2009-09-20 12:55:46.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

アニソナ パンフレットより




[コメント]

1.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-20 12:57:05.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-20 20:35:43.0 おんなじいのち

pallet さん、

精錬された眼を見事に描かれていますね。
今は、かわいそうにも思う眼差しです。

あの、山小屋のヨンジュンさん笑顔がよみがえるのを待ちます。


3.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-20 22:50:45.0 zakuro

こんばんは。

美しいヨンジュンさん...

今回ばかりは気楽にコメントできません。
寝食を忘れ、没頭されて体調を崩したのでしょうね。

彼に寄り添う方がいてほしい...
心身の安らぎを....祈っています。

コメント削除

4.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-20 22:51:35.0 pallet

おんなじいのち さん、

久ぶりに 心奪われたフォト・・・

少年のようにピュアな眼差し・・・そう、かわいそうにも思う眼差しです。



健康な笑顔がよみがえる日を静かに待ちたいです。

コメント削除

5.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-20 23:02:00.0 pallet

zakuro さん、

こんばんは。

私も これを描いた時は 何も知らなくて。。。

でも、先月 結婚式に出席されたフォトを見たときから心配で、

笑顔の日々を送って欲しいと祈っていましたが、やっぱりかと・・・

心身ともに安らげる環境が必要ですね。

コメント削除

6.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-20 23:03:11.0 hiisan

無垢なまなざし、ヨンジュンさん、
あ~~、ヨンジュンさん、今日は何を言えばいいのか
わかりません。
 
安静に寝てるように、横で見張っていたいぐらいです。
お肉もお魚もたくさん食べて栄養つけなくては。

palletさん、静かに、おいのりして、待つ。
してあげられることはそれだけなのですね。

コメント削除

7.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-20 23:23:43.0 pallet

hiisan さん、

皆 居ても立ってもいられない心境ですね。

これを描いている間も 入院されていたのですよね。
今日は 少し容態が良くなったとか?
それで 明日退院したい、って?
ダメ、ダメ! って横で見張っていたいくらいです。

責任感の強い方だから、22日やイベントのことを考えて
じっと寝てもいられないのでしょうね~ 

静かに快癒をお祈りするしか出来ません。。。。

コメント削除

8.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-21 03:56:52.0 赤いカバン

palletさんの描いたピュアなヨンジュン

もとのフォトの表情が儚げに見えてしまったのは・・
愛する者ゆえの「予感」だったのでしょうか。

いつもギリギリめいっぱい全力を尽くす彼だから・・

無理をしないで!
簡単な言葉なのに・・虚しく空回りしてしまう。

元気になって・・心から祈っています。

コメント削除

9.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-21 09:35:14.0 shadow10

   palletさま おはようございます。

一瞬振り向いたぺ・ヨンジュンを見るようなリアルさ
澄んだ瞳でまっすぐな視線
美少女かと見紛うほどに
現実離れした神秘さ
人々に夢と希望を与えるために
身を削る事も厭わぬ強い心

でも、どうか
もうこれ以上頑張らないで下さい!

命より大切な仕事など
無いのですから・・・

思わず語りかけたくなりました。
御回復を祈るばかりです。




10.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-21 12:47:35.0 pallet

赤いカバン さん、

愛する者ゆえの「予感」が当たってしまいました。。。

ピュアな瞳、元フォトは儚げですが も少し力を持たせましたのに・・・
だから 可愛くなり過ぎました・・・

元気になって・・・祈るのみですね。

コメント削除

11.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-21 12:55:45.0 pallet

shadow10 さま、

心配です。

この元フォトを見た瞬間、イングリッド・バーグマンを思い出して
しまいました。 
モノクロ時代の銀幕の大女優は 現実離れして神秘的な美しさでした。
どことなく似ていませんか?

命より大事な仕事はありません。
でも今の彼には 無理なのでしょう。。。

どうか 元気になって・・・祈るのみです。

コメント削除

12.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-21 18:42:01.0 mekuです

 pallet様

この屈託のない 素のヨンジュン・・。

昨日のニュースの後では、見ていて辛いものが有りますが・・。

ヨンジュンを信じ、彼の周りにいる人達を信頼して 祈る。。待つ。。

これしか出来ることは有りません。

自分の高校時代、 本当に学校に行きたくなくて、ポットに体温計(水銀
の)を突っ込んで、 熱があるフリをしようとした自分を想い出し・・。

ヨンヨンもこれぐらいする人間なら・・。などとパボな事を考えて、ぼ~っ
と過ごした一日でした。
 まあ、ヨンジュンはそんな事をしないからヨンジュンなんでしょう。。

ヨンジュン・・ 貴方は何処へ行こうとしているの? 貴方が本当に行きた
い所へ行きなさい・・。模索の日々なのでしょうか・・・。

この絵がちょっぴり可愛いのは、pallet様のぞっこんラヴ込みなんだ
ね?

 ちなみにポットに突っ込んだ体温計は破裂して、水銀がポットの中でコ
ロコロ転がって 親にバレ・・・。 グシュン(TT)

コメント削除

13.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-21 20:34:23.0 pallet

mekuです さん、

貴女のツメのあかでも送って差し上げたい。
皆さんに きたな~い って攻撃されるでしょうが・・・

体温計をポットに突っ込んだの?!
それで どうなった?と思ったら やっぱり破裂。
とんでもないコトを思い付いたものね~~


すでに 入院しておられたのに 何も知らずに
可愛い♪可愛い♪って描いたら ワカスギさんになってしまったの^^;
ぞっこんラヴ わかります~?

コメント削除

14.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-21 20:39:13.0 shadow10

palletさま 再びおじゃまします。^^

お墓参りを兼ねて一日出かけ
先ほど帰って来たのですが
ヨンジュンさんのことがやはり気になって・・・。
今公知を読んで少しほっとしました。
健康の大切さを彼は誰よりもわかっているはずですから
その心境を思うと・・・ね。

そうそう、確かにイングリット・バーグマンに似ています。
知的でこんなに整った顔の女優さんは
滅多にいない、といつも思っていました。

mekuですさんの↑コメントについクック~^^
人生いろいろなことがありますが
一生懸命生きる、ただそれだけですね。


15.Re:アニソナ パンフレットより

2009-09-21 20:48:57.0 pallet

shadow10 さま、

お墓参りにいらしたのですか。
私は遠いので 何かの時に合わせた あらぬ時期にお参りに
行くことで許していただいています。

公知通りに体調を一番に考えてスケジュールをこなしていただき
たいですね。

やはりshadowさまはバーグマンをご存じでいらして^^
描いていて どこが似ているか・・・ 一番似ているのは唇です。
目もこのフォトに限りですが、似ています。
いつも知的ながら潤んだような瞳で 素敵でしたね~

これは その感じを描きたくて、他は手抜きです^^;


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 255
TOTAL 795797
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog