2008-10-30 10:26:41.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

おねんねインス




[コメント]

1.Re:おねんねインス

2008-10-30 12:27:20.0 カバン

こんにちは・・
今、お昼休みです。
ホクホクの肉まんをほおばりながら・・まさかピュアなおねんねインスに
出会えるなんて(笑)

この時のインスは、心身ともに疲れ果てて眠ってしまったんですよね~
私も午前中の業務で頭の中がヘロヘロ^^;
あ~こうやって眠りそう・・・でも、、
何だか、とっても癒されちゃいました。

もしや・・と思って立ち寄ってよかったぁ♪
ありがとうございました。。



コメント削除

2.Re:おねんねインス

2008-10-30 14:38:58.0 hiisan

寒くなってきましたから、起こさないように
そっーと、毛布かけていきますね。
起きたら、あったかーいもの何か
ご用意しておきます^^

コメント削除

3.Re:おねんねインス

2008-10-30 17:58:00.0 pallet

カバンさん、ホクホクの肉まん、おいしそう!^^ 
今日はパンジー、ビオラ、ガーデン・シクラメンを買ってきて、花壇の植え
替えをしました。
あ~~腰が痛い!これで、来年の春までダイジョウブ^^ 夏の間、外に
出していたシンビジュウムに新しい芽が出ているので家に入れました。
このシンビ、もう何歳かしら?一度、株分けしたきり10年くらいかな?
物ぐさなので鉢も替えず 小さいままどうしようもないほど株も増え 葉
が広がってしまってるの^^ひっくりかえらないように支えてやるのがタイ
ヘンです。私見たいだな~と^^

また立ち寄ってみてくださいね 有難う♪ ^-^

コメント削除

4.Re:おねんねインス

2008-10-30 18:10:27.0 pallet

hiisanさん、疲れはてたインス、気持ちよさそうに眠っています。
起こさないでおきましょうね。
ヨンジュン画を描きはじめて間なしの作品です。この頃の絵の方が
軽くて私らしいな~ 昨日描いた絵は堅過ぎて、失敗!
また、見直してみましょう^^

インスが起きたら 何かあったか~いもの飲ませてあげてね^^

立ち寄ってくださって 有難う♪

コメント削除

5.Re:おねんねインス

2008-10-30 18:18:13.0 メクです

 新規開設 心よりお喜び申し上げます。 益々ブロコリの発展と、この
場所の益々のご発展を祈念いたします。

 と・・。おかたいご挨拶はこの辺で・・・。どの作品にお返事を書くべきか
と悩みましたが、先ずは一番新しいこれから・・。 

 この作品は、内容よりも、インスのその時々の表情やしぐさが何とも 
心に刺さります。この疲れ果てたインスは、本当に・・。癒されます。

 今の私には、ピッタリなさくひんです。 『疲れた時には 休んで良いん
だよ。ほら!僕も・・・』 って言ってくれてると、勝手に解釈しています。 

 これからも、この場所が益々賑やかになりますように!! 
  
                                 よろしくね(^^)v

コメント削除

6.Re:おねんねインス

2008-10-30 22:52:52.0 pallet

メクさん、盛大なお祝いの言葉 有り難く頂戴いたします^^

そうですよね~インスのその時々の表情、しぐさが心の奥深くに
刺さったままです。またインスを描こうかしら。。。

疲れた時は、ゆっくり休むのが一番ですよ。インスもほらね!
貴女の勝手な解釈どおりで ソレデイイノダ!! (^-^)


コメント削除

7.Re:おねんねインス

2008-10-31 00:39:44.0 すいか

ひぇ~!! 今日は色々ありまして、帰宅したのが23時をとうに過ぎた
頃・・・ 所要を済ませて、一日一度は立ち寄りたい場所に来てみれば、
ラッキ~!!v(⌒o⌒)v おねんねインスですぅ~!! インスの静かな寝息
が聞こえてきそうです(*´ェ`*)ポッ いい夢観れそうです。 palletさま、
ありがとうございますm(__)m そして、祝ブログ開設!!
(*´∇`*)/_彡☆バンバン!!

コメント削除

8.Re:おねんねインス

2008-10-31 20:30:25.0 amiga

あ~、いいな~、この作品。。。

あの、「オーラびしばし!」のヨンジュンさんが、
「普通の男」を演じたんでしたね?
オーラを消すのに苦労なさって・・・。
懐かしいな~。
この頃、具合が凄く悪かったのに、映画館だけは行って来ました。
「3回だけ」でしたけれど、同じ映画を3回観たのも初めてでした。

「インス・・・おやすみ。夢の中だけでも幸せに・・・。」


9.Re:おねんねインス

2008-10-31 21:58:22.0 宝

あちこちと迷走しながら、やっとここへ辿り着きました。palletさん、ブロ
グの開設おめでとうございます。

「4月の雪」の頃は 公式掲示板でもエネルギュシュに熱い議論を戦わ
せていました。あの頃が懐かしいですね。

「おねんねインス」に癒されて、早寝早起きの私はそろそろおねんねする
としますか・・ZZzz

コメント削除

10.Re:おねんねインス

2008-10-31 22:50:26.0 pallet

すいかさん、お疲れのところをおいでくだって 有難うございます。
いつもの楽描き場所がなくなるので ブログなんてものを開設してしまい
まして・・・^^;

2年以上も前に描いたインスですが、疲れはてて眠るインスを また
見ていただきたくて。
どうぞご一緒におやすみください ^-^

激励の (*´∇`*)/_彡☆バンバン!! 有難う♪

コメント削除

11.Re:おねんねインス

2008-10-31 22:57:56.0 pallet

amigaさん、見つけて下さって有難うございました^^

「普通の男」になろうと 苦労なさっても、あのオーラは容易には
消せやしません。 お葱をぶら下げても、ズルズル足を引きずって
歩いても、ステキ~!でしたね^^
具合が悪くても 3度も映画館に足を運ばせる、ヨンジュンさんは
「貴女のお薬」ですね^^

コメント削除

12.Re:おねんねインス

2008-10-31 23:06:30.0 pallet

宝さん、随分と お手を煩わせたようで^^ 辿り着いてくださって
有難うございます。

これまで自分の作品をヒトのブログに収納させていましたので、この
機会に my gallery をつくろうかな・・・思い立ちました。
これからどうなることやら 手探りですが お暇に立ち寄っていただけれ
ば嬉しいです。

「おねんねインス」で「四月の雪」の頃を懐かしんでくださいませ ^-^

コメント削除

13.Re:おねんねインス

2009-02-02 22:40:40.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 9
TOTAL 796163
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog