2013-11-07 21:55:04.0
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ジェジュンと日本チャット

Photo

     17万人とチャット❤


    【JYJ-LINE】

   [ご案内] ON AIRを開始しました。

   ON AIR中は、送っていただいたメッセージが
   
   公式アカウントに届きます。

   ここは1対1のトークルームです。
   
   送っていただいたメッセージは
   
   他のユーザーには見えません。
   
   (該当の公式アカウントの関係者、
   
   LINE運営者は確認することができます。)

   公式アカウントからのメッセージは視聴者に一斉          

   に配信されます


    で始まったじぇじゅんとのLINEでのチャット

    準備不足って言うか初めてのことで

    でもと~っても楽しい1時間でした~





いつもは会えないけど、それでも愛してくれてる?
 
いつも同じ国にはいないけど、俺らは同じ空の下にい

るからね。

愛してるよ。。いひぃんww


  ジェジュンわたしもあいしてるよ
     
     ず~っとず~っと   (。>-<。)



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 138
TOTAL 600131
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog