2009-09-18 08:49:29.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

湖畔にて・・・僕はだれ?




[コメント]

1.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-18 08:51:03.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-18 10:12:03.0 zakuro

pallet様 おはようございます。

憂い顔のミニョンさん。
涙がこぼれそう....

自分の出生に疑問を持つことほど辛いことはありませんよね。
こんなさみしそうなお顔...ドラマの中だけにしてほしいです。

ドームでは思いっきりはじけたヨンジュンさんに会いたい!


コメント削除

3.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-18 13:54:28.0 SSH

こんにちわ~palletさん。
お元気ですか?

なんとも悲しい表情のミニョンですね。
ホント絶妙ですねpalletさん。
すごいです!

じーーっと見てたら、涙がこぼれてきそうな雰囲気ですね。




4.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-18 20:38:17.0 pallet

zakuro さん、こんばんは♪

しばらくぶりに描きました。
これで一応今回の ミニョンシリーズは終わりということで。
あ、これはチュンサンでしたね^^

この時、チュンサンの脳内をCTスキャンで見たら、きっと
[?]マークがびっしりと詰まっているでしょう。
そして目には天と地がひっくり返って写っていたに違いあり
ません (T.T)

タイミングよく現われたユジンに助けを求めようとしたのに、
サンヒョクが・・・あの時はサンヒョクが憎かったです (・へ・)

zakuroさんも ドームへいらっしゃいますか?
思いっきりはじけたヨンジュンさんに会いたいですね~!



コメント削除

5.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-18 20:44:39.0 pallet

SSH さん、

お久しぶりです^^

なんですか このところ落ち着いて描いている暇がなくて・・・

久しぶりに描いたら 悲しいヨンジュンさんになっちゃって・・^^;

イベントからは明るいヨンジュンさんオンパレードと行きましょうか^^

それにしても ドームの席が気にかかりますぅ (一_一);

コメント削除

6.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-18 23:31:58.0 フルーツティー

こんばんは、 
いい表情ですね~~~
ヨンジュンさんの自然な表現は、心に染みますね。 
palletさん、上手です!


7.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-19 08:29:53.0 SSH


わたしも実は席が気になってます^^;
座席図なんて、まったくあてにならん。。

明るめヨンジュン、期待してまぁす♪
最近のアノ顔とか?それともアノ顔とか・・(笑)

朝晩肌寒いので、お互い体調には気をつけましょね~(^0^)ノ
とりあえず月末までは・・。  ププ。


8.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-19 11:18:17.0 宝

palletさん、こんにちは~♪♪♪

今にもこぼれ落ちそうな涙目のチュンサンを見事に表現されていますよ
ね。いつもながらのタッチに韓服です^^

palletさん、いよいよです。さぁ~スイッチを入れ替えてレッツ・ゴ~   
な~んて、留守組の私が号令かけるのも変ですが、せめて掛け声だけ
でも掛けさせてくださいね^^

コメント削除

9.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-19 14:09:17.0 赤いカバン

palletさん、こんにちは~
後半は、「苦悩の表情」がいっぱいで…
観ていても無意識に眉間にしわが寄ってしまいます。

僕は…いったい誰なんだ…?
疑問と同時に訪れた孤独・・
信じていたものが根底から崩れていく不安・・

湖畔を見つめる無気力に震える眼差しが伝わってきます。

今日も素敵なヨンジュンさんをありがとうございました♪

コメント削除

10.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-19 17:41:40.0 shadow10

palletさま 

愁い顔のチュンサン、いいですね~
複雑なチュンサンの心の揺れ、奥行きを
熱く静かに演じたヨンジュンさんに
ボロボロに心を奪われたのでした。*^^*
見つめながらまた振り返っています。

もうすぐお会いできますね!

昨年はサテライトでしたが、体調が悪く
途中から抜け出す始末でした。
今年こそは、と
毎日うがい、手洗いを励行しています。^^

ヨンジュン愛でいつも御活躍のpalletさま
くれぐれもお疲れがでませんように
その日をお迎えくださいね!


11.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-19 20:47:54.0 pallet

フルーツティー さん、

アニソナの前にミニョンさんの復習しました。

後半は苦悩するシーンが多くて、見ている方も切なかった
ですね~それを自然にリアルに演じられました。

イベントでは明るいヨンジュンさんにお会いできることでしょう。
楽しみですね♪

コメント削除

12.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-19 20:53:12.0 pallet

SSH さん、

同じ空間にいられるだけで幸せ@@・・・なんて そんな綺麗事
言ってても、やっぱり席は気になって、気になって・・^^
1cm、1mmでも近づきたいですよね~*^^*

最近のアノ顔とか? コノ顔とか? どのお顔?^^
お髭のカウボーイ?? まさか~~^^

コメント削除

13.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-19 21:00:12.0 pallet

宝 さん、

前半のミニョンは明るくて自信に満ちていますが、後半になると
どのシーンも何かしら悩んでおられて・・・^^
次からは 明るいヨンジュンさんを描きたいと思います。

掛声有難うございます。
宝さんは お留守番? 残念ですね~

チケットが届いてからは もうウキウキ ソワソワの毎日で・・^^

気にするまいと思っても 気になる会場の設定! ^^;

コメント削除

14.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-19 21:09:12.0 pallet

赤いカバン さん、

後半のミニョンの表情はどれを取っても 悲しそうで・・・
そんなのを選んで描く私は Mなのか?^^

ウォンnim の一瞬の表情を切り取って描くのは楽しいのだけれど、
ココに持って来ると また◎◎絵描きと言われるし~*^^*

これからイベントの素敵なフォトがいっぱいでるでしょうね。

今日 あんな顔 一つ描きました^^

コメント削除

15.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-19 21:18:56.0 pallet

shadow10さま

やはり私たちは 「憂い顔」のヨンジュンさんに心を持って行かれた
のですよね。
明るくかっこいいミニョンもいいけれど、孤独で暗い高校生チュンサン
に母性をくすぐられ、ミニョンになってからも苦悩し 運命に翻弄
されるチュンサンに心奪われました。
これで 切ないシリーズはひとまず終了です^^

もうすぐお会い出来ます!
今度こそは shadowさまも体調を整えておいでて下さいね。

コメント削除

16.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-20 20:22:58.0 おんなじいのち

palletさん、こんばんは。
このごろ、palletさんのヨンジュンさんをじっと見ている癖がついていま
す。

このヨンジュンさんは悲しいです。
僕は誰ですか。

スカパーのヨンジュンさんのお写真はどれも私には見るのがつらかった
です。
その思いでこのチュンさんを見ていました。

つつがなくありますように祈ります。

コメント削除

17.Re:湖畔にて・・・僕はだれ?

2009-09-20 22:39:23.0 pallet

おんなじいのち さん、

どうして こんな切ない表情を選んで描いたのでしょう。。。

最近のCMフォトは 私も見るのがつらいのです。

僕は誰・・・・

今、『長嶋と王50年目の告白』を見終えて、スーパーヒーロー
の孤独との闘いを ついウリ王子に重ねてしまいました。
凡人には計り知れない大きなもの、代わりに持ってあげるわけ
にも行かない。


つつがなくありますように祈りましょう。




コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 254
TOTAL 795796
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog