2009-07-18 20:26:46.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

Cool BYJ




[コメント]

1.Re:Cool BYJ

2009-07-18 20:28:07.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:Cool BYJ

2009-07-18 20:52:38.0 赤いカバン

palletさん!!!!
いっけませんったらぁ~~~☆

イケナイ妄想が爆裂します。
新しい現代版ウォンが・・・
そんな予感がいたします ^^v

     

コメント削除

3.Re:Cool BYJ

2009-07-18 21:07:39.0 hiisan

palletさん、夏ですものね、どんどん
脱いでいかなくっちゃ、やってられませんね。。。(爆)
 
本当に、この人ジェホと一緒の人なのでしょうか?
どうやら今は自宅でこもってらっしゃるご様子。
きっとこんな感じで執筆中に違いありません。キャッ!
あ~~ん、お手伝いしに行って、撮りためた写真
全部みたいーー。

コメント削除

4.Re:Cool BYJ

2009-07-18 21:21:30.0 SSH

こんな胸筋、
ワタシに見せてど
うしろっ
てゆうの~~!
そうやっ
てワタシが他で浮
気しないように、
引き留めるのね·
·ヨンジュン。。
palletさんお久し
ぶりです。
毎日蒸し暑いです
がスタミナは夏バ
テする前につけま
しょう。
←TVで言うてまし
たヨ^^;

P.S.
携帯からです。
またも縦長になっ
てたらスミマセン。


5.Re:Cool BYJ

2009-07-18 22:04:34.0 ぺたみ

ホ~~~~~ 
なるほど~~。あちらよりダッシュ!で参りましたが・・・・

ホ~の次に来る言葉が見つかりません。

COOLと言うより、HOTなBYJと言う感じ!んー眩しい!!

コメント削除

6.Re:Cool BYJ

2009-07-18 22:27:00.0 zakuro

palletさん こんばんは~

明日にしようと思ったけど.....
朝から血圧上げるとやばいから (大事の前ですからね)
妄想は夜のうちに...

ヨンジュン、上着脱いでどうする気なの?
ふーと大息ついて、眉にしわよせて....
あ~やっぱり私じゃ~気に入らないのね、

palletさん、失礼しました。





コメント削除

7.Re:Cool BYJ

2009-07-18 22:29:39.0 pallet

赤いカバンさん、

ウヒャヒャヒャ!!
現代版ウォンって、こんな~??*^^*

暑いですね~描いていたら「ジャケット脱ぎましょうか」って
@@ 空耳??

コメント削除

8.Re:Cool BYJ

2009-07-18 22:32:35.0 pallet

hiisan さん、

そうですよ~ジャケットだけじゃなくて、ドンドンね・・・^^

ジェホと同じ人でしょうかね~シンジランナ~イ^^*

コメント削除

9.Re:Cool BYJ

2009-07-18 22:39:23.0 pallet

SSH さん、

アハハ!
この胸筋を見て!って迫ってますヨン^^
貴女が浮気しないように!

わたしの夏バテ防止、スタミナの素は‘ヨンヨンを描く’です^^
そうでもしてないと この蒸し暑さ、我慢できません!

コメント削除

10.Re:Cool BYJ

2009-07-18 22:53:12.0 pallet

ぺたみ さん、

あちらから ダッシュでようお越し~^^
ホ~~~って ? チョア?

Cool は英語ではイケテルというような意味もあります。
脱いだヨンジュンで 涼しい でしょ?と言う意味も^^
中身は もちろんHOTです~^^ 

コメント削除

11.Re:Cool BYJ

2009-07-18 22:57:47.0 pallet

zakuro さん、

おやすみ前こそ 血圧上がってケンチャナ~?^^

ヨンジュン 上着脱いでどうする気?
どうしよう~~~~~(;一_一)

途方にくれるヨンジュンssi ・・・ 失礼しました@^^@

コメント削除

12.Re:Cool BYJ

2009-07-19 00:22:18.0 はだしがすき

chrisさん、

こちら、まだ愛群のジェホに持っていかれているというのに。
よく描けましたねえ。

これがcoolですって!
あなた、おかしいですよ。
暑さにやられていますね!

夏の街頭募金3時間よりも強烈なパンチ!
バタン^^!

コメント削除

13.Re:Cool BYJ

2009-07-19 10:18:20.0 pallet

おんなじいのち さん、

ジェホの次にコレ・・・やっぱり おかしいですね。
暑さにやられたのか・・・でも あなたもやられてますよ~
栗栖さんって だ~れ??

街頭募金に3時間も立てば やられますね。
ご苦労さまです~!!

コメント削除

14.Re:Cool BYJ

2009-07-19 14:43:44.0 財田どす

palletはん!さすがプロですわ!

「見たい人」の好みを意識して描くという、そこがプロと海女の違
いでしょうな。

セクスィすぎて、凝視できまへ~ん!

P.S
大きなお世話かも知れまへんが、palletはんよりも、胸が大きいん
とちゃいます?


15.Re:Cool BYJ

2009-07-19 16:19:42.0 pallet

財田どす はん、

このところ 私好みのヨンジュンはんを描いてましたからね、
「見たい人」の好みも意識しませんと・・・ プロかい?!

p.s は大きなお世話デス!!(・へ・)
   貴女はんのは ご立派でも 押すと凹むでしょう?
   この胸はちがいまっせ!カチン、カチン、凹みまへん。

   触ってみたんかいな、キャ~~~~(●^o^●)


コメント削除

コメント削除

16.Re:Cool BYJ

2009-07-19 21:12:18.0 はだしがすき

あっ
やられてましたね~。

人のことは言えまへん^^*

コメント削除

17.Re:Cool BYJ

2009-07-19 22:13:26.0 shadow

palletさま  こんばんは~。

Joonの野生美にクラクラです!
今日は土用の丑の日、ですが
<うなぎより Cool Joonこそ スタミナ源>でしたヨン。@_@/

今後、スラリとした背広姿を見ても
この半裸身が瞼に浮かんで
デレ~っと目が泳ぎそうで怖い。
そんな怖い目にあいた~い。^^;


18.Re:Cool BYJ

2009-07-19 22:52:44.0 pallet

はだしがすき さん、

えへへへ^^
暑いですから・・・でも 今日のそちらのお天気は?
日本海側は 豪雨のようだし、ところにより随分違います。
ここは 今日も蒸し暑かったです~フ~~

コメント削除

19.Re:Cool BYJ

2009-07-19 22:59:29.0 pallet

shadowさん、こんばんは♪

お淑やかなshadowさんにまで、そんなこと言わせてしまって、
罪なヨンジュンさんです~^^

いや、こんなの描いた人が悪い!
でも また描くかも・・・*^^* ごめんなさい。。。

コメント削除

20.Re:Cool BYJ

2009-07-20 12:45:16.0 下北沢オモニ

キャッ!彼の体温まで伝わってきて、熱ッ!だ、だ~れCool なんて言
った方!もっとも‘Cool ’ は カッコいいって意味ですけれどね!この
胸板、夢に出てきそう!うん、出てほしい!^^


21.Re:Cool BYJ

2009-07-20 13:22:48.0 下北沢オモニ

再レスです。公式家族の描いた作品の一部が無断で売られているという
スレが立ちましたね?pallet様の作品も入っているのでは?著作権遵
守は大切な問題なので!


22.Re:Cool BYJ

2009-07-20 16:44:09.0 pallet

下北沢オモニさん、

“Cool!!”ていう意味と、涼しげなと両方どちらでも・・・と
思ったのですが、タイトルを間違えたようです。
KOBには “He is HOT!” にしてUPしました^^

この胸板ね、前に夢に見たのですヨン!
しっかり、ぴったり 胸に顔をうずめている夢!
ハッと 目が醒めたら 枕に顔をうずめていました!^^;

ご心配 ありがとうございます。
私のは商品化する価値もありませんから ケンチャナヨ~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 38
TOTAL 795874
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog