもりがじ~んと(笑)。

コメント削除

17.Re:チャヌ

2009-07-06 15:48:43.0 pallet

shadow10 さん、

先日は ご参加くださいましてありがとうございました。

3人前で時間切れ・・・TT 誠に申し訳ありません。。。
前の方のかた 其々がお話になったりして、少しづつ押せ押せに
なってしまいまして・・・
shadowさんのところでも 握手なされなかったということは
かなりの人数が・・・ということですね~
3人前とは 本当に残念に思われたことでしょう。
先生は 全員とご挨拶なさりたかったと思います。
そういう方なのです。
スタッフは会場の都合とか、先生のお帰りの時間とかを考慮
したのだと思いますが・・・どうぞお許し下さいませ。

若さ故、中々疲れがとれず 絵を描くことで平常に戻れるかと 
元気なチャヌを描いてみましたが・・・
やはり描いている時だけでした~^^;




コメント削除

18.Re:チャヌ

2009-07-06 22:13:17.0 さいたでっせ

いや~、ワイルド好みですわ、私。

ワイルドに攻められたら、もう~~~~っ


19.Re:チャヌ

2009-07-07 10:31:42.0 ぺたみ

おはヨンございます。 

意志のハッキリしたチャヌの横顔いいですねぇ。

先のインスと見比べたら面白いです。

演じる彼も実感できて、得した気分ですヨン♪

そして私も耳の特徴を納得!納得^^。

コメント削除

20.Re:チャヌ

2009-07-07 17:30:53.0 sumiyanyo

こんにちは~♪
キリッとした眼・・好きです。(初恋)ドラマで大学に入学したころの画像で
すかしら?

コメント削除

21.Re:チャヌ

2009-07-07 21:31:10.0 pallet

さいたでっせ さん、

あなたのツボはワイルド・・・( ..)φメモメモ

ん~~~ん、ワイルドなジェホ・・@@’
ワイルドなウォン・・@@☆
どちらがお好み? *^^*

コメント削除

22.Re:チャヌ

2009-07-07 21:37:24.0 pallet

ぺたみ さん、

きりっとした チャヌ も、悩み多き インス も同じひと。

ついでに ウォンも 同じひと*^^*

演じているヨンジュンを描くのが好きなのです。

耳も どこも おろそかに描けましぇんね~^^

コメント削除

23.Re:チャヌ

2009-07-07 21:40:53.0 pallet

sumiyanyo さん、

こんばんは~

今 CSで「初恋」が放送されているそうですね。
私は見ていないのですが、チャヌを描きたくなりました。

そう、大学で勉学に励んでいる頃のチャヌです^^v

コメント削除

24.Re:チャヌ

2009-07-09 11:35:26.0 下北沢オモニ

全てをその双肩に背負い込んで苦闘するチャヌヤ~!ああ、出来るもの
なら、その荷物を一緒に持ってあげたい!そしてそっと抱きしめてあげた
い! チャヌを見るとすぐチャヌの世界へ、ジェホを見るとジェホの世界
へ、インスを見ると・・・、我々を時空を越えて、その時の世界へ誘(いざ
な)ってしまう俳優BYJ!凄い!pallet様、ありがとう!


25.Re:チャヌ

2009-07-09 17:35:49.0 pallet

下北沢オモニ さん、

ようこそお越しくださいました。

全てをその双肩に背負いこんで頑張るチャヌヤ~!
ワタシが その荷物を持ってあげたい!抱きしめてあげたい!

っていうアジュンマが列をなしていますよ~
ジェホも、インスも、、、、抱きしめてあげたい。。。

ウォンは もらいたい方かしら?ウヒ*^^*

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 31
TOTAL 795867
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog