2009-07-12 22:35:16.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ジェホ




[コメント]

1.Re:ジェホ

2009-07-12 22:37:51.0 pallet

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:ジェホ

2009-07-12 23:57:09.0 hiisan

こんばんは!
すべてを悟りきったときのジェホでしょうか。
お母さんに会った時かなあ。
悲しいので、この作品だけは一回しか
見れてないのです。表情のなんともいえないところが
ヨンジュンさんもpalletさんもさすがでござります^^
私も、エントリー完了し、もう悟りの境地で24日を
待ちたいです。というのはうそで、どきどきして
叫びたいほどです。。。

コメント削除

3.Re:ジェホ

2009-07-13 11:45:52.0 pallet

hiisan さん、

こんにちは♪

私もエントリー完了、最後のポチッをする時 念力を込めようと
思うのに 手順に一所懸命で・・・アッしまった!^^;
後を追うように 「お願~い!」って^^
悟りの境地・・・なかなかなれませんね~

私も「愛群」は大好きですが 悲しいから そんなに何度も
見返せません。
でも 今 少し見ていて 眼鏡なしジェホ 描いてみました。

このジェホもまだ悟っていません。
「願い」を込めていますが・・・^^

コメント削除

4.Re:ジェホや~

2009-07-13 16:54:56.0 赤いカバン

思い通りに行かない人生に 葛藤しながらも
でも誇りは棄てず生きていたジェホ…

ぷっつりと切れそうになるくらい 
限界ぎりぎりまで気持ちの糸を張っていたジェホが
もう・・嫌だと投げ出してしまいたいと感じて肩を落としたときの
やるせない表情に見えます・・今日のpalletさんのジェホは・・

そんなジェホを観るだけで涙が出てしまうから、
愛群を観る時は、心に余裕がないときはダメです。

チケット申込み登録済ませましたが
ふ~ドキドキですね。

ところで仏像好きのカバンですが~
少しお話しても良いですか?

今話題の阿修羅・・
この阿修羅を懲らしめて仏に仕えさせたのが帝釈天です。
以前お話したことがあるかもしれませんが、
帝釈天はヨンジュンが演じたファヌンの父ファンイン(恒因)だといわれて
います。

ご縁があるこの帝釈天様に・・
どうかチケットゲットがかないますように~


コメント削除

5.Re:ジェホ

2009-07-13 21:04:13.0 zakuro

palletさん こんばんは。

チラッとジェホを見たのでお邪魔します。

あ~この眼差しは病も...死さえも受け入れたジェホに見えますが
違うのですね。

今のヨンジュンさんにはこんな表情なんかしてほしくない。
日々新しいことに挑戦するヨンジュンさんの顔には希望が見えます。
でも...自宅では案外こんな顔もしているかもしれない。

コメント削除

6.Re:ジェホ

2009-07-13 22:30:58.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~

「愛群」は My Best 3 に入るドラマなのですが、仰る通り
心に余裕がないと見れないので、従って きちんと通して見た
のは 二度?くらいでしょうか。
普通 同じドラマを何度も繰り返して見る方が 変わっています
よね^^
今回 ジェホを求めて3話まで見ました。

幼いころから 一家の長として精一杯頑張るジェホ。
妹には幸せな人生を送らせてやりたいと願うジェホ。
この時 彼にとっての幸せとは 富でしかなかったのです。

この次 ジェホを描く時は どんなジェホなのか・・・


ところで、カバンさんは仏像にも詳しいのですね。
話題の「阿修羅」さまには、お会いしに行こうと思いながら
ついに機を逸してしまいました。
阿修羅を下し、ファヌン様のお父上の 帝釈天さまなら頼りになりそう^^
わたしも お願いしま~す!帝釈天さま~!!



コメント削除

7.Re:ジェホ

2009-07-13 22:45:11.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは~

哀しいジェホで ごめんなさい。

野心家のジェホもいいですが、ジェホと言えば どうしても
辛い人生に立ち向かい 思い通りに行かない人生にもどかしさと
腹立たしさで、切れそうになる。。。。
そんなジェホに愛しさを感じて惹かれます。 

翳りのある 眼差し・・・
ヨンジュンさんの 実生活でこんな表情はして欲しくありませんね。



コメント削除

8.Re:ジェホ

2009-07-14 20:00:45.0 ジェホLOVE

palletさ~ん、
まだまだ自分の置かれた身の上に苦悩しているジェホをお描きにな
るとは!
美しいヨンジュンだけでなく、ありのままのジェホも素晴らしい!

彼のしでかした様々な出来事は、ヨンジュンファンの間では賛否両
論でありますが、ジェホを愛する私めは、この愛でしっかと受け止
めておる次第です。

しっかし、ジェホは生活に余裕のない頃、得路いことなんか考える
余裕さえなかった頃でしょう。
全然眼差しが得路くないですね!

・・・はっ!
 わての正体、ばれてしもた~???


9.Re:ジェホ

2009-07-14 21:44:58.0 pallet

ジェホLOVE さん、はて、どなたかナ?^^

ワイルド ジェホ を求めてDVD見直していたら、ワイルドどころか
苦悩するありのままのジェホに 心鷲づかみされてしまいました。
描き始めたはいいけれど、コレが難しくて・・・やめとけば良かった!と。

「愛群」は 大好きですが、通して見るには 時間も掛るし、
終番のジェホを受け入れる気力のない時は見れません。
私は 涙線の蛇口は堅い方なのだけど、このドラマには弱くて。
初めて見た時、泣いていて2度も歯医者の予約を忘れてしまった
のですから^^ 歯科の受付さんには ◎◎症はじまっていると
思われたにちがいない。

ジェホのしでかした様々なことは 全て理解し 許しますとも!
得路いこと考える余裕さえなくて・・・あ~可哀そうなジェホヤ~; ;


それと あのおばさん達の薀蓄のあるセリフもだ~いすき^^

コメント削除

10.Re:ジェホ

2009-07-14 22:40:02.0 ジェホLOVEでおなじみ

ふっふっふ。ジェホLOVEといえば。

ジェホをお描きになっておらっしゃる時に、私を思い出しませんで
したか?
一度でも、一瞬でも、思い出したのではないかしら?
(確かミニョンがユジンに、一度でもイ・ミニョンを好きになった
と感じたことはないか、と詰め寄るシーンがありましたよね?)

ほら、私、絵呂でなくてセクスィ~ヨンジュンをこよなく愛する、
還暦前のカナリアレディ~です^^

あ~、私もあと3話を残して、じっくり浸る時間の余裕がなくなっ
てます!


11.Re:ジェホ

2009-07-14 23:43:42.0 はだしがすき

pallet さん
また遅くなりましたから足跡だけ残します。

ジェホLOVEでおなじみ さん、このジェホに会った瞬間あなたを思いま
したから、おっしゃるとおり、ジェホの中にジェホLOVE エスさんが塗りこ
められているのではないでしょうか。

これは一瞬どころではない!
ずっと想っていたに違いない!

コメント削除

12.Re:ジェホ

2009-07-15 00:17:03.0 shadow10

palletさま 遅くにこんばんは。
ジェホの短い生涯は
思い出すだけで今だに胸がしめつけられます。

この世に生まれてはきたけれど
自力で懸命に生きなければ
明日が保障されないような
切実な一生でした。
青年らしい野心や虚勢を
内に秘めながら
このジェホの表情は
よるべない寂しさを感じさせますね。

こんなドラマはもう日本では作れないし
演じられる俳優もいない、と
つくづく思いました・・・。

9月にはどんなヘアースタイルで来日されるのでしょう?
ジェホやドンヒョクのサラサラヘアーが見たいな~。^^
pallet画伯はどんなスタイルがお好みですか?


13.Re:ジェホ

2009-07-15 20:33:06.0 pallet

ふっふっふ。 ジェホLOVE さん、

もっちろん描いている間中、カナリア色のパンチパーマが
頭の中に 浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・^^
ワイルドジェホでも セクスィヨンジュンでもなくて どうしようかと^^

得路いなどというお方は 他にはおらっしゃいませんからねぇ。

後3話ですか、どうぞバスタオルを握りしめて浸って下さいませ^^v

コメント削除

14.Re:ジェホ

2009-07-15 20:43:12.0 pallet

はだしがすき さん、

はだしの足跡残して下さって 有難うございます。

お察しの通り↑は ジェホLOVEさんを一瞬どころか ず~~~と。

ジェホLOVEさんは どのドラマも隅々までよく見ておられる。
あのキャプチャーを見れば・・・感心します。
厳しいですよ~^^;

コメント削除

15.Re:ジェホ

2009-07-15 21:09:06.0 pallet

shadow10 さん、

お返事遅くなりました。
今日、韓国文化院へ行ってきました。

ロビーには全先生の漆作品やモダーンな黒壇(紫檀?)の家具、
壺などが展示され、3Fには図書・映像資料室。
4Fには 韓国伝統家屋が再現されていて、今にもウォンnimが 
その障子から顔を出しそう・・・@@ ニコッ
テラスには韓国庭園があり、アノ甕が・・・ヨンジュンさんが見回り
に?@@
どこでも妄想できます。

shadowさんは行かれましたか?
その後 外の暑さをよそに涼しい場所で ヨン友と ヨンジュン話
に花を咲かせて来ました^^
もちろん イベントチケットの心配や その時のヨンジュンさんの髪型
etc. ですね。
それで何時間もおしゃべりできるなんて シ・ア・ワ・セ!^^

コメント削除

16.Re:ジェホ

2009-07-16 23:12:00.0 shadow

palletさま 再びこんばんは。^^
今日も猛暑の一日でした。

昨日は韓国文化院で幸せなひとときを過ごされて
暑さもなんのそのだったことでしょうね。^^

私は先月行くつもりで、イベントに申し込みましたが
ハズレてしまって残念でした。
そのうち訪れて、韓国の伝統や文化に触れて
甕の横に、ヨンジュンさんの幻も見てみたいです。@_@

イベントは30日だけPCから申し込みました。
控えめに欲張りませんから、神様何卒よろしく、
なんて祈ってますが、「努力が足りないッ」って
見放されそうな気も。T_T;

では暑さ厳しい折、くれぐれも
体調に御留意なさってお過ごし下さいませ。


17.Re:ジェホ

2009-07-16 23:48:12.0 はだしがすき

Palletさん、もう眠らなければと思うので、またはだしの足形を残しま
す。

気を張って生きることがしんどくなって、相談する人もなく、孤独が痛まし
いジェホですね。(こんな若者に出会うこのごろです)

『あのおばさん達の薀蓄のあるセリフもだ~いすき^^』さんせーい!
おばさんたちの会話をはじめ、恋人、夫婦、親子・・・どれもおろそかにで
きない本当に愛の群像ですね。

韓国文化院、9月28日に休暇が取れたらと思うと行きたいところがいっ
ぱいになりました。
後悔しないためにどうしても休暇をとります。この強い気持ちが、チケット
ゲットにつながるでしょうと思ってね♪ 

コメント削除

18.Re:ジェホ

2009-07-17 10:09:03.0 pallet

shadow10 さん、

毎日暑いですね~今朝は雨で ほっと一息です。

韓国文化院のイベントに行かれるおつもりだったのですね。
私は ただ全先生の作品を見るつもりで行きましたので、その他は
予期せぬことでした。(サイトで見てはいたのですが実際にそこに
立つと@@もあって楽しかったです^^)

9月のイベント 30日だけ申し込まれたのですか?
思いきりがいいですね?^^
私は 29日も30日も。どうぞ両方当りますように・・・と欲張りです^^

神様は 欲張りは見はなされるか?
「一日だけとは殊勝な心掛け」とお救いになるか?
どちらも お願します~神様~!!^^

コメント削除

19.Re:ジェホ

2009-07-17 10:21:21.0 pallet

はだしがすき さん、

おはようございます。
毎日 夜遅くまで 奉仕活動頑張っておられて 頭が下がります。

最近の厳しい世の中、ジェホとは状況が少し違っても孤独な若者に
出会われることもあるでしょうね。
あのドラマにあるような 周囲の人達との関わりが希薄な今の日本
にあっては、凄く懐かしく羨ましくも感じます。
時間をかけてゆっくり見るには とても面白いドラマです。

28日休暇がとれたら、さあ、「どこへいきましょうか?」
一日で回れるかしら~?^^

コメント削除

20.Re:ジェホ

2009-07-20 12:36:17.0 下北沢オモニ

いつも何かと戦っていたいたジェホに、こんな穏やかな表情の瞬間があ
ったかしら?ジェホヤ~、何を思っているの?束の間の安らぎを感じた
の?それとも・・・!(涙) ・・・palletさんに拉致されてここに連れてこら
れて・・諦めたところですって!?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 24
TOTAL 795860
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog