2009-09-02 15:25:11.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

チュンサンなの?




[コメント]

1.Re:チュンサンなの?

2009-09-02 15:26:57.0 pallet

拡大画像はURLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:チュンサンなの?

2009-09-02 16:05:01.0 zakuro

これは.....ミニョンさん?   チュンサン?

いいえ、ヨンジュンさんです。

この目...この唇...この憂いを秘めながらも強い意志を感じる表情
まぎれもなくぺヨンジュンです。

もうすぐ.....あの表紙のペヨンジュンに会えますね。



3.Re:チュンサンなの?

2009-09-02 16:06:03.0 amiga

哀愁を漂わせ始めていたミニョンさん=チュンサン・・・。

見た途端に「凄くいい!」と思いました。

拡大画面で拝見して納得。

目がとても良く描けているんですね?素晴らしい!

何時も素敵なご馳走のような絵を、有難うございます!

次は何が出てくるか、pallet画伯の引出しを楽しみにしています!

コメント削除

4.Re:チュンサンなの?

2009-09-02 16:07:28.0 zakuro

アレ?

amiga様の下と思ったら上に....

コメント削除

5.Re:チュンサンなの?

2009-09-02 16:38:49.0 829

こんにちは.。初めまして

@@撃沈!~~@@

その瞳の先に.。
私がいることを.。

願えたらいいなぁぁ~

あぁぁ~何度見ても…@@撃沈×3+2=@@撃沈@@~

コメント削除

6.Re:チュンサンなの?

2009-09-02 22:44:09.0 pallet

zakuro さん、

ミニョンでも チュンサンでもなく、、、、ヨンジュンさん^^

アハハ!滑っちゃいましたネ

どんなに修正しても ヨンジュンになるのです~^^;
マ、許してね!です^^


あの表紙には痺れました!早く会いたいです!

コメント削除

7.Re:チュンサンなの?

2009-09-02 22:52:38.0 pallet

amiga さん、

素敵なご馳走と言ってくださって、コマスミダ~^^

でも これamigaさんが思ってるシーンじゃないの^^;
彼の頬を挟んでいる方を 消し去って描きました。

目に苦労しましたが やっぱり描き切れていません。
だからヨンジュンさんになっちゃったの~^^;

ま、いいか!・・・ヨンジュンなんだもん^^

コメント削除

8.Re:チュンサンなの?

2009-09-02 23:01:09.0 pallet

829 さん、 はじめまして。

その瞳の先には あ・な・た !

だってこれは チュンサンでも ミニョンでもない・・・

ヨンジュンさんが 貴女だけを見つめてる~@@
ヨンジュンさんが 貴女だけを見つめてる~@@

ほ~ら、そんな気がして来たでしょう?
この頃 私 怪しい催眠術にはまってます・・・^^*

コメント削除

9.Re:チュンサンなの?

2009-09-03 10:21:21.0 金木犀

雪山で戯れる二人のシーンの次に好きなこの場面。

チュンサンと信じきって自分の気持ちをぶつけるユジン。

それが演技ではないかと疑いつつも・・ミニョンの心は・・

う~ん、辛いところです。。

ユジンの、涙であふれたすがるような瞳が浮かんできます。

コメント削除

10.Re:チュンサンなの?

2009-09-03 11:02:06.0 MEKUです

 pallet様

このシーン・・。ユジンはチュンサンだと信じきって。彼に思いのたけを伝
えます。『どうして今まで黙っていたの?』 チュンサンは、泣きじゃくるユ
人のホホを両手で包み込み・・・。

次の瞬間!。『どうです?まだ続けます?』
冷たく言い放つのです。このホテルでのシーンのいくつか、ミニョンの本
当にクールな表情・・・。あんな風に言い放たれたら・・・。

ユジンはミニョンのホホを思わず・・。泣きながら走り去って行くユジン。。

ミニョンは言う。 『チョン ユジン・・。がっかりだ・・。』
でも、その言葉の中には、ユジンに対し、思いを寄せたその分、失望も
大きかったミニョンの心情も溢れているのです。 ね?

このシーンでの白のハイネックセーターに、茶色とピンクのスカーフ。
あれが似合うのは、ヨンジュン以外にはいません!!

そして、もしも私があのシーンでミニョンに冷たく言い放たれても・・。
私は、ハグしちゃうでしょうね!強引に!(そこが純粋なユジンとオバサ
ンの違いかな?) (^^)v

コメント削除

11.Re:チュンサンなの?

2009-09-03 12:14:46.0 宝

palletさん、こんにちは~♪♪♪

わ~この顔イカすわ~イカすなんて言葉はもう死語でしょうが、こ
の絵をみた瞬間、この言葉しか思い浮かびませんでした。

palletさん、この顔は↑のメクさんのご指摘のシ~ンのミニョンさ
んですか?どうしても確かめたくて、ビデオを再生してみました
が、間違いなくこの顔でした。ユジンの手を省いて描くなんて心憎
いですよね?

私はあのシ~ンを観ながら、あんな意地悪なチェリンの策略にはま
ってしまうなんて・・とほんとにミニョンさんが憎くてたまりませ
んでした。

しかし、このミニョンさんは素敵!!時間が私をこんな風に変えた
のね?palletさん、いつも素敵な絵をありがとう!!!

コメント削除

12.Re:チュンサンなの?

2009-09-03 20:32:43.0 pallet

金木犀 さん、

雪山で戯れるシーンの次にお好きな場面でしたか!

よかった~~

意地悪なミニョンを どうして描くの~?って言われるかと^^

眼鏡なしのミニョンを描こうと思うと あまりないでしょう?

疑いながらユジンを見つめるミニョン・・・冷たい視線になりきれ

なかったのは、私の非力のせいだけではなかったのか・・^^;

一時でも 心惹かれたユジンを見つめているのですものね。

コメント削除

13.Re:チュンサンなの?

2009-09-03 20:51:10.0 pallet

MEKUです さん、

迫真の実況中継 どうもありがとう^^

疑いながらユジンの言葉を聞くミニョン。
もっと冷たい目つきではないかと、何度も修正するのだけれど
どうしても意地悪な目になりきれない。
あ~ダメね~ だってヨンジュンなんだもん!って言い訳して
ましたけど、そうだ!
『チョン ユジン・・・。 がっかりだ・・・』 
その言葉が籠っていたのですね、この表情の裏には。^^

そして 冷たく言い放たれても強引にハグしちゃう?

MEKU 『このまま つづけましょう!』 
ミニョン  『エェ~~~?!』 (逃げろ!) 



コメント削除

14.Re:チュンサンなの?

2009-09-03 21:03:48.0 pallet

宝 さん、

イカしますか!^^ コマスミダ

そうです。MEKUですさんが リアルに再現して下さいました^^

5話のミニョンは チェリンの言うままで、イライラしますね。
このシーンも、何度見てもユジンが可哀そうで、ミニョンが憎く
なりました。
この前のシーン、皆でお酒を飲んでいる席でのミニョンも
冷たい魅力がありますね。

でも どんなに冷たく意地悪そうな表情でも ヨンジュンですから
描くとどうしても優しくなっちゃうの~~愛です^^

コメント削除

15.Re:チュンサンなの?

2009-09-04 11:04:59.0 赤いカバン

は~遅刻!遅刻!
すみません^^;


たしかに・・・
眼鏡なしのミニョンは少ないですね。
5話のこのシーンと急な嵐で足止めをされて
山小屋で転寝をして目覚めた時・・

どちらも奥二重の眼差しが素敵です。

高校生チュンサンの眼鏡なしの表情をみていると
自信なげで寂しげで抱きしめたくなりますが
ミニョンの眼鏡なしは・・
自信に満ちて、クールで逆に抱きしめられたくなりますね(笑)
ぷぷ・・図々しくも^^;

ふっ・・って
ユジンに失望した笑い~
冷たくて意地悪くて
ど~もそんなようなミニョンssiが好きなMな私・・

コメント削除

16.Re:チュンサンなの?

2009-09-04 13:03:14.0 shadow10

palletさま こんにちは。

中世の美しい街並みを一週間歩き回って
しばらく頭の切り替えをしておりました^^。

笑顔のヨンジュンさんと↓
疑念のミニョンさんをとくと眺めながら
どんな表情も、人の心を一瞬に捉える何かがある
とつくづく思います。
それを鉛筆一本で描くpalletさまも
私には不思議なお人です@_@

ユジンに向ける冷たい視線に
思わず背筋がゾクっとして
気弱な私だったら縮こまってしまって
サヨナラしてしまうかな、と思ったほど。

心に沁みる演技、次はいつ見られるのかしら・・・。





17.Re:チュンサンなの?

2009-09-04 20:57:46.0 さいたどす

絵は描く人の心を写す・・・
palletオンニ~、冷たいシーンだけど優しいお顔に描かれてますよ
ね。
ここのシーン大好きなんですよ~。
胸がグワン!と揺さぶられる体験って、この年でこの田舎じゃ皆無
でしょう。
あ~、でも風に吹かれるとゆ~らゆら~と揺れますわね~。


18.Re:チュンサンなの?

2009-09-04 22:59:10.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは♪

ようやく風呂敷包みから解放されて、でも 今度はシンナー中毒で
フラ~~ッ@@ です><;


眼鏡なしのミニョンって、ここと、山のロッジで転寝している時だけ。
そっちの 眠そうな目はもう描いたし・・・
奥二重の目、描いててもメロメロ~^^

だから・・・
ふっ・・て、ユジンに失望した笑いを浮かべる前の冷たい目つき、
どんなに冷たく突き放して描こうとしても、難しいの!
参りました ^^;


コメント削除

19.Re:チュンサンなの?

2009-09-04 23:13:50.0 pallet

shadow10 さま、

中世の美しい街並を旅してこられた!東欧ですか?
いいですね~ 

笑顔の次に 疑念の冷たい表情。ヘンですね^^

実は これを少し描き始めていたら、あのヤンさんの結婚式へ
参加されたフォトが出て、何から明るい笑顔を描かなきゃいけない
みたいな気持ちにかられまして・・・。


「冬のソナタ」は心で演じたと仰るように、チュンサン、ミニョンさん
になりきって 一瞬一瞬の演技が心に沁みますね。

次の作品はいつ見れるのでしょうか?

コメント削除

20.Re:チュンサンなの?

2009-09-04 23:25:47.0 pallet

さいたどす さん、

あなたの 『新・顔の店CM』に ご出演のミニョンssiにご無理を
言いました^^

このシーンいいですよね~!
ヨンジュンさん、このシーンに抵抗があった、って仰ったようですが
イエ イエ どうして 十分に冷ややかに疑念をこめた表情でした。

ただ 私 この頃心眼でしか見えませんので、こういうお顔しか
描けませんのどすぅ ^^

風に吹かれて どこに ゆ~らゆら~ と? 
ま、しかたないけどね~ (ーー;)

コメント削除

21.Re:チュンサンなの?

2009-09-06 10:51:25.0 ぺたみ

おはヨンございます。

またまた凄い絵を!
よーく見ると右目はユジンを疑っていて、左はユジンを信じたがっている
ように見えます。

ちょっとユジンをつき放したような疑念の表情・・・。チェリンなんかの策
略に引っかからないで~って叫んでおりました。その恋に縁のなかった
チェリンも可哀想だったんですけどね。

それにしてもpalletさんって凄いな~。カムサムニダ♪

コメント削除

22.Re:チュンサンなの?

2009-09-06 13:46:00.0 おんなじいのち

palletさん、
見続けて見続けて、やっと・・・。

ユジンへの疑いが最高潮のとき。
本当に意地悪なことをなさいました。
後にチェリンをなじる資格はありません。

ここではユジンの気持ちで見てしまいます。
でも、心を奪われた人が友人の恋人を奪う様を身に受けたミニョンの気
持ちはいかにと。
怒りに満ちていたでしょうね。

そんな一瞬、ほっぺを張られて、疑念が疑念を呼びました。

palletさんのおかげで、場面場面での心を感じています。
さあ、今度はどこですか?

コメント削除

23.Re:チュンサンなの?

2009-09-06 21:19:17.0 pallet

ぺたみ さん、

よく言って下さいました。
右目はユジンを疑って、左目はユジンを信じたがっている。

右目はすんなり描けました。でも 左目はなかなか意地悪く
ならないのです。
何度 描き直しても・・・冷たいながらも 何か優しさが感じられて。
そうだったのですね・・。

策を労してまでも ミニョンを繋ぎとめたかったチェリンも
可哀そうですが、その時は憎かったですね~

コメント削除

24.Re:チュンサンなの?

2009-09-06 21:28:57.0 pallet

おんなじいのち さん、

見続けて 下さいましたの? コマスミダ~
わたしも描いては見直し、描いては見直し・・・
UPしても、ん~~~~と眺め。

このミニョンの視線はどういう気持ちを語っているのか?
↑ぺたみさん にも書きましたが、どうしてもこうなるのです。
力がないな~ま、仕方がない。
ヨンジュンさんなら 完璧に出来るまで頑張られるのでしょうが。

今度はどの場面にしましょうか・・・

コメント削除

25.Re:チュンサンなの?

2009-09-06 22:48:13.0 おんなじいのち

palletさん、また来ました。

このミニョンさんは、まだ目の前にチュンさんと信じきっているユジンがい
ます。
ですから、疑いや怒りが眼に出てはいけません。
チュンさんの振りをしなければならなかったですね。

私も最初、ペタミさんと同じように感じて、何度か右や左を隠してみまし
た。
palletさんが、どうしても優しくなるとおっしゃっていますので、何度も見
ていて上のように気がつきました。
左目は冷静さを保っている目と納得したのです。

palletさん、あなたの絵にひきつけられています。

コメント削除

26.Re:チュンサンなの?

2009-09-07 21:18:04.0 Pallet

おんなじいのち さん、

再びお越し下さり ありがとうございます。

チュンサンのふりをしなくてはいけなかった。
だから 冷静さを装った目ですか・・・コマスミダ^^

厳しい鑑賞眼に耐えられる絵が描けるでしょうか・・・^^;

コメント削除

27.Re:チュンサンなの?

2009-09-07 21:38:15.0 おんなじいのち

ええっ!

厳しい鑑賞ガン?

何のことやら????

ただじっと見てあーでもないこーでもないと、自分を納得させていただけ
ヨン。
作文が苦手だったので・・・ごめんなさい。

それよりうれしいお知らせ、雅叙園と韓国文化院に行きますヨン(うふ)

コメント削除

28.Re:チュンサンなの?

2009-09-07 22:36:06.0 pallet

おんなじいのち さん、

「目が見えてないんじゃないの?」ってキビシイ愛の
お言葉を下さる方がありまして・・・^^;

早く手術をしなくてはと思っているのですが。
でも 見るべきものを見てからでないとね^^

雅叙園と韓国文化院へ行かれるのですか?
イベントの前に行かれると イイですね。



コメント削除

29.Re:チュンサンなの?

2009-09-07 23:04:03.0 おんなじいのち

あそこの厳しいお師匠様ですね。
「鑑賞眼」納得です(笑)

掛け合い、いい感じで笑わせていただきました。

くれぐれも目を大切にしてくださいますように。

26日、雅叙園予約取れました。
ワクワクしています。



コメント削除

30.Re:チュンサンなの?

2009-09-07 23:27:48.0 pallet

おんなじいのち さん、

ほんま、泣けてきますぅ~^^;

大事にするには どうすれば~

コメント削除

31.Re:チュンサンなの?

2009-09-07 23:33:44.0 おんなじいのち


ヨンジュンさん以外を見るときは、

両目に眼帯をかけるってのは?

ナニをすればどうしても眼帯するでしょ。

お稽古ですヨン

コメント削除

32.Re:チュンサンなの?

2009-09-08 21:01:25.0 pallet

おんなじいのち さん、こんばんは。

ヨンジュンさん以外を見る時は

両目に眼帯ですか!?片目なんですぅ

いつもウインクしているというのが いいかも (^_-)-☆

コメント削除

33.Re:チュンサンなの?

2009-09-09 22:26:41.0 pallet

Hi leny,


Thank you for your coming!

I am sorry about KOB too.

I hope it is not serious problem and they fix it soon.

Ogenki de ne (^^)v


Love, pallet

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 237
TOTAL 795779
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog