2008/02/21 21:24
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

ユン監督また来てくださいね♪

Photo

~ フォト10月 雪をかぶった大雪山と旭川 16時撮影 ~

19日、ここ旭川でユン・ソクホ監督の講演会がありました。

北海道といえば札幌中心なので、地方には縁遠いイベントは、指をくわえて眺めてる事が多いのですが、今回のように来ていただけて本当にうれしく思いました(*^。^*)

冬ソナ撮影時のお話が聞けたのと、冬ソナの中で、ユジンがミニョンさんに、ミニョンさんがユジンにトキメイタ場面を集めて編集したお宝映像を見せていただいたのが、涙がでそうなくらい感動でした(*^。^*)

 

さて、監督は、小樽がお気に入りのようですが、ぜひ旭川も好きになっていただきたいです~!!

旭川は、冬のイベントが終わったので、街の中はイルミネーションも取り外し、チョット寂しい感じだったでしょうか・・・^^;

旭川のいい所、監督に見て欲しかったな~・・・

出来れば、街の中のホテルではなく、街を一望できる山の上にお泊りください!

旭川の静かな夜景が見られます。

もし吹雪いていたら、街の灯りが見えなくなりますが、そんなきびしい自然の中でも沢山の人が生活してるんだなあ~と思ってみてくださいね(*^。^*)

朝には、朝日が真っ白な大雪山連峰を染めて昇ってくるのが見えますよ~(*^。^*)

思わず、「今日も1日良い日でありますように」・・・と、手を合わせたくなりますから(*^。^*)

もし、シバレの厳しい日でしたら、ホテルの周りの木々は、樹氷で真っ白になってるはず!

ダイヤモンドダストも見れると思います!

もし、暖かい日でしたら、真っ青な空を堪能してください!

嵐山展望台からは川の流れが見える旭川が一望できますよ!

陶芸の里ですから、沢山の窯元めぐりも楽しいです♪

 

それから、夜はおいしいお店いきますか?甘エビ、蟹のおいしいお店いかがでしょう(*^。^*)

それとも、私達が講演会が終わった後、ミニオフ会したお店にいきますか~(*^。^*)

大皿に盛られたトッポッキ!マグロのキムチ和え!ウニの炊き込みご飯にウニの茶碗蒸し!その他諸々、おいしかったですよ~!!

ビールも美味しかったけど、ゆず酒も美味しかったです~!

ユン監督だけでなく、旭川にお越しの皆様、ご連絡くだされば、BYJ北海道オフ会旭川スタッフで御もてなしいたしますよ~(*^。^*)

ね!旭川組の皆さん!!


[1]

TODAY 103
TOTAL 2189059
カレンダー

2008年2月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
スポンサードサーチ
ブロコリblog