2009-08-09 21:19:04.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

イ・ミニョン




[コメント]

1.Re:イ・ミニョン

2009-08-09 21:20:25.0 pallet

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~ 

コメント削除

2.Re:イ・ミニョン

2009-08-09 21:52:00.0 おんなじいのち

palletさん、

「冬ソナ」モードに入っていますね。

驚きと疑惑と戸惑い。

ミニョンさんの一瞬の表情でしょうのに、切り取ったら(palletさんの脳内
で)こんな目の演技をされていたのですね。

「だまされないで、そうじゃないのよ」と言いたい場面。
ヨンジュンさんの演技を益々観たくさせられてしまいました。

9月のドームでどんなお話をなさるのでしょうか。
1ヶ月半、あっという間でしょうね。

コメント削除

3.Re:イ・ミニョン

2009-08-09 22:15:37.0 ぺたみ

ヨンばんは☆

開けた瞬間 「オ~フォッ!フォッ~!」と叫んでしまいました。

palletさん、もう最高!息しているようですね。

でも私の息は止まりそう。。。。

貴女の手はGod hand ですね?!

コメント削除

4.Re:イ・ミニョン

2009-08-09 22:34:30.0 デレ

大好きな「冬ソナ」
スーツ姿、だ~い好きです!
その眼差しがたまりません、吸い込まれそうです~~~!

コメント削除

5.Re:イ・ミニョン

2009-08-09 23:18:38.0 メクちゃんヨン^^

pallet様 ヨン晩は^^

偶然にも貴方様も『冬ソナDVD』を鑑賞されていらっしゃったのです
ね?
私も土曜日に午前中から 久しぶりにチュンサン・ミニョンに会っていま
した。
今回、私のツボは、 プレゼン終了後、親睦のためにユジンを食事に誘
い、けんもほろろに拒否された後の、戸惑ったような・・。何??・・。みた
いなミニョンの表情。 一瞬、素のヨンジュンが垣間見れた様な。。とって
もキュートな表情です。
このスーツのミニョン・・。これほどスーツ姿の素敵な殿方を今まで実際
に見たことが御座いません!!
ヨンジュンssiのスーツ姿 大好きです。

コメント削除

6.Re:イ・ミニョン

2009-08-10 00:27:44.0 赤いカバン

ミニョンは、都会的でカジュアルなスタイルがほとんどですが・・
数少ないスーツ姿での登場は実に印象的!
パーティーでのスーツ姿は特に格別です(笑)

「?」だったユジンへの思いが、この日の出来事がきっかけで「疑心」へと
確定していったミニョン。
その表情が手に取るように様に感じられます。

一度手に入れてしまったミニョンの心・・
なくなってしまうのではないかと不安になるチェリンは、
罠を張り巡らせてミニョンの想いをユジンから離そうと懸命になる。
チェリンの行動は許されるべきではないけれど・・気持ちはわかります!

それにしても・・この時期のミニョン
自信満々な視線がすごく素敵です。

コメント削除

7.Re:イ・ミニョン

2009-08-10 10:02:25.0 SSH

おはようございますpalletさん。

昨日は地震と大雨でしたが、大丈夫でしたでしょうか?
ウチは、大雨だけでしたが、家の中の不快指数は相当な
もんでした^^;

ホン・・・・・・トに、今にも喋りだしそうな動き出しそうなミニョン。
いつもながらに素晴らしいです!!
私はチュンサンよりミニョン派なのですが、この姿はほんとに
自信に溢れて、凛々しくてたまりません。。

でもこんなタイプとは一緒に仕事できないや。
厳しそうですもーーん。目にはイイけど毎日ビクビクしちゃいそう。
・・・なぁーんてまた妄想したり。



   うん・・やっぱ来月迄に髪切ろうか?・・ヨンジュン・・(笑)


8.Re:イ・ミニョン

2009-08-10 10:02:42.0 pallet

おんなじいのち さん、

これからしばらくは冬ソナ・モードでしょうか^^

証人になるべくDVD見ていたら 素敵なミニョンがいっぱいで
描きたくなります。
5話は いつもならとばしながら見るのですが、ミニョンの表情
だけを 集中して観ました。
パーティーのシーンの表情も一瞬ごとに微妙に違うのですよね。
脳内映像はどこをキャッチしたのでしょう?^^

コメント削除

9.Re:イ・ミニョン

2009-08-10 10:12:34.0 pallet

ぺたみ さん、

昨夜はUPしただけで 疲れてやすんでしまいまして・・・^^

一日中 ミニョンさんとデートは 楽しいけれど疲れますよ。
きっと ホントにJOONとデイトしても 疲れるでしょうね^^

あんな素敵な人と向き合っていたら、どこで息を継いでいいか
わからなくなりそう。
結果、救急車のお世話に・・・よかった、そんな機会がなくて^^;

コメント削除

10.Re:イ・ミニョン

2009-08-10 10:18:21.0 pallet

デレさん、

眼鏡ナシ大好きなデレさんでも、ミニョンさんは眼鏡かけていても
いいのですね^^

スーツ姿のミニョンは とても素敵ですね。
同じスーツ姿でも ナジェかミニョンの方が好きなワタシ^^
ナジェだろう??
髪型のせいか? スーツの色、材質感のせいか?

コメント削除

11.Re:イ・ミニョン

2009-08-10 10:29:57.0 pallet

メクちゃんヨン^^ さん、

二人のお孫ちゃんのハルモニになられると人格まで変わるのですね^^
自覚が出来たか!突然 お上品になられて・・・調子が狂いますヨン^^

私も土曜日に4・5・6話を ミニョンだけ追っかけ鑑賞しました^^
そうそう、あのシーンの表情キュートですね。そこもいつか描きたいと
思っています。

まずどれにしようか。どれも素敵で 困っちゃう~~

やっぱ スーツだね!と^^*



コメント削除

12.Re:イ・ミニョン

2009-08-10 10:38:33.0 pallet

赤いカバン さん、

5話「罠」は 見たくないので いつも飛ばして見るのですが
今回はミニョンだけ追っかけましたから、その一瞬、一瞬変わる
表情に感心しました。
パーティー会場で見せる表情も、刻々違うのですね。
あまりに上手過ぎて、辛くなります。

自信満々のミニョンssiを描いていきたいと思いますが、また
切ない系になるかも・・・^^

ミニョンssi と言うと 声がチェリンになってしまう。幻聴?笑

コメント削除

13.Re:イ・ミニョン

2009-08-10 10:47:33.0 pallet

SSH さん、

そちらの方は大雨の被害が出ているようですね?
室内の不快指数は上がりっぱなしです。
ここは昨夜久しぶりに揺れました、大雨と地震の被害がないといい
ですが。

SSHさんは チュンサンよりミニョン派?納得。
ドンヒョクファンはミニョン派ですね。

9月のアニソナ・イベントはミニョンの髪型で・・・やっぱ 髪切ろうよ ネ

コメント削除

14.Re:イ・ミニョン

2009-08-10 15:08:47.0 金木犀

今日は台風の影響で、一歩も外に出られません。
ここに伺って良かった^^。ミニョンさんに会えました♪

これは、チェリンの罠に嵌ったユジンが、チェリンと全く同じドレスで現
れ、まんまと騙されたミニョンがユジンを睨むシーンですね。
実際のミニョンは、もう少し意地悪な目をしてたかも。

palltさんの愛が、厳しいマナコを少し和らげているようです^^。
これから冬ソナの世界が続くのですか。
あ~嬉しいです。楽しみにしています。

コメント削除

15.Re:イ・ミニョン

2009-08-10 17:31:35.0 pallet

金木犀 さん、

台風の影響で被害があちこち出ているよいですが、そちらは
大丈夫ですか?

実際は も少し意地悪な視線を送っていますね。
チェリンの入れ知恵でいじめられるユジンは見たくないので
ミニョンが 会場に入ってきたユジンを見つけるだけにしました。
ほんとは描けなかったいいわけかも・・・^^;

今度はうんと意地悪なミニョンを描こうと思います 笑

コメント削除

16.Re:イ・ミニョン

2009-08-11 08:37:59.0 SSH

palletさんおはようございます♪

ウチは、大雨は降りましたが、
ニュースで出ている地域とは、だいぶん離れているので
大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます^^

ひとまずお礼まで。。。

今朝も地震がありましたね。どうなってるんだ日本列島。。


ミニョン派ドンヒョク派そして、ウォン派のSSHでした(^^)v


17.Re:イ・ミニョン

2009-08-11 11:06:56.0 pallet

SSH さん、

これだけ大雨が続くと もうイヤ!です。
今朝は 大きく揺れて目が覚めました。
地震被害に合われた方はお気の毒です、
新幹線や車で 遠出の人達にも 大影響ですね。

SSHさんはミニニョン派、ドンヒョク派、ウォン派・・・( ..)φメモメモ

どこにも行かない人は うちでミニョンとデートでもしましょうか。

コメント削除

18.Re:イ・ミニョン

2009-08-15 11:12:45.0 さい

ヨンにちは!

やっとお邪魔できました~。
このスーツ姿はホンマに素敵ですね!
特にこの冷たい視線!
この視線で、もっと私をイジメて~~っ♪♪
って、何でやねん!


19.Re:イ・ミニョン

2009-08-15 11:14:15.0 さいたどす

↑の名前、打ち間違えました^^

「何やってるんだ!」というミニョン氏の冷たい視線を浴びてます
~。


20.Re:イ・ミニョン

2009-08-15 15:20:31.0 pallet

さいたどす さん、

ミニョンの冷たい視線、イマイチでんな。
まっすぐに さいたはん? って見てはりまっせ。

意地悪な視線は 作者が意地悪でないから、なかなか描けまへん。
絵路区内のは描けるんだけど・・・・
ということは、ワタシ 絵路区内のね~~~? *^^*

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 291
TOTAL 795833
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog