2009-10-08 16:11:56.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

インタビュー・ヨンジュン




[コメント]

1.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-08 16:17:18.0 pallet

素晴らしいイベントでしたね~!
いまだに余韻に浸っています @@*

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-08 17:02:40.0 SSH


こんにちわ~palletさん。
台風の影響は大丈夫でしたか?
うちは夜中のうちに去ってしまったようで・・。
でも風はすごかったデスヨ。

私の部屋もおかげさまで(?)模様替えをしまして^^;
新しいヨンジュンに囲まれて、ニタニタしてます。 ぷぷ。

ああ~~先週よりはマシですが、私も、まだまだ抜け殻デス^^;
ヨンジュンは体調悪かったけど、このフォトはもちろん
あの2日間のいろんな彼を見ると、
楽しかった思い出しか浮かんでこないんですよ私。。

こんな私はアカンのでしょうか。。


3.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-08 18:19:37.0 pallet

SSH さん、こんばんは~

台風はここも朝まで暴風雨でしたが、お昼前には嘘のように
晴れて来ました。
家の周りに吹き寄せた沢山の落ち葉をお掃除して来ました、ふ~

少し普通のコトしないと、いつまで経っても夢の中~~^^
イベントの録画を見返しては、うるうる。。。。。
この絵を描いても 思い出し。。。。。
私もアカンのです。。。

イベント前、イベント後、いっぱいお喋りしたいですね!^^


コメント削除

4.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-08 18:31:18.0 赤いカバン

palletさん、台風の被害がなくてよかったです・・・
広島も、大丈夫でした~♪


私もいつまで経っても「お浸り様」です(笑)
しかし…毎日の雑多が現実に引き戻し…^^;

夜・・家事を終えて虫の音をBGMに
「韓国の美をたどる旅」を読んでいると
色んなヨンジュンが浮かんでは消え、消えては浮かび…

新たなワクワクが
私を妄想の世界に引きずりこみます。

脳内劇場のウォンnimは現代と李朝~両方むくむくと^^
二本立てでお話が浮かぶなんて・・やっぱりイベント効果でしょう
かね(笑)

コメント削除

5.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-08 22:10:45.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~

そちらは台風被害がなかったのですね~よかった~。

貴女も「お浸り様」ですか?^^

あのご本があるかぎり いつまでも余韻に浸っていられますね。
それにしても・・・なんというお方なのでしょう!

私はチュンサン&ミニョンのパペクトな容姿、お声に惹かれ、
ウォンnimのお色気の虜になったはずなのに、
ここまでやってくださるとは・・!

その上、先日至近距離で目が合ってしまって!(と、信じてる^^)
目を閉じると瞼に浮かび、眠ることも出来ません。。。(嘘つき^^)

私がカバンさんのように文才があったなら、、、いえ、
脳内劇場の脚本はカバン先生にお任せします!
ウォンnim現代と李朝~二本立てのお話? なんと贅沢なコト!
ジェヒ、ジェヒ、 お願いたします~ <(_ _)>

コメント削除

6.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-08 22:29:12.0 zakuro

あの日のヨンジュンさんを思い浮かべながら...
あの本を読む喜び。
朗読していただいた詩を読む時、彼の声が聞こえるようです。
韓国の美をたどれば....ヨンジュンさんに行きつく。

彼こそ韓国の美そのものですね~

この柔らかな髪型、ファッション、語り口....ステキでした。

コメント削除

7.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-08 22:42:33.0 hiisan

palletさん、このインタビューよかったですね。
ちょっとしんどそうなところがまたセクシーで
ございます。(ゴメンネ、ヨンヨン!)
それにしても心配な体調ですが、責任感の塊の
ような方ですから、案外再来日をたくらんでらっしゃりしてー。
とにかく、元気で楽しく人生を過ごしてほしいですね。
 
現実世界に戻るのがいやで、まだドームに魂を
置いたままのようです。いつまでこのままなのか。。
は~~・・・・。

コメント削除

8.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-08 23:40:09.0 akiko

palletさん、こんにちは!30日電車の中で ヨンジュンのデッサ
ンの絵をいただいたakikoです。本当にありがとうございます!凄
くうれしかったです。絵が上手な方って、うらやましいなぁとつく
づく思いました。palletさん書いたこれらの絵はどれも躍如として
真に迫っています。ドラマの中の人物だったら、タイトル付けなく
ても、その瞬間どのシーンなのかすぐ目に浮かべます。プロレベル
ですよ!
私は今回でやっと長年の願いが実現しました。通路の一列目の至近
距離で彼に会えたのだ。夢を見ているような一時でした。人間ぺ・
ヨンジュンは俳優ペ・ヨンジュンよりもっと眩しくて、美しい。ほ
かの約束を守らなくてもいいから、あの三年間の約束だけを守って
いただきたいですね!
あまりの興奮で、いま当時一番近かったの彼の姿は全く思い出せま
せん。
戻ってきてから、なかなか夢から覚めなくて、暫くポーっとした。
先週の土曜日団地の役員会をすっかり忘れました。団地の秋の運動
会の慰労会の責任者なのに、みんなに迷惑をかけました。
頂いた葉書はpalltさんが今年の年賀葉書で使った絵です。私が大
好きな一枚です。大切な思い出として、しまっておきます。ヨンジ
ュンの家族って本当に温かい!
私のブログです。よかったら、覗いてみてください。
http://bitex-cn.com/bitexblog/default/blog_285.html


9.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-08 23:49:10.0 pallet

ZAKURO さん、こんばんは~

ご本を読むと、自然にあの日のヨンジュンさんが思い浮かんで
きます。。。
朗読をして下さった詩を読む時、ほんとに彼の声が聞こえてくる
ようですね。
ヨンジュンさんの快い声は ハングルがわからなくても そのまま
聞いていたい・・・分かるような気がします。

素敵なひと時でしたね~

彼こそが 韓国の美そのもの! 同感です!!

コメント削除

10.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-09 00:02:19.0 pallet

hiisan さん、こんばんは~

貴女もドームに魂を置いてこられたのですね^^
現実世界に戻るのイヤですよね~
ご本を読んでは あの日のヨンジュンさんを思いうかべ、
録画映像を見ては うるうるで・・・

イベント後チョウム描くなら・・・やっぱり私が最後に見た
ヨンジュンさんに一番近いだろうフォトを選びました。

そうね~責任感の塊のような方ですからね~
再来日をたくらんでいらっしゃる??

充分に休養して、体調が整ってからでいいですよ~ヨンジュン-ssi!

コメント削除

11.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-09 00:19:48.0 pallet

akiko さん、

先日は突然に失礼いたしました^^
楽しそうにお話なさっている様子から、きっとイベントに行かれる
方だと・・^^

日頃から ただ好きで描いているのですが、描くと見ていただき
たくなって、あげくは 押しつけがましいことをごめんなさい。
喜んでくださったなら 嬉しいです♪


良かったですね~!通路の一列目でしたか!
実は ワタクシも・・(^^) はじめての至近距離。
人間ぺ・ヨンジュンはホントに眩しくて、美しかったですね!
目が合った!と信じています^^
彼だけがま~るく浮かんで、他はなんにも憶えていません。
思い出しては一人 ニマ~っとしています^^

日常に戻るのが至難です。
皆さん 何かしらポカやってます^^
でも次の役員会は忘れないで下さいね^^

ブログ見せて頂きます。これからもどうぞよろしく~

コメント削除

12.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-09 19:14:49.0 shadow10

palletさん こんばんは~ 

やっと夢うつつから覚められたようで。^^
お近くで見るとこの世の人とは思えないほど
お綺麗だそうですが
至近距離で見られたpalletさんがうらやましい!!

私は30日だけ行きましたが
外野席で、輿の姿も後ろ頭だけでしたT_T;
でも後光がさしていました@@.
時間の経つのが惜しいほど
ただただ感動でしたね。

秋の夜長一頁ずつ
心深き人の胸の内を辿っています。

コメント削除

13.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-09 21:57:44.0 pallet

shadow10 さん、こんばんは~

まだ夢うつつから覚めません、いえ、覚めたくありません^^

shadowさんの席からは後ろ頭だけでしたか~

私の席はアリーナ最後列、ステージから遠くづっと小さい後姿
を見つめ続けていました。
それが あのパレードがはじまり・・・
私の前に来られた時も づっと後を向いてスタンド席に手を
振っておられて、あ~また 後姿~;;と背中を見つめていまし
たら 御輿が止まり、こちらを振りむいて下さって!
確かに目が合った!と^^信じています。
ボ~ッとして回りは何もなかったような・・・記憶にありません。

素晴らしいご本、秋の夜長心深き人の胸の内を辿る楽しみを
残していってくださいました。。。

コメント削除

14.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-11 13:10:30.0 ぺたみ

ヨンにちは!

palletさん、早速イベントのヨンジュンさんを描いて下さったのですね。

凄くキュートです! あの日のちょっとふっくら気味のほっぺが可愛いで
すがご本人は大変だったんですよね。

観ているとヨンジュンさんの温かみのあるあの優しい声が聴こえて来る
ようです。時々ちょっとお口が尖がったりして^^。

ヨンジュンさんが通られた時は私は最前列になる場所でしたが、あれよ
あれよと言う間に波打ち際は一変し、敢え無く背伸びをすることに・・・。
しかしそのまま通り過ぎられるのかと思った瞬間振り向かれ!!その
神々しいの何の@@。もう何が何だか@@。。。。。生きてて良かった!
の瞬間でした。

ただ心残りがいま一つ。それはpalletさまと折角お会いすることが出来
たのに何もお渡しせず失礼をしている事です。どうかお許しください。で
もまたいつかきっとお会いできますね!頂いたポストカード大切に致しま
す。ありがとうございました。

日ごと寒くなりますがどうぞ風邪など引かれませんように・・お元気で♪

コメント削除

15.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-11 17:48:31.0 pallet

ぺたみ さん、ヨンにちは^^

貴女も 御輿で通られる時 最前列のハズだったのですか!
ホントに波打ち際が変わるのは 一瞬の間でしたね!
私は自分の場所を死守するだけで必死でした。
もし前に倒れていたら 今頃本物の干物になってるところ^^;

美しいというのを通り過ぎ 神々しい・・・@@
何がなんだか@@。。。。嬉しいやら、泣けるやら。。。。
生きてて良かったですね~~抱き合って喜びたいですよね~!


ぺたみさんともお会いできてよかった!
2日間 いろいろな方とお会いしたいけれど、どうなるやら?
で確実なお約束が出来ていませんでしたから。
あの朝、ある方に花のさんの携帯番号をお尋ねして、ようやく
叶いました。
ケンチャナヨ~私は誰彼かまわずカードを貰っていただいて
いますから^^

疲れたのでしょうか、、、すでに風邪引いたみたいです~^^;

コメント削除

16.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-12 09:29:21.0 メクです

pallet様 お早う御座います。

 イベントが終わって もう何日経ちますでしょう・・。
未だ夢心地の世界を漂っている私です。

 何となく、何をやるにも心ここにあらず・・・。
これではいけない・・。いや!もう少しこの状態のままで・・。

昨日も ヨン友さんと 韓流映画鑑賞しましたが・・、
映画の前の語らいもヨンヨン・・。映画を鑑賞中も『この映画、何となく雰
囲気はインス・・』 映画の後の語らいもヨンヨン・・。

 本の内容を、ネタバレにならないように、皆が大体どの辺まで読んだ
のかを、会話の節々で考えながらのウキウキするような会話・・。

暫くはヨンジュンワールドから抜け出せない、いや!抜け出したくない
日々を過ごすのでしょね~。
 季節は今 正に 読書に、物思いに、妄想に・・・ 超がつくほどにふさ
わしい季節です。
 本のどの場所を開いてみても、す~っと彼との二人だけの世界で、彼
と二人きりの会話が成立する。。何と不思議な気分・・。
 
 抜け出すにはもったいなさ過ぎるこの時空でおますわいな~(@@)

 お風邪 お大事になさってください。。


17.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-12 12:26:33.0 pallet

メクです さん、ヨンにちは♪

昨日の韓流映画鑑賞会は、スクリーンのお方を見てもどうしても
ヨンヨンに見えたでしょう~?
この時期、以前から予定されたとは言え、苦しいものが・・・?^^
ま、それをヨン余韻を語る会とみれば楽しかったことと、浦山です。

私は風邪は大したことなく、多分楽しみ疲れだと・・・ヨンヨンと同じ
「休めば治ります」^^

それより、一昨日突然PCが繋がらなくなり、慌てました!
電話も繋がらないのでNTTに来てもらって昨日復旧しましたが、
多分台風の影響が遅れて出たのかと。
光の外線が途切れていたようなの。
一日PCが出来ないだけで、もうイライラ!
ヨンヨンに会えない~!!
これ以上 直らなかったら 発狂したでしょう!
本をヨンでも パソコンを見ると悲しくて。

それにしても、ますますお嫁さん探しが難しくなったな~と。
キムジャンも自分で毎年おやりになるって!
メクですさんでも ダメでございますわいな~(@-@)’

コメント削除

18.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-20 11:12:57.0 amiga

こんな遅くに、お邪魔します。

ヨンジュンさん、これは「知性」を感じさせてくれる絵ですね~?

私も、暫くはイベントの空気から抜けられず、体調が良かったです。

ところで、palletさんも「韓国の美」の日はアリーナDでしたか?
私は、そのブロックの中ほどにいましたが、前の人に「立たないでくださ
~い!」と声を張り上げたり、お輿で周られた時にロープまで走って行っ
てしまう人に呆れたりで、その間は残念ながら良い気分ではありません
でした。。。T-T

でも、そんなことはもう過ぎ去って、ヨンジュンさんの心のこもったイベン
トの思い出だけが残っています。

このヨンジュンさんの絵は、素敵な余韻を呼び覚ましてくれました。

有難うございます!


19.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-21 20:27:02.0 pallet

amiga さん、

昨夜は気づかなくって・・・ミヤネ~

「イベントの空気から抜けられず、体調が良かった」って?
それは良かった!
じゃあ、ハナヨを読んで、フォト見て、「お浸り様」になることを
お薦めします^^

あの日ね、私はアリーナCの最後列でした。
amigaさんは Dだったのですか?良かったじゃありませんか!
花道を通られる度によく見えたでしょう?
私は花道は見えるけれど 遠く。。。舞台は小さい斜め後ろ姿。。。
それが突然 最前列になって!
私は自分の席を死守するだけで精一杯で、周りの様子など分からず
後で凄いことになっていたのだと 知りました。
何事もなく 無事でほんとうに良かったです。

それは不愉快な思いが残りましたね~
ヨンジュンさんの心のこもったイベントの素敵な部分だけ大切に
浸って お元気でお過ごしください。

コメント削除

20.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-22 13:57:09.0 cecy

hola pollet,
te felicito por tan extraordinarias imagenes, BYJ esta
lindisimo, muchas felicidades.
con cariño cecy México.

コメント削除

21.Re:インタビュー・ヨンジュン

2009-10-22 20:11:41.0 pallet

Hola cecy,

Muchas gracias por venir aquí. él parece muy feliz.

con cariño pallet ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 213
TOTAL 795755
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog