2014-02-07 20:03:46.0
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ジェジュンの生歌

Photo


   ジェジュンが日本でコンサートしてくれたとき

   その前コンサートで歌ってくれていた曲

   "I have nothing"この曲聴きたかった~生で

   ジェジュンの曲になってるこの曲

   生で聴いたらもう涙ものだっただろうな~



  
http://www.youtube.com/watch?

v=yJ9vVmusshY&feature=player_embedded
  

    


    でも日本で出たばっかりの新曲

    "Heaven"を歌ってくれた~

    この曲もす・て・き・・・・でも

    出来るんならジェジュン一人で

    歌ってほしかった~ 

    だってこれはジェジュン一人の声が

    絶対いいもん~~



 http://www.youtube.com/watch?

v=Df3NXAvnE2w&feature=player_detailpage#t=23
         



[コメント]

1.Re:ジェジュンの生歌

2014-02-07 23:48:22.0 ok4joon


アンニョン♪
ジェジュンの生歌はどれも最高ですね

韓国ツアーで歌った「I have Nothing」聴きたかった!

JJYの大阪ドームで聴いて、トリハダだったのを思い出します
あの時は「I have Nothing」と「君のために」が
ジェジュン的には圧巻でしたね

「Heaven」は全編ジェジュンバージョンで聴きたかった
ジェジュン声にあってるだけに++

ジェジュンの次の仕事・・・ドラマの噂も出てますね(*^^)v


コメント削除

2.ok4joonさん

2014-02-10 19:23:21.0 徒然草

 
   こんばんは~


気がつくのが遅くってごめんなさい・・・

昨日でやっと息子の受験が終わりました。。。

後は結果を待つばかり~(こわ~~い)


「I have Nothing」私も絶対聞きたかったです!

みんなそうですよね~

ドームで3人で歌ったっのとは絶対別のもですよね~

ジェジュンにはもっといっぱい聞かせて欲しい歌があります❤

そして「Heaven」もまさにそのとおり~(_ _∥)ジェジュンペンなら

もみんなそう思うはず~ですよね!

お次"ドラマ”なんですか~?私は歌手ジェジュンが1番

でも今の状況下では・・・ジェジュンが決めたものなら(^▽^)

お話に来てくれてありがとうでした~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 593
TOTAL 599970
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog