2009-08-24 17:45:12.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

笑顔のペ・ヨンジュン




[コメント]

1.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-24 17:51:32.0 pallet

Happy Birthday Yong Joon-ssi!

貴方がいつも笑顔で 健康でおられますように お祈りしています。


      ***************************

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-24 20:21:47.0 zakuro

palletさん こんばんは。

御無沙汰してしまって....
大好きなイミニョン2連発、ステキでした。
特にパランモリミニョンのスーツ姿はダントツ!

そして今日はフェイスショップのヨンジュンさんかな?
山小屋の窓から満面の微笑みを....
やっぱり癒されます~~





コメント削除

3.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-24 22:11:53.0 pallet

zakuro さん、こんばんは♪

お元気でしたか? 
朝夕は過ごしやすくなって来ましたね。

ミニョン・シリーズを続けようと思っているのですが、先日の
結婚式ご出席のフォトを見て、お疲れの様子で心配に・・・

お誕生日祝いには 少し早いですが、ヨンジュンさんには
これからの1年が笑顔の日々であって欲しいと 祈りを込めて
描きました。

Face Shop 山小屋の窓から・・・です^^

コメント削除

4.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-24 22:13:55.0 おんなじいのち

palletさん、こんばんは。
自然な笑顔、いいですね。
気持ちが晴れやかになりました。
結婚式の緊張した重たいお顔が気になっていましたから・・・・。

FACEshopとお聞きして、韓国のおみやげのポストカードを出してみま
したら、山小屋の中から外を見ている横顔がありました。
いただいたFACEshopの他のは、化粧品用だから仕方がないと思わ

る女性的なので仕舞っていたのです。

palletさんのほうがずっと自然な明るい笑顔です。
(どなたかのおねだりね)
洗いざらしの綿シャツを無造作に着てほっとしているようにも思えます。

誰か言うだろな、喉◎^^。


コメント削除

5.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-24 22:28:05.0 ぺたみ

palletさん ヨンばんは☆

笑顔のヨンジュンさんを見るとホッとします。そして優しい気持ちになれ
ます。

これはどんな薬より効き目があって、人にも優しくなれるから不思議。

さて今夜、お疲れ気味のナムピョンに優しくしてみようかな^^。

きっと気持ち悪がることでせう(笑)

palletさんの誕生祝が彼に届きますように♪

コメント削除

6.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-25 18:31:00.0 pallet

おんなじいのち さん、

はじめに流れたフォトが 痩せられ疲れた表情に見えて心配
になりました。
でも、披露宴会場では 眼鏡も素通しにかえて、にこやかに
楽しそうに皆さんとお話しておられた様子です。
何事も最善をつくそうとする性格から、本の執筆はかなり疲れ
られたのでしょう。

Birthday Card だから 思いっきり笑顔がいいかな~って^^
自然な笑顔が好きです。
どなたのリクエストでもありません、わたしの心からのプレゼント
です!^^

コメント削除

7.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-25 18:42:31.0 pallet

ぺたみ さん、こんばんは♪

笑顔のヨンジュンさんはいいですね!

特に 自然に「アハハ!」って笑ったお顔が好きです。

彼には健康で 日々を笑顔で送って欲しいです。

それが私たちカジョクにとっても 最良の薬ですから。

周りの人に優しくなれて、み~んなハッピー!

(気持ちが悪くなった方いらっしゃいますか?^^)

コメント削除

8.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-25 23:41:46.0 おんなじいのち

pallet さん、

冒頭のHappy Birthday Yong Joon-ssi! を見損なっていました。

あなたの誕生祝は祈りですね。

作品以外にも、最善を尽くすヨンジュンさんの大きな愛と恵に感謝です。

以前、pallet さんがおっしゃてた「きっと将来 演技するヨンジュンのた
めになる」ことをなさったプレゼントを楽しみに待ちましょう^^。

コメント削除

9.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-26 09:14:09.0 SSH

お~っと!出遅れた!

おはようございまーすpalletさん。
日中の陽射しはまだキツイけど、朝晩はすっかり涼しくて。。
夏の疲れも出やすいですが、お元気にされてますか?

イイ笑顔ですね♪ 

そういえばもう誕生日なんですよね。
いつも家族に向けて「健康でお幸せに・・」って言ってくれるけど
そのまま返します彼に(^ー^)


10.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-26 09:55:27.0 赤いカバン

palletさん、おはヨンございます♪

なんと・・あたたかな笑顔でしょうか☆
こんなに爽やかに・・清潔に・・素敵に・・
palletさんが描かれたこの笑顔だけで心がほっくりと癒されます。
そして、palletさんの気持ちも伝わってきます。

不思議な事に彼の笑顔は新型インフルエンザどころじゃないくらいの威
力で感染しますもの~

だから・・その逆!
元気がなかったら・・それもまた感染しちゃいますよね^^;

何事にも力いっぱい!
それは本当に大事なことかもしれないけれど・・
また、その姿に惹かれてしまうのも事実だけれど・・
ヨンジュンssiを知れば知るほど

いいのよ・・大丈夫・・
肩の力を抜いて…

つい・・呟きたくなる私です。

コメント削除

11.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-26 12:05:09.0 宝

palletさん、こんにちは~♪♪

旅で疲れ切った今の私には、この笑顔が一番の特効薬です。
palletさんが心配されたという、結婚式出席のフォトはまだ見てい
ませんが、これからゆっくりと覗いてみます。

それにしても、もうすぐ誕生日ですね?何と心憎いプレゼントです
こと♪♪♪いいな~すぐにこんな絵がカケて・・でもこんな私にもカ
ケるものがありますよ~それは<イビキ>な~んてねっ(笑)

冗談はさて置き、ヨンジュンさんとはベストカップルでは?と心密
かに思っていたヨンエさんが結婚してしまいましたね?もうそろそ
ろご家庭を持たれてもいいんじゃないかしら?

コメント削除

12.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-26 21:03:35.0 pallet

おんなじいのち さん、

そうですね~お祝というよりも祈りですかね^^

どうしても母性愛のほうが先立つようです^^
いつもカジョクに「お元気で、お幸せに・・・」と仰って下さいますが
「貴方こそ 健康で 早くお幸せな家庭を持っていただきたい」
そんな気持ちがあふれて、こんな絵を描かずにはいられなかった
のです。

この1年あまり、俳優業から離れたところで 様々な経験をなさった
ことは きっと俳優としても有意義なことだと思います。

「韓国の美をたどる旅」を携えての来日イベント 楽しみですね!

コメント削除

13.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-26 21:15:40.0 pallet

SSH さん、こんばんは~

朝夕はすっかり秋、昨日は風が寒いくらいで、窓を少し開けて
やすみましたら、寝冷えしたみたいです><;
夏の疲れも出たのでしょうか。。。。

「健康で お幸せに・・・」 そのまま御返しに送りたいですね。

10kgも痩せたって、、、私が10kg痩せたら からからの干物に^^
パーティーでのフォトも楽しそうではありましたが、疲れがありあり
と。。。。
しっかり休んで ドームでは元気な姿を見せて
欲しいですね~

コメント削除

14.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-26 21:40:48.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~

私の気持ち分かって下さって、コマスミダ~

彼の笑顔でどれだけ皆癒されていることか・・・その逆も然り。
恋人でも 息子でもないのに あのフォト見て病気ではないかと 
おろおろ心配したり。
それも 彼には負担かも知れないのに・・・

本当の家族から それくらいコッチも心配して欲しい!って
クレームが出そう^^
ヨン画を描いてて時にふと思うのです。
ヨンジュンのお顔は隅から隅までよーく知ってるけど、家族の
顔はここまで知らないな~って ^^;

コメント削除

15.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-26 21:57:28.0 pallet

宝 さん、お帰りなさ~い♪

楽しい旅のエピソード読ませていただきました。
私も多々ありますよ~そういうこと。
ある目的のために態々持って行った物を スーツケースに入れて
預けてしまって肝心の時に 困ったり。
航空券をうっかりスーツケースに入れて、チェックイン直前に
気がついてチェックイン・カウンターの前でご開帳・・><; とか

でも間に合ってよかったですね、それに親切な車掌さんで^^

そうそうヨンエさん結婚なさいましたね。
ヨンジュンさんも ヤンさんに習って早く家庭を持たれたらいいですね。
ご本人は前からお望みのようですがね~

コメント削除

16.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-27 00:01:56.0 mekuです

pallet様

ヨンジュンssiへのお誕生日ソンムル賛歌。。

ヨンジュンさんお誕生日おめでとう。

今、貴方は幸せですか?健康に、楽しく日々を過ごしていますか?
 
思いっきり自分の人生を満喫してますか?心配事を抱えてはいません
か?
人生を何倍も楽しくしてくれるお友達はいますか?(男女問わず!)

そう!貴方が健康で、幸せを実感できて、心の底から毎日を楽しく充実
して過ごす。

思わず微笑が貴方の顔からもれる・・・。声なんか立てて笑っちゃう事が
ある・・・。

そんな人生を貴方が過ごしてくれるのが、私たちカジョクの心からの願
いなんです。

フッと寂しい夜には、心の中で私を思って・・・。
ほら^^ そこにはニッコニコに微笑んだ私がいるでしょ?

寂しくなんか無い!辛くなんか無い!むなしくなんか無い!大丈夫!

ファイティーン ヨンジュンssi!! サランハムニダ・・・・。

明日からまたまた故郷に里帰り・・。流石の私も最近ばてばて・・。

ついつい弱気になって?ますかしら・・・。

pallet様 マンナゴシポヨ~~ ポゴシポヨ~ ブチュッ(^^)v

コメント削除

17.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-27 20:54:45.0 pallet

mekuです さん、 こんばんは♪

ヨンジュンssi への お誕生日ソンムル賛歌、私の代わりに
素敵なのを書いて下さって コマスミダ~

「フッと寂しい夜は、心の中で私を思って・・・。

ほら^^ そこにはニッコニコに微笑んだ私がいるでしょ?」

コレ み~んな そう思っていますから、

「寂しくなんか無い!辛くなんか無い!むなしくなんか無い!大丈夫!」

ヨンジュンssi 元気百倍ですヨ~ン


明日からまた お里帰りですか?
いくら元気な mekuですさんでも お疲れ?気をつけてね~
マンナゴシポヨ~~ ポゴシポヨ~ ブチュッ(・◎・) おかえし~^^


コメント削除

18.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-29 11:20:20.0 さいた

今日はお誕生日ですね~♪♪♪
と思ってこちらを覗くと、あらら!
もうおひと方、おんなじような行動をとってらっしゃる?

美人腰振り化膿姉妹は、ヨンジュンの誕生日になると、静かにして
はおれません!

イラストヨンジュンに微笑まれた日にゃ、いつもより余計に踊るし
かないでしょう。

美人姉妹の棲息地を線で結ぶと、ちょうど真ん中に富士山が!
富士山が危ない!


19.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-08-30 20:23:59.0 pallet

さいた さん、

こんばんは~♪ ただいま帰りました~^^

お誕生日はヨン友90人と ♪センイルチュッカ ハムニダ~♪歌って
来ました^^
千虚の日でなかったら、誘いたかったのだけど。

さいた家の皆さんは ナジェに毎年8月29日には ワカメスープが
食膳に出て来るのか知らないのね・・・
でも美味しいスープが食べられるのだから、シアワセ!^^

美人腰振り化膿姉妹の中間点で 富士山は恐れて昨日も今日も
隠れておられましたヨン^^

コメント削除

20.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-09-01 06:05:36.0 mekuです

pallet様お早う^^

華麗のせい?最近は早寝早起きが習慣に・・・。今日もゴジラに目が覚
めました。

京都でのヨンジュンセンイルパーティーは盛況だったようですね!

私も木金土と新潟に帰り、土曜の夜、お誘いがあって小規模ヨンジュン
センイルパーティーに参加してきました。例の六本木門次郎で・・。 

新宿のお二人、逗子のご老体、おたかさん、そして巨漢のS女史・・。
黒豚のしゃぶしゃぶが久々に美味でした。しかし、六本木の編まん土は
建て直しなのか、やめたのか・・。陰も形もありませんでした。時代の変
遷(大袈裟?)を感じました。

ヨンジュンさんは誕生日 誰と過ごしたんでしょう・・・。
残念ながら、今年は私にお誘いは無かった・・。

って事は、本の執筆に夢中で、寝食も、この私も忘れてるって事??

お~い!ヨンジュンssi いつまでもほっとくと 浮気しちゃうぞ~~~
~!
 嘘! いつまでも・・いついつまでも お待ち申しておりまする・・・。

朝のメクのつぶやきでした・・・。今日も一日 自分にファーティーン!!

                では・・・。(^^)v


21.Re:笑顔のペ・ヨンジュン

2009-09-01 10:25:40.0 pallet

mekuです さん、おはよう^^

アラ、今年のお誕生日はmekuですさんに お誘いがなかったの?
どうしたのかしら??・・・他に彼女が出来たか!?

六本木でs女史と黒豚のシャブシャブ食べてる場合じゃないですよ。

本の執筆は終わったはずだし、、、、

JOONに聞いてごらんなさい、このmekuを置いてどうしたの?!って。
アハハハハ~~~~~^^

編まん土の影も形もない!それは困った!ハチ公がなくなったみたい。

時代ですかね~(ーー;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 287
TOTAL 795829
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog