2009-08-16 00:03:07.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

イ・ミニョン Ⅱ




[コメント]

1.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-16 00:05:07.0 pallet

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-16 15:42:26.0 宝

palletさん、こんにちは~♪

↓のミニョンさんはキリッとした顔立ちですが、こちらはちょっと
悲しい表情のミニョンさんですね??たれ眼のところのタッチが何
とも愛らしくて可愛いです^^

<アニメ冬ソナ>の放映に向けて、そろそろ<冬のソナタ>を見よ
うかなと思っていた矢先にとんでもない出来事が・・以前に録画し
た完全版のビデオテ~プを危うく主人に捨てられるところでした。

最近はdvdしか見ていないので、殆ど見なくなった不要なビデオテ
~プは全部処分してしまおうということになり、軽くokサインを
出したところ、何とあの大切な完全版もその中に入っていたので
す。

それをゴミ出し当日に見つけて、慌ててごみ袋から取り戻し辛うじ
て助かったのですが、もしあの時に処分してしまっていたら?と思
い出しただけでゾッとします。あ~良かった、良かった♪♪♪

コメント削除

3.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-16 21:36:36.0 pallet

宝 さん、こんばんは~♪

お宅は先週 台風が通過なさったご様子・・・こちら現在停滞中!
笑っていたかと思うと 大泣きしたり、姉弟イト仲よしね と見ていたら
次の瞬間 けんか。
もう賑やかなこと・・・^^; 今、ようやくバタンキューしたようで。。。ホッ

エ~~?!あの貴重な「冬ソナ完全版」ビデオが あわや不燃ごみ
に?!
良かったですね~!
私は ビデオ→DVDに録画して、両方保存しています。
布教用にどちらでも 貸出出来ますからね^^
モチロン 将来も繰り返し、繰り返し見るためにも、です。

これから 当分ミニョンさんかも。。。^^

コメント削除

4.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-17 17:31:07.0 shadow10

palletさま こんにちは。^^

暑い日が続きますが
朝晩は涼しい風が吹きはじめました。
お盆休みも終わり
普段の静けさが戻ってほっとしています。^^;
年々体力は衰えていくばかりで・・・。

なつかしいミニョンさん
そういえば随分長いこと冬ソナを観ていません。T T
この場面は?
ユジンに何か問いかけているようだけど。
ひと目でその場面とセリフが思い浮かぶほど
観てない証拠ですね。^^:
9月までに、もう一度あの感動を
手繰り寄せたいと思います!

コメント削除

5.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-17 20:40:13.0 メクです^^

 pallet様 お久しぶりでしゅ^^

お盆に田舎に帰り、帰って覗いてみれば・・。

きゃ~~~ わたくしのツボ・ツボ・ツボ・・・。

例のあのシ~ン^^ 『何で??』 『何か悪いことした?いんや!してない
もんね!』 きゃわいい~。
ヨンジュン様にこんな顔されたら、ヘロヘロのデロンデロンになって溶け
ちゃう私・・。

 ええ・・ええええ・・。溶けた私をおなめになって。。

なりませぬ なりませぬ・・。そこはなりませぬ・・・。あ~れ~
私ったら何を言ってるンざましょ。ひつれいしましたm(_)m

コメント削除

6.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-17 21:10:54.0 pallet

shadow10 さん、こんばんは。

朝夕は涼しくなり、寝苦しさからは解放されました。
しかし・・只今 チビ台風が停滞中!
日頃のんびり過ごしていますので、応えます。
見ているだけで目が回ります~~@@

これは台風上陸の前に描き上げていました。
アニメ版が公開される前に、もう一度見はじめたのですが
スキャンしたり 描いたりして 見る方は一向に進みません。

9月までにご覧になるのでしたら、どのシーンか見つけて
くださいませ^^v 

コメント削除

7.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-17 21:23:46.0 pallet

メクです^^ さん、お帰りなさ~い!

ハイ、あのシーンざます。
自信満々のミニョンssi、女性を食事に誘って断れたことない
のじゃないかしら?
『何で?…』 
この方に正当な理由で誘われたら 大抵なら断らないよね~
だから こんな顔をすることはないでしょう。
滅多にない 経験か・・・


ありゃりゃ!またもや孟宗竹林を彷徨い歩いてますね。
確か 先日は随分とお上品なハルモニになられたとガッカリ
しましたのに.....

いいよ~ それでいいヨ~ン!^^

コメント削除

8.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-18 07:17:14.0 赤いカバン

palletさん、おはヨンございます♪

土曜日から三連続で娘の試合がありまして・・
今日も5時起き!おかげさまで朝の家事はすっかり片付きました。

朝晩・・随分と秋めいた空気で、今朝はノースリーブのホームウエアで
は肌寒い感じ。
でも、日中はまだまだ暑いようです。
後1カ月半~夏の疲れが出ないようにしなくてはいけませんね♪

ところで、今回の作品。
このイ・ミニョンssiはどの場面に出てくるんだっけ~
と・・つい観てしまいました。冬ソナ・・

マルシアンのオフィスでユジンと打ち合わせをした後、食事に誘って断ら
れたミニョンssiですよね・・あってる?
「ん・・・」⇒「ん?」⇒「ん~ん^^;」
  ポリポリ^^;;って感じの表情が可愛くてチャーミング♪

お顔が小さくて、首の長いヨンジュンさんはタートルネックのセーターを
本当にスタイリッシュに着こなしていて、パーフェクトな男・・ミニョンその
ものでした。

前半の自信満々ミニョンssi~
palletさんに描いて欲しいツボツボな表情が溢れています。


コメント削除

9.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-18 21:35:51.0 pallet

赤いカバン さん、こんばんは~ヘロヘロヘロ~~

あなたはお盆休みにも 連日お嬢さんのために早朝から起きて
お弁当作りしてあげられたのですね。感心!

私もロウタイに鞭打って えんやこら したのですが、もう限界!
このところ涼しいのが救いでした><;

そう、「ん・・・」→「ん?」→「ん~ん?」  ポリポリ^^;;

のシーンです^^
もう少し上半身も描きたかったのですが、絵が小さいと目の
細かいところが描けなくて、お顔だけにしました。

ポリポリ^^;;の感じ出すの難しい~^^;

コメント削除

10.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-20 22:13:16.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンばんは。

あなた様に倣って目をかばっておりまして・・・。
昨日から少し解禁しています。

それで、この場面をしっかり再生してみてきました。
本当にこんなとがる寸前のような珍しい口をしていますね。

赤いカバンさんの「ん・・・」⇒「ん?」⇒「ん~ん^^;」ポリポリ^^;;は、絶妙
な表現!!
何にも言うことありません。

メクですさんと一緒に孟宗竹林を彷徨いたいですが、私は走ってしまい
そう^^;
10月にはオリエンテーリング、韓国に遠征予定です。

さて、今度はどんなミニヨンさんでしょうか^^。


コメント削除

11.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-20 22:46:11.0 ぺたみ

ヨンばんは☆

「ん?」、 うつろなたれ目が可愛いです。きりっとしたミニョンからほわん
としたミニョンへ。

こんな顔されたらほっぺをヨシヨシヨシヨシって優しく撫でて・・・最後は
軽~~く チュッ! な~んてね^^。

出来たらええのぉ~ククク・・・。

今夜は可愛いミニョンの夢を見そうです☆ palletさん コマオ~♪

コメント削除

12.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-21 20:17:23.0 pallet

おんなじいのち さん、

貴女もお目が・・・?
わたしは 元々目が良かったのですが、カレイには勝てず・・
おまけに今頃になって PCだとか 描く絵も実物と同じように
描かなくてはならず、その快感の虜となり、目は悪くなる一方。

大事にしろと言われても 守れるわけがナイ!^^;

今度はどんなミニョンさんをお連れしましょうか。。。

コメント削除

13.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-21 20:31:00.0 pallet

ぺたみ さん、

「うつろなたれ目」ね~^^
貴女もこんな顔されたら ほっぺをヨシヨシして チュッ!ですか。

これは↑フラアジュンマのリクエスト。
かなりの妄想 入ってますでしょう? 大丈夫かいな。^^

私はま~ず、この方のお誘いを振る人の気が知れませんね!(・へ・)

コメント削除

14.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-08-27 21:35:06.0 金木犀

こんばんは^^。

先日は台風のご心配ありがとうございました。
お陰さまで私の住む地区に被害はありませんでした。でも、あまりに強
い雨と雷に怖く震える思いでした。

お約束通り、ミニョンさん続けてのご登場ですね。
きっと、女性を食事に誘って断られた事はないのでしょうね^^。
「へ?!」「なんで?」「なんかした????」と、日本語で言ったらこん
なかんじでしょうか^^;ミニョンさんの場合はもっと上品ですが^^。

素敵なお顔ばかりでなく、こんな一瞬の何気ない表情もいいですね~
ミニョン大好きなわたくし、ここから目が離せません^^。

コメント削除

15.Re:イ・ミニョン Ⅱ

2009-09-22 10:51:04.0 pallet

金木犀 さん、

レス頂いているのに一か月近くも見落としていて ごめんなさい<(__)>

ヨンジュンさんのお誕生日前後 不在にしていたのでPCを見なかった
ので本当に失礼しました。

イベントを待つ間 ミニョン・シリーズを描いていましたが、お病気の
ニュースが飛びこんできて・・・

退院なさったらしいですが、ハード スケジュールが待ち構えているから
心配ですね。
どうか 無理をなさらないで・・とお願いするばかりです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 277
TOTAL 795819
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog