ミニオフ会
昨日は7人でミニオフ会~(*^。^*)
遠方から3人到着するまで、4人でランチで~す!
三浦綾子記念文学館そばのオリーヴォ オリーヴォさんで。
(ヨン友さんが紹介してくれました~)
ランチはドリンクとサラダ付き。200円プラスでデザートとポタージュが付きます(*^。^*)
サラダはワサビドレッシングでチョットピリッと!
カリフラワーポタージュ?あっさり味でした~^^;
週替わりメニューのドリアは、ハンバーグドリアでボリュームタップリ!
デザートは、シフォンケーキにレモンアイス~♪
さすがにお腹いっぱいです~^^;
滝ノ上のヨン友さんから旭川の私達にあのボールペンのプレゼントが届きました(*^。^*)
Pさんありがとうございました(*^。^*)
そうか~、このペンがあの大きな手に~(*^。^*)。。。妄想中~~
待ち合わせの時間になったので、場所の移動です!
(ヨン友さんが場所の予約してくれました~)
ロビーに飾られてた彫刻です。
交流センターのお部屋を借りて、おしゃべりし放題(*^。^*)
時間になっても到着しないヨン友さん達。。。場所が分からなくて、”ここはどこ~?”携帯でナビして(ヨン友さんがしてくれました~)なんとか無事に到着できて、お顔を見れたときはホッとしました。良かったわ(*^。^*)
お土産に北菓楼のピスコットを頂きました(*^。^*)
すご~く重たいけど、クリームタップリって事?
かぶりついたら、皮がモチモチ~!クリームはチーズ味でマシッソヨ~~♪
ピスコットは”ちぎって食べるシュークリーム”なんですって!!
ちぎってクリームをつけて食べる。。。
エヘへ、かぶりついてしまいました~^^;
そして、これも頂きました~(*^。^*)わかりますよね~(*^。^*)
アエラや日刊のヨンジュンさんを眺めて、ため息の私・・・^^;
イベントに参加した話も聞けたし、あれこれ話は尽きず場所移動・・・^^;
3次会は、白玉ぜんざいを食べたB・ブラウンで~(*^。^*)
今回は、さすがにお腹いっぱいで、コーヒーだけで^^;
またまたおしゃべり~!
ミニタム君にヨンジュン携帯も見せていただいて。。。
オォ~!ワァ~!エェ~!~と、大騒ぎしてすみません^^;
暗くなってからの解散で、無事たどり着いたとメールが来ましたが、遅くまでお疲れ様でした~(*^。^*)
またお逢いしましょうね♪
色々手配をしてくれたヨン友さん達におんぶにだっこ状態で、お世話になりっぱなしで・・・^^;
皆さん、ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
留守番していた主人、私が出掛けるときに
”自分も趣味を見つけないと、だめだな・・・”と呟いてましたが、
今日はサイクリングしてきたそうです。お土産は、紫蘇でした!
紫蘇ジュースを作りたいと私が言ってたものですから・・・
アリガトね♪
[1] |