2009-07-29 14:00:48.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

HOT BYJ




[コメント]

1.Re:HOT BYJ

2009-07-29 14:02:26.0 pallet

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:HOT BYJ

2009-07-29 14:39:05.0 SSH

こんにちわ~palletさん。
毎日暑いですよね。 
うちの地域はまだ梅雨明けしてないんですヨ・・(><)

さっきあまりの眠気にトイレにこもってました(爆)
で、脱出してきたらpalletさん発見!

このアゴのシャープ感・・・イイですよねえ。
きっちり束ねてるより、こんな風に無造作に束ねてるのなら好き。

でもでも、じーっと見てると喋り出しそうなフォトですよ♪♪
私になにか言って・・?


3.Re:HOT BYJ

2009-07-29 17:15:01.0 hiisan

palletさん、こんにちは!
うちの地域も梅雨明けまだです。
梅干しの土用干が雨でできなくて・・・
今日は、晴れ間なのでやっと干しました。
 
今頃、自宅で執筆中ですよね。
韓国の風景もいいけれど、
執筆中の悩むあなたが見てみたいので
ビデオに撮っておいてね・・・と
連絡入れたいぐらいです。
きっと、こんな感じでがんばってるんですよね~~~~。
あと一息ですね。


コメント削除

4.Re:HOT BYJ

2009-07-29 20:52:28.0 pallet

SSH さん、

こんばんは。
そちらはまだ梅雨が明けてないのですね。でも蒸し暑いでしょう?

貴女のお隣に 椅子を引き寄せて、膝を開いてドッカと座って

「SSHさん、暑いですね~!」

なんて 顔を覗きこまれたら・・・@@
眠気が飛んで行かないかしら。 明日 試してみてね。
その代り ほんとにボ~ンヤリ・・・(@_@) で
上司に叱られちゃうかしら。^^

コメント削除

5.Re:HOT BYJ

2009-07-29 21:07:35.0 pallet

hiisan さん、

こんばんは。
あ~ 梅干しを土用干しする頃ですね~
私は 去年沢山漬けたのがあるので、今年は漬けませんでした。
このお天気では 干したと思ったら、急に降りだして取り込んだり
大変ですね。

執筆中の悩む姿を見たい!ですか。。。
そうですね~
こんな感じで頑張ってる?? そうだといいですね~
いや~~多分、おくれ毛などなくてピターッときっちり纏めて
結わえていらっしゃるんじゃないかしら 笑

几帳面なお方のようですから (^^);

コメント削除

6.Re:HOT BYJ

2009-07-29 22:40:17.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンばんは。

息ができない!

2時20分、遅いお昼にありついて、palletさん、まだかいなとブログをあ
けて@@!

拡大にしてじっくりと・・・。
すぐに感想は、書けません。
そっと閉じました。

カレンダーを見ればcoolから11日も立っています。

まだ、感想は書けません。
じっとみる(見るでも観るでも視るでもない)だけです。
足跡は残しました^^。

コメント削除

7.Re:HOT BYJ

2009-07-30 09:47:39.0 SSH


おはヨンございますー。

今朝もなんだか眠いモードですが、
そんなことぉ~、彼にされたら眠気吹っ飛ぶどころか
目の焦点あわなくなりますね(^^)v

暑い・・っていうか、熱い・・・??(笑)

今日も一日ガンバッてみまーす♪


8.Re:HOT BYJ

2009-07-30 13:47:23.0 pallet

おんなじいのち さん、

こんにちは~足跡残して下さってありがとうございます~^^

これも ポスターを元に描きました。
ポスターは大きいから 机の上で描くと 上下が短縮したり
上手くいきません><;
そこで 床に置いて、四つん這いになって上から見ないと・・・

ウォンさまが ヒヨンどのの肖像を描いていたように優雅にいけば
いいのですが、、、見られたものではございません 笑
悪戦苦闘! HOT!HOT!なpalletです~*^^*

ぼんやりと みてチュセヨ~

コメント削除

9.Re:HOT BYJ

2009-07-30 13:53:25.0 pallet

SSH さん、

今日も 眠気が来てませんか~?

貴女のお隣に・・・ほら・・・@@ 

「暑いですね~アイス・コーヒーでも飲みますか~?」って
聞こえるでしょう? @@ 目の焦点が・・・・☆☆”

ガンバッテね!!^^v

コメント削除

10.Re:HOT BYJ

2009-07-30 14:06:12.0 赤いカバン

こんにちは~
時間と共に陽がギラギラ・・涼しかった朝は消えてしまいました…

素敵な横顔・・
パーフェクトな顎から喉のライン・・
微かに見える瞳・・

ゴクリ・・
仕事中に覗いて、とんでもない反応をしている私です^^;


ところで余談ですが~~
ファッショナブルでワイルドでその上ノーブルさまで兼ね備えたこのお方
が…
実はシャワーの後、ガウンを着るのに心持ち上の方でくくったりするなん
て(笑)
うふふ~癒されてほっくりしてしまいます*^^*

最近の若い男性のファッションで「腰パン」ってのが流行っていますが・・
ヨンジュンは以前、
今は慣れたけれど、しっかり腰までないと落ち着かない
なんて言ってましたけ~(笑)

幼い時にお母様にポンポン冷えないようにパジャマのズボンをしっかり上
のほうまで上げてもらってたくちかなぁ~

まるでうちの息子達と同じなんですもの(爆)


コメント削除

11.Re:HOT BYJ

2009-07-30 20:56:15.0 pallet

赤いカバン さん、

涼しかったのは朝だけ~?
今日も蒸し蒸しと暑かったこと。でも夕立ちの後、涼しい風が
吹いて来ました。

お仕事中はいけませんね、いっそ↑のような妄想してニンマリ?

そうそう、あのバスローブの紐の位置、ビミョーな位置でしたね^^
くしゃくしゃのパジャマを見て、今でもひょっとすると上着をたくしこんで
その上にパンツのゴムをパッチンと・・・な~んて想像してしまいます。笑

腰パンはようやく慣れてこられた見たいですね、パチパチパチ!^^

コメント削除

12.Re:HOT BYJ

2009-07-30 22:27:43.0 shadow

palletさま こんばんは~。

こちらも雨の後涼しくなり、今は肌寒いほどです。
夏本番前の、束の間の涼しさですね。

乱れ髪のこのJoonも、はじめて見ますが
不思議な雰囲気ですね。
palletさまのところには
いろんなBYJが居るのですね。^^

長い黒髪にサヨナラするのは
いつ?、何か大きな変化があるとき?
大いに関心があるのですが・・・。



13.Re:HOT BYJ

2009-07-30 23:50:12.0 pallet

shadow さま、

雨の後、急に涼しくなりました。
このまま涼しいと快適なのですが、やはり夏は暑くないと
様々なところで よくない影響が出ますから・・・束の間の
涼しさで ほっといたしましょうか。

このフォトも3年前くらいでしょうね~
今は少しお変わりになっているような・・・

イベントではどんな髪型でいらっしゃるのか・・・一大関心事ですね。

何か大きな変化??エ~~~何かしら?@@

コメント削除

14.Re:HOT BYJ

2009-07-31 11:26:26.0 メクちゃんヨン^^

pallet様 私仕事中ですが・・・。

昨日の脳みそが煮えるほどの暑いお天気・・。
一転 今日は何だか・・。

こんな陽気では、デリケートな私は夏が乗り切れない。。
先日懸案事項が一つ完了しました。
たった3~ヨン分のフラダンス・・。本当に自分は踊ったのか・・。
正に白昼夢の様。頭ポッカ~ンのいつもの私でした。

もう一つの懸案事項は、以前話していた通り、確実に八月にヅレ込みそ
うな感じです。

 そんな中・・ウ~ン 良い・・。夏の暑さのせいか、はたまたこの絵に過
度に刺激されたせいか・・。鼻血ものでおます・・。
何だか、夏バテの私のナイスなバディーが一気に生気を吹き返し・・。
お陰様で寿命が一年程?延びました(^^)v

気になる・・・本当に気になる この絵の下の方・・。
pallet様 どう? おほほ・・・・。

コメント削除

15.Re:HOT BYJ

2009-07-31 11:28:01.0 宝

palletさん、こんにちは~♪

このお部屋におじゃまするのは久しぶりですが、いつもながらのpallet
さんのヨンジュン氏を見つめる情熱には感心します。

このところ我が家では、鶯と蝉が同時に鳴いている珍現象が当たり前に
なりました。地球の異変に鳥や昆虫たちが悲鳴をあげ、私たち人間に何
かを訴えようとしているような気がしてなりません。

長髪のヨンジュン氏ももう見慣れてしまいましたが、もうそろそろ違う髪形
の姿も見てみたいですね?




コメント削除

16.Re:HOT BYJ

2009-07-31 12:33:05.0 ぺたみ

ヨンにちは♪

COOL良し! HOT良し! 全部良し!のヨンジュンさん。

今回のHOTなヨンジュンさんはまず咽仏に目が行きました。それからサ
ングラスの中の何かを見つめている瞳、その次は光を浴びる髪・・・・

咽仏の先にほんのちょっと、チョットだけ触れてみたいな~~^^。

ねっ、チョットだけ・・・

「止めんかい!!」 (天の声)

ハァ~妄想から目が覚めました@@!

コメント削除

17.Re:HOT BYJ

2009-08-01 19:36:41.0 さいた

ピピピ~~~ッ!!!!!
palletはん、レッドカードです!

セクスィ~とか香りを感じるならイエローカードぐらいですみます
が、

「息づかいを感じる」ってのは、完全に反則技じゃあござんせん
か???

私、正視できまへん!(あっぶな~!「せいし」の誤変換がレッド
カードやったわぁ・・・)


18.Re:HOT BYJ

2009-08-03 11:54:12.0 pallet

メクちゃんヨン^^さん、

ただいま~~v^^v
脳みそが煮えくりかえりそうな関東地方から涼しいところへ行って
来ました~でも、ここのところこちらも涼しかったのでは?

懸案事項が一つ完了なのですね。
も一つは?今日か?明日か?気が揉めますね。
ひょっとすると 私がここを留守にしていた間に・・・かも。

そんなこと言いながらも このシタの方を妄想して 鼻血が・・・?
ハイ! ハンカチどーぞ!

私も マンジョクな日々を過ごして来ましたぞえ、ウッフッフ
また 語ってしんぜましょう キャキャキャ ^^



コメント削除

19.Re:HOT BYJ

2009-08-03 12:04:35.0 pallet

宝 さん、

こんにちは~留守にしていましてお返事遅くなりました。
ミヤネ~

私も 鶯と蝉の鳴き声を同時に聞きながら、じーっとパイプ椅子に
座ってきましたヨン
ヨンジュンさんの お声ばかり十何回も聞きながら、、、お顔が
見たいのに動けないもどかしさに 耐えて^^;

その代わり 自由になってからは一生懸命作品制作する姿を
何度も何度も・・・・そこでは靴の裏に強力接着剤が付いたように
立ちさるのがむつかしい 笑
とても素敵ですヨン
早くどこかで見られるといいですね。

コメント削除

20.Re:HOT BYJ

2009-08-03 12:09:00.0 pallet

ペタミ さん、

こんにちは~お返事遅くなってミヤネ~

ペタミさんは 喉ぼとけですね^^ そうこれのツボは喉ぼとけかも。


それと 絵から見えない下の方で妄想する方↑も・・・・ネ*^^*

コメント削除

21.Re:HOT BYJ

2009-08-03 12:20:55.0 pallet

さいた さん、

お返事書く前に ヨンコマ見て来ました。
冴えてますね~^^
キャハハハ~と笑いながらも
ナジェか 非常にアンシンさせてもらえましたよ~

あなたの感じ変換は充分に気をお付けになって下さいまし。

それこそ レッドカード もんです!(・へ・)

コメント削除

22.Re:HOT BYJ

2009-08-05 23:29:51.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンばんは。
今日は、少し飲んでいます。
他のNPO団体との交流納涼会に参加して元気をもらってきました。

先日から、まだ、見つめてばかりいます。
なぜか、分かりません。

いろいろ当てはめてみました。
中性のヨンジュンさんには拒否反応のはずと思ってみれば、中性ではな
い。
皆さんが言うようにのど仏を見つめて、ごくりでもない。
顎の線がと見つめてもすっきりしているのは当たり前と^^;
半開きの口元、グラスをすかして見える瞳、さらさらの乱れ髪・・・。
どこかがどうではないのです。
悪気はございません。
ごめんなさい。

本当にどうかしたようです。
ヨンジュンさん、あなたが愛おしい。

ただ、palletさんが四つん這いになった姿を想像して、よだれが垂れな
かったかと心配したのですが。

コメント削除

23.Re:HOT BYJ

2009-08-06 11:57:28.0 pallet

おんなじいのち さん、

おはヨンさまです。
貴女はどうもしていらっしゃいませんよ。
ただ正直に感想を言ってくださってるだけです。

ワタシも四つん這いになっても よだれは垂れませんでしたから。
かわりに汗はポトポト・・・

最近のフォトは 描きたい意欲が湧くのがありません。 で、
数年前のポスターとか、ドラマのシーンから探して描くようです。

これも 目は隠れているし、何か語っている訳ではありません。
身体の線に魅力を感じましたので、下に重点を置いて描けば
よかったな~と思いました。

9月には 素敵な姿をいっぱい見せて下さるでしょう!


コメント削除

24.Re:HOT BYJ

2009-08-09 19:27:47.0 おんなじいのち

palletさん、
こちらは朝の雨の後、お日様が見えず涼しい一日でした。
平和の集いに朝から出ていましたが、疲れが出なくて良かったです。

palletさんにもう一言と思いつつ、毎日遅くまですることが多くって・・・。

palletさんの描いたヨンジュンさんにいかれてしまったのです!
「さいた」さんの息遣いを感じるで、そうだったんだと思いました。
もしかしたら、カラーのポスターだったらこんな感情を起こしたかしらと
思 っています。
こういうヨンジュンさんは今までパスしていたかもしれないから、尚の事
ね。

一つひとつを取り上げられないといったのはそこなのです。
だから、取り上げた方にごめんなさいと謝ったつもりでした。
文章がへたで独りよがりでした^^;

《身体の線に魅力を感じましたので、下に重点を置いて描けば・・・》と、
お っしゃっているけれど、palletさんも、このヨンジュンさんの息遣いが
聞 こえたから描いたに違いないと思っているのです^^。

華麗とはいへ、くれぐれもお目は大切になさって、このひと時を続けてく
ださいますように。


25.Re:HOT BYJ

2009-08-09 20:35:31.0 おんなじいのち

追伸

かの地の岩山漆芸美術館再開のレスを読んで、うん?と組のレスに戻
ってみました。

脳内映像の「やったー」のヨンジュンさん、ゆっくり気長に待ってますヨ
ン!
た・の・し・み^^。

コメント削除

26.Re:HOT BYJ

2009-08-09 21:49:51.0 pallet

おんなじいのち さん、

それぞれに感じるところは 違ったり、同じだと嬉しかったりですね。

私はどちらかと言うと 最近のお行儀のいいフォトより この頃の方が
好きなので、どこがどうということなしにいいなと思ったら描きます。
そして皆さん其々に好きなように 見ていただければ嬉しいです。

岩山美術館の映像はその内公開されるのでしょうが、今のところは
美術館に行かなくては見られませんね。
【愛】を製作される過程で、赤い線を一気に引く・・・それは緊張する
ものだったと推察します。
失敗したら あの作品ボツですもの。
目出度く 「ヤッタ~!」って 満足気なお顔。
はじめて見たような気がします。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 32
TOTAL 795868
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog