2009-10-19 19:14:49.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

イベントを楽しむペ・ヨンジュン




[コメント]

1.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-19 19:16:06.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-19 20:04:40.0 zakuro

palletさん こんばんは。

この笑顔....
確かに疲れは見えましたが9万のeye(愛)のシャワーを浴びて
蘇ったかのようにうれしそうでしたね。

ピュアーな心、少年のような可愛さも持ち合わせた不思議な男
ペヨンジュン。 同じ夢を見て生きていくには20年若返らないと..
こうなったら100歳まで長生きして行く末を見守りたい...
なんて戯言を言ってみたくなりました。

palletさん、ステキなヨンジュンさんを今日もありがとう!

コメント削除

3.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-19 21:53:57.0 SSH

こんばんは~palletさん。
今日は爽やかな秋晴れでしたよ~(^-^)

思い出しちゃいますね、この笑顔眺めてたら。

心がポッと温かくなるカンジ。
あれからだいぶん元気になったかなぁ~彼。


4.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-19 23:27:05.0 pallet

zakuro さん、こんばんは。

イベントのペ・ヨンジュン、どこをとっても素敵でした!
はにかんだような笑顔、優しい視線、ベンチで後を振り向いて
カメラを確認した時 ワッ!って首をすくめた可愛い顔^^
でも やはりカジョクと再会して嬉しそうな笑顔は最高でした!

ほんとに不思議な魅力を持ったかたですね。
同じ夢を見て生きて行くのに zakuroさんは20年若返るだけで
いのですか?!

どうしましょう!あと30年生きられるかしら・・・^^ 

コメント削除

5.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-19 23:38:18.0 pallet

SSH さん、こんばんは~

あれから 心は毎日秋晴れでしょう?^^

イベントのペ・ヨンジュン描きたいな、と。
でもフォトはないし・・・心優しいチングにいただいた録画映像から
一番心に残っている表情を描いてみました。

私達は 彼を見てると元気がもらえます。
きっと 彼はカジョクと会えたから だいぶん元気になっているに
違いない、、、ん、そうだよね!

コメント削除

6.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-20 11:20:32.0 amiga

これは~、ヨンジュンさんの必殺「可愛らしさ」を感じさせてくれます!

本当に、家族がイベントを喜んでいてくれる事に、喜んでいらっしゃるよう
でした。

でも、記憶力のない私は細かい事は忘れてしまって・・・。

赤いポストの横のベンチで、手紙を書いていた姿が、1番鮮明に残って
います。

palletさん、これ「タイトル」のつけ方が素敵です!
そう、ヨンジュンさん自身もイベントを楽しんでくれていましたよね?

嬉しいわ~!


7.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-20 13:48:44.0 shadow10

palletさま こんにちは。

心から微笑むヨンジュンさん、
やっぱりすてきです!
強靭な精神力で
体調の悪さを感じさせることもなく
夢の舞台を楽しませて下さいました。
ヨンジュンさんにとっても
感激の3時間半だったことでしょうね。

あれからまだひと月も経ってないのに
今度はいつ会えるのかしら、とそわそわ。^^
ほんとに長生きしたくなります。*^^*

コメント削除

8.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-20 15:03:27.0 赤いカバン

は~~~
良い笑顔です♪
釣られてほんわか笑ってしまう私がいます。

「韓国の美」のイベントのヨンジュンにぐっと心を掴まれましたね~
イベント後遺症とハナヨシンドローム・・

彼の綴った文章を何度も何度も読み返しながら、あの時の感動と感激と
感涙とキュンキュンを蘇らせております・・
たぶん・・当分治らない(笑)

そして【お浸り様】のお蔭でますます重症に・・

埼アリの時よりも・・京セラの時よりも・・
(ほほほ^^;)


コメント削除

9.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-20 16:31:12.0 andante

palletさん
いつもステキなヨンジュンさんを描いていただき有難うございま
す。
嬉しそうな表情を見ていると、いっぱい元気をもらえます。
・・・あれから3週間・・・
あっという間でしたが、今でもあの至福の時を思い出してはホッコ
リ気分に浸っています(*^^*)
今は何事にもプラス思考になれそうな・・・^^

コメント削除

10.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-20 20:46:05.0 pallet

amiga さん、

「韓国の美」イベント、素晴らしかったですね~!

いまだにカジョクじゃない誰彼つかまえて 素晴らしかったのよ~
と言いたくなって困ります^^

心優しいチングにいただいた録画映像を見て 胸キュン!
なんとかアノ感動を描き表わせないか・・・と。

いろいろ迷いましたが、カジョクに会って幸せそうな笑顔が好き!^^

いつまでも元気で素敵な笑顔を見せてほしいですね!

コメント削除

11.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-20 20:58:05.0 pallet

shadow10 さん、こんばんは~

体調の悪さをこらえて強靭な精神力でイベントを催行して下さい
ました。
はじめ 大丈夫なのかしら?と心配もしましたが
ヨンジュンさんご自身も凄くエンジョイなさっているようで安心しま
した。
台本を変えてでも カジョクに一秒でも長く姿を見せてくださった
というのも ヨンジュンさんにとっても感動の3時間半だったから
でしょう。

今度はいつお会いできるのでしょうか。。。
長生きして頑張りましょうね (^_-)-☆

コメント削除

12.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-20 21:07:53.0 pallet

赤いカバン さん、

イベント後遺症と ハナヨシンドローム ですか・・^^

今回は彼の綴った文章がありますから、読むたびにあの時の
感動がよみがえり、果てしなく続く・・・当分治りませんよ^^
覚悟してください^^

そう 埼アリの時よりも 京セラの時よりも・・・
埼アリを越えることはないかと思っていたのは、

幸せな誤算でした^^;

コメント削除

13.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-20 21:18:06.0 pallet

心優しきandante さん、

御蔭さまで何度も【お浸り様】になれて、イベントに参加出来なかった
方や、映像が見れなかった方にお裾わけして喜んで頂いています。
カムサハmニダ~<(_ _)>


イベントのヨンジュンさんを表現するには、どのシーンがふさわしいか、
いろいろキャプチャーして・・・でも笑顔が一番素敵!

動画からですから とても難しかったですが ヨンジュンさんの
喜びが伝われば嬉しいです。

何事もプラス思考で 楽しく行きましょう!(^^)v

コメント削除

14.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-21 15:04:27.0 おんなじいのち

palletさん、
ああ、こんなに楽しんでいらしたのですね
元の笑顔を見せてくださってますね。

夢のような数日間から、身の回りは騒がしいのに、心はいまだに醒めな
いままでいます。
その中には「アニソナ」の痛々しい笑顔も入っており、心の病を心配する
オンマでもありました。

ご無沙汰をいたしました。
作品をゆっくり鑑賞しながらもレスを入れることがかなわないでいる日々
でした。
この笑い顔は心配を吹き飛ばすようです。
私が疲れていたのでしょうね。

ヨンジュンさんの素直な文章と二日目の家族に向けた心は、ああ、ヨンジ
ュン、ヨンジュン、ヨンジュンです。
palletさん、ヨンジュンさんの心をいつもありがとう^^。

コメント削除

15.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-21 20:44:41.0 pallet

おんなじいのち さん、

お忙しい中、お出でくださって コマスミダ~

「アニソナ・イベント」のヨンジュンさんは 見ていて辛いものが
ありましたね~
身体具合が悪い時、あんなに舞台がぐるぐる回ったり、気球に
のって高いところで・・・大丈夫かしら?とこのオンマも心配しま
したヨン

でも「ハナヨ・イベント」の時は、時が経過するほどに、ご自分も
楽しんでおられるように見受けられて、笑顔が輝いていました。

私が確かに目が合った^^ヨンジュンさんは、これほど弾けた
笑顔ではなかったけれど、少し憂いのある笑顔で・・・
今思うと会場の状況を案じながら 手を振っておられたのでしょう
ね。
そこだけ 楕円形にぽっかり 瞼に焼き付いています *^^*

コメント削除

16.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-21 20:54:35.0 さいたでおます

palletさま、コマッスムニダ~^^
ヨンジュンさんがこないに喜んでくれはったことを、
皆さんに教えてくださって・・・。

それに引き換え私ってば・・・!

彼の健康など顧みず
今宵も妄想で、
あんなこと、こんなことを要求し
彼も私の大胆な要求に応え
あんなこと、こんなことを
してくれてはります ^^;

一度、スキャンダルの「あのシーン」の絵を
見せてジュセヨ~!


17.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-21 20:55:15.0 pallet

さいたでおます さん、

そうですよ~ヨンジュンさんはとっても幸せだったと思います!
彼独特のはにかんだ笑顔だったり、照れたり・・・かと思うと
突然 アハハ!と笑う。 もう たまりません*^^*

オヤ、今宵も妄想で、あんなこと、こんなこと要求してはりますの?
身体具合がまだいまいちなんだから、エエ加減にしてあげてね^^
と言いつつキダリケヨ~^^

スキャンダルの「あのシーン」?? グフフ どのシーンやろ?^^




コメント削除

18.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-21 21:08:26.0 宝

palletさん、こんばんは~♪

イベント期間中は体調がイマイチだったらしいので、留守組の私は
テレビのワイドショ~の画面のヨンジュンさんを複雑な気持ちで見
守っていましたが、こんな素敵な笑顔の瞬間もあったのですね?

palletさんのお陰で、こんな笑顔に出会えてラッキ~なのは勿論の
こと、今の私の心は、今日の天気のようにスカッと爽やかな秋晴れ
でございます。

palletさん、貴女はまるで千手観音のようです。どこからともなく
私に手を差し延べて下さいますもの・・ほんとにありがとう!!







コメント削除

19.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-21 21:14:32.0 pallet

宝 さん、 こんばんは~

イベント中も高熱で倒れられたり、大変だったようですね。
何としてもイベントをやり遂げる、カジョクに会いたいという意思で
舞台に立たれたのでないでしょうか?

アニソナの日は顔色も優れず、見ていて心配でしたが、2日目
は ご自分でも心から満足なさっていたと確信します。

秋晴れの空 西の方に向かって 赤いポジャギを投げました。
今頃 飛んで行っていますよ~~

私が千手観音なら、仏様が↑にいらっしゃいます^^

コメント削除

20.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-22 10:17:50.0 カメのメクちゃん

pallet様 おはヨン様 今頃お邪魔のカメおばさんです^^

あ~!
彼との逢瀬?以降 豚インフルエンザではなく、ヨンフルエンザで、危篤
状態の日々が延々と続いています。

あの二日間は本当にあった!確かに感激した!号泣した! 
なのに頭の中で、本当にあったの? 本当? あんなに間近で彼に会っ
たの????

ふわ~~っと 白昼夢状態になってしまう私がいまだに存在して・・。

 お茶を2g計ってみたり、シンプルに暮らすための計画書を作成してみ
たり・・。最近訳のわからない行動を夜な夜な繰り返している私です。
でもそんな自分が良い!

 こんな表情をしてくれる彼が私たちにプレゼントしてくれた本の中に
は、まったく違う面をこれでもか・・これでもか!!と見せてくれる彼がい
て・・。
 ヨンジュンssi!ノムノム サランハムニダ・・。ますます底なし沼にのめ
りこんでる気分は最高です。

 二人の孫のばあさんをこんなに酔わせてどうするの・・・。
 長く愛して、深く愛して、もっと愛して~~。

壊れてます!!私・・・。 


21.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-22 20:26:27.0 pallet

カメのメクちゃん、ヨンばんは^^

今だに危篤状態とな? 
二人の孫のハルモニをこんなに壊してしまう ヨンジュンさんって
何て罪なお・か・た!

夜更けにお茶を2g計っている図を想像して ぷ~~っ!
それは 80g 8万ウォンのお茶じゃなきゃ駄目ですヨン

身の周りはシンプルに、まず、自分の身体から無駄なモノを
捨て去って^^ すっきりさせる計画書を作成しておられるって
訳ですね^^
それは計画であって 実行するとは限らない、エヘ^^

そんな貴女が限りなく愛おしいと彼が言ってくれたなら・・・
もうカンペキ狂ってしまうでしょう  爆

コメント削除

22.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-23 21:43:06.0 さいたでおます

pallet師匠、わたいの見たいウォン様の絵とは?!

ソオクの母に向けた、絵炉い眼差し!

でも、もうひとつ見たいのは、

舟遊びで、空を見上げた涼しげな表情も大好き!
ラストの回想シーンでも登場しますよね~。
とろけそう~とろけた~い!

てことでございます~~。


23.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-23 22:36:20.0 pallet

さいたでおます さん、

うふふふ・・・
ソオクの母に向けた 絵炉い眼差しの?
どうしようかな~~
 ♪ヒミツ ひみつ 秘密のあっこちゃん♪ だからね~^^

その視線 アタシにだけ投げかけてくださるのヨン^^*


舟遊びで空を見上げた涼しげな表情はイイですよね~
前にその辺のを描いてみましたが、どうもイマイチなの。
も一度 チャレンジしてみようかな?

やっぱ ウォンさまは最高ね *^^*

コメント削除

24.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-24 14:06:08.0 ぺたみ

palletさん ヨンにちは♪

亀もいいとこ、こんなに遅くにミアナmニダ~。

笑顔のヨンジュンさんいいですね~。とっても優しくて欲がない。こんな
ヨンジュンさんの表情が本当に好きです。

体調悪くどことなくお元気がなかったけれど彼もきっと楽しまれましたよ
ね。。。。この笑顔がその証ですね!

今頃少しはゆっくりされているでしょうか?今日はお家かな?お外か
な?ま、お元気ならどっちでもいいですね・・・そんなこと^^。

心休まる優しい絵をありがとうございました♪

コメント削除

25.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-24 21:20:30.0 pallet

ぺたみ さん、 ヨンばんは♪

ようこそ おこしやす~
今日はチビ台風上陸でてんてこまい。
ようやく撃沈してくれました^^; やれやれ静かになった。。。

大きいのも来ていて、またパソコン?とのたまう。
やっと覗けるというのに (;一_一)
日頃 マイペースで好きにやってるので、不自由なこと^^


アニソナ・イベントは体調がきつそうでしたが、30日は きっと
楽しまれたと思います。
映像を見返していると、当日気付かなかった表情も見えて・・・

今頃は少し元気を取り戻しておられるのでは? ほっとして。。。

コメント削除

26.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-26 22:39:36.0 おんなじいのち

palletさん、戻ってきました。

あっははは あちらの笑いが少ないと思ったら、こっちに移ってき
てたのですね^^。
ヨンジュンさんが読まれたら、破顔一笑のこのお顔をされたことで
しょう。

「楕円形にぽっかり瞼に・・・」「神々しいの何の・・・」「本
当? あんなに間近で・・・」などを聞くと嫉妬しそうに思えるけ
れど、なになに、今度は私の番ヨンと期待に胸膨らませていま
す。

尾を引く今回のイベント、「ハナヨ」が後押しをしましたね。
さいたでおます さんの次に一枚、ヨンジュンさんが感じたであろ
う「焔の印象」などお願いできますか。
いつまでも余韻に浸って待っていようかな。

コメント削除

27.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-27 11:37:01.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンにちは。

↑の「焔」は「火」ですね。

読み返しても、まだ、汲み取り切れないヨンジュンさんの「火」へ
の思いを、palletさんに託したいのです。

palletさん、興味ありませんか?


コメント削除

28.Re:イベントを楽しむペ・ヨンジュン

2009-10-27 21:40:48.0 pallet

おんなじいのち さん、ヨンばんは♪

ホホホ こちらで内緒話してます~^^

ごめんなさいね~嫉妬させるようなこと言って・・・
でも 言わずにはいられない程 興奮状態なんです~^^
次回はきっと貴女の番ですから、胸膨らませて待っていて下さい。

「火の印象」?
窯の火を見つめるヨンジュンさんでしょうか?
いいお顔ですね。
公開なさった写真パネルはもっと画面の大部分が赤く 山が燃えて
いるのかな?と思いました。窯だったとは・・・

私には手に余る難しいことです。(T.T)

さいたでおます さんの注文も難問ですし、、、助けて~~!^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 218
TOTAL 795760
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog