2014-01-28 07:08:09.0
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

誕生日パーティー

Photo
   
        今日が1番幸せな日


   
ジェジュンは、29歳の誕生日を迎えてファンと一緒に

特別な時間を過ごした。


C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンは26日、29歳の

誕生日を迎え、高麗大学ファジョン体育館でアジアツアー

のフィナーレを華麗に飾った。ジェジュンの誕生日を迎

え、アンコール公演を企画した今回のライブ公演は、ライ

ブと共にファンミーティングを一緒に進行する形で3時間

余りに渡って行われた」と伝えた。


ジェジュンの誕生日を迎えてファンが準備した「ジェジュン

さん!愛してます」のテーマの映像が流れると、客席に座

っていたファンたちが「ジェジュンさん!愛してます」と書

かれたプラカードを持ち、サプライズで誕生日の歌を歌っ

た。そして、突然JYJのメンバージュンスとユチョンのお祝

いメッセージ映像が流れた。ジュンスは「年を重ねても変

わらないピーターパンのようなジェジュン兄さん、本当に

お誕生日おめでとう」と話し、ユチョンは「今まで僕たちが

一緒に過ごした時間はとても大切な思い出だよ。誕生

日、おめでとう。これからも3人で楽しい思い出をたくさん

作ろうね」と伝えた。ジェジュンは感動して涙ぐみ、「今日

が一番幸せな日だ。ファンの皆様と大切なメンバーに感

謝している」と感想を明かした。


ジェジュンの誕生日であるだけに、ドレスコードイベントも

華やかだった。ジェジュンの「WWW:化粧を落とす」のアル

バムカバーがゴールド色であることで、全身ゴールド色の

スーツを着たファンを始め、「私のハートを盗んだ罪であ

なたを逮捕する」というキャッチフレーズと共に韓国の警

察マスコットキャラクターであるポドリのコスプレをしたファ

ンもいた。軍服姿で参加し「一緒に入隊する?」と叫んた

ファンなど、様々なコスプレでジェジュンを表現した。


ファンミーティングに訪れたチョン・ソグォン、イ・サンゴン、

BEAST ヨン・ジュンヒョン、GUMMYに続き、チャン・グンソ

ク、後輩歌手C-CLOWNがサプライズゲストとして登場し

た。チャン・グンソクは「ご近所なんですけど、ジェジュン

がごみを正しく分別している姿を、母と一緒に目撃しまし

た」とジェジュンの普段の日常生活を暴露したり、鉄拳ゲ

ームを楽しみながら、仲良しのジェジュンの誕生日を祝っ

てくれた。さらに、チャン・グンソクがアジアプリンスと自分

を紹介したら、ジェジュンは「JYJのビジュアル担当」と言

い返し、観客から熱い反応を得た。


アジアツアーフィナーレらしくライブステージも完璧だっ

た。「Brighter」「Just another girl」「Modem Beat」

「Mine」、そして「One kiss」につながるロックサウンドと圧

倒的な歌唱力に観客は熱い歓声と拍手を送った。特に

「Modem Beat」が始まると、ジェジュンとファンたちは、応

援のタオルを振っていた。赤い太陽が空に昇る映像とと

もにジェジュンとファンたちはビートに合わせて揺れる波

のようにジャンプをしたり、ヘッドバンギングをして、一緒

に公演を楽しんだ。


ジェジュンは「アルバムが発売されてから今まで愛してく

れて、公演に来てくれて、そしてこのように歌まで一緒に

歌ってくれて本当に感謝している。皆様の小さな心遣い、

行動をすべて感じることができた。些細で小さなことだけ

ど、時間が経つにつれ、心に響く」と感想を伝えた。


ファンたちはアンコールステージとクロージング映像がす

べて終わったにもかかわらず、“ジェジュン!”の名前を

叫んだ。ジェジュンは再びステージに上がり、マイクを使

わず「今日は本当に幸せです。本当にありがとう!」と叫

び、ファンたちは起立拍手と歓声を送った。

元記事配信日時 : 2014年01月27日12時00分 記者 : パ

ク・スジョン、写真提供C-JeSエンターテインメント、翻訳 :

チェ・ユンジョン

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987378




       ジェジュンお誕生日た~くさんの人に

       おいわいしてもらってよかったね~

       私も日本でジェジュンのお誕生日

       日本のみんなでお祝いできて

       幸せだったよ~


       そして、ジェジュンが名古屋でのライブ

       思い出深いところといってくれたこと

       本当に嬉しい~

       日本はジェジュンのプライドって・・・

       嬉しい言葉❤



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 568
TOTAL 599945
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog