2013-10-30 13:33:03.0
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

9カ国のiTunes1位の快挙



[WWW]は僕に幸せと勇気そして慰めをくれたアルバム

皆さん! 僕の音楽はまずボリュームを高めて身体の緊張を緩めてリズムに乗りながら聴いてみて下さい!時々部屋で歌をものすごくボリューム大にしておいて聴くのも良いと思います。

最近一番大切なことを選べというならば自分のアルバムだと自信持って話せる程、とても気に入るアルバムが出来ました。

僕が願った通り自分の枠組みを壊したようです。 [WWW]は僕に幸せと勇気そして慰めをくれたアルバムです。






[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 133
TOTAL 600126
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog